1: 2020/12/09(水) 09:04:51.981 ID:s72LF8lH0
次就職できてももっと年収の低い会社しか入れないよな?スキルなしなんだが
2: 2020/12/09(水) 09:05:41.547 ID:f1k0GzNZp
お前次第だろ
5: 2020/12/09(水) 09:06:44.215 ID:s72LF8lH0
>>2
それな
それな
3: 2020/12/09(水) 09:06:03.943 ID:rRk15X9bd
俺とかわって欲しい
5: 2020/12/09(水) 09:06:44.215 ID:s72LF8lH0
>>3
なんでやねん
なんでやねん
4: 2020/12/09(水) 09:06:32.920 ID:ZFx7eeeRd
コロナ禍出よく辞めるって判断できるな
9: 2020/12/09(水) 09:08:37.442 ID:s72LF8lH0
>>4
潰れそうだったし俺もパワハラとか長時間労働で潰れそうだったし
まぁ別にいっか的な
潰れそうだったし俺もパワハラとか長時間労働で潰れそうだったし
まぁ別にいっか的な
6: 2020/12/09(水) 09:07:05.667 ID:ZFx7eeeRd
転職先を決めないで辞めるやってもしかして馬鹿だったりする?
9: 2020/12/09(水) 09:08:37.442 ID:s72LF8lH0
>>6
朝から晩まで労働で転職活動する気なんて起きなかった
朝から晩まで労働で転職活動する気なんて起きなかった
7: 2020/12/09(水) 09:07:15.613 ID:+dv4YFus0
350とか新卒一年目未満じゃん
9: 2020/12/09(水) 09:08:37.442 ID:s72LF8lH0
>>7
それなw
それなw
8: 2020/12/09(水) 09:08:11.878 ID:JxDX0yC60
俺コロナ禍で部署閉鎖になって思い切って会社辞めたぞ
そして公務員試験挑戦して無事通りました
来年度から公務員で今はバカンス中
そして公務員試験挑戦して無事通りました
来年度から公務員で今はバカンス中
10: 2020/12/09(水) 09:10:23.335 ID:s72LF8lH0
>>8
すごいな、おめでとう
俺も来年受けようかなぁ
30だからチャンスほぼないんだけど
すごいな、おめでとう
俺も来年受けようかなぁ
30だからチャンスほぼないんだけど
11: 2020/12/09(水) 09:11:13.924 ID:u0+MkmopH
>>10
臨時職員でいいじゃん
臨時職員でいいじゃん
14: 2020/12/09(水) 09:12:47.499 ID:s72LF8lH0
>>11
確かに資産3,000万くらいあるから非正規でも何でもいい気がしてる
確かに資産3,000万くらいあるから非正規でも何でもいい気がしてる
17: 2020/12/09(水) 09:18:06.179 ID:u0+MkmopH
>>14
介護や障がい者施設の事務長枠で600超えるよ
嫌じゃなければ介護もしたらいい
介護や障がい者施設の事務長枠で600超えるよ
嫌じゃなければ介護もしたらいい
19: 2020/12/09(水) 09:20:28.879 ID:s72LF8lH0
>>17
おお、マジか
介護とか清掃とかビルメンも考えてるよ
前職の経理は二度とやりたくないんだよな
おお、マジか
介護とか清掃とかビルメンも考えてるよ
前職の経理は二度とやりたくないんだよな
12: 2020/12/09(水) 09:11:28.489 ID:UZxFFVKNa
資格は?
14: 2020/12/09(水) 09:12:47.499 ID:s72LF8lH0
>>12
簿記2級、TOEIC600
簿記2級、TOEIC600
13: 2020/12/09(水) 09:12:44.963 ID:u0+MkmopH
公務員なら一生勉強するの苦になるようでは無理だな
18: 2020/12/09(水) 09:18:34.705 ID:s72LF8lH0
>>13
?公務員は入るまでが一番大変な気がするけど
?公務員は入るまでが一番大変な気がするけど
15: 2020/12/09(水) 09:14:01.613 ID:+uryM8G7d
ハイスペックじゃん
どこでも雇ってもらえるよ
どこでも雇ってもらえるよ
18: 2020/12/09(水) 09:18:34.705 ID:s72LF8lH0
>>15
1年目とか2年目がやるような業務しかできないし、
常に使えない扱いされてたから(まぁ実際そうなんだが)再就職は超厳しいと思う
1年目とか2年目がやるような業務しかできないし、
常に使えない扱いされてたから(まぁ実際そうなんだが)再就職は超厳しいと思う
22: 2020/12/09(水) 09:21:12.677 ID:vFh1ACpHM
かつて地方公務員だったが地獄だったよ
客が変人しか来ねえ
客が変人しか来ねえ
23: 2020/12/09(水) 09:23:37.853 ID:s72LF8lH0
>>22
行政職?今は何してるの?
行政職?今は何してるの?
24: 2020/12/09(水) 09:23:51.590 ID:m1hOZO8/p
能力あるならもっと楽でいいとこ行けるよ
26: 2020/12/09(水) 09:25:53.193 ID:s72LF8lH0
>>24
無能なんだよ…
無能なんだよ…
25: 2020/12/09(水) 09:23:53.355 ID:ylPIsEEB0
なんで次決めてから辞めないの?お馬鹿なのかな?
26: 2020/12/09(水) 09:25:53.193 ID:s72LF8lH0
>>25
正直それは考えられないくらい追い詰められてたな
そんな器用なことできないわ
正直それは考えられないくらい追い詰められてたな
そんな器用なことできないわ
27: 2020/12/09(水) 09:26:00.596 ID:u0+MkmopH
介護施設障がい者施設で経理できる枠はスカスカだから有り難がられるよ
その代わり全部やらされるだろうけどね
その代わり全部やらされるだろうけどね
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607472291/

この記事へのコメント