2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【頭おかしい】これだけ問題になってもまだ『煽り運転する奴』と『煽り運転擁護する奴』がいるという事実wwwwww

3.png
1: 20/09/24(木)13:06:58 ID:dik
控えめに言って脳味噌溶けてるよな





2: 20/09/24(木)13:07:30 ID:ytK
ドラレコで撮られてんのにな

3: 20/09/24(木)13:07:44 ID:6N3
ゲームのイキリオタクみたいなもんなんやろマナーが悪いのがかっけーと勘違いしてる奴

6: 20/09/24(木)13:13:49 ID:nu5
そういう奴らはニュースとか見ないから

7: 20/09/24(木)13:15:02 ID:dik
>>6
多分見てるけど自分は大丈夫と思ってるバカなんじゃないの

8: 20/09/24(木)13:15:08 ID:Jnd
だいたい40代

10: 20/09/24(木)13:16:27 ID:Giv
煽り運転もそうやけど名古屋走りとか頭おかしいわ

11: 20/09/24(木)13:16:30 ID:jTP
自覚がないか俺がここでやっても大事にはならんやろのどっちか

12: 20/09/24(木)13:17:02 ID:J87
チンタラノロノロ運転されても確かに腹立つんよな
危ないんよあーいう意味不明な止まりかたする車も

13: 20/09/24(木)13:17:28 ID:dik
>>12
一般道の制限速度は60 km ですよっと

19: 20/09/24(木)13:22:00 ID:J87
>>13
煽られ運転される人って単に速度の問題だけではないと思うわ
信号変わってもなかなか発進しないとか左折なのにやたら時間かけるとか
勿論煽り運転はあかんのやけどね

20: 20/09/24(木)13:22:17 ID:jTP
>>12
制限速度通りは迷惑とか思ってそう

22: 20/09/24(木)13:25:07 ID:dik
>>20
まあ意味不明な止まり方する馬鹿は確かにいるからそれはいいんじゃないかな
だからほっといて煽っていいわけではないけど

23: 20/09/24(木)13:27:03 ID:J87
>>20
ぶっちゃけ40キロ道路40キロはちょっと迷惑よな

14: 20/09/24(木)13:17:56 ID:9H6
煽られ運転

16: 20/09/24(木)13:18:57 ID:sMq
なおおんJの煽りも大概の模様

29: 20/09/24(木)13:30:55 ID:J87
パトカーですら40キロ道路40キロでは走っとらんけどね

32: 20/09/24(木)13:31:28 ID:PMZ
>>29
50くらい出しとるよな
あれはええんやな

36: 20/09/24(木)13:32:35 ID:J87
>>32
流れって大事やからね
勿論決まりは決まりで速度違反も煽り運転もあかんけど
仕事で運転してたりする人からしたらチンタラ運転も迷惑なのは事実やで

34: 20/09/24(木)13:32:03 ID:jTP
>>29
40のとこ40で走ってることを迷惑って考えてる時点で危険思想やで

38: 20/09/24(木)13:32:40 ID:dik
>>34
ホーントソレイトン
こういうやつは免許返納してほしいよな

40: 20/09/24(木)13:33:06 ID:J87
>>34
車に普段から乗ってればワイの言ってる意味わかると思うで

43: 20/09/24(木)13:34:23 ID:dik
>>40
普段から車に乗ってるからこそ君が異常だってはワイは分かるで

47: 20/09/24(木)13:34:51 ID:jTP
>>40
普段から乗ってて急いでる時に遅い車がいるとイライラするのもわかるけどならもっと早く出発すれば良かっただけって自分に言い聞かせるし
法定速度未満でもない限りそんなんは自分都合すぎる

51: 20/09/24(木)13:35:47 ID:dik
>>47
普通に30分余裕持ってればよほどのことがない限り急ぐ必要なんてないよね

35: 20/09/24(木)13:32:23 ID:dik
あと制限速度じゃなくて周りの車の流れに合わせてスピードを変えろ何て言うバカがおるけどそれで捕まったらお前が責任とってくれんの?っていつも思うわ

37: 20/09/24(木)13:32:37 ID:AwW
前があいてて後続ができたら道を譲るようにすればワイのように煽られることなく快適に運転できる

41: 20/09/24(木)13:33:35 ID:tgL
車1台につき1つのライフルを積んで置けば煽り運転なんて解決するぞ

42: 20/09/24(木)13:33:58 ID:dik
朝の時間帯ってめちゃくちゃ運転荒いやついっぱいいるけど単純にもっと早起きしてゆっくり出てくればいいだけでは?
ワイは朝起きるのめっちゃ苦手だけど頑張って早く起きてゆっくり運転して会社に着いたらそのまま時間まで寝てるわ

44: 20/09/24(木)13:34:31 ID:AwW
>>42
体に悪そう

50: 20/09/24(木)13:35:22 ID:dik
>>44
ゆうても出勤時間の1時間から40分ぐらい前やぞ
そんで軽く仮眠して10分前ぐらいにタイムカード押す

45: 20/09/24(木)13:34:40 ID:lAX
左右確認どころか前方も見ずに突然駐車場や交差点なんかから出てくる奴は、運転やめてほしいやで

48: 20/09/24(木)13:35:09 ID:Sht
高速道路追い越し車線にて
車A「ノロノロ…」速度60km
後続車「おっそ…はよせぇや」車間距離つめる
車A「はい!お前、煽り運転!煽り運転!」
後続車「えぇ…」

っていうケースもあるやん?

52: 20/09/24(木)13:36:08 ID:dik
>>48
それは完全に違法やろ
そういう極端な例じゃなくてさ

49: 20/09/24(木)13:35:17 ID:Hon
ハンドル切ってからウインカー出す奴死ね
右手にフォーク持って左手にナイフ持ってそう

61: 20/09/24(木)13:37:44 ID:dik
>>49
一瞬だけつければいいと思ってるバカいるよね
お前が分かればいいんじゃなくて他の車にわかるようにするためのものだっつってんだ

56: 20/09/24(木)13:36:56 ID:lAX
>>49
ウインカー早すぎるやつもやな
どこで曲がるか分からんねん

60: 20/09/24(木)13:37:44 ID:Hon
>>56
次の交差点まで入る場所ないなら早めに出してもワイは気にせんけど何本か曲がれる場所あるのに早めに出すのはやめて欲しいね

74: 20/09/24(木)13:40:02 ID:6Dr
>>60
減速が明確なら別にええと思う
迷ってるように見える運転が迷惑やね
家探し運転とか曲がる場所どこかわからんで探しながら運転とか

55: 20/09/24(木)13:36:56 ID:dik
朝方運転しててめっちゃ煽られても「なんで早く起きれないのバカなの?」で60 km で普通に走ってるわ

58: 20/09/24(木)13:37:25 ID:6Dr
煽り運転はあかんでって言われると
煽られる方も~って言いたくなる現象謎

64: 20/09/24(木)13:38:24 ID:dik
>>58
特に標識のない一般道60 km で他の法律もちゃんと守ってて走ってるのになんで煽られなきゃいけないの?

69: 20/09/24(木)13:39:12 ID:jTP
>>58
これぶっちゃけイジメ議論と同じやと思う

59: 20/09/24(木)13:37:32 ID:AwW
日本人って譲り合いの精神がないよな
ワイはすぐ譲るからトラブルには巻き込まれない

65: 20/09/24(木)13:38:35 ID:6Dr
最大のクソってさ
急いで無いのにスピード違反
スピード出すのに邪魔だから煽り運転

よな

67: 20/09/24(木)13:39:01 ID:Z3o
この前バック煽りしてたやつはヤバいよな

71: 20/09/24(木)13:39:29 ID:dik
>>67
なんやそれ

75: 20/09/24(木)13:40:02 ID:Z3o
>>71
ニュースでやってた急にバックで迫ってきた奴

お前がこっちをつけまわしてたんだろうがァとか言ってたし頭おかC

81: 20/09/24(木)13:41:21 ID:dik
>>75
こわっ

68: 20/09/24(木)13:39:04 ID:tgL
いじめと一緒やねん
原因はやられる方にあるのかも知れんけどそれはやっていい理由にはならない

98: 20/09/24(木)13:44:06 ID:9zN
まあ煽られる方が悪いんですけどね初心者さんw

100: 20/09/24(木)13:44:29 ID:6Dr
>>98
せやな、どんどん煽るとええで

107: 20/09/24(木)13:46:19 ID:9zN
>>100
煽られて然るべき奴らは煽りまくるぜ

109: 20/09/24(木)13:47:19 ID:nu5
>>107
煽って叱られろ

99: 20/09/24(木)13:44:23 ID:tgL
ドラレコ売れたんやろなあ

102: 20/09/24(木)13:45:18 ID:jTP
メンバーが追突したのが自家用車の警察官だったの持ってるよな元TOKIOってすげーわ

111: 20/09/24(木)13:47:29 ID:ea9
煽られ運転やめちくり~

118: 20/09/24(木)13:50:18 ID:GYK
飲酒運転も厳罰化で激減したけどゼロにはならん
そういうことや

119: 20/09/24(木)13:51:51 ID:AwW
まあ法律は命までは守ってくれないから違法行為をする人から我が身を守るには蓋をせずにすぐ譲るのが正解や

123: 20/09/24(木)13:54:37 ID:XyI
こんだけ言われるのに飲酒運転で捕まる奴おるんやぞ?
ワイは大丈夫としか思ってないわていうかそれすら考えていない

124: 20/09/24(木)13:55:36 ID:7o0
無意識に車間詰める奴おるやろ
ワイのパッパや

129: 20/09/24(木)13:57:57 ID:9l3
敵「煽られる方の運転に問題がある」

130: 20/09/24(木)14:00:56 ID:xTW
40キロ制限速度守ってどれだけ煽られたとしても
超過したところおまわりさんに止められて違反切符切られてお金払うのワイじゃん
そのリスク込みで超過して走れっていうんか?制限速度で走らせてもらうで

135: 20/09/24(木)14:04:05 ID:6Dr
10km/hまでは誤差やけど
制限速度ピッタリで文句言うのはやりすぎ

9: 20/09/24(木)13:16:14 ID:wBt
重罰化して反則金がぽがぽやな



1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【おほー♡】胸でっかい新人女子アナさんに視聴者騒然wwwww(画像あり)

社会人「はぁ~・・・会社、行きたくねェよ・・・」ニート「うっし!昼からゲームでもすっか!」

【天使】一般的な中国のJKのレベルが凄すぎる(画像)wwwwww

【おお…】美しい男「「何階ですか?」」私(東京にはこんなに綺麗な男がいるのか…)→その男が”あの芸能人”だった

【うーん】日本人「日本や日本人が大好きっていう日本人が気持ち悪い!」←これさあ

不登校系YouTuberゆたぼん「俺時給30万円稼いでるんやけど、俺より稼げてない奴おらんよな?w」

【流石すぎる】『こち亀』に登場する”中川理論”はもっと世の中に広まるべき(画像あり)

【人生詰んどるw】53歳のおっさん、『あおり運転』”厳罰化”されてるのにやらかすwwwww

【速報】俺氏、宝くじ当選ッッ!お前らの月収を一瞬で手にしてしまうwwwww(画像あり)

【分かる】ドカタ(28)「妻子持ち、家は一軒家、車はヴェルファイア休みの日は庭でバーベキュー」←コイツw

婚活女子(40)「私が出した条件はそんなに高望みですか?」

A「難しい経済の勉強した」 B「勉強はともかくラグビー部の主将として色々やった」 人事「…」

【悲報】裁判員「6人殺した!?死刑や!」裁判長「素人さあ…。無期懲役なw」

大学入学する息子の入学費ために、昼を毎日パン2つとジュースの300円で済ませてる上司がいるんだが

【アカン】フランス人のお客さんに「アデュー!」って言った結果…(;゚Д゚)

【これ酷いな】クラスの”投票”で班長に選ばれた息子に担任の先生「みんな!この人が班長でいいの?」

【ワロタw】『AKIRA』を知らない人がアキラだと思ってるキャラと、このキャラはアキラではないと知ってる人がアキラだと思ってるキャラwwww 

いきなりステーキ、全社員がいきなり離職

不倫夫がLINEでギャル用語を連呼「あざまる水産よいちょまる~」妻の選択は?

【本当これ】老害「なぜ今どきの若者は”定時”に帰るのか」←これへの明確な答えwwww

【画像】新歓で酔いつぶれたまんさん、はがされてしまう



引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600920418/

まとめ関連動画

posted by widehay at 06:10Comment(0)日常・生活

関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません