1: 2020/08/24(月) 16:39:43.333 ID:rdyuQutQ0
眉間にピック打ち込んで穴開ける
空いた穴からワイヤーを差し込んで脳と脊椎を破壊する
この時点ではまだ生きているが頸動脈を切って水につけて出血死させる
拷問すぎるだろ
空いた穴からワイヤーを差し込んで脳と脊椎を破壊する
この時点ではまだ生きているが頸動脈を切って水につけて出血死させる
拷問すぎるだろ
3: 2020/08/24(月) 16:40:26.972 ID:E53KY1fv0
痛覚ある俺だったら耐えられない
4: 2020/08/24(月) 16:40:33.839 ID:LrRKcFqV0
だからありがたく食え
5: 2020/08/24(月) 16:41:27.439 ID:MYyNA0X80
感謝を込めて美味しくいただくため
6: 2020/08/24(月) 16:41:46.851 ID:k6ghNZ29a
首折れ鯖とかいう食欲なくすネーミング
7: 2020/08/24(月) 16:42:20.116 ID:eYDdbooQ0
痛覚あるかどうかはわかってないんでしょ?暴れてるけど痛いか反射行動かは不明
8: 2020/08/24(月) 16:42:22.942 ID:J8n9ByUd0
神経締めとは、人の手で脳死状態を作り出す締め方です。
脳が出す『死にました』という命令信号を、神経を破壊することによって行き渡らないようにします。
手順としては、
1.脳を破壊する
2.脊髄を破壊する
3.血を抜く
魚を美味しく食べるに編み出された人間の知恵です。
こっわ
脳が出す『死にました』という命令信号を、神経を破壊することによって行き渡らないようにします。
手順としては、
1.脳を破壊する
2.脊髄を破壊する
3.血を抜く
魚を美味しく食べるに編み出された人間の知恵です。
こっわ
18: 2020/08/24(月) 16:51:44.988 ID:+UxrLYjr0
>>8
死にましたっていう命令信号ってなに……?これにてこの身体は解散しまーすとかやるの?wwwww
死にましたっていう命令信号ってなに……?これにてこの身体は解散しまーすとかやるの?wwwww
22: 2020/08/24(月) 17:02:50.154 ID:a7Jx7/fyr
>>18
脳が痛みとか感じると脊髄を通して体を硬直させるとか血管を収縮させるなどの防衛反応を体に指示することになる
が、最初に脳を潰すと脊髄は独自に防衛反応をすることは出来ないので、そのまま生命活動を実行しようとする
そのうち脳からの信号が無くなることで脊髄は活動出来なくなるが、通常起きる防衛反応が無い為に肉体が痛んだりすることが無くなる
脳が痛みとか感じると脊髄を通して体を硬直させるとか血管を収縮させるなどの防衛反応を体に指示することになる
が、最初に脳を潰すと脊髄は独自に防衛反応をすることは出来ないので、そのまま生命活動を実行しようとする
そのうち脳からの信号が無くなることで脊髄は活動出来なくなるが、通常起きる防衛反応が無い為に肉体が痛んだりすることが無くなる
9: 2020/08/24(月) 16:42:52.191 ID:5qx9Avrnd
実は痛覚あるらしいな
10: 2020/08/24(月) 16:43:25.823 ID:XWJfV8vx0
痛みを感じさせないための締め方だと思ってた
14: 2020/08/24(月) 16:45:19.911 ID:a7Jx7/fyr
>>10
感じないよ
感じる脳を最初に破壊するんだから
その後動くのは筋肉へ送られてた電気信号が残ってるだけ
感じないよ
感じる脳を最初に破壊するんだから
その後動くのは筋肉へ送られてた電気信号が残ってるだけ
16: 2020/08/24(月) 16:48:29.182 ID:XWJfV8vx0
>>14
じゃあ良心的なのか
じゃあ良心的なのか
19: 2020/08/24(月) 16:55:14.824 ID:a7Jx7/fyr
>>16
人間でも事故で頭潰れると同じように手足がバタバタすることがあるらしい
ギロチン刑が主流だったフランスの処刑人の日誌などでもそのような記述があったりする
ただ、頭潰されて死んだ人が痛かったか確認したことがある人が居ないので、生物学的・科学的には最も痛みを感じないであろうとしか言えないのも実際のところ
人間でも事故で頭潰れると同じように手足がバタバタすることがあるらしい
ギロチン刑が主流だったフランスの処刑人の日誌などでもそのような記述があったりする
ただ、頭潰されて死んだ人が痛かったか確認したことがある人が居ないので、生物学的・科学的には最も痛みを感じないであろうとしか言えないのも実際のところ
20: 2020/08/24(月) 16:58:16.929 ID:XWJfV8vx0
>>19
昔ギロチンで斬れた後も脳に意識が数秒残るからそこで笑って見せるって言った死刑囚が居たらしいが
顔だけ笑って体バタバタしてたら面白いな
昔ギロチンで斬れた後も脳に意識が数秒残るからそこで笑って見せるって言った死刑囚が居たらしいが
顔だけ笑って体バタバタしてたら面白いな
11: 2020/08/24(月) 16:43:47.738 ID:rdyuQutQ0
痛覚があるかはわからんけど何かしらの痛覚に相当する何かしらの
不快な感覚はあるだろ
不快な感覚はあるだろ
12: 2020/08/24(月) 16:43:48.733 ID:YQOtY/TLa
人食い宇宙人に支配されたら人間もこうなるのかな?
15: 2020/08/24(月) 16:47:43.406 ID:RRP0O9t4M
>>12
文明を持ってるとすればなるだろ
そのままムシャムシャバリバリ食われるよりはいいと思うが
文明を持ってるとすればなるだろ
そのままムシャムシャバリバリ食われるよりはいいと思うが
23: 2020/08/24(月) 17:02:54.128 ID:W3YM/jDsK
>>12
脳や脊髄を一瞬で吸いとられたりしてね…
脳や脊髄を一瞬で吸いとられたりしてね…
13: 2020/08/24(月) 16:44:14.386 ID:M7NVowvE0
宇宙人wwwwwww
17: 2020/08/24(月) 16:49:38.496 ID:95X52Jh50
「せんじょうじめ」とかいう恐怖ワード
2: 2020/08/24(月) 16:40:25.769 ID:Cq2qtBJz0
魚として生まれたことを恨むしかねえよ
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598254783/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 22:57
-
名無しワイドガイド at 2020年08月26日 00:33虫歯の歯を強く噛み締めた時の感覚に近いと思う

包丁入れたらビクビクッてなる
今までと明らかに違う反応