大事なことなので何度でも言う。初めて新千歳空港に行く人、あそこは「飛行機にも乗れる大北海道物産展(毎日開催)」だから、ゆっくり見る時間の余裕をもって到着するんだ!1時間前ぐらいだと足らないよ。。
— 箱の人@中に人など居ない(@prizma44)Mon Aug 24 11:25:05 +0000 2020@prizma44 ラーメンもいっぱい食べられますよね!
— attila(@attila444)Tue Aug 25 05:23:02 +0000 2020@prizma44 お風呂入れますしね( ´•౪•`)
— 手を洗うよっこ(@kiss100mile)Tue Aug 25 12:00:51 +0000 2020@prizma44 アニメイトもあるでよ。
— Javawaky(@javawaky13)Tue Aug 25 05:24:35 +0000 2020@prizma44 @WPidgeot FF外から失礼致します。
本当に新千歳だけは別格ですよね!
お土産は大体揃う、風呂もあれば映画もあるしゲーセンもある。贅沢すぎる空間です!
— わんこ@くわんぬ!(@wanco_rance)Tue Aug 25 05:29:12 +0000 2020@prizma44 温泉にも入れますし、映画も見れますからね(どちらもやったことない
— ギーブ(@gzwei)Tue Aug 25 05:53:09 +0000 2020@prizma44 道民でも手軽に旅行した気分になれる美味しい空港ですわ。
— 脱走兵(@Deserter_04)Tue Aug 25 08:17:16 +0000 2020@prizma44 @mahomaho237 FF外から失礼します。
出張で年に何回か行くのですが、仕事終わって、空港に移動して、19時台の便に乗れるんですが、わたしはいつも21時前後にします。自宅に着くのは日付が変わる頃ですが…
それでも足りない!
— naomin(@NfNaomin)Tue Aug 25 09:02:42 +0000 2020@prizma44 @negitorotter 修行僧なら、昼ラーメン。
物産品巡り。
おやつはアイス。
夕食はまつじん。
晩酌はラウンジ。
#新千歳空港
#JGC
— 急 行 志 摩 号(@expressshima)Tue Aug 25 09:30:02 +0000 2020@prizma44 FF外から失礼します。
ゲーセンと温泉がある空港は中々無いですよ。
— スペ 台湾に行きたい。(@supesinefuizm)Tue Aug 25 09:42:52 +0000 2020@prizma44 ソフトクリーム食べ比べだけで半日かかりますわ、
空港ホテル目当てで2泊3日くらいある。
— ふるたか(@furu4914)Tue Aug 25 10:00:53 +0000 2020@prizma44 わかります!美味しいもの沢山
— moe(@moecomipo)Tue Aug 25 10:05:24 +0000 2020@prizma44 なんなら映画館もあるし温泉もあるので1日過ごせますよね
— シマナガ(@trtrkn14)Tue Aug 25 10:20:45 +0000 2020@prizma44 @hatena_michi 最初にかま栄に行ってパンロールを食べるのです。
— poyopom(@poyopom)Tue Aug 25 11:08:26 +0000 2020@prizma44 わかります!!
時間だけでなく、お金の余裕も必要ですよねw
あっという間に散財し、新千歳には魔物が住んでいた・・・と思いながら帰阪しましたw
— Kyo-mi-n’(@Kyomin71267042)Tue Aug 25 11:34:14 +0000 2020@prizma44 道民的には牛乳カステラを推したい。イートインだと、ごく軽く温めたカステラに甘さ超控えめな生クリームを添えてくれる。ソフトクリーム、牛乳BARで飲み比べもオススメ。
— すみやん FM羊飼い(@sumiyan55)Tue Aug 25 11:35:27 +0000 2020@prizma44 @aachan_salmon 道民ですが、飛行機に乗る予定もないのに新千歳に遊びに行ったりします。
— はちみつハート(@pAL1cIQvRwUJ2HN)Tue Aug 25 11:56:37 +0000 2020@prizma44 マジで半日はいた方がいい。
— 樹美(@gata_jumi)Tue Aug 25 09:29:32 +0000 2020
この記事へのコメント
ボカロショップで土産買いまくったわ
手荷物邪魔になるからどうでもいいわ