1: 2020/08/25(火) 18:32:05.312 ID:FoSt9/Ih0
2: 2020/08/25(火) 18:32:43.464 ID:8q24Rg47H
ごはんバンズにはしなかったんだな
3: 2020/08/25(火) 18:33:26.595 ID:9rfN6Ko/0
食べづらそう
5: 2020/08/25(火) 18:34:04.754 ID:kQjuYCDi0
うん・・・・
6: 2020/08/25(火) 18:34:05.211 ID:uUPOEHDMa
マックなら買ってた
7: 2020/08/25(火) 18:34:09.001 ID:98Z33rVip
お値段は?
お肉だくだくのやつ
お肉だくだくのやつ
8: 2020/08/25(火) 18:34:10.671 ID:Xq0Z6gDx0
3倍は980円くらいか?
11: 2020/08/25(火) 18:34:46.396 ID:FoSt9/Ih0
>>8
価格は並で710円、肉だくで1010円、肉だくだくで1310円
価格は並で710円、肉だくで1010円、肉だくだくで1310円
25: 2020/08/25(火) 18:39:19.822 ID:vALcTmq+0
>>11
高いわ
ぼったくり
これだからコメダ嫌い
高いわ
ぼったくり
これだからコメダ嫌い
40: 2020/08/25(火) 18:42:23.828 ID:98Z33rVip
>>11
思ってたより安かったw
思ってたより安かったw
65: 2020/08/25(火) 18:50:19.167 ID:+y6gRnSwd
>>11
無茶しやがって
無茶しやがって
10: 2020/08/25(火) 18:34:40.483 ID:uaFlluB4M
どこぞの7の企業はよく見とけよ
12: 2020/08/25(火) 18:34:49.920 ID:zUfBWn8ja
食べ物で遊ぶな
14: 2020/08/25(火) 18:35:06.421 ID:ICa7Sk9f0
コメねーのかよ
詐欺だわ
詐欺だわ
15: 2020/08/25(火) 18:35:18.011 ID:ksJ9RCnr0
吐いてる感
16: 2020/08/25(火) 18:35:55.092 ID:3n2FTtNi0
写真では盛ってるけど実物は違うんだろ
見本詐欺のメニューが多いところだし
見本詐欺のメニューが多いところだし
19: 2020/08/25(火) 18:36:32.457 ID:O1uCPmIm0
>>16
コメダはマジで見本詐欺ばっかだよな
どれもこれも多すぎんだよ
コメダはマジで見本詐欺ばっかだよな
どれもこれも多すぎんだよ
27: 2020/08/25(火) 18:39:24.345 ID:hpo6b3Ipd
>>16
実際は写真より多いだろうな
コメダだし
実際は写真より多いだろうな
コメダだし
21: 2020/08/25(火) 18:37:09.638 ID:bxtpiHmD0
どうせ酷いことになる
24: 2020/08/25(火) 18:38:09.541 ID:zcD58H8j0
これ舐めてかかると後悔するやつだな
30: 2020/08/25(火) 18:39:51.762 ID:0+By1SjTr
おー楽しみだー
ここで軽食と思って食うといつも腹一杯になる
ここで軽食と思って食うといつも腹一杯になる
31: 2020/08/25(火) 18:39:57.222 ID:6E6LbtS/0
普通に米で食いたい
61: 2020/08/25(火) 18:48:57.491 ID:V+Py1MS4a
これいつから?
62: 2020/08/25(火) 18:49:16.911 ID:FoSt9/Ih0
>>61
9月1日発売
9月1日発売
86: 2020/08/25(火) 19:13:18.859 ID:vL48Y/V60
ハンバーグじゃないんか
88: 2020/08/25(火) 19:15:51.686 ID:3sBL+jkO0
尚後ろ側には肉はなく、衝立で10グラムの肉をこのように見せてる可能性
100: 2020/08/25(火) 19:26:25.850 ID:T4bfPK44a
お持ち帰りできるのかな
101: 2020/08/25(火) 19:27:37.332 ID:zCgEd2r20
肉だけで良くないか
102: 2020/08/25(火) 19:33:12.451 ID:cIYxeIqG0
普通吉野家行くよね
116: 2020/08/25(火) 20:25:14.343 ID:vUHBsDhxM
割高なおかげでド底辺のヤバい客が来ないからそう悪い事ばかりではない
85: 2020/08/25(火) 19:12:53.647 ID:qJzyqqQa0
規格がアメリカンだよななぜか
サイズも値段も
サイズも値段も
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598347925/

この記事へのコメント