2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【おお…】死 ん だ 2 ち ゃ ん 用 語

2.png
1: 20/08/25(火)07:56:46 ID:of7
ぽまいらw




2: 20/08/25(火)07:56:57 ID:NjD
ぬるぽ

4: 20/08/25(火)07:57:11 ID:Se1
>>2
ガッ

5: 20/08/25(火)07:57:37 ID:WEf
キボンヌ

9: 20/08/25(火)07:58:46 ID:sFm
>>5
漏れ

6: 20/08/25(火)07:58:01 ID:DCr
香具師

7: 20/08/25(火)07:58:22 ID:fa7
希ガス

8: 20/08/25(火)07:58:26 ID:lqi
うp汁

11: 20/08/25(火)07:59:11 ID:EHZ
>>8
つべでたまに見るわ

18: 20/08/25(火)07:59:51 ID:lqi
>>11
マ?未だに使ってるやつおるんか…

10: 20/08/25(火)07:59:03 ID:CEV

12: 20/08/25(火)07:59:16 ID:D12
空気嫁

13: 20/08/25(火)07:59:20 ID:Se1
おまえらケコーン汁

15: 20/08/25(火)07:59:22 ID:EHZ
つべも死後か?

16: 20/08/25(火)07:59:42 ID:EHZ
サンガツはまだ生きてる

20: 20/08/25(火)08:00:47 ID:D12
>>16
猛虎勉はある意味では保守的というか変化しないな

17: 20/08/25(火)07:59:46 ID:6lM
逝ってよし

19: 20/08/25(火)08:00:33 ID:EHZ
安価も死にかけてね?

21: 20/08/25(火)08:00:48 ID:xuX
~~だ罠

22: 20/08/25(火)08:01:15 ID:Vwm
半年ROMれ

24: 20/08/25(火)08:01:49 ID:xuX
>>22
これがTwitterでトレンド入りして老害扱いされてんのたまげたわ
信じられんかった

26: 20/08/25(火)08:02:06 ID:EHZ
>>22
この前ggrksと一緒にTwitterにトレンド入り
してたな。今の若い人には通じないとか。

25: 20/08/25(火)08:01:53 ID:jzB
ORZ

27: 20/08/25(火)08:02:16 ID:oBX
ワロタももう古いんやろな

28: 20/08/25(火)08:02:35 ID:lqi
ググったらオンドゥルラ ルラギッタン ディスカーって出てきたんやけどわかるやつ詳細キボンヌ(藁)

29: 20/08/25(火)08:02:36 ID:lwO
字 間 空 白 開 け も 死 ん で る 予 感

36: 20/08/25(火)08:05:46 ID:ykc
>>29
例のアレ的な雰囲気を帯びたコンテンツで
生き残ってる気がする

30: 20/08/25(火)08:02:38 ID:v2w
魔剤

31: 20/08/25(火)08:02:47 ID:fa7
イララで草ァ!とかも最近見ない気がする

32: 20/08/25(火)08:03:05 ID:v2w
>>31
あれはおんJ発やと思ってた

34: 20/08/25(火)08:04:31 ID:ykc
Y未来人、草の次が開発されると予言

35: 20/08/25(火)08:05:11 ID:Se1
>>34
おもんない時に石って言うのはまったく流行らんかったな

37: 20/08/25(火)08:06:29 ID:MQr
把握

39: 20/08/25(火)08:06:37 ID:SRH
今北産業

42: 20/08/25(火)08:07:08 ID:ykc
>>39
ここではまだ生き残ってるけど
他の媒体で使えないから相対的に
衰退してるな

43: 20/08/25(火)08:07:44 ID:NjD
永井産業

44: 20/08/25(火)08:07:51 ID:ykc
Twitter発のネットスラングは流行らない印象

50: 20/08/25(火)08:09:09 ID:NjD
>>44
twitter発でどんなのがあるんや?

52: 20/08/25(火)08:09:38 ID:62E
>>50
ぴえん(適当)

62: 20/08/25(火)08:11:49 ID:NjD
>>52
それtwitterなんか?
Instagramとかやろ

55: 20/08/25(火)08:10:08 ID:ykc
>>50
分からんから流行ってないってことじゃね?

45: 20/08/25(火)08:07:55 ID:lqi
い㌔ ありが㌧

46: 20/08/25(火)08:08:05 ID:ykc
チー牛もなんJ発やし

48: 20/08/25(火)08:08:47 ID:2Xt
嘘松構文とかは結構流行ってるやろ

49: 20/08/25(火)08:09:05 ID:ykc
小泉もちょっと流行ったな

53: 20/08/25(火)08:09:40 ID:ykc
Twitterは言葉より画像の方が
流行りやすいのかもしれんな
ビッグマックとか

57: 20/08/25(火)08:10:47 ID:CEV
twitterって言えばなうなう言うやつ消えたな

58: 20/08/25(火)08:11:16 ID:ykc
>>57
たし蟹

59: 20/08/25(火)08:11:26 ID:w7r
で、出たーwwwwクソスレ立て奴wwwwww

60: 20/08/25(火)08:11:31 ID:ykc
たし蟹も死にかけ?

61: 20/08/25(火)08:11:49 ID:62E
ふいんき(←なぜか変換できない)

64: 20/08/25(火)08:12:35 ID:lqi
言わせんな恥ずかしい

67: 20/08/25(火)08:12:51 ID:gVy
~だと思われ

68: 20/08/25(火)08:13:17 ID:ykc
>>67
これは普通に使える

71: 20/08/25(火)08:14:02 ID:NjD
>>67
これはtwitterで見るで

69: 20/08/25(火)08:13:36 ID:Se1
!AA
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、      ,l,フ ノ   .
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
       ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
    :|     `'7"""""ヽ       |

87: 20/08/25(火)08:17:56 ID:Lfg
>>69
なっつ

70: 20/08/25(火)08:13:47 ID:62E
必 死 だ な (藁

72: 20/08/25(火)08:14:17 ID:ykc
AA自体死んだ説

73: 20/08/25(火)08:14:19 ID:lqi
あるあ…ねーよ

74: 20/08/25(火)08:14:38 ID:v2w
おにぎりワッチョイ

75: 20/08/25(火)08:14:46 ID:62E
コーヒー吹いたwww

76: 20/08/25(火)08:14:59 ID:Shf
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

78: 20/08/25(火)08:15:22 ID:XdL
氏ね

80: 20/08/25(火)08:16:13 ID:ykc
彡(^)(^)ワイは生き続けるで!

81: 20/08/25(火)08:16:21 ID:v2w
オマエモナー

84: 20/08/25(火)08:17:25 ID:v2w
マターリ

85: 20/08/25(火)08:17:26 ID:ykc
もう流行の発信地は映像媒体に移ったんやろね

1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598309806/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 17:22
    何だか知らんがこの手のスレもよく上がってくるよな。
    ネットで誰かが言い出したのを無節操に使いまわしてるだけだろ、
    自分らで言い出しては壊し、まさに積み木崩し。


  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 17:43
    使いやすいし、気に入ったなら使い続ければええって話。
    こういうのって、なんだか若い世代が中心になるよな。
    俺がその世代だった時はおっさんが迎合してくるのキモかったけどね。
    今、若いの見てもバカにしか見えないし。
    時代で流行の発信源が変わるってのもあるんだろうけど。
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 17:54
    ワロタw
    草より笑ってる感あるし好きなんだけどなあ
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 18:24
    ワロタw←これ
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 20:08
    おまえらって書くのがこわくてぽまえらとかぽまいらとか書いてた
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 22:38
    「鮫島・・・」
    「おいおいやめとけww」
    みたいなノリ
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月25日 23:14
    wktkは現役
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月26日 00:42
    無理wwwwサポシwww みたいのなかったっけ
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月26日 12:23
    ワロタw←今でも使うわ
    「草」って無表情でカタカタ打ってるイメージしかないわw
    これより伝わりやすいやろ
  • 名無しワイドガイド at 2020年08月26日 12:27
    しんだ2ちゃん用語って書いてるけど板によったら
    まだまだ現役で使われてるからな
    おまいらとか今北とか今だ見かける時があるw