1: 20/08/25(火)07:56:46 ID:of7
ぽまいらw
2: 20/08/25(火)07:56:57 ID:NjD
ぬるぽ
4: 20/08/25(火)07:57:11 ID:Se1
>>2
ガッ
ガッ
5: 20/08/25(火)07:57:37 ID:WEf
キボンヌ
9: 20/08/25(火)07:58:46 ID:sFm
>>5
漏れ
漏れ
6: 20/08/25(火)07:58:01 ID:DCr
香具師
7: 20/08/25(火)07:58:22 ID:fa7
希ガス
8: 20/08/25(火)07:58:26 ID:lqi
うp汁
11: 20/08/25(火)07:59:11 ID:EHZ
>>8
つべでたまに見るわ
つべでたまに見るわ
18: 20/08/25(火)07:59:51 ID:lqi
>>11
マ?未だに使ってるやつおるんか…
マ?未だに使ってるやつおるんか…
10: 20/08/25(火)07:59:03 ID:CEV
藁
12: 20/08/25(火)07:59:16 ID:D12
空気嫁
13: 20/08/25(火)07:59:20 ID:Se1
おまえらケコーン汁
15: 20/08/25(火)07:59:22 ID:EHZ
つべも死後か?
16: 20/08/25(火)07:59:42 ID:EHZ
サンガツはまだ生きてる
20: 20/08/25(火)08:00:47 ID:D12
>>16
猛虎勉はある意味では保守的というか変化しないな
猛虎勉はある意味では保守的というか変化しないな
17: 20/08/25(火)07:59:46 ID:6lM
逝ってよし
19: 20/08/25(火)08:00:33 ID:EHZ
安価も死にかけてね?
21: 20/08/25(火)08:00:48 ID:xuX
~~だ罠
22: 20/08/25(火)08:01:15 ID:Vwm
半年ROMれ
24: 20/08/25(火)08:01:49 ID:xuX
>>22
これがTwitterでトレンド入りして老害扱いされてんのたまげたわ
信じられんかった
これがTwitterでトレンド入りして老害扱いされてんのたまげたわ
信じられんかった
26: 20/08/25(火)08:02:06 ID:EHZ
>>22
この前ggrksと一緒にTwitterにトレンド入り
してたな。今の若い人には通じないとか。
この前ggrksと一緒にTwitterにトレンド入り
してたな。今の若い人には通じないとか。
25: 20/08/25(火)08:01:53 ID:jzB
ORZ
27: 20/08/25(火)08:02:16 ID:oBX
ワロタももう古いんやろな
28: 20/08/25(火)08:02:35 ID:lqi
ググったらオンドゥルラ ルラギッタン ディスカーって出てきたんやけどわかるやつ詳細キボンヌ(藁)
29: 20/08/25(火)08:02:36 ID:lwO
字 間 空 白 開 け も 死 ん で る 予 感
36: 20/08/25(火)08:05:46 ID:ykc
>>29
例のアレ的な雰囲気を帯びたコンテンツで
生き残ってる気がする
例のアレ的な雰囲気を帯びたコンテンツで
生き残ってる気がする
30: 20/08/25(火)08:02:38 ID:v2w
魔剤
31: 20/08/25(火)08:02:47 ID:fa7
イララで草ァ!とかも最近見ない気がする
32: 20/08/25(火)08:03:05 ID:v2w
>>31
あれはおんJ発やと思ってた
あれはおんJ発やと思ってた
34: 20/08/25(火)08:04:31 ID:ykc
Y未来人、草の次が開発されると予言
35: 20/08/25(火)08:05:11 ID:Se1
>>34
おもんない時に石って言うのはまったく流行らんかったな
おもんない時に石って言うのはまったく流行らんかったな
37: 20/08/25(火)08:06:29 ID:MQr
把握
39: 20/08/25(火)08:06:37 ID:SRH
今北産業
42: 20/08/25(火)08:07:08 ID:ykc
>>39
ここではまだ生き残ってるけど
他の媒体で使えないから相対的に
衰退してるな
ここではまだ生き残ってるけど
他の媒体で使えないから相対的に
衰退してるな
43: 20/08/25(火)08:07:44 ID:NjD
永井産業
44: 20/08/25(火)08:07:51 ID:ykc
Twitter発のネットスラングは流行らない印象
50: 20/08/25(火)08:09:09 ID:NjD
>>44
twitter発でどんなのがあるんや?
twitter発でどんなのがあるんや?
52: 20/08/25(火)08:09:38 ID:62E
>>50
ぴえん(適当)
ぴえん(適当)
62: 20/08/25(火)08:11:49 ID:NjD
>>52
それtwitterなんか?
Instagramとかやろ
それtwitterなんか?
Instagramとかやろ
55: 20/08/25(火)08:10:08 ID:ykc
>>50
分からんから流行ってないってことじゃね?
分からんから流行ってないってことじゃね?
45: 20/08/25(火)08:07:55 ID:lqi
い㌔ ありが㌧
46: 20/08/25(火)08:08:05 ID:ykc
チー牛もなんJ発やし
48: 20/08/25(火)08:08:47 ID:2Xt
嘘松構文とかは結構流行ってるやろ
49: 20/08/25(火)08:09:05 ID:ykc
小泉もちょっと流行ったな
53: 20/08/25(火)08:09:40 ID:ykc
Twitterは言葉より画像の方が
流行りやすいのかもしれんな
ビッグマックとか
流行りやすいのかもしれんな
ビッグマックとか
57: 20/08/25(火)08:10:47 ID:CEV
twitterって言えばなうなう言うやつ消えたな
58: 20/08/25(火)08:11:16 ID:ykc
>>57
たし蟹
たし蟹
59: 20/08/25(火)08:11:26 ID:w7r
で、出たーwwwwクソスレ立て奴wwwwww
60: 20/08/25(火)08:11:31 ID:ykc
たし蟹も死にかけ?
61: 20/08/25(火)08:11:49 ID:62E
ふいんき(←なぜか変換できない)
64: 20/08/25(火)08:12:35 ID:lqi
言わせんな恥ずかしい
67: 20/08/25(火)08:12:51 ID:gVy
~だと思われ
68: 20/08/25(火)08:13:17 ID:ykc
>>67
これは普通に使える
これは普通に使える
71: 20/08/25(火)08:14:02 ID:NjD
>>67
これはtwitterで見るで
これはtwitterで見るで
69: 20/08/25(火)08:13:36 ID:Se1
!AA
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' }
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ .
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l"
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'".
::| 、 :: `::=====::" , il |
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
:| `'7"""""ヽ |
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' }
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ .
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l"
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'".
::| 、 :: `::=====::" , il |
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
:| `'7"""""ヽ |
87: 20/08/25(火)08:17:56 ID:Lfg
>>69
なっつ
なっつ
70: 20/08/25(火)08:13:47 ID:62E
必 死 だ な (藁
72: 20/08/25(火)08:14:17 ID:ykc
AA自体死んだ説
73: 20/08/25(火)08:14:19 ID:lqi
あるあ…ねーよ
74: 20/08/25(火)08:14:38 ID:v2w
おにぎりワッチョイ
75: 20/08/25(火)08:14:46 ID:62E
コーヒー吹いたwww
76: 20/08/25(火)08:14:59 ID:Shf
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
78: 20/08/25(火)08:15:22 ID:XdL
氏ね
80: 20/08/25(火)08:16:13 ID:ykc
彡(^)(^)ワイは生き続けるで!
81: 20/08/25(火)08:16:21 ID:v2w
オマエモナー
84: 20/08/25(火)08:17:25 ID:v2w
マターリ
85: 20/08/25(火)08:17:26 ID:ykc
もう流行の発信地は映像媒体に移ったんやろね
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598309806/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 17:22
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 17:43使いやすいし、気に入ったなら使い続ければええって話。
こういうのって、なんだか若い世代が中心になるよな。
俺がその世代だった時はおっさんが迎合してくるのキモかったけどね。
今、若いの見てもバカにしか見えないし。
時代で流行の発信源が変わるってのもあるんだろうけど。 -
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 17:54ワロタw
草より笑ってる感あるし好きなんだけどなあ -
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 18:24ワロタw←これ
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 20:08おまえらって書くのがこわくてぽまえらとかぽまいらとか書いてた
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 22:38「鮫島・・・」
「おいおいやめとけww」
みたいなノリ
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 23:14wktkは現役
-
名無しワイドガイド at 2020年08月26日 00:42無理wwwwサポシwww みたいのなかったっけ
-
名無しワイドガイド at 2020年08月26日 12:23ワロタw←今でも使うわ
「草」って無表情でカタカタ打ってるイメージしかないわw
これより伝わりやすいやろ -
名無しワイドガイド at 2020年08月26日 12:27しんだ2ちゃん用語って書いてるけど板によったら
まだまだ現役で使われてるからな
おまいらとか今北とか今だ見かける時があるw

ネットで誰かが言い出したのを無節操に使いまわしてるだけだろ、
自分らで言い出しては壊し、まさに積み木崩し。