1: 2020/08/24(月) 21:40:01.820 ID:YuKH6XpU0
2: 2020/08/24(月) 21:40:46.069 ID:HHUEaGZk0
それで?やめたら?
4: 2020/08/24(月) 21:41:19.782 ID:gt7k+HT60
桁一つ足りんわ
5: 2020/08/24(月) 21:41:23.304 ID:jxcx2qQP0
これで辞められるわけねーだろ!!!!!
6: 2020/08/24(月) 21:41:37.719 ID:idjwAZeY0
億は行ってるんだろうな、と思って開いたらこのザマ
8: 2020/08/24(月) 21:42:04.355 ID:hTrcthio0
五年ももたないわ
9: 2020/08/24(月) 21:43:14.659 ID:UNjreJhsa
これで辞めて金尽きた時どうすんの?
10: 2020/08/24(月) 21:43:19.600 ID:goMWBfze0
安上がりな人生で羨ましい
13: 2020/08/24(月) 21:44:28.860 ID:JYns/FPYd
家買うときとかこんな感じになるよな俺も記念に写真撮ったわ
15: 2020/08/24(月) 21:45:49.293 ID:wO9Wgg3bd
頑張ったね
16: 2020/08/24(月) 21:47:00.931 ID:fLgUlYXiK
お給料が5万なのかと思っちゃった
18: 2020/08/24(月) 21:47:21.709 ID:KyFfShe70
アーリーリタイヤ目指してる俺の貯金と同じだけど
そんな額で辞めたらすぐ金が底を尽きる
そんな額で辞めたらすぐ金が底を尽きる
20: 2020/08/24(月) 21:47:34.951 ID:3zip+Dfi0
数年で無くなるやろ
21: 2020/08/24(月) 21:49:37.684 ID:T7oPbVLN0
泡銭なら1年で無くなりそうな額
22: 2020/08/24(月) 21:51:32.162 ID:jxcx2qQP0
かなり詰めても年150万収出×60年=総計9000万
完全リタイアは厳しいなー
完全リタイアは厳しいなー
23: 2020/08/24(月) 21:52:13.886 ID:4wJ1cGn3d
やっぱり宝くじ当てるしかないのか
24: 2020/08/24(月) 21:52:16.328 ID:gghIRmWId
めっちゃ節約しても5年以内に無くなるわこんなはした金
30: 2020/08/24(月) 21:54:21.293 ID:wnqEMiRb0
>>24
倍以上あったけど8年で消えたわwww
倍以上あったけど8年で消えたわwww
32: 2020/08/24(月) 22:00:38.693 ID:gghIRmWId
>>30
3000万位か?普通に使ってたら無くなるわw
3000万位か?普通に使ってたら無くなるわw
25: 2020/08/24(月) 21:52:45.333 ID:2lC0juSo0
たりねえ
27: 2020/08/24(月) 21:53:08.350 ID:D756PbPM0
たった1300じゃ数年しか持たないぞ
28: 2020/08/24(月) 21:53:17.045 ID:Lyyp/GLc0
節約してもせいぜい5年ぐらいやろ
29: 2020/08/24(月) 21:53:40.979 ID:KVVZ51c10
1000万なんて安全圏じゃないわ
31: 2020/08/24(月) 22:00:15.049 ID:orXic4dXM
うーん
むり!!(笑)
むり!!(笑)
33: 2020/08/24(月) 22:02:16.522 ID:xyWXgqp6r
ペイオフ気になるな
34: 2020/08/24(月) 22:06:21.390 ID:jxcx2qQP0
独身で50代で5000万が目安かなー
36: 2020/08/24(月) 22:10:37.170 ID:MleywP0Z0
たりねーわ!
37: 2020/08/24(月) 22:17:56.122 ID:48Bx205d0
うどん三食でもギリギリ足りない
35: 2020/08/24(月) 22:09:32.972 ID:l9asi6Cv0
1億あったら仕事辞めて孤独に生きたい
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598272801/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 15:11

あとは田舎で完全リタイヤでもええし、ボケ防止にゆるゆる働いても生活にメリハリついてええんちゃう