1: 2020/08/24(月) 22:53:52.656 ID:x8yCRqC10
社会人ぼく「死ぬ……モンエナ飲まなきゃ死ぬ……ゴキュゴキュ……オエッ」
もしかしてあいつら実は社畜になるための抗体作ってたのか?
もしかしてあいつら実は社畜になるための抗体作ってたのか?
2: 2020/08/24(月) 22:54:08.536 ID:3CJtmx5N0
全くわからん
3: 2020/08/24(月) 22:54:33.544 ID:IO7bifoMd
最近モンエナ飲み過ぎて飽きてしまった
レッドブル旨い
レッドブル旨い
4: 2020/08/24(月) 22:55:05.470 ID:zkf0P4wZ0
よくあんなゲロマズ飲料飲めるな…
5: 2020/08/24(月) 22:55:13.992 ID:Z6uV21hqd
学生僕「コーヒーとか飲まんわ…」
6: 2020/08/24(月) 22:55:25.908 ID:NR3zbZiV0
ゲンキーのスカイハイが最強過ぎて他の買う気がしない
7: 2020/08/24(月) 22:56:13.549 ID:Zbs3M/Y30
モンエナでそんなキモい音出ないだろお前の喉は奇形なのか?
10: 2020/08/24(月) 22:57:13.372 ID:x8yCRqC10
>>7
炭酸ゴクゴク飲めないとか喉赤ちゃんかよ
炭酸ゴクゴク飲めないとか喉赤ちゃんかよ
8: 2020/08/24(月) 22:56:54.447 ID:S4OumlR3a
モンエナごときで元気になれるとか
9: 2020/08/24(月) 22:57:03.420 ID:q1mUpdR50
甘いだけで効果なくない?
11: 2020/08/24(月) 22:57:14.108 ID:cpBqeBfb0
味わうために食うもん以外は無味無臭の方が助かる
12: 2020/08/24(月) 22:57:22.625 ID:HhxaH5Jq0
カフェイン無理だからそわなに飲めて裏山
13: 2020/08/24(月) 22:57:44.698 ID:fkRhquP8d
そのうち飲まないと体がだるくなるようになるぞ
14: 2020/08/24(月) 22:57:48.248 ID:hnqCKZava
甘すぎて飲めない
15: 2020/08/24(月) 22:58:16.984 ID:pBQQrFFaM
きも
16: 2020/08/24(月) 22:59:03.195 ID:2VuEeGc30
レッドブルの方が美味しいよね
17: 2020/08/24(月) 22:59:46.884 ID:gKyFRyHL0
ワイ「うわぁ......よくあんな高価な飲料飲めるな......」
ワイ(エスモカごくり)
ワイ(エスモカごくり)
18: 2020/08/24(月) 23:00:10.638 ID:MNpOFmN60
リポDでいい
チオビタでも可
チオビタでも可
19: 2020/08/24(月) 23:10:55.684 ID:mQkTtY89a
結局PB商品に落ち着く
21: 2020/08/24(月) 23:40:52.542 ID:IL211CyG0
チョコラBBハイパーの方がいい
22: 2020/08/24(月) 23:44:57.437 ID:Yf89slny0
貧乏僕「のどか湧いた…」
水道水グビィ
水道水グビィ
23: 2020/08/24(月) 23:54:31.748 ID:/6wImJKqM
いろはすうめぇ→モンエナうめぇ→健康ミネラル麦茶うめぇ
24: 2020/08/25(火) 00:50:22.799 ID:onqJLj6Ra
糖尿病一直線
25: 2020/08/25(火) 00:53:09.592 ID:XZuaXXIE0
カフェイン摂らない方が体調は良くなる
鶴瓶の麦茶が一番
鶴瓶の麦茶が一番
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598277232/

この記事へのコメント