1: 2020/08/24(月) 23:05:22.829 ID:Q0ZK8xx9p
2: 2020/08/24(月) 23:05:58.062 ID:A0Nq8Rn+0
パチンコとかまだやってる奴いるのか
3: 2020/08/24(月) 23:06:23.220 ID:0EyKCwwk0
どんどん馬鹿みたいになってくな
4: 2020/08/24(月) 23:06:38.300 ID:ZyliiOZP0
前者、リミットのゴミ
後者、ゴミ継続率のゴミ
後者、ゴミ継続率のゴミ
5: 2020/08/24(月) 23:06:47.629 ID:/bGQXuzsr
ガキのおもちゃかよ
6: 2020/08/24(月) 23:07:12.774 ID:JVT6BCMh0
パチンカスの精神年齢を体現してる
7: 2020/08/24(月) 23:07:49.908 ID:ajbL0h6d0
馬鹿にしてるよなwww
馬鹿がやるから馬鹿っぽくすれば良いと思ってそう
珍走団のバイクみたいになっていく
馬鹿がやるから馬鹿っぽくすれば良いと思ってそう
珍走団のバイクみたいになっていく
8: 2020/08/24(月) 23:08:40.705 ID:1C8qOLaTp
ルパン一択
9: 2020/08/24(月) 23:08:47.347 ID:oUJtgIq+0
後者は突入率100パーセントなんだから悪くはないと思うが
まぁシンフォギアでえーわな
まぁシンフォギアでえーわな
10: 2020/08/24(月) 23:09:06.346 ID:IKnAwavB0
だからデータカウンタ見れない台作んな
こういう事じゃねぇんだよシンプルにしろ
こういう事じゃねぇんだよシンプルにしろ
11: 2020/08/24(月) 23:09:41.838 ID:HZ31QtCG0
外観やら演出ばっか派手にしてどうすんのよ
12: 2020/08/24(月) 23:10:16.099 ID:GgoHGu+y0
とあるのスペックってもう出てるんだっけ
13: 2020/08/24(月) 23:10:48.559 ID:pvM/sRJo0
牙狼で1日15万稼げた時はもう来ない
14: 2020/08/24(月) 23:11:01.600 ID:IKnAwavB0
新生みたいなのでいいんだよ
あれが評価されてる時点で察しろよ
あれが評価されてる時点で察しろよ
15: 2020/08/24(月) 23:12:03.514 ID:GgoHGu+y0
とあるは継続率は良いほうだけど出玉が少ないんだな
16: 2020/08/24(月) 23:12:05.730 ID:yzFnlekB0
とあるは右が牙狼みたいなクソ遅くない限りはまあ大丈夫だろ
17: 2020/08/24(月) 23:12:22.768 ID:IKnAwavB0
インデックスのスペック見てきたけど
正直これは流行りそう
正直これは流行りそう
18: 2020/08/24(月) 23:12:40.634 ID:PZJukIM/a
最近ダンバインとかあるのな
21: 2020/08/24(月) 23:14:04.717 ID:IKnAwavB0
>>18
神台
1k15回転位でも客ついてるからな
神台
1k15回転位でも客ついてるからな
19: 2020/08/24(月) 23:13:24.775 ID:oUJtgIq+0
とある継続率79パーセントしかないぞ
20: 2020/08/24(月) 23:13:42.748 ID:jwprDb5o0
源バインでいいだろ
22: 2020/08/24(月) 23:15:24.653 ID:twiTSt6C0
その2つを超えるゆゆゆとかいう神台忘れるな
23: 2020/08/24(月) 23:15:29.312 ID:IKnAwavB0
継続率80近くあればいいわ
てかST機ってそんなもんだろ
てかST機ってそんなもんだろ
24: 2020/08/24(月) 23:16:17.743 ID:RzgHgwhU0
1/300の甘セブンか
面白そう
面白そう
26: 2020/08/24(月) 23:16:46.725 ID:GgoHGu+y0
80%近くあるんだからまぁ継続率は十分でしょ
出玉少ないけど
出玉少ないけど
27: 2020/08/24(月) 23:16:53.990 ID:d/5BYtc7a
STは抜けた時の虚無感が酷い
28: 2020/08/24(月) 23:16:55.037 ID:sOf72OI00
復活演出で「その幻想をぶち壊す!」
バリーン!「777」
「ふ、不幸だぁ~」
からのop流れそう
インデックスはちょっとやりたいなー
バリーン!「777」
「ふ、不幸だぁ~」
からのop流れそう
インデックスはちょっとやりたいなー
29: 2020/08/24(月) 23:17:05.502 ID:+gzSmjDX0
藤商事のクソ演出に耐えられるか?
33: 2020/08/24(月) 23:19:56.959 ID:rbn6aIka0
産業廃棄物
34: 2020/08/24(月) 23:20:48.053 ID:yzPUNRAB0
見事にパチンカスだらけで普通の人は何言ってるか分からないだろ
ルパンにハンドルついたのが事の始まりか?ライダーだっけ?
ルパンにハンドルついたのが事の始まりか?ライダーだっけ?
41: 2020/08/24(月) 23:22:31.216 ID:GgoHGu+y0
>>34
パチンカスは病気だから普通の人は分からんほうがいい
パチンカスは手遅れだから諦めた
パチンカスは病気だから普通の人は分からんほうがいい
パチンカスは手遅れだから諦めた
36: 2020/08/24(月) 23:21:22.231 ID:z7oG0TAup
パチンコやったことないからわからないんだけどさ
台の種類によって出やすさが違うの?
だったら出やすい台打った方がよくね?
台の種類によって出やすさが違うの?
だったら出やすい台打った方がよくね?
45: 2020/08/24(月) 23:23:31.734 ID:1AiPtbnI0
>>36
ガチでいい台は即撤去か店が釘ガチガチにするから回らないんだわ
ガチでいい台は即撤去か店が釘ガチガチにするから回らないんだわ
77: 2020/08/24(月) 23:50:25.182 ID:d/fH2V1o0
>>45
今って釘いじったら違法なんだよね?
今って釘いじったら違法なんだよね?
81: 2020/08/24(月) 23:53:18.791 ID:IKnAwavB0
>>77
回る様にするのは駄目で回らない様にするのはいいみたいなのは他のスレで見た
本当かどうかは知らん
回る様にするのは駄目で回らない様にするのはいいみたいなのは他のスレで見た
本当かどうかは知らん
82: 2020/08/24(月) 23:54:35.346 ID:d/fH2V1o0
>>81
そんなバカなw
マジ?
嘘だろ?
そんなバカなw
マジ?
嘘だろ?
88: 2020/08/25(火) 00:04:29.726 ID:rHSoRpkk0
>>82
ソースが2chだから嘘だとは思うけどね
でも釘しめるのはどこもやってるよ
最近行ったボッタ店で新生打ってちょろっと右に4発飛ばしたら全部アウトに入った
左も糞だったからすぐ帰ったけど、そこまでやるかと
ソースが2chだから嘘だとは思うけどね
でも釘しめるのはどこもやってるよ
最近行ったボッタ店で新生打ってちょろっと右に4発飛ばしたら全部アウトに入った
左も糞だったからすぐ帰ったけど、そこまでやるかと
92: 2020/08/25(火) 00:12:55.070 ID:A8IhFgW40
>>82
釘を絞めて摘発はないけど
釘を緩めて摘発は毎年ある
釘を絞めて摘発はないけど
釘を緩めて摘発は毎年ある
38: 2020/08/24(月) 23:21:47.873 ID:jNLOT/kSa
ルパンの方突起はなんのいみあるんだ
39: 2020/08/24(月) 23:22:01.518 ID:FSHH26ymp
これ台を高く売りたいからわざと派手にしてんだろ?
40: 2020/08/24(月) 23:22:27.586 ID:i/8SvKE10
ぶら下がって破壊するやついそう
42: 2020/08/24(月) 23:22:35.361 ID:twiTSt6C0
最近のジジババは萌え台好きだから占領されるのがおち
43: 2020/08/24(月) 23:22:51.110 ID:Ef0q934N0
禁書もパチンコになるのか
1回は打ちたいな
1回は打ちたいな
51: 2020/08/24(月) 23:24:50.177 ID:FSHH26ymp
当たらないのにガチャガチャなり当たっても雀の涙
もうどうしろと
もうどうしろと
58: 2020/08/24(月) 23:28:28.964 ID:B4wpboo20
最近の台は筐体に金かけすぎだろ
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598277922/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年08月25日 12:23
-
名無しワイドガイド at 2020年08月26日 11:01これだけ派手な演出やから当たるやろ>あっさりハズレ
こんな台ばっか 当たっても出玉しょぼい
誰がやるんだよ

正直この2台よりも1/199のハーデスの方が面白そう