1: 2020/08/22(土) 18:16:45.45 ID:3D6L6BSPd
当日
女「おまたせ」
ワイ「あ、これチケット」
女「ありがと」
ワイ「うん(あ、お金はくれないんや)」
女「この魚可愛い」
ワイ「(お金はくれないんや)」
女「バイバイ」
ワイ「バイバイ(お金はくれないんや)」
ずっとお金はくれないんやって気持ちになったんなけどダメな子か?
女「おまたせ」
ワイ「あ、これチケット」
女「ありがと」
ワイ「うん(あ、お金はくれないんや)」
女「この魚可愛い」
ワイ「(お金はくれないんや)」
女「バイバイ」
ワイ「バイバイ(お金はくれないんや)」
ずっとお金はくれないんやって気持ちになったんなけどダメな子か?
41: 2020/08/22(土) 18:22:22.47
>>1
器小さすぎやろ笑
オカマみたいな奴やな
器小さすぎやろ笑
オカマみたいな奴やな
2: 2020/08/22(土) 18:17:05.60
ええやん楽しそう
3: 2020/08/22(土) 18:17:25.09
チケット2枚もともとあるんやろ?
なんで金払うの?
なんで金払うの?
9: 2020/08/22(土) 18:18:27.21 ID:3D6L6BSPd
>>3
二枚とったってわかるよね?普通の感覚から
二枚とったってわかるよね?普通の感覚から
5: 2020/08/22(土) 18:17:53.11
誘ったんやから当たり前やろ
11: 2020/08/22(土) 18:19:03.15 ID:3D6L6BSPd
>>5
それってどういうルールワイが野球観戦誘われたら「ごめんチケットいくらした?」って聞くけどなあ
それってどういうルールワイが野球観戦誘われたら「ごめんチケットいくらした?」って聞くけどなあ
29: 2020/08/22(土) 18:20:50.74
>>11
勝手に買って
誘って金払えとかヤベー奴で草
カニの送りつけ商法かな
勝手に買って
誘って金払えとかヤベー奴で草
カニの送りつけ商法かな
69: 2020/08/22(土) 18:25:26.67
>>29
草
草
12: 2020/08/22(土) 18:19:05.20
二枚あるいわれたら普通誰かにもらったとかやと思うやろ
13: 2020/08/22(土) 18:19:23.84
二枚あるからって誘ってるんやからそら払わんやろ
14: 2020/08/22(土) 18:19:39.55
タダで貰ったけど1枚余るから一緒に~のやつやろ
18: 2020/08/22(土) 18:20:01.68
なんでチケット2枚もってたん?
24: 2020/08/22(土) 18:20:35.14 ID:3D6L6BSPd
>>18,19
下心ありそうでキモくない??
下心ありそうでキモくない??
31: 2020/08/22(土) 18:21:17.59
>>24
向こうがお金の事気にしない時点でバレてるぞ
向こうがお金の事気にしない時点でバレてるぞ
38: 2020/08/22(土) 18:22:03.58
>>24
そう言うのいちいち気にする方がキモいわ
割り勘なら普通にそう言え
そう言うのいちいち気にする方がキモいわ
割り勘なら普通にそう言え
20: 2020/08/22(土) 18:20:08.58 ID:3D6L6BSPd
別に全額出して欲しかったわけじゃないでワイも
25: 2020/08/22(土) 18:20:35.65
>>20
こういう奴一番みじめよな
こういう奴一番みじめよな
22: 2020/08/22(土) 18:20:28.68
行く相手が決まってないないのに事前に2枚自腹で買ってるなんて思わんやろ
23: 2020/08/22(土) 18:20:31.39
マジで言ってるなら一生彼女できねぇぞ
28: 2020/08/22(土) 18:20:48.32
断られたらどうするつもりだったんですかね
32: 2020/08/22(土) 18:21:34.10 ID:3D6L6BSPd
>>28
金券ショップで買った前売りやからまだ使用期限あるよ
金券ショップで買った前売りやからまだ使用期限あるよ
33: 2020/08/22(土) 18:21:35.85
そのチケット2枚ってイッチが事前に購入してたんか?
34: 2020/08/22(土) 18:21:37.13
せこいやつとドケチは女なんか誘うな
35: 2020/08/22(土) 18:21:51.42
金払うなら女も行かなかったと思うで
誘う時に言えよ
誘う時に言えよ
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598087805/

この記事へのコメント
などとわざとらしく独り言っぽくいやらしく言うんや
自分でお金払って行くなら、自分の好きな人と行くわ
昭和のオッサンに割り勘なんて概念無いぞ
いや、私だって付き合うようになったら全部割り勘でいくよ?
てか旦那ともそーだったし。
でも、付き合う前は誘った方が出してたよ?