1: 20/05/30(土)12:59:17 ID:x0K
2: 20/05/30(土)12:59:31 ID:tqD
無意味だから
4: 20/05/30(土)13:00:32 ID:7nL
>>2
見た人は喜んでたから無意味ではないぞ
見た人は喜んでたから無意味ではないぞ
3: 20/05/30(土)13:00:02 ID:2ZN
演習チュドーン!!のほうがいいの!!
5: 20/05/30(土)13:01:00 ID:SMc
こんなんでさえ叩くのが日本の現状と言える
6: 20/05/30(土)13:01:02 ID:w2f
ごく一部の気に入ら集団が叩いてただけで
一般人はふーーーんとかキレーとかやろうし好きな人は好きやろうし。
一般人はふーーーんとかキレーとかやろうし好きな人は好きやろうし。
7: 20/05/30(土)13:01:35 ID:x0K
>>6
相当余裕ない人が叩いたんやな、可哀想に……
相当余裕ない人が叩いたんやな、可哀想に……
10: 20/05/30(土)13:04:06 ID:w2f
>>7
余裕ない人やなくて特定の政治思想をもっとる人やないんかね
余裕ない人やなくて特定の政治思想をもっとる人やないんかね
8: 20/05/30(土)13:02:21 ID:XwW
軍靴の足音ガー
9: 20/05/30(土)13:03:36 ID:na6
あれ一回飛ばすのにうん百万という金がかかるから景気が悪い時に曲技飛行とは何事かとキレられるのは分からんでもない気がする
11: 20/05/30(土)13:05:13 ID:x0K
>>9
でも予算の範囲内やろ?
なら大丈夫やん
でも予算の範囲内やろ?
なら大丈夫やん
15: 20/05/30(土)13:07:10 ID:na6
>>11
今コロナ対策・支援関係で予算切られまくってるから悠長なこと言ってられへんで
ワイの部署も6月議会に向けてだいぶ予算切られたわ
今コロナ対策・支援関係で予算切られまくってるから悠長なこと言ってられへんで
ワイの部署も6月議会に向けてだいぶ予算切られたわ
12: 20/05/30(土)13:05:35 ID:w2f
>>9
尖閣諸島とか日本海とかオホーツク海でスクランブルするのと同じくらいパフォーマンスになって
多くの人に見て楽しんでもらえるなら
楽しんでもらえた分だけプラスやない?
尖閣諸島とか日本海とかオホーツク海でスクランブルするのと同じくらいパフォーマンスになって
多くの人に見て楽しんでもらえるなら
楽しんでもらえた分だけプラスやない?
13: 20/05/30(土)13:06:48 ID:HWE
まああれで喜んでる医療の人が少しでもいれば意味はあるんと違うか
Twitterには自称医療関係者が多すぎて現場の本当の思いは分からんが
Twitterには自称医療関係者が多すぎて現場の本当の思いは分からんが
14: 20/05/30(土)13:06:52 ID:22X
馬鹿が「ブルーインパルスを見て戦時中を思い出したお婆さんが怯えてる」というツィートをして
「戦時中にジェット機なんて飛んでたか?」と言われて削除したらしい
「戦時中にジェット機なんて飛んでたか?」と言われて削除したらしい
16: 20/05/30(土)13:07:11 ID:x0K
>>14
草
草
22: 20/05/30(土)13:10:38 ID:C8G
これ叩くとか衰退途上国はさすがだわ
24: 20/05/30(土)13:11:16 ID:eAx
医療関係者「わー(感動)」
パンピー「日本のコロナの被害の少なさは医療従事者のおかげやからええね」
って感じやったのになニュース見る限り
パンピー「日本のコロナの被害の少なさは医療従事者のおかげやからええね」
って感じやったのになニュース見る限り
25: 20/05/30(土)13:11:24 ID:x0K
普通に綺麗だったなぁ、ありがとう!
って言えばいいのに素直に言えない人って本当に悲しい人なんやね……
って言えばいいのに素直に言えない人って本当に悲しい人なんやね……
27: 20/05/30(土)13:12:14 ID:eAx
大体あれ医療従事者に感謝の気持ちを込めて飛んだんちゃうんか
28: 20/05/30(土)13:13:26 ID:x0K
>>27
せやで
せやで
29: 20/05/30(土)13:13:38 ID:dqB
軍靴の音が聞こえてきたからやろ
33: 20/05/30(土)13:20:35 ID:5P0
昼休みにトイレから帰ってきたらみんな窓に集まってるから何事かと思ったで
飛ぶこと知らんかったから見れて嬉C
飛ぶこと知らんかったから見れて嬉C
34: 20/05/30(土)13:21:20 ID:x0K
>>33
ワイの上司もこの日のために1番眺めがいい会議室押えてて草やったわ
見に行ったけど綺麗やった
ワイの上司もこの日のために1番眺めがいい会議室押えてて草やったわ
見に行ったけど綺麗やった
35: 20/05/30(土)13:23:52 ID:ujh
実際はオリンピックに使う用だった燃料の期限近かったとかなんやないか
38: 20/05/30(土)13:28:23 ID:22X
>>35
五輪でやる予定がなくなって本番的な緊張感もやっておきたかったんやないかね
五輪でやる予定がなくなって本番的な緊張感もやっておきたかったんやないかね
36: 20/05/30(土)13:26:18 ID:hBL
東京でこんな青空珍しい
37: 20/05/30(土)13:26:53 ID:x0K
>>36
この日は本当にまっさらな青空やったんや
この日は本当にまっさらな青空やったんや
39: 20/05/30(土)13:47:10 ID:1VR
政治を政局でしか語れん奴は何でも政府批判に結びつけるからな
それが大衆の支持を得られないと分かっててもあいつらはもう止まることがでけへんのや
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590811157/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 06:39
-
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 06:51敵国をやっつける()
早く生贄になってくれや -
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 06:54反対する理由を捏ねくり回してる奴多いけど実際に声あげてる奴の殆どは反戦ガ*ジだろ
-
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 07:03いい加減少数のクレームが優先されるのやめよーぜ
どうせ国籍もわからん奴ら
日本人であるなら一般的に歓迎だろ
多数が犠牲になって迷惑 -
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 08:28かっこよかったけど自衛隊病院の撮影はサクラの印象を出しちゃってるよね
-
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 08:40俺もそうだけど大して興味ない人が大半じゃねーの
ギャーギャー騒いで反対してるのはどうせパヨクやろ -
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 09:14これのせいで余計な時間とられる医療従事者がいたからだろ
-
名無しワイドガイド at 2020年05月31日 09:27ブルーインパルス飛ばす自体はいいけど、子供とか大人で戦闘機好きな奴だと喜ぶだろうけど、写真みたいにかなり喜んでるのは逆に不自然じゃね?

戦わない戦闘機なんてスケールのでかい飾りになんでそんな金かける必要あるんだ?