1: 2020/04/19(日) 20:01:31.214 ID:ypgBKE3Ma
100%!
明日からも仕事に打ち込める!
嬉しいな!
嬉しい……な……
明日からも仕事に打ち込める!
嬉しいな!
嬉しい……な……
2: 2020/04/19(日) 20:01:58.257 ID:ypgBKE3Ma
泣いていい?
3: 2020/04/19(日) 20:02:23.250 ID:ypgBKE3Ma
泣いて、いいかな?
5: 2020/04/19(日) 20:03:49.411 ID:ypgBKE3Ma
同業他社は50%なのに
6: 2020/04/19(日) 20:04:03.388 ID:r7t4X4y70
お前らのおかげで俺の在宅勤務期間が延びるわ
ありがとうな
ありがとうな
7: 2020/04/19(日) 20:05:21.374 ID:ypgBKE3Ma
>>6
は?
は?
8: 2020/04/19(日) 20:06:06.095 ID:VtCJ8Wmy0
今週中に体調不良が増えて50%きるくらいまでいくだろ
9: 2020/04/19(日) 20:07:03.150 ID:auW2lwQT0
明日は通常通りで火曜から在宅勤務だな~
10: 2020/04/19(日) 20:07:04.496 ID:HdvoOttM0
一緒に泣こ
11: 2020/04/19(日) 20:08:00.152 ID:DAgGkziq0
コロナ頑張れ
今日永寿に行ってきたわw
偏見に負けず中の人頑張れ
今日永寿に行ってきたわw
偏見に負けず中の人頑張れ
12: 2020/04/19(日) 20:08:20.467 ID:xY2viiC40
もうどんだけ感染っても感染経路不明だからね
経営者はやりたい放題
経営者はやりたい放題
14: 2020/04/19(日) 20:08:52.118 ID:uwvsWQgkd
うちの会社なんでコロナでないんだろう…
15: 2020/04/19(日) 20:09:17.947 ID:mB+mW/7ja
うちでさえテレワークになったのに
16: 2020/04/19(日) 20:10:36.811 ID:VtCJ8Wmy0
テレワークでも感染したやつ出てるぞ
まぁコンビニかスーパーで貰ったんだろうけど
まぁコンビニかスーパーで貰ったんだろうけど
18: 2020/04/19(日) 20:27:53.236 ID:7ybDDRlCd
介護職の俺よりはマシだよ、頑張ってくれ 正直気晴らしも出来ないのがキツイ
17: 2020/04/19(日) 20:19:49.603 ID:DAgGkziq0
俺も退社する頃はコロナかな
外回りは客を選べない
外回りは客を選べない
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587294091/

この記事へのコメント