1: 2020/03/21(土) 21:05:59.640 ID:YyBwK+q/0
7万円のとなやんでる
2: 2020/03/21(土) 21:06:34.009
カービィに見えた定期
3: 2020/03/21(土) 21:06:41.580 ID:lkbPITd90
要る?
6: 2020/03/21(土) 21:07:11.457 ID:YyBwK+q/0
>>3
なんか画面でかくて魅力的なんだけど
なんか画面でかくて魅力的なんだけど
4: 2020/03/21(土) 21:06:51.905 ID:XT/rfwltM
スマホでよくね?
5: 2020/03/21(土) 21:07:02.569 ID:NuiMQ48x0
つヤフーナビ
7: 2020/03/21(土) 21:07:18.222 ID:k4TKXx4Ta
ナビ以外どんな機能があるの?
9: 2020/03/21(土) 21:07:50.657 ID:YyBwK+q/0
>>7
テレビ ラジオ
ブルーレイ再生
バックカメラ
テレビ ラジオ
ブルーレイ再生
バックカメラ
10: 2020/03/21(土) 21:07:58.400 ID:wYUn+TpQ0
REー06WDでいいじゃん
11: 2020/03/21(土) 21:08:29.973 ID:ErWqsQ8s0
安いやつは気性荒いよ
信号で止まったら今の行けただろうが!とかキレる
信号で止まったら今の行けただろうが!とかキレる
12: 2020/03/21(土) 21:08:33.717 ID:Rvm3857N0
高いよな
13: 2020/03/21(土) 21:08:49.254 ID:YyBwK+q/0
高いけど車にフィットするんだよな
14: 2020/03/21(土) 21:09:03.245 ID:NuiMQ48x0
無料のヤフーナビで十分だろ
15: 2020/03/21(土) 21:09:11.273 ID:D8H47str0
CarPlayありゃナビなんていらない
16: 2020/03/21(土) 21:09:16.116 ID:f82ixU140
利益でまくりウハウハ
17: 2020/03/21(土) 21:09:22.890 ID:wYUn+TpQ0
ナビでブルーレイ再生必要か?
18: 2020/03/21(土) 21:09:51.182 ID:YyBwK+q/0
>>17
ゲオで借りて見られるじゃん
ゲオで借りて見られるじゃん
19: 2020/03/21(土) 21:10:26.357 ID:hpxiKDJQ0
7インチ7万
9インチ20万←!?
9インチ20万←!?
20: 2020/03/21(土) 21:10:32.894 ID:Oa/zy+x+0
要らねぇ
21: 2020/03/21(土) 21:10:51.895 ID:wYUn+TpQ0
ブルーレイはナビで見るなよ家で見ろ
22: 2020/03/21(土) 21:11:38.244 ID:j8s4qh5r0
一番良いやつが高いのは当たり前だろ
23: 2020/03/21(土) 21:11:39.088 ID:/GBM7/uSa
スマホナビだと地図が自動で常に最新
24: 2020/03/21(土) 21:11:56.299 ID:IWp6TTHb0
カロッツェリアで10万のSDナビでいい
倍の値段したトヨタ純正ナビクソ過ぎる
倍の値段したトヨタ純正ナビクソ過ぎる
25: 2020/03/21(土) 21:12:37.418 ID:ejjT/v9J0
ブルーレイはいらんな
テレビは奇麗に映るフルセグだっけ、あれにしよう
バックモニタと連動するのは、安くてもすると思う
音楽もカーナビに貯める必要はないから、適当なので
テレビは奇麗に映るフルセグだっけ、あれにしよう
バックモニタと連動するのは、安くてもすると思う
音楽もカーナビに貯める必要はないから、適当なので
26: 2020/03/21(土) 21:12:57.860 ID:7QxfDSCV0
パネル代と思うしかない
27: 2020/03/21(土) 21:13:03.288 ID:ax00Mu3Ud
iPad買った方がいい
28: 2020/03/21(土) 21:13:13.137 ID:YX4huP490
ディスプレイのみがが主流になってきてるからナビなんてもう廃れる
31: 2020/03/21(土) 21:15:02.084 ID:NuiMQ48x0
>>28
トヨタのYarisも標準装備だよな
あれ新車140万くらいなのに太っ腹だぜぃ
トヨタのYarisも標準装備だよな
あれ新車140万くらいなのに太っ腹だぜぃ
29: 2020/03/21(土) 21:13:57.561 ID:8+jKbBW8M
ビッグX使ってるけど
大きいのいいゾ
大きいのいいゾ
30: 2020/03/21(土) 21:14:24.699 ID:gvtoIuDZa
車にフィットしないと奥の配線が見えるのとかヤダな
32: 2020/03/21(土) 21:15:41.600 ID:a/la0reF0
そろそろカーナビも老害専用装備になってきたな
33: 2020/03/21(土) 21:15:45.781 ID:hpxiKDJQ0
ETC連動
ドラレコ連動
バックカメラRシフト連動
サイドカメラ
パノラミックビューモニター
ってあるから結局ナビは必須オプションになる
ドラレコ連動
バックカメラRシフト連動
サイドカメラ
パノラミックビューモニター
ってあるから結局ナビは必須オプションになる
46: 2020/03/21(土) 21:19:09.100 ID:j8s4qh5r0
>>33
車体側の情報と連動するってのは本当に大きいところ
最終的には計器類とも統合されて軍用機のHUD/HMD+グラス・コクピットに近いところまで行き着くだろうな
車体側の情報と連動するってのは本当に大きいところ
最終的には計器類とも統合されて軍用機のHUD/HMD+グラス・コクピットに近いところまで行き着くだろうな
34: 2020/03/21(土) 21:16:19.907 ID:YyBwK+q/0
乗ってる車はNバン
35: 2020/03/21(土) 21:16:41.061 ID:a/la0reF0
10年前のカーナビなしデミオに乗ってるけどスマホあれば普通にいらんぞ
馬鹿か老害にはなぜか人気だよな
馬鹿か老害にはなぜか人気だよな
36: 2020/03/21(土) 21:17:45.389 ID:YX4huP490
>>35
さすがに車にスマホくっつけてんのはキツいわ
さすがに車にスマホくっつけてんのはキツいわ
37: 2020/03/21(土) 21:18:19.450 ID:lbU18bhhd
何がきついの?
45: 2020/03/21(土) 21:19:06.653 ID:YX4huP490
>>37
見づらい 扱いずらい 貧乏臭い
見づらい 扱いずらい 貧乏臭い
38: 2020/03/21(土) 21:18:23.124 ID:YyBwK+q/0
地図更新料たかすぎる
40: 2020/03/21(土) 21:18:28.974 ID:NcZY/m210
iPadの古いの買え
十分だぞ
十分だぞ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584792359/

この記事へのコメント