1: 2020/03/15(日) 15:59:54.276 ID:VsbPfeyz0
高くてもいいから即納可能なマスク売ってるサイト知らないか?
会社がマスク着用義務化になったんだけどあと8枚しか在庫がない
最悪ヤフオクかメルカリで買えばいいやと思ってたらどこにも売ってなくて軽くピンチなんだが
会社がマスク着用義務化になったんだけどあと8枚しか在庫がない
最悪ヤフオクかメルカリで買えばいいやと思ってたらどこにも売ってなくて軽くピンチなんだが
2: 2020/03/15(日) 16:01:01.989 ID:7ccIYQ8TM
支給しない会社が悪い
3: 2020/03/15(日) 16:01:06.651 ID:HoLVm1OXa
8枚あれば8週間はいけるぞ
4: 2020/03/15(日) 16:01:55.593 ID:fxqesHEI0
マスクと口の間にティッシュ仕込んでティッシュを毎度変えろ
5: 2020/03/15(日) 16:02:35.330 ID:f9/kl1zla
洗えるやつなら普通に売ってる
6: 2020/03/15(日) 16:03:26.132 ID:fxqesHEI0
コンビニの品出しの時間狙え
7: 2020/03/15(日) 16:04:10.286 ID:VsbPfeyz0
>>6
コンビニか
ある程度回れば当たるのかな?
コンビニか
ある程度回れば当たるのかな?
8: 2020/03/15(日) 16:04:29.535 ID:fxqesHEI0
俺の最寄りのコンビニは午前3:55ごろのためか誰も並んでないし4時に行けばまず買えるぞ
11: 2020/03/15(日) 16:06:02.810 ID:VsbPfeyz0
>>8
サンクス
夜中にコンビニを狙えばいいんだな
サンクス
夜中にコンビニを狙えばいいんだな
13: 2020/03/15(日) 16:06:54.345 ID:fxqesHEI0
>>11
お前の最寄りがいつかはしらん
ちなみに次の最寄りのとこは5時20分ごろだ
お前の最寄りがいつかはしらん
ちなみに次の最寄りのとこは5時20分ごろだ
17: 2020/03/15(日) 16:08:07.993 ID:VsbPfeyz0
>>13
ちなみにコンビニの品出しの時間とかどうやって調べるん?
店員に聞けばいいのか?
ちなみにコンビニの品出しの時間とかどうやって調べるん?
店員に聞けばいいのか?
9: 2020/03/15(日) 16:05:00.722 ID:NhvaU5RO0
作れば解決
10: 2020/03/15(日) 16:06:00.414 ID:fxqesHEI0
あとは個人店だな やっぱ品出しの時間へ行け
14: 2020/03/15(日) 16:07:11.668 ID:VsbPfeyz0
>>10
ドラッグストアで聞いても入荷は未定なので分かりませんとしか答えないんだよな
まあ正直に答えたら殺到するのが目に見えてるから当然の答えだけど
ドラッグストアで聞いても入荷は未定なので分かりませんとしか答えないんだよな
まあ正直に答えたら殺到するのが目に見えてるから当然の答えだけど
16: 2020/03/15(日) 16:07:46.102 ID:fxqesHEI0
>>14
それ個人店か?
それ個人店か?
20: 2020/03/15(日) 16:08:43.289 ID:VsbPfeyz0
>>16
いやチェーン店
個人店って普通のこじんまりとした薬局のことか?
いやチェーン店
個人店って普通のこじんまりとした薬局のことか?
21: 2020/03/15(日) 16:10:44.932 ID:fxqesHEI0
>>20
個人店だからある意味なんでもありだ だからこじんまりかすらしらん
店長の苗字入った店とかねーの
個人店だからある意味なんでもありだ だからこじんまりかすらしらん
店長の苗字入った店とかねーの
24: 2020/03/15(日) 16:12:30.014 ID:VsbPfeyz0
>>21
薬局はノーマークだったわ
普通のチェーン店のドラッグストアしか回ってなかった
薬局はノーマークだったわ
普通のチェーン店のドラッグストアしか回ってなかった
12: 2020/03/15(日) 16:06:16.745 ID:fM9MFH7Ar
作れよ
不器用でも5時間で1,2枚作れるらしいから
アイロンとミシンも買え
不器用でも5時間で1,2枚作れるらしいから
アイロンとミシンも買え
15: 2020/03/15(日) 16:07:32.630 ID:fxqesHEI0
ちなみにどちらもマスクは火曜木曜土曜の週3だ
18: 2020/03/15(日) 16:08:26.716 ID:iSJyTAM/0
支給しない会社が割るんやで???
気にする必要なし
気にする必要なし
22: 2020/03/15(日) 16:10:54.782 ID:YmYYYX0k0
高くても良いなら100枚1万円のが楽天やヤフーにあるだろ
23: 2020/03/15(日) 16:12:05.762 ID:yWE8JMLk0
尼で売ってるじゃn
ダイナマイト四国みたいなものもあるしライガーみたいなのもある
ダイナマイト四国みたいなものもあるしライガーみたいなのもある
25: 2020/03/15(日) 16:12:45.014 ID:iSJyTAM/0
ってか会社で準備してくれないの?
無能な会社やな
無能な会社やな
26: 2020/03/15(日) 16:13:31.495 ID:gx1ApopC0
今日アマゾヌの直販で箱買ったよ
一種類につき一個制限だしコツがいるけど
一種類につき一個制限だしコツがいるけど
35: 2020/03/15(日) 16:22:11.565 ID:FXnJjYDs0
>>26
それどんなやつ??
それどんなやつ??
37: 2020/03/15(日) 16:23:33.543 ID:fxqesHEI0
>>35
モグラたたきみたいな感じになっててわかりにくいだけ
アマゾンはアマゾンで勝手に毎日のようにだしてる
モグラたたきみたいな感じになっててわかりにくいだけ
アマゾンはアマゾンで勝手に毎日のようにだしてる
38: 2020/03/15(日) 16:24:22.017 ID:gx1ApopC0
>>35
18日入荷予定のユニチャームの30枚828円
18日入荷予定のユニチャームの30枚828円
40: 2020/03/15(日) 16:29:51.862 ID:FXnJjYDs0
>>38
見つけられなかったけど探せばある感じだね
張り付いてみるよ
見つけられなかったけど探せばある感じだね
張り付いてみるよ
41: 2020/03/15(日) 16:34:05.801 ID:gx1ApopC0
>>40
今日はホント少ないけどそれは入荷予定の日変わって何回か出てきてた
あとは袋の鼻セレブも何回か出てたよ頑張って
今日はホント少ないけどそれは入荷予定の日変わって何回か出てきてた
あとは袋の鼻セレブも何回か出てたよ頑張って
46: 2020/03/15(日) 16:55:53.041 ID:FXnJjYDs0
>>41
教えてくれてありがとう
検索はマスクで出てくるかな?
教えてくれてありがとう
検索はマスクで出てくるかな?
47: 2020/03/15(日) 17:05:17.251 ID:gx1ApopC0
>>46
カテゴリのドラッグストアの下にマスクってとこがあるからそこまで絞り込むと楽かな
箱が欲しいなら<マスク 120枚>とか適当に入れとけば勝手に他の枚数の箱もでてくる
カテゴリのドラッグストアの下にマスクってとこがあるからそこまで絞り込むと楽かな
箱が欲しいなら<マスク 120枚>とか適当に入れとけば勝手に他の枚数の箱もでてくる
28: 2020/03/15(日) 16:15:09.648 ID:fxqesHEI0
個人店っても商店街は期待できない
常連が隠語唱えるとマスクでてくる感じになってる
常連が隠語唱えるとマスクでてくる感じになってる
29: 2020/03/15(日) 16:16:43.185 ID:OyyDhGZ+0
会社で配る気ないのに義務化するのか?ゴミ会社だな
30: 2020/03/15(日) 16:17:30.529 ID:iSJyTAM/0
ってか会社で配ってるでしょ?
31: 2020/03/15(日) 16:18:15.408 ID:GqZkY+IW0
洗って使えばいじゃん
32: 2020/03/15(日) 16:18:52.244 ID:5w53EXmk0
病院でも問屋が入荷せずに1週間同じマスク着けたり
職員の家族から譲って貰ってるような状況だぞ?
職員の家族から譲って貰ってるような状況だぞ?
33: 2020/03/15(日) 16:20:09.518 ID:yYBcZBCeM
1枚を4日使えば一月もつじゃん
34: 2020/03/15(日) 16:20:41.567 ID:fxqesHEI0
マスクは国民の半数が毎日つけるとして週4億枚必要 月18億枚
製造能力は月6億枚 雑な計算だがどう考えても足りない
最低でも3回は使わないとな
製造能力は月6億枚 雑な計算だがどう考えても足りない
最低でも3回は使わないとな
42: 2020/03/15(日) 16:34:11.472 ID:fxqesHEI0
チェーン店は基本的に開店前にマスク並べおわってて
開店と同時にマスク売り切れておわり 2時間くらい並んだ者が勝つ
開店と同時にマスク売り切れておわり 2時間くらい並んだ者が勝つ
48: 2020/03/15(日) 17:13:48.626 ID:8HOptG0I0
今日行ったリサイクルショップにユニ・チャームの箱無しの奴が10枚500円で大量に売ってたよ。
ちょっと高い気がするけど。
ちょっと高い気がするけど。
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584255594/

医療機関にしわ寄せがいってるっていう自覚はないんかね。