1: 2020/03/10(火) 12:43:57.788 ID:2law3oZ6a
2: 2020/03/10(火) 12:44:42.016 ID:yUuR/8dA0
そこ喫煙ルームじゃね?
3: 2020/03/10(火) 12:44:43.360 ID:s4I4hDfx0
手巻きタバコて笑
4: 2020/03/10(火) 12:46:14.018 ID:2law3oZ6a
なお電子タバコには普通に座席がある模様
5: 2020/03/10(火) 12:46:44.409
無理にオシャレ感出しててイラッとした
7: 2020/03/10(火) 12:47:22.157 ID:yPIzUZExM
顔写ってんぞ
9: 2020/03/10(火) 12:48:22.295 ID:c6Ee1K12a
どうせオリンピック中止だし嫌煙もやめてほしい
10: 2020/03/10(火) 12:48:48.057 ID:bwlxLUdy0
屋内で吸わせてもらえるだけでも感謝しろよ
もう大部分の店では店外にしか喫煙スペースないんだぞ
もう大部分の店では店外にしか喫煙スペースないんだぞ
11: 2020/03/10(火) 12:48:59.949 ID:2law3oZ6a
12: 2020/03/10(火) 12:50:25.406 ID:YcIfzkOe0
このスペースで手巻きすんな
13: 2020/03/10(火) 12:52:15.768 ID:fEVeCbxya
4月からここでも吸えなくなるんだよな
24: 2020/03/10(火) 13:13:04.427 ID:o4Yn5Mgnd
>>13
完全に区切られてたら吸えるんじゃね
飲食は無理だけど
完全に区切られてたら吸えるんじゃね
飲食は無理だけど
14: 2020/03/10(火) 12:53:12.133 ID:2law3oZ6a
立ちながらホットコーヒーを啜る
うーんなんという不条理
うーんなんという不条理
15: 2020/03/10(火) 12:54:14.549 ID:QPnE9SEud
そこタバコ吸うだけのところだから
コーヒーは席で飲めよ
コーヒーは席で飲めよ
16: 2020/03/10(火) 12:54:45.096 ID:tMhcZXnl0
そこのスペースでコーヒー飲む奴いるのか
17: 2020/03/10(火) 12:55:18.946 ID:2law3oZ6a
いやだってコーヒー下げられちゃうじゃん
18: 2020/03/10(火) 12:55:19.533 ID:8rAkQ++z0
手巻きタバコをアピールしたいだけ
19: 2020/03/10(火) 12:55:31.710 ID:OCZL6qzIa
オシャレでてえやん
喫煙者にピッタリ
喫煙者にピッタリ
22: 2020/03/10(火) 12:57:11.452 ID:kD2tRXsVr
床に珈琲こぼすなよ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583811837/

この記事へのコメント
あんなん二人入れば一杯なのにそこまでしてタバコ吸いたいのかね