2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【画像あり】北海道出張ワイ、ビジホのビュッフェで優雅な朝食www

20191222105912.jpg
1: 2019/12/19(木) 06:29:28.17 ID:e7sizNKEr.net
うますぎ


3: 2019/12/19(Thu) 06:30:06
ソーセージ要るか?

4: 2019/12/19(Thu) 06:30:11
ビジホで朝食ニキかと思ったら違うな

5: 2019/12/19(木) 06:30:35.02 ID:SBsSHUa60.net
うまそう

6: 2019/12/19(木) 06:30:39.18 ID:QzTM7iI4d.net
朝からいくらとか昼絶対気持ち悪いわ

8: 2019/12/19(木) 06:31:28.71 ID:IahvKb+ir.net
同じもんこんなに量いらんわ

10: 2019/12/19(木) 06:31:44.24 ID:7tZka4oC0.net
調子こいてウインナー盛り過ぎて油で気持ち悪くなるのありがちだよね

11: 2019/12/19(木) 06:31:57.55 ID:1E8ivKk8d.net
痛風不可避

14: 2019/12/19(Thu) 06:32:14
ウインナーといくらは合わない

16: 2019/12/19(木) 06:32:28.08 ID:yh5cI9/Ca.net
ビール欲しなるわ

17: 2019/12/19(木) 06:32:43.01 ID:APoc671S0.net
うまそうやん

奴隷やなければ

19: 2019/12/19(木) 06:33:49.75 ID:aHz7RUfZM.net
ちゃんと野菜取ってて偉い

22: 2019/12/19(木) 06:34:12.99 ID:znS0SLJ/0.net
汁物無いやん

23: 2019/12/19(木) 06:35:08.99 ID:XskQlutu0.net
朝からコンビニ弁当食べてそうな奴らがケチつけてて草

24: 2019/12/19(木) 06:35:14.04 ID:07OeUvBe0.net
いくらあったら酒欲しくなる

27: 2019/12/19(木) 06:36:22.05 ID:BoFlRbSX0.net
こんなにソーセージ食ったら塩分摂り過ぎや

29: 2019/12/19(Thu) 06:36:43
わかる、先週北海道旅行してきたけど、飯最高やった
シャケめっちゃうまい

30: 2019/12/19(木) 06:36:51.21 ID:/mN+0rvMr.net
イクラって調子に乗って盛りすぎると味濃すぎるよな
程々が一番だと分かる

51: 2019/12/19(木) 06:43:13.57 ID:8iWxDZF6r.net
>>30
わかる

32: 2019/12/19(Thu) 06:37:37
北海道のビジホは朝食美味いよな

33: 2019/12/19(Thu) 06:37:46
10月に行った時のやけど朝飯最高よね

35: 2019/12/19(Thu) 06:38:24
>>33
食い物で顔作って遊ぶな

34: 2019/12/19(Thu) 06:38:19
ワイがセコカンニキやけど、今北海道行ってないで

37: 2019/12/19(木) 06:39:46.62 ID:Lq30D9zGM.net
>>34
ビジホ止まってないのか

36: 2019/12/19(Thu) 06:38:28
またお前じゃないのか

39: 2019/12/19(木) 06:40:53.44 ID:S3C2d6mKa.net
ワイ北海道行った時イクラなかったんやがイクラ美味そうで羨ましいわ

49: 2019/12/19(木) 06:42:39.49 ID:8iWxDZF6r.net
>>39
これは人造イクラや

40: 2019/12/19(木) 06:41:49.72 ID:C4eUR1+Wd.net
どんだけウインナー食うねんアホ

42: 2019/12/19(木) 06:42:12.34 ID:8iWxDZF6r.net
>>40
ソーセージや

41: 2019/12/19(木) 06:42:02.93 ID:8iWxDZF6r.net
ちなソーセージはヒエヒエや

43: 2019/12/19(木) 06:42:12.84 ID:OxQyVm6Y0.net
スクランブルエッグが入ってないやん

44: 2019/12/19(木) 06:42:21.25 ID:8iWxDZF6r.net
>>43
無かった

45: 2019/12/19(木) 06:42:24.15 ID:TQHL8uYM0.net
いくら見るとすぐ痛風とか言ってくるガイジおるよな

87: 2019/12/19(木) 06:57:34.53 ID:uapsYgUR0.net
>>45
ここにもいっぱいおる

54: 2019/12/19(木) 06:44:33.22 ID:/LnI8WGx0.net
イクラ美味そうやなーバイキングか

56: 2019/12/19(木) 06:44:58.27 ID:PurLx3tf0.net
クソデブの選択肢
野菜食えや

58: 2019/12/19(木) 06:45:22.88 ID:F1RShNGE0.net
出張民でビジホよく泊まるけど朝食食ったことないわ
コンビニで買ってまう

60: 2019/12/19(木) 06:45:34.84 ID:Tm2xTmSxd.net
いくらでごまかしてるだけ定期

65: 2019/12/19(木) 06:47:25.57 ID:LwHewbsPM.net
お前らが朝ドタバタしとる間にワイはゆっくり朝食作って食ってるわ
朝1番食べて夜は肉焼いて終わり、こういうのが身体にいいんだよ

67: 2019/12/19(木) 06:49:03.51 ID:81jsFCRz0.net
>>65
そうだね

68: 2019/12/19(木) 06:49:03.78 ID:PYBTd7960.net
>>65
なんやこれ

70: 2019/12/19(木) 06:50:57.54 ID:LwHewbsPM.net
>>68
塩パスタやで

69: 2019/12/19(Thu) 06:50:09
>>65
そのサイズ丸ごとか

73: 2019/12/19(Thu) 06:52:11
>>69
ちょっと傷んでたからな
2本くらい切ったけどめんどくなってぶっこんだわ

76: 2019/12/19(木) 06:53:38.73 ID:8ytKH2Ukp.net
ドーミーインの札幌マジですごい

80: 2019/12/19(木) 06:54:39.71 ID:ipUXgWYB0.net
札幌ですごいのニューオータニだっけ?
行ってみたいわ






引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576704568/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2019年12月22日 14:24
    イクラよりウニが良いんだがなぁ、あるならご飯は要らんから茶碗いっぱいのウニと豆腐と海草サラダが食いたい。茶碗蒸しの様にウニ食いたいわ
    北海道だからそりゃ旨いんだろうなぁ
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月22日 14:54
    ビュッフェ言いたかっただけやろ

    みたいなレスと凄い昔に見た画像が