1: 2019/12/19(木) 06:29:28.17 ID:e7sizNKEr.net
3: 2019/12/19(Thu) 06:30:06
ソーセージ要るか?
4: 2019/12/19(Thu) 06:30:11
ビジホで朝食ニキかと思ったら違うな
5: 2019/12/19(木) 06:30:35.02 ID:SBsSHUa60.net
うまそう
6: 2019/12/19(木) 06:30:39.18 ID:QzTM7iI4d.net
朝からいくらとか昼絶対気持ち悪いわ
8: 2019/12/19(木) 06:31:28.71 ID:IahvKb+ir.net
同じもんこんなに量いらんわ
10: 2019/12/19(木) 06:31:44.24 ID:7tZka4oC0.net
調子こいてウインナー盛り過ぎて油で気持ち悪くなるのありがちだよね
11: 2019/12/19(木) 06:31:57.55 ID:1E8ivKk8d.net
痛風不可避
14: 2019/12/19(Thu) 06:32:14
ウインナーといくらは合わない
16: 2019/12/19(木) 06:32:28.08 ID:yh5cI9/Ca.net
ビール欲しなるわ
17: 2019/12/19(木) 06:32:43.01 ID:APoc671S0.net
うまそうやん
奴隷やなければ
奴隷やなければ
19: 2019/12/19(木) 06:33:49.75 ID:aHz7RUfZM.net
ちゃんと野菜取ってて偉い
22: 2019/12/19(木) 06:34:12.99 ID:znS0SLJ/0.net
汁物無いやん
23: 2019/12/19(木) 06:35:08.99 ID:XskQlutu0.net
朝からコンビニ弁当食べてそうな奴らがケチつけてて草
24: 2019/12/19(木) 06:35:14.04 ID:07OeUvBe0.net
いくらあったら酒欲しくなる
27: 2019/12/19(木) 06:36:22.05 ID:BoFlRbSX0.net
こんなにソーセージ食ったら塩分摂り過ぎや
29: 2019/12/19(Thu) 06:36:43
わかる、先週北海道旅行してきたけど、飯最高やった
シャケめっちゃうまい
シャケめっちゃうまい
30: 2019/12/19(木) 06:36:51.21 ID:/mN+0rvMr.net
イクラって調子に乗って盛りすぎると味濃すぎるよな
程々が一番だと分かる
程々が一番だと分かる
51: 2019/12/19(木) 06:43:13.57 ID:8iWxDZF6r.net
>>30
わかる
わかる
32: 2019/12/19(Thu) 06:37:37
北海道のビジホは朝食美味いよな
33: 2019/12/19(Thu) 06:37:46
35: 2019/12/19(Thu) 06:38:24
>>33
食い物で顔作って遊ぶな
食い物で顔作って遊ぶな
34: 2019/12/19(Thu) 06:38:19
ワイがセコカンニキやけど、今北海道行ってないで
37: 2019/12/19(木) 06:39:46.62 ID:Lq30D9zGM.net
>>34
ビジホ止まってないのか
ビジホ止まってないのか
36: 2019/12/19(Thu) 06:38:28
またお前じゃないのか
39: 2019/12/19(木) 06:40:53.44 ID:S3C2d6mKa.net
ワイ北海道行った時イクラなかったんやがイクラ美味そうで羨ましいわ
49: 2019/12/19(木) 06:42:39.49 ID:8iWxDZF6r.net
>>39
これは人造イクラや
これは人造イクラや
40: 2019/12/19(木) 06:41:49.72 ID:C4eUR1+Wd.net
どんだけウインナー食うねんアホ
42: 2019/12/19(木) 06:42:12.34 ID:8iWxDZF6r.net
>>40
ソーセージや
ソーセージや
41: 2019/12/19(木) 06:42:02.93 ID:8iWxDZF6r.net
ちなソーセージはヒエヒエや
43: 2019/12/19(木) 06:42:12.84 ID:OxQyVm6Y0.net
スクランブルエッグが入ってないやん
44: 2019/12/19(木) 06:42:21.25 ID:8iWxDZF6r.net
>>43
無かった
無かった
45: 2019/12/19(木) 06:42:24.15 ID:TQHL8uYM0.net
いくら見るとすぐ痛風とか言ってくるガイジおるよな
87: 2019/12/19(木) 06:57:34.53 ID:uapsYgUR0.net
>>45
ここにもいっぱいおる
ここにもいっぱいおる
54: 2019/12/19(木) 06:44:33.22 ID:/LnI8WGx0.net
イクラ美味そうやなーバイキングか
56: 2019/12/19(木) 06:44:58.27 ID:PurLx3tf0.net
クソデブの選択肢
野菜食えや
野菜食えや
58: 2019/12/19(木) 06:45:22.88 ID:F1RShNGE0.net
出張民でビジホよく泊まるけど朝食食ったことないわ
コンビニで買ってまう
コンビニで買ってまう
60: 2019/12/19(木) 06:45:34.84 ID:Tm2xTmSxd.net
いくらでごまかしてるだけ定期
65: 2019/12/19(木) 06:47:25.57 ID:LwHewbsPM.net
67: 2019/12/19(木) 06:49:03.51 ID:81jsFCRz0.net
>>65
そうだね
そうだね
68: 2019/12/19(木) 06:49:03.78 ID:PYBTd7960.net
>>65
なんやこれ
なんやこれ
70: 2019/12/19(木) 06:50:57.54 ID:LwHewbsPM.net
>>68
塩パスタやで
塩パスタやで
69: 2019/12/19(Thu) 06:50:09
>>65
そのサイズ丸ごとか
そのサイズ丸ごとか
73: 2019/12/19(Thu) 06:52:11
>>69
ちょっと傷んでたからな
2本くらい切ったけどめんどくなってぶっこんだわ
ちょっと傷んでたからな
2本くらい切ったけどめんどくなってぶっこんだわ
76: 2019/12/19(木) 06:53:38.73 ID:8ytKH2Ukp.net
ドーミーインの札幌マジですごい
80: 2019/12/19(木) 06:54:39.71 ID:ipUXgWYB0.net
札幌ですごいのニューオータニだっけ?
行ってみたいわ
行ってみたいわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576704568/

北海道だからそりゃ旨いんだろうなぁ