1: 19/12/12(木)18:18:09 ID:kkx
めっちゃ臭ってるって分からんの?
7: 19/12/12(木)18:18:59 ID:fZX
>>1
わかってるけどそれがなにか?
わかってるけどそれがなにか?
11: 19/12/12(木)18:19:27 ID:kkx
>>7
うん、配慮して歩いて帰れや
うん、配慮して歩いて帰れや
17: 19/12/12(木)18:20:40 ID:fZX
>>11
嫌どす
別に法律で禁止されてるわけでも鉄道会社のルールで禁止されてるわけでもないのに何で他人なんぞに配慮せなあかんねん
アホちゃうか
嫌どす
別に法律で禁止されてるわけでも鉄道会社のルールで禁止されてるわけでもないのに何で他人なんぞに配慮せなあかんねん
アホちゃうか
22: 19/12/12(木)18:21:31 ID:kkx
>>17
何とは言わんがそういうとこやな
何とは言わんがそういうとこやな
2: 19/12/12(木)18:18:22 ID:kkx
歩いて帰れや
3: 19/12/12(木)18:18:28 ID:0Ea
マクドってなに?
5: 19/12/12(木)18:18:45 ID:kkx
>>3
はいはいマックな
はいはいマックな
6: 19/12/12(木)18:18:46 ID:bHr
良い匂いやん
8: 19/12/12(木)18:19:02 ID:gOu
マクナルなんだよなぁ
13: 19/12/12(木)18:19:40 ID:xPD
イッチの臭いかき消してくれてありがたいやん
14: 19/12/12(木)18:19:54 ID:pZK
嫌ならワイん家の近所にマナル作れ
出来ない癖に文句ばかり言ってんじゃねぇよ
出来ない癖に文句ばかり言ってんじゃねぇよ
15: 19/12/12(木)18:20:22 ID:kkx
>>14
住む前にマクドがあるか調べんかったんが悪い
住む前にマクドがあるか調べんかったんが悪い
16: 19/12/12(木)18:20:32 ID:1cQ
マドドって配達サービスなかったっけ?
18: 19/12/12(木)18:20:59 ID:kkx
>>16
出前館とuber eatsな
それでもいいからなんで公共交通機関使おうとするんかがわからん
出前館とuber eatsな
それでもいいからなんで公共交通機関使おうとするんかがわからん
19: 19/12/12(木)18:21:08 ID:QjF
なんならケンタの香りも充満させてやろうか
24: 19/12/12(木)18:21:52 ID:kkx
>>19
ケンタはあんま匂い嗅いだことないし特に臭い印象はない
ケンタはあんま匂い嗅いだことないし特に臭い印象はない
28: 19/12/12(木)18:23:24 ID:QjF
>>24
マクド差別やんけ崎陽軒のシュウマイ温めて食ってやるわ
マクド差別やんけ崎陽軒のシュウマイ温めて食ってやるわ
20: 19/12/12(木)18:21:16 ID:MJp
言うほどマルの匂いわかるか?
21: 19/12/12(木)18:21:26 ID:QFo
ドルド定期
27: 19/12/12(木)18:22:37 ID:zqH
スメルハラスメントって因縁付けるのすげー便利だよな
106: 19/12/12(木)18:43:59 ID:v42
>>27
これ言い出したら小便みたいな臭いの老人なんか外に出るのが許されなくなるぞ
これ言い出したら小便みたいな臭いの老人なんか外に出るのが許されなくなるぞ
107: 19/12/12(木)18:44:19 ID:xri
>>106
許されなくていいんだよ
許されなくていいんだよ
109: 19/12/12(木)18:44:41 ID:7R2
>>107辛辣すぎて草
114: 19/12/12(木)18:46:36 ID:zqH
>>106
老人のきっついションベン臭は薬の副作用なんだよな
介護経験あるやつとかジジババとか年取った親の面倒みた経験ある大人はあの臭いに寛容で
オムツ外れたての子供はあの臭いが心底無理らしい
老人のきっついションベン臭は薬の副作用なんだよな
介護経験あるやつとかジジババとか年取った親の面倒みた経験ある大人はあの臭いに寛容で
オムツ外れたての子供はあの臭いが心底無理らしい
29: 19/12/12(木)18:23:43 ID:1cQ
シウマイ定期
30: 19/12/12(木)18:23:50 ID:sKF
あえてマクドの復路を両脇に挟んでワキガの臭い打ち消してるわ
32: 19/12/12(木)18:24:08 ID:xPD
>>30
有能
有能
36: 19/12/12(木)18:25:35 ID:QjF
>>30
なんか余計に臭そう
なんか余計に臭そう
31: 19/12/12(木)18:23:51 ID:NpK
グラコロは臭くないからセーフ
35: 19/12/12(木)18:25:18 ID:zqH
結局「臭いからなんだ?」って話ですよね
37: 19/12/12(木)18:25:49 ID:IHl
これは分かる
スメルハラスメントってやつな
スメルハラスメントってやつな
41: 19/12/12(木)18:28:12 ID:fZX
そんなににおいが嫌なら電車乗らないようにするなりマック日本から追い出すなりしたらええやん
自分で対策立てずに他人に配慮求めようとすんなクズ
自分で対策立てずに他人に配慮求めようとすんなクズ
43: 19/12/12(木)18:29:02 ID:Ju5
>>41
たれwwwwwwwww
たれwwwwwwwww
42: 19/12/12(木)18:29:00 ID:IHl
自分の駅にマクドナルドくらいあるやろになあ
持ち帰らず店で食え、もしくは今日はマクドナルド以外のもの近くのコンビニで買え
マクドナルドを電車に持ち込むとか、どうしても食わないけないものじゃないのに執着する異常性と悲哀を感じるわ
持ち帰らず店で食え、もしくは今日はマクドナルド以外のもの近くのコンビニで買え
マクドナルドを電車に持ち込むとか、どうしても食わないけないものじゃないのに執着する異常性と悲哀を感じるわ
45: 19/12/12(木)18:29:36 ID:OTT
うまそうな匂いしててつい触発されて買うてまう
くやしい
くやしい
46: 19/12/12(木)18:30:07 ID:jEx
普通降りた駅で買うよね
51: 19/12/12(木)18:30:54 ID:0EV
>>46
降りた駅にバーガーキングとモスバーガーとファーストキッチンしかないから仕方ないんや
降りた駅にバーガーキングとモスバーガーとファーストキッチンしかないから仕方ないんや
52: 19/12/12(木)18:31:54 ID:IHl
>>51
バーキンでええやろ
どうしてもマック食べないけない理由なんか無い
バーキンでええやろ
どうしてもマック食べないけない理由なんか無い
53: 19/12/12(木)18:31:57 ID:jEx
>>51
激戦区すぎてマックは早々に敗退したんやろなぁ…
激戦区すぎてマックは早々に敗退したんやろなぁ…
47: 19/12/12(木)18:30:14 ID:AoK
口で息すれば解決
49: 19/12/12(木)18:30:37 ID:jEx
>>47
異臭増やすのやめろ
異臭増やすのやめろ
48: 19/12/12(木)18:30:26 ID:JiN
ジェットボックスのシウマイ弁当食べるンゴ
54: 19/12/12(木)18:32:26 ID:zqH
旅客電車以外で飲食する奴ってどう?
57: 19/12/12(木)18:33:32 ID:QW8
あとモンエナの匂いもけっこう充満するよな
59: 19/12/12(木)18:33:57 ID:IHl
てか新幹線と行楽列車以外で、車内で飯食うとかありえんて
お菓子系ならまだしも
お菓子系ならまだしも
64: 19/12/12(木)18:35:26 ID:zqH
>>59
お菓子もジュースもねえよ
お菓子もジュースもねえよ
62: 19/12/12(木)18:34:58 ID:kkx
あのな1駅くらいやったらええぞ?まだ許すわ
急行電車で20分くらいマクドの袋外に出したまま乗ってるってなんやねん
どうせ家ついても冷めてんのに近くで買えや
急行電車で20分くらいマクドの袋外に出したまま乗ってるってなんやねん
どうせ家ついても冷めてんのに近くで買えや
67: 19/12/12(木)18:35:32 ID:xri
>>62
それなら下車駅で買えや言いたくなるわな
それなら下車駅で買えや言いたくなるわな
68: 19/12/12(木)18:36:00 ID:kkx
>>67
なんでわざわざ遠いところで買ってお持ち帰りするのかがわからん
なんでわざわざ遠いところで買ってお持ち帰りするのかがわからん
63: 19/12/12(木)18:35:12 ID:xri
ええやん
開けて食うてへんのやろ?
開けて食うてへんのやろ?
69: 19/12/12(木)18:36:10 ID:4bk
昨日座ってたら目の前に立たれたワイにはタイムリーなスレ
実際食らってみろお前ら。想像の3倍は気持ち悪くなる
油くせーんだわ
実際食らってみろお前ら。想像の3倍は気持ち悪くなる
油くせーんだわ
73: 19/12/12(木)18:36:40 ID:JiN
駅弁とかはそこらへん工夫されてるよな
76: 19/12/12(木)18:37:12 ID:xri
>>73
あれは冷えても食えるように作ってある
弁当自体本来温めて食うものではないからな
あれは冷えても食えるように作ってある
弁当自体本来温めて食うものではないからな
74: 19/12/12(木)18:37:01 ID:jEx
駅弁は別にええわそういう列車やし
75: 19/12/12(木)18:37:11 ID:GQZ
サクラじゃね?あの匂いでポテト食べたくならない?
79: 19/12/12(木)18:38:00 ID:QjF
駅前にロッテリアしかない田舎で家でお腹をすかせた兄妹がマクド買ってくるのを待ってるんや
そういう事情をくみ取ってやれ
そういう事情をくみ取ってやれ
87: 19/12/12(木)18:40:04 ID:7R2
新幹線とかでシューマイ弁当買うと匂いヤバイ
91: 19/12/12(木)18:41:19 ID:JiN
駅ナカに持ち帰り用のピザ売ってるのはひどいと思った
55: 19/12/12(木)18:32:36 ID:QjF
マックの匂いくらいでガタガタ言うなや
新幹線でカツカレー食う奴は許さんワイも食べたい
新幹線でカツカレー食う奴は許さんワイも食べたい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576142289/

この記事へのコメント
田舎の年寄よりめんどくさいな。
どれだけ荒んでるんだよ。
個人の自由