1: 2019/12/12(木) 15:16:21.261 ID:uK1/3E8zp1212
2: 2019/12/12(木) 15:17:41.298 ID:VYk7nREbd1212
ドーンじゃねぇのかよ
3: 2019/12/12(木) 15:18:03.979 ID:oL9+r3Zfr1212
いくら?
11: 2019/12/12(木) 15:22:20.711 ID:uK1/3E8zp1212
>>3
2着で6700円
2着で6700円
12: 2019/12/12(木) 15:22:54.846 ID:oL9+r3Zfr1212
>>11
たけぇ
流石に買わねぇわ
たけぇ
流石に買わねぇわ
4: 2019/12/12(木) 15:18:15.220 ID:qP4cHL6+01212
面白くはないが発想は悪くない
5: 2019/12/12(木) 15:18:32.156 ID:dsQBtVYT01212
ぬののふくがよかった
13: 2019/12/12(木) 15:23:20.291 ID:uK1/3E8zp1212
>>5
変に曲がらずストレートにそっちの方が良かったと今になって思う
変に曲がらずストレートにそっちの方が良かったと今になって思う
7: 2019/12/12(木) 15:18:36.952 ID:cPjih7Xx01212
秋葉原のフリーマーケットにありそう
8: 2019/12/12(木) 15:18:53.572 ID:ULeHwv5601212
ロトのよろいの方がよかった
9: 2019/12/12(木) 15:19:18.776 ID:l4HZHaZZ01212
フォントが糞
10: 2019/12/12(木) 15:21:30.875 ID:i4G5SXgE01212
部屋着くらいならネタにもなるんじゃね?
そのネタ見せる相手がいればだけど
そのネタ見せる相手がいればだけど
14: 2019/12/12(木) 15:23:20.974 ID:Ye+NGUuA01212
うそだろ
15: 2019/12/12(木) 15:24:48.080 ID:OMMlJM2Md1212
しゅぷりーむ
にしとこう
にしとこう
16: 2019/12/12(木) 15:25:23.485 ID:I/lT0Tq401212
シャツ自体は全く面白くないけど勢いで面白くないシャツを作ってしまったというエピソードは面白いからそっちを押していけ
17: 2019/12/12(木) 15:26:18.831 ID:uK1/3E8zp1212
同じ感じで「CV沢城みゆき」と「オール60点」ってのも作ろうとしてたけど
賢者タイムに近い今の感じだと二の足踏んでる
賢者タイムに近い今の感じだと二の足踏んでる
20: 2019/12/12(木) 15:27:58.938 ID:cNZ8beLz01212
フォントもうちょっと凝れよ
てか手書きの方がネタになる
てか手書きの方がネタになる
22: 2019/12/12(木) 15:29:14.983 ID:uK1/3E8zp1212
>>20
あえてクソダサフォントにする事が一周回って面白いと思ってたんだ…
あえてクソダサフォントにする事が一周回って面白いと思ってたんだ…
21: 2019/12/12(木) 15:28:50.044 ID:GN3h5g28r1212
どこで見かけたかは覚えてないけど
かたじけない
って描いてたTシャツのが良いな
かたじけない
って描いてたTシャツのが良いな
24: 2019/12/12(木) 15:30:16.223 ID:nxzP7Mfw01212
ドラクエフォントにしたら
ユニクロで売れるレベルになるかも
ユニクロで売れるレベルになるかも
25: 2019/12/12(木) 15:31:16.504 ID:C8PG3ta201212
E.ぬののふく なら面白かったのに
27: 2019/12/12(木) 15:33:55.080 ID:uK1/3E8zp1212
>>25
そこなんだよ
しかも変に紺っぽい色にしてるからロトっぽくも無いし
そこなんだよ
しかも変に紺っぽい色にしてるからロトっぽくも無いし
26: 2019/12/12(木) 15:33:33.614 ID:tcHwph47a1212
喪黒福造じゃないのか
28: 2019/12/12(木) 15:34:22.821 ID:i61zgvwea1212
いや、おもしろいよこれ
29: 2019/12/12(木) 15:35:00.510 ID:VYk7nREbd1212
ぬののふくはヴィレッジヴァンガードで見たような気がする
30: 2019/12/12(木) 15:37:35.801 ID:WjJ1uul7d1212
メルカリに出せば物好きが買うだろ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576131381/


この記事へのコメント
試しに作るだけならアイロンプリントでいいだろ