2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【えぇ..】バカ「痩せたいなら運動しろ!」 ワイ「ほーん♪ランニングの消費カロリーは…」☜コレwwwwwwwwww

gym_running_man.png
1: 2019/12/12(木) 10:07:22.81 ID:3YhQI//z0
ランニング30分240kcal



しょっぼ…
2: 2019/12/12(木) 10:07:36.62 ID:3YhQI//z0
飯抜いた方が遥かにええやんこれ…
696: 2019/12/12(木) 11:04:53.22 ID:OmAgVjY9r
>>2
飯食わないで運動すればいいじゃん
3: 2019/12/12(木) 10:08:00.60 ID:v62hmg8Ea
ダイエット始めるとあらゆる運動の消費カロリーの少なさに失望する
4: 2019/12/12(木) 10:08:20.20 ID:3YhQI//z0
>>3
ほんこれ
30分走っておにぎり一個分ってアホか
503: 2019/12/12(木) 10:52:18.45 ID:7n4wk3QDd
>>4
おにぎりが生きていく上でなかなか凄いだけじゃないの?
510: 2019/12/12(木) 10:52:49.76 ID:3YhQI//z0
>>503
おにぎりが生きていく…上?
591: 2019/12/12(木) 10:58:30.51 ID:BsFiUYWs0
>>510
こいつ本物のアスペだろ
5: 2019/12/12(木) 10:08:24.73 ID:8sRYwckQd
どっちもするって考えはないのか怠慢デブ
6: 2019/12/12(木) 10:08:29.72 ID:L2VFwLpoa
両方やれば500kcal減るやん
8: 2019/12/12(木) 10:08:55.01 ID:Bg1B35ARd
出た~wwwwww
そうやって何もやらないデブ~wwwwww
7: 2019/12/12(木) 10:08:52.86 ID:/jYE3xf4d
飯少し減らして走ってたわ
簡単に痩せる
9: 2019/12/12(木) 10:09:00.40 ID:SQRagVYn0
体重は変わらないけど服のサイズはグングン下がる
10: 2019/12/12(木) 10:09:34.37 ID:Ka9BRblZd
いっぱい噛むダイエットやってるんやけど
元々少食やから効果に期待できん
11: 2019/12/12(木) 10:10:01.05 ID:d67K8Qq30
1時間で480kcal
毎日続ければ1ヶ月で2キロ痩せるんやで
13: 2019/12/12(木) 10:10:51.96 ID:3YhQI//z0
>>11
クソショボやん
一食抜いた方がええやん
18: 2019/12/12(木) 10:12:18.12 ID:Bg1B35ARd
>>13
抜けないからデブってんだろこのデブ
22: 2019/12/12(木) 10:13:02.60 ID:3YhQI//z0
>>18
いや抜けばええやん
自分の精神の弱さをなんとかしろよ、まず
12: 2019/12/12(木) 10:10:04.85 ID:alGvumqW0
脂肪を付けないのと脂肪を減らすのは別問題
14: 2019/12/12(木) 10:11:03.52 ID:87ugHHWqd
30分240とか何キロ走ってるんや
36: 2019/12/12(木) 10:14:39.13 ID:nAj7Odn7M
>>14
キロ十分で3キロやな
40: 2019/12/12(木) 10:15:09.32 ID:eWF+uOYgd
>>36
遅すぎるやろ
歩きやん
15: 2019/12/12(木) 10:11:19.30 ID:sWBKmE5Z0
普通に食事減らす方が楽よな
16: 2019/12/12(木) 10:11:36.85 ID:87ugHHWqd
デブになる時点で無能
44: 2019/12/12(木) 10:15:48.73 ID:SMEm7trNd
>>16
クソガリ(笑)
19: 2019/12/12(木) 10:12:33.87 ID:3YhQI//z0
運動信者って具体的データ無視するよな
670: 2019/12/12(木) 11:03:15.37 ID:IS3fxCvVa
>>19
ワイは運動が好きで食事制限嫌いやから運動しまくっとるで✨
21: 2019/12/12(木) 10:12:55.52 ID:o847IOx5d
一度デブになったら地獄よな。無理して痩せても大体リバウンドするし
38: 2019/12/12(木) 10:14:57.73 ID:sldSlmURa
>>21
運動習慣や食生活の改善をやめるからやろ
元々してたデブるような生活に戻したらそりゃリバウンドするよ
23: 2019/12/12(木) 10:13:05.35 ID:s46wEo0Z0
消費カロリーなんて体重と距離で変わるやろ
30分で240kcalとか1km6~7分かかってるやろ
25: 2019/12/12(木) 10:13:20.53 ID:5Pm1TL8E0
ワイは1ヶ月、水のみダイエット成功して病院に入院したで。
1ヶ月で20キロ落ちた
27: 2019/12/12(木) 10:13:25.35 ID:sldSlmURa
運動を趣味にすれば余裕やで
ワイも5kmくらいならペースを一定にしてジョギングできるようになった
28: 2019/12/12(木) 10:13:34.58 ID:XnS1j8dT0
運動して痩せたらリバンウンドしにくい
30: 2019/12/12(木) 10:14:03.32 ID:C69pCytM0
30分でそれなら別によくね
+で食事を並の量にしろよ
31: 2019/12/12(木) 10:14:04.02 ID:uULqCIq9d
30分走るのなんて慣れれば楽やで
それでカロリーも消火できるから楽やわ
32: 2019/12/12(木) 10:14:07.94 ID:Bt3zZqagM
食事減らすとイライラする
活力でないし
運動の方がスッキリする
34: 2019/12/12(木) 10:14:26.47 ID:SQRagVYn0
肩甲骨だけは動かせ
35: 2019/12/12(木) 10:14:29.90 ID:cDszwKlp0
マジで走るくらいなら筋トレのがいいな
232: 2019/12/12(木) 10:36:28.31 ID:HeXb6Pt3M
>>35
両方やるんだよ
46: 2019/12/12(木) 10:16:09.78 ID:YleJABpV0
体作って痩せた方がめちゃくちゃ楽やぞ




引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576112842/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 19:23
    デスクワークから肉体労働へ移ったら体重そのままでウエスト-10㎝で胃炎も治ったわ
    やっぱ運動は必須よな
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 19:41
    イッチの年齢がどれくらいかしらんが
    年取ると代謝がおちるので筋肉をつけるために運動は必要だぞ
    20代だったら、飯を抜けばすぐ痩せるけどね