2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【衝撃】給食費未納のまま卒業する一家の“言い分”が酷いwwwww

fyjn66666.png





































関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 13:58
    居酒屋で出されたお通しに口付けたら契約の申込と同義で
    後でそっちが勝手に出したんやろ!金は払わん!
    とか言ったら無銭飲食になるのと同じで
    基本勝手に出された給食も食ったら払わなあかんやろけど
    ガキのした法律行為は親が取り消せるから一応これで逃げられるのかもな
    つまり差別だのいじめだの言ってないで金払わん奴に給食出すなよ
    金払ってる奴がアホみたいやん
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 14:47
    どこでも居るんだな自分が小学校の時にも医者の家庭で似たような感じでずっと未納だったやついたわ。家や車に無駄に金かけてそこだけ成金みたいな感じだったw
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 15:03
    ネットやツイッターで喚いているフェミがこんな思考だよな。
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 15:05
    なお、クソガキはタダ飯六年間しっかり堪能
    おかわりも躊躇わないクソデブに成長した模様
    もうね 血筋が卑しいわ
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 15:40
    許されないことだけど、それは別にして、こんな思考こんな生き方を他人の迷惑を欠片も考えず強行するような人の親人の子が、幸せになれるか?って言ったら絶対になれる訳ないよねぇ。色んなとこで対人トラブル金銭トラブル起こしてるでしょ。それを屁とも思わないメンタルがあるのかも知れないが、そのメンタルに至った経緯考えても不幸。もちろんこいつらに迷惑掛けられる常識人のほうがよっぽど不幸だけどね。
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 15:42
    弁当持たせずにこの言い分はおかしい
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 16:08
    希望してないのに勝手に出てきたか食べた。って言うなら居酒屋のお通しでも同じことしてるんだろうな??
    居酒屋ではおとなしく支払って給食は払わないとしたらとんだダブルスタンダードやぞ
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 23:56
    こんな親を持った子どもが本当にかわいそう