1: 2019/12/12(木) 09:28:52.207 ID:LVfqChReM
コンビニの仕事って結構やることあるんだぞ?
2: 2019/12/12(木) 09:29:33.098 ID:gzHdK0xAM
やる事あっても金にしかならないよね
何かスキル身につくの?
何かスキル身につくの?
4: 2019/12/12(木) 09:30:29.366 ID:LVfqChReM
>>2
接客スキル!
接客スキル!
3: 2019/12/12(木) 09:29:54.875 ID:07ipwuU00
底辺の上に末尾Mとかちょっとシャレにならんレベルやな
7: 2019/12/12(木) 09:31:44.933 ID:LVfqChReM
>>3
末尾Mバカにすんなよ
末尾Mバカにすんなよ
5: 2019/12/12(木) 09:30:35.377 ID:7iHLfu6P0
なんかめっちゃ態度でかいババァとかタメ口のおっさんとか腹立つよな
11: 2019/12/12(木) 09:32:52.721 ID:LVfqChReM
>>5
ん?客のこと?
ん?客のこと?
16: 2019/12/12(木) 09:36:20.792 ID:7iHLfu6P0
>>11
客のことやぞ
底辺のゴミだと思って接してきてる客がいるよなって話だぞ
客のことやぞ
底辺のゴミだと思って接してきてる客がいるよなって話だぞ
31: 2019/12/12(木) 09:42:27.057 ID:LVfqChReM
>>16
そういう奴らに限って明らかていへんの身なりしてるんだよなあ
そういう奴らに限って明らかていへんの身なりしてるんだよなあ
6: 2019/12/12(木) 09:31:14.743 ID:TAqxnRyr0
近所のファミマの外国人定員裏から出てこないぞ何してんだあれ
13: 2019/12/12(木) 09:34:01.688 ID:LVfqChReM
>>6
裏で雑誌読んでるかスマホいじくってるよ
裏で雑誌読んでるかスマホいじくってるよ
8: 2019/12/12(木) 09:31:45.855 ID:s/1GUtKQd
弁当とか山パンとか牛乳とか週刊誌とかだろ
12: 2019/12/12(木) 09:33:36.978 ID:IvvnBYGTd
>>8
あと什器全般清掃
場所によっては菓子やカップ麺などの補充
あと什器全般清掃
場所によっては菓子やカップ麺などの補充
20: 2019/12/12(木) 09:37:14.999 ID:LVfqChReM
>>8
雑貨類がすげえだるい
雑貨類がすげえだるい
28: 2019/12/12(木) 09:41:22.695 ID:s/1GUtKQd
>>20
雑貨て昼間の人じゃねえの
雑貨て昼間の人じゃねえの
9: 2019/12/12(木) 09:32:42.806 ID:/7KxLCJ+0
近くのセブンのおっさん元気よくてハキハキしてるからいつも礼言ってるわ
22: 2019/12/12(木) 09:38:03.138 ID:LVfqChReM
>>9
愛想は大事だね
気分がいいもの
愛想は大事だね
気分がいいもの
10: 2019/12/12(木) 09:32:51.651 ID:3PH0YHTI0
昔似たようなスレで品出しに夢中でレジほったらかしなのはバカだって言ったらキレたヤツがいた
24: 2019/12/12(木) 09:39:18.181 ID:LVfqChReM
>>10
すいませんねえ
何回かやらかしたことあるわ
すいませんねえ
何回かやらかしたことあるわ
14: 2019/12/12(木) 09:34:44.474 ID:SxWICGmW0
心を殺すスキル身に付くよな
26: 2019/12/12(木) 09:40:16.391 ID:LVfqChReM
>>14
結構お客にムカついたりしてたから心は殺せなかったね
結構お客にムカついたりしてたから心は殺せなかったね
15: 2019/12/12(木) 09:35:38.329 ID:9GRvyrjBa
キャスターマイルドくれ
29: 2019/12/12(木) 09:41:30.258 ID:LVfqChReM
>>15
すぐ取り出せるわ
優秀な店員は銘柄で対応できる
番号言われないとダメな奴は二流
すぐ取り出せるわ
優秀な店員は銘柄で対応できる
番号言われないとダメな奴は二流
18: 2019/12/12(木) 09:36:52.201 ID:4WcfKUQP0
コンビニに接客スキルってばかじゃねーの
37: 2019/12/12(木) 09:44:28.722 ID:LVfqChReM
>>18
俺は言葉遣いとか愛想を意識してたぞ
丁寧な接客を心がけていた
俺は言葉遣いとか愛想を意識してたぞ
丁寧な接客を心がけていた
19: 2019/12/12(木) 09:37:13.093 ID:9mvqZvtYM
とても楽しくやってるわ
ルーティンワークだからアホの俺でも楽しくやれる
時給も1300円と破格
ルーティンワークだからアホの俺でも楽しくやれる
時給も1300円と破格
46: 2019/12/12(木) 09:48:42.941 ID:LVfqChReM
>>19
いいなあ
俺930円だった
しかも朝5時過ぎると800円だかに下がる
いいなあ
俺930円だった
しかも朝5時過ぎると800円だかに下がる
21: 2019/12/12(木) 09:37:27.380 ID:F3LrCxz1r
住宅街にある退廃的な雰囲気漂う深夜のコンビニ好きだわ
25: 2019/12/12(木) 09:40:01.609 ID:yZJzLmMnM
残業代請求した?
なめてるのはセブンイレブンじゃないの?ww
なめてるのはセブンイレブンじゃないの?ww
27: 2019/12/12(木) 09:40:52.781 ID:gFxVrHC4d
クソ女の釣りの渡し方が気に食わん
客の手を汚物扱いしとる
渡し方でわかる
客の手を汚物扱いしとる
渡し方でわかる
30: 2019/12/12(木) 09:41:52.288 ID:E4D1Q0JE0
>>27
ちゃんと手洗いな
ちゃんと手洗いな
32: 2019/12/12(木) 09:43:09.676 ID:gFxVrHC4d
>>30
いやあいつら男ってだけで渡し方変えるからな
なるべく触らんようにしとるやろ
まじきしょあたわ
いやあいつら男ってだけで渡し方変えるからな
なるべく触らんようにしとるやろ
まじきしょあたわ
36: 2019/12/12(木) 09:44:10.996 ID:e617CNBT0
>>27
服にアイロンかけて髪とか髭整えろデブなら痩せろ
服にアイロンかけて髪とか髭整えろデブなら痩せろ
42: 2019/12/12(木) 09:46:07.188 ID:gFxVrHC4d
>>36
全部当てはまらんわ
俺綺麗好きだからな
全部当てはまらんわ
俺綺麗好きだからな
43: 2019/12/12(木) 09:46:59.991 ID:e617CNBT0
>>42
なら原因顔か態度だななんかごめん
なら原因顔か態度だななんかごめん
34: 2019/12/12(木) 09:43:35.028 ID:v90C/1LV0
レジくらい声かけて来てくれりゃいいわ
むしろ店員さんってレジに向かうと何かしてても飛んでくるからすごいと思うやら申し訳ないやらだわ
むしろ店員さんってレジに向かうと何かしてても飛んでくるからすごいと思うやら申し訳ないやらだわ
40: 2019/12/12(木) 09:44:54.107 ID:E4D1Q0JE0
>>34
お前みたいなやつが増えればいいのにな
お前みたいなやつが増えればいいのにな
38: 2019/12/12(木) 09:44:34.702 ID:7iHLfu6P0
コンビニって別にそんなにしんどくないよな
やることは多いけどやってたら仕事終わるし
暇するより楽しい
やることは多いけどやってたら仕事終わるし
暇するより楽しい
41: 2019/12/12(木) 09:45:58.251 ID:LVfqChReM
ゴミの分別はちゃんとしてほしかったわ
あれ後から店員が分けるんだぞ
袋の中あけることもあるし、飲み残しは捨てるし
あれ後から店員が分けるんだぞ
袋の中あけることもあるし、飲み残しは捨てるし
44: 2019/12/12(木) 09:47:07.755 ID:LVfqChReM
廃棄作業もダルい
中身と容器に分けなきゃいけないし
まあ廃棄のデザートとかつまみ、ジュース、パン、弁当は毎日大量に持ち帰ってたけどな
中身と容器に分けなきゃいけないし
まあ廃棄のデザートとかつまみ、ジュース、パン、弁当は毎日大量に持ち帰ってたけどな
45: 2019/12/12(木) 09:47:28.580 ID:03f0g44I0
コンビニとか絶対やりたくないわやる事多いだけで金にならん
47: 2019/12/12(木) 09:49:57.130 ID:pzFsoqJY0
なめてないよコンビニはよく使うからありがてえ
49: 2019/12/12(木) 09:52:35.289 ID:vQZbC/Fsa
お勤めご苦労様です、夜中に商品並べてる時にエクレア1個だけ買いに行ってすいません
50: 2019/12/12(木) 09:56:16.005 ID:9mvqZvtYM
>>49
別にいいよ
俺が品出し中ムカつくのは入ってきていきなりレジ前棒立ち待ちからのタバコ要求だから
気づけるわけねえだろカス
別にいいよ
俺が品出し中ムカつくのは入ってきていきなりレジ前棒立ち待ちからのタバコ要求だから
気づけるわけねえだろカス
51: 2019/12/12(木) 09:58:46.775 ID:Qf/VdapNp
深夜は作業多いから嫌い
早朝が1番楽だと思う
早朝が1番楽だと思う
53: 2019/12/12(木) 10:08:38.727 ID:PssXanhga
コンビニ店員さん好きだよ、尊敬する。
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576110532/

この記事へのコメント