1: 19/12/10(火)18:39:34 ID:YHu
客「は?」
ワイ「いやだから千円あるなら千円札でお願いします」
店長「わ、ワイ君?!す、すいませんお客様」
この後めっちゃ怒られたんやけどワイが悪いんか……?
ワイ「いやだから千円あるなら千円札でお願いします」
店長「わ、ワイ君?!す、すいませんお客様」
この後めっちゃ怒られたんやけどワイが悪いんか……?
2: 19/12/10(火)18:40:14 ID:xeI
別に客がどの札出そうが自由やん
黙ってレジ打っとけダボ
黙ってレジ打っとけダボ
3: 19/12/10(火)18:40:21 ID:JuU
両替目的で高額紙幣で支払うのすらあかんのか?
7: 19/12/10(火)18:40:48 ID:YHu
>>3
コンビニは両替屋じゃないんで
コンビニは両替屋じゃないんで
35: 19/12/10(火)18:44:34 ID:jyb
>>7
貨幣は貨幣だよね
店側が客側にどう払うか指図する権限あるの?
貨幣は貨幣だよね
店側が客側にどう払うか指図する権限あるの?
4: 19/12/10(火)18:40:24 ID:YHu
札あるなら使えや
9: 19/12/10(火)18:41:02 ID:DeM
両替したいから一万円出してるんだろ
一万円札使ったことないのか
一万円札使ったことないのか
21: 19/12/10(火)18:42:05 ID:YHu
>>9
いやもっと大きな買い物で使えばええやん
千円札あるなら使えって話
いやもっと大きな買い物で使えばええやん
千円札あるなら使えって話
25: 19/12/10(火)18:43:10 ID:DeM
>>21
一万円を一万円札一枚から五千円一枚と千円五枚に変えたいんだよ
馬鹿じゃないのか
一万円を一万円札一枚から五千円一枚と千円五枚に変えたいんだよ
馬鹿じゃないのか
30: 19/12/10(火)18:43:54 ID:YHu
>>25
銀行でもいけや
銀行でもいけや
34: 19/12/10(火)18:44:29 ID:QME
>>30
銀行「両替代よこせ」
銀行「両替代よこせ」
10: 19/12/10(火)18:41:02 ID:Mb7
これ本気で言ってるならやばいで
11: 19/12/10(火)18:41:10 ID:o0u
イキリコンビニ店員イッチ
12: 19/12/10(火)18:41:18 ID:YR0
おばちゃんとかがたまにやって来るやつやん
13: 19/12/10(火)18:41:25 ID:5pw
人の財布覗くな
15: 19/12/10(火)18:41:34 ID:iVb
お前が悪い
22: 19/12/10(火)18:42:35 ID:JAD
まあイッチにこんなこと言う度胸はないんやけどな
24: 19/12/10(火)18:43:05 ID:KY9
爆釣で草
26: 19/12/10(火)18:43:15 ID:YHu
これで文句言ってるやつはバイトしたことない奴やろ
やっぱおんjはニートばっかやねw
やっぱおんjはニートばっかやねw
33: 19/12/10(火)18:43:59 ID:ydW
>>26
人の財布の中を見るゴミはお前だけってことだろ
人の財布の中を見るゴミはお前だけってことだろ
42: 19/12/10(火)18:45:27 ID:YHu
>>33
見えたからしかたないやろ
まあ千円札見えなかったら雑な接客だけで我慢したけど流石にこれは我慢できんや
見えたからしかたないやろ
まあ千円札見えなかったら雑な接客だけで我慢したけど流石にこれは我慢できんや
74: 19/12/10(火)18:49:20 ID:ydW
>>42
見えそうだったら見ないようにするのが普通の人間や
見えそうだったら見ないようにするのが普通の人間や
77: 19/12/10(火)18:49:46 ID:YY8
>>74
イッチに普通の感覚で接しちゃあかんで
イッチに普通の感覚で接しちゃあかんで
28: 19/12/10(火)18:43:36 ID:LZw
バイトごときが偉そうにしてて草
37: 19/12/10(火)18:45:03 ID:j1l
同一硬貨20枚以上での小銭の買い物は店側に断る権利ある
一万円崩す買い物は店側に断る権利ない
豆な
一万円崩す買い物は店側に断る権利ない
豆な
53: 19/12/10(火)18:46:27 ID:YHu
>>37
ルール守ってるからマナー守らなさそうやね君w
ルール守ってるからマナー守らなさそうやね君w
38: 19/12/10(火)18:45:04 ID:o0u
イッチ人のスマホ覗いてそう
41: 19/12/10(火)18:45:20 ID:kmq
悪いな、俺は万札以外身につけない主義なんだ
46: 19/12/10(火)18:45:42 ID:fZO
>>41
お釣りがいらないとは潔い
お釣りがいらないとは潔い
43: 19/12/10(火)18:45:28 ID:zAd
これからイッチいる時狙ってチロルチョコ買いにも行くわ
万札握りしめて
万札握りしめて
44: 19/12/10(火)18:45:32 ID:LZw
店長「でも君この店の経営に何も関わってないよね?」
イッチ「…………」
イッチ「…………」
45: 19/12/10(火)18:45:38 ID:YY8
しかもめっちゃ怒られたのに自分が悪いって理解すらできてないってイッチガチの発達かもな
48: 19/12/10(火)18:45:52 ID:LZw
>>45
発達障碍者に失礼
発達障碍者に失礼
60: 19/12/10(火)18:47:43 ID:YHu
ほんま日本人は思いやりがないよなあ
というか接客経験してたらこんな事できんよ
というか接客経験してたらこんな事できんよ
70: 19/12/10(火)18:48:40 ID:j1l
>>60
ワイちゃんも元コンビニ店員やで
断る権利ないもんはしゃあない
ワイちゃんも元コンビニ店員やで
断る権利ないもんはしゃあない
63: 19/12/10(火)18:47:54 ID:QME
そんなことだからコンビニ店員なんだよ
67: 19/12/10(火)18:48:21 ID:YY8
>>63
やめたれw
やめたれw
82: 19/12/10(火)18:51:20 ID:aKA
店長に怒られた時点で話終わってるやろ
83: 19/12/10(火)18:51:23 ID:fZO
もう涙目敗走かよ早すぎる
85: 19/12/10(火)18:51:44 ID:35W
これは無能店員
87: 19/12/10(火)18:52:54 ID:WPX
なんや終わったんか
89: 19/12/10(火)18:53:43 ID:j1l
もう1回言うとくわ
同一硬貨20枚以上での小銭の買い物は店側に断る権利ある
一万円崩す買い物は店側に断る権利ない
断る権利 すら ない
同一硬貨20枚以上での小銭の買い物は店側に断る権利ある
一万円崩す買い物は店側に断る権利ない
断る権利 すら ない
90: 19/12/10(火)18:54:02 ID:YHu
無職ワラワラで草
ワイは一回言われた事は間違えないんで
ワイは一回言われた事は間違えないんで
92: 19/12/10(火)18:54:31 ID:fZO
>>90
今後は気を付けるって意味かな?
今後は気を付けるって意味かな?
91: 19/12/10(火)18:54:31 ID:QME
一回目に間違えてるんだよなぁ
93: 19/12/10(火)18:54:40 ID:J4J
因みに言うとコンビニにおいて万札で買い物してはならないマナーもない
マナー講師ですらそんなことは言ってない
マナー講師ですらそんなことは言ってない
94: 19/12/10(火)18:55:38 ID:YHu
>>93
そんなんじゃ社会で通用しないで君
そんなんじゃ社会で通用しないで君
99: 19/12/10(火)18:57:20 ID:WPX
コンビニ店員で社会とか笑わせんな
101: 19/12/10(火)18:57:45 ID:J4J
社会で通用しなかったから店長に怒られてるという事実
102: 19/12/10(火)18:57:53 ID:YY8
>>101
これ
これ
103: 19/12/10(火)18:57:54 ID:uTx
イラつくのはわかるけど別に言葉に出してキレるほどでもないと思う
104: 19/12/10(火)18:58:02 ID:VOm
まあどうせ思っただけで言ってないやろ
105: 19/12/10(火)18:58:27 ID:fZO
>>104
何なら家から出てないだろうからセーフ
何なら家から出てないだろうからセーフ
114: 19/12/10(火)19:00:34 ID:VOm
客ちゃんが可哀想やわ
116: 19/12/10(火)19:01:08 ID:YHu
まあ君らが何ほざいてもワイは正しいんでw
120: 19/12/10(火)19:02:01 ID:j1l
>>116
正しいのになんで怒られちゃったのかなぁ?不思議だなぁ?
正しいのになんで怒られちゃったのかなぁ?不思議だなぁ?
126: 19/12/10(火)19:03:02 ID:jyb
>>120
やめたれw
やめたれw
119: 19/12/10(火)19:01:45 ID:YHu
そんな皆んなのコンプ刺激したんかな?w
135: 19/12/10(火)19:07:40 ID:YHu
ま、ワイは彼女とこれから飯なんでw
ここは底辺の傷の舐め合いにしててくださいw
ここは底辺の傷の舐め合いにしててくださいw
137: 19/12/10(火)19:09:07 ID:QME
誰も信じてねーぞ?w
139: 19/12/10(火)19:10:00 ID:iPU
彼女にも聞いてみるといいで
138: 19/12/10(火)19:09:21 ID:VOm
ホントやったらまだ良いがコレもウソなら泣けてくる
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575970774/

この記事へのコメント
>>93
そんなんじゃ社会で通用しないで君
コンビニバイトがよく言うわ
生きてて大変そう
現金払いなんて小さい店の買物くらいだから千円札で持ってる。
ただしピン札てめーはダメだ。お互いピッタリひっつきやがって。