1: 2019/12/11(水) 13:55:18.709 ID:CYsAOOza0
新人「買ってきました」(リアルゴールド)
懲戒解雇でいいよね?
懲戒解雇でいいよね?
2: 2019/12/11(水) 13:56:16.564 ID:FEQOCexb0
ぼく「おまたせしました」デカビタC(瓶)
3: 2019/12/11(水) 13:56:24.153 ID:z4A7d1Ind
オロナミンCだよなあ
4: 2019/12/11(水) 13:56:32.765 ID:m9XXQhFaa
俺「買ってきました!」最強・力水・極
5: 2019/12/11(水) 13:56:41.515 ID:Yg/ZRxvSM
ライジン買ってきたら退職するまでネチネチいうわ
6: 2019/12/11(水) 13:56:43.456 ID:gTDewdWlM
新人「っす!いただきます(ファミチキとコーラ)」
7: 2019/12/11(水) 13:57:07.878 ID:SWOm8GuNr
(ドデカミン)
8: 2019/12/11(水) 13:57:36.573 ID:scRE4NKhM
15: 2019/12/11(水) 14:00:54.971 ID:y86lWGlC0
>>8
その名前の力強さに惹かれて子供の頃に買ったけど、これ塩水なんだよなwwwwwwwwww作ったやつ殴りたくなったわwwwww
その名前の力強さに惹かれて子供の頃に買ったけど、これ塩水なんだよなwwwwwwwwww作ったやつ殴りたくなったわwwwww
9: 2019/12/11(水) 13:58:15.439 ID:MmJcv6aAa
ここまで新人の部下を持たないニートの妄想
今の新人にエナドリ買ってこさしたらモンストのヤツ買ってくる
今の新人にエナドリ買ってこさしたらモンストのヤツ買ってくる
10: 2019/12/11(水) 13:58:23.975
有能俺「これで良かったっすか」つアメリカ輸入盤のモンスターエナジー
25: 2019/12/11(水) 14:16:03.766 ID:Ar0y0xLg0
>>10
カフェインどぎついんだっけ?
カフェインどぎついんだっけ?
26: 2019/12/11(水) 14:19:53.662
>>25
うんそうらしい
一時期本当に売ってはあった
ピッタリ500円だけど
うんそうらしい
一時期本当に売ってはあった
ピッタリ500円だけど
11: 2019/12/11(水) 13:59:27.844 ID:OCxN3oKo0
コカ・コーラエナジー
12: 2019/12/11(水) 14:00:07.762 ID:ba27A5hYd
普通はリポビタンDだろ
13: 2019/12/11(水) 14:00:10.308 ID:qGe7S91A0
新人「買ってきました!(ちからみず)」
俺「おつりは?」
解雇
俺「おつりは?」
解雇
14: 2019/12/11(水) 14:00:43.456 ID:ZXNnnX58a
梅干し買ってきました!!
16: 2019/12/11(水) 14:01:32.424 ID:O2A1qej00
22: 2019/12/11(水) 14:07:50.447 ID:54jARLnzF
>>16
実際これが正解
実際これが正解
23: 2019/12/11(水) 14:12:00.572
>>16
こんなん500円であるの
こんなん500円であるの
24: 2019/12/11(水) 14:13:31.465 ID:QHO3obYqa
>>16
0の数が1個足りなさそう
0の数が1個足りなさそう
18: 2019/12/11(水) 14:02:58.822 ID:DdnE0+4jr
男は黙って凄十
19: 2019/12/11(水) 14:03:50.584 ID:5rvFFBtB0
何を買うか指示できない無能か、日頃からコープしてない二人が悪い
20: 2019/12/11(水) 14:04:33.468 ID:o9657tF30
買って来い
21: 2019/12/11(水) 14:06:01.342 ID:KlmpCU/r0
17: 2019/12/11(水) 14:01:34.488 ID:Yq1axPDv0
ふつうモンスターとレッドブル買って、先輩が飲まない方もらうよね
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576040118/




この記事へのコメント
ドリンクに頼るほどエナジー使ってるんすかwww