2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

俺「お釣あげるからエナジードリンク買ってきて」500円玉スッ 新人「はい」→

image.png
1: 2019/12/11(水) 13:55:18.709 ID:CYsAOOza0
新人「買ってきました」(リアルゴールド)

懲戒解雇でいいよね?


2: 2019/12/11(水) 13:56:16.564 ID:FEQOCexb0
ぼく「おまたせしました」デカビタC(瓶)

3: 2019/12/11(水) 13:56:24.153 ID:z4A7d1Ind
オロナミンCだよなあ

4: 2019/12/11(水) 13:56:32.765 ID:m9XXQhFaa
俺「買ってきました!」最強・力水・極

5: 2019/12/11(水) 13:56:41.515 ID:Yg/ZRxvSM
ライジン買ってきたら退職するまでネチネチいうわ

6: 2019/12/11(水) 13:56:43.456 ID:gTDewdWlM
新人「っす!いただきます(ファミチキとコーラ)」

7: 2019/12/11(水) 13:57:07.878 ID:SWOm8GuNr
(ドデカミン)

8: 2019/12/11(水) 13:57:36.573 ID:scRE4NKhM
俺「買ってきました」
no title

15: 2019/12/11(水) 14:00:54.971 ID:y86lWGlC0
>>8
その名前の力強さに惹かれて子供の頃に買ったけど、これ塩水なんだよなwwwwwwwwww作ったやつ殴りたくなったわwwwww

9: 2019/12/11(水) 13:58:15.439 ID:MmJcv6aAa
ここまで新人の部下を持たないニートの妄想
今の新人にエナドリ買ってこさしたらモンストのヤツ買ってくる

10: 2019/12/11(水) 13:58:23.975
有能俺「これで良かったっすか」つアメリカ輸入盤のモンスターエナジー

25: 2019/12/11(水) 14:16:03.766 ID:Ar0y0xLg0
>>10
カフェインどぎついんだっけ?

26: 2019/12/11(水) 14:19:53.662
>>25
うんそうらしい
一時期本当に売ってはあった

ピッタリ500円だけど

11: 2019/12/11(水) 13:59:27.844 ID:OCxN3oKo0
コカ・コーラエナジー

12: 2019/12/11(水) 14:00:07.762 ID:ba27A5hYd
普通はリポビタンDだろ

13: 2019/12/11(水) 14:00:10.308 ID:qGe7S91A0
新人「買ってきました!(ちからみず)」
俺「おつりは?」

解雇

14: 2019/12/11(水) 14:00:43.456 ID:ZXNnnX58a
梅干し買ってきました!!

16: 2019/12/11(水) 14:01:32.424 ID:O2A1qej00
有能俺「買ってきました」
no title

22: 2019/12/11(水) 14:07:50.447 ID:54jARLnzF
>>16
実際これが正解

23: 2019/12/11(水) 14:12:00.572
>>16
こんなん500円であるの

24: 2019/12/11(水) 14:13:31.465 ID:QHO3obYqa
>>16
0の数が1個足りなさそう

18: 2019/12/11(水) 14:02:58.822 ID:DdnE0+4jr
男は黙って凄十

19: 2019/12/11(水) 14:03:50.584 ID:5rvFFBtB0
何を買うか指示できない無能か、日頃からコープしてない二人が悪い

20: 2019/12/11(水) 14:04:33.468 ID:o9657tF30
買って来い

21: 2019/12/11(水) 14:06:01.342 ID:KlmpCU/r0
お待たせしました~

売店で80円だったっス!
お釣りで180円弁当とペプシも買ったっス!
no title

17: 2019/12/11(水) 14:01:34.488 ID:Yq1axPDv0
ふつうモンスターとレッドブル買って、先輩が飲まない方もらうよね








引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576040118/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 12:47
    😁「お金は良いです今出しますねリアルゴールド」
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 14:09
    先輩いっつもエクセル開いたり閉じたりしてるだけっすけど
    ドリンクに頼るほどエナジー使ってるんすかwww