1: 2019/12/11(水) 13:58:12.263 ID:nVGCVZTv0
2: 2019/12/11(水) 13:58:50.605 ID:I9EOPw8w0
店内狭そう
3: 2019/12/11(水) 13:59:45.025 ID:FEQOCexb0
(´・ω・`)暗い店だね
4: 2019/12/11(水) 14:00:01.176 ID:CvPsN2Li0
暗っ
5: 2019/12/11(水) 14:00:05.555 ID:ddjbE7Ykd
家みたい
6: 2019/12/11(水) 14:01:26.460 ID:4Zj0Xuc3d
かなしい
7: 2019/12/11(水) 14:04:24.124 ID:nVGCVZTv0
8: 2019/12/11(水) 14:04:40.645 ID:AtR5I1bca
急にタモリが画面外から入って来て語り出しそう
9: 2019/12/11(水) 14:04:42.481
ガネーシャ?
11: 2019/12/11(水) 14:05:11.071 ID:AtR5I1bca
美味そう
12: 2019/12/11(水) 14:05:35.022 ID:zb+p+HdGH
600円かな
13: 2019/12/11(水) 14:05:37.921 ID:ZwMdpdRfM
ナン派なのか
14: 2019/12/11(水) 14:06:11.318 ID:AtR5I1bca
チーズナンがええな
15: 2019/12/11(水) 14:06:14.319 ID:zb+p+HdGH
ネパール料理
16: 2019/12/11(水) 14:06:49.555 ID:gv3LTMjJK
隠れ家的な店なの?
17: 2019/12/11(水) 14:07:35.643 ID:5J7Vhlhma
広めの台所みたい
18: 2019/12/11(水) 14:07:35.945
カレーは米で食いたい派
19: 2019/12/11(水) 14:07:37.415 ID:PSVWmooD0
21: 2019/12/11(水) 14:10:08.777 ID:AtR5I1bca
>>19
安物で満足出来てるって幸せな事だよな
安物で満足出来てるって幸せな事だよな
23: 2019/12/11(水) 14:11:17.447 ID:nVGCVZTv0
24: 2019/12/11(水) 14:12:19.082 ID:AtR5I1bca
>>23
サービス?ならいいけどべちょべちょしてそうだな
サービス?ならいいけどべちょべちょしてそうだな
25: 2019/12/11(水) 14:13:58.967 ID:ZwMdpdRfM
ペチコネしたライスって感じでちょっときつい
26: 2019/12/11(水) 14:16:42.255 ID:X8iKSddIr
29: 2019/12/11(水) 14:47:38.849 ID:NJMFhycfF
>>1
いいね。この写真の題名が『カレー食いに来た』ならピュリッツァー賞狙えるよ
いいね。この写真の題名が『カレー食いに来た』ならピュリッツァー賞狙えるよ
20: 2019/12/11(水) 14:08:02.851 ID:D2uxKnIyd
ネパールカレー店なのに
おしぼりあるし
コップがカラフルなプラスチックじゃない
テーブルクロスまである
やるやんけ
おしぼりあるし
コップがカラフルなプラスチックじゃない
テーブルクロスまである
やるやんけ
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576040292/







この記事へのコメント