1: 2019/12/11(水) 16:46:09.712 ID:FB0v8jLDd
第三位:サイバーパンクやFF7リメイク、ラスアス2など他の大作に被るからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 2019/12/11(水) 16:46:55.330 ID:FB0v8jLDd
第二位:RE2の日本版と海外版の差が酷いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3: 2019/12/11(水) 16:47:40.374 ID:FB0v8jLDd
ここで第一位発表前に惜しくもランクインしなかった理由をここで発表!!!!
第四位:バイオ3は単純に駄作だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第四位:バイオ3は単純に駄作だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 2019/12/11(水) 16:48:28.487 ID:QeXbzKGmr
一人でなんか言ってる…
5: 2019/12/11(水) 16:48:29.354 ID:FB0v8jLDd
いよいよ待望の第一位が発表されます!!!
おまえら、準備はいいか?
おまえら、準備はいいか?
7: 2019/12/11(水) 16:49:08.904 ID:sq4KOQUbp
ワクワク
ワクワク
ワクワク
6: 2019/12/11(水) 16:49:05.733 ID:FB0v8jLDd
第一位:RE2が1年経たずに半額セールしたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8: 2019/12/11(水) 16:49:47.949 ID:FB0v8jLDd
以上ぼくがバイオハザードRE2を発売日買いしない理由でした
今後のバイオハザードRE3の続報を楽しみにしております
今後のバイオハザードRE3の続報を楽しみにしております
10: 2019/12/11(水) 16:50:31.128 ID:sq4KOQUbp
>>1 乙
もうお前に用はない
○
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
`|
/
もうお前に用はない
○
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
`|
/
11: 2019/12/11(水) 16:50:35.252 ID:FB0v8jLDd
バビロンフォール続報はよ
13: 2019/12/11(水) 16:52:01.600 ID:FB0v8jLDd
かなり参考になるはず
12: 2019/12/11(水) 16:50:53.570 ID:miWicfuna
3は駄作じゃない
2とは違うB級の最高峰と言い換えたい
2とは違うB級の最高峰と言い換えたい
14: 2019/12/11(水) 16:52:25.940 ID:miWicfuna
1や2がジョーズとかなら3はシャークネードなんだよ
15: 2019/12/11(水) 16:54:55.317 ID:8WHgOH6Da
無職で金がないからだろ?
16: 2019/12/11(水) 16:59:13.146 ID:FB0v8jLDd
金より時間がない
17: 2019/12/11(水) 17:00:29.272 ID:fqfk+7O6r
時間がない
VIPでスレ立て
VIPでスレ立て
18: 2019/12/11(水) 17:02:03.905 ID:pPqQPDhA0
レジスタンスは単体で発売してたら間違いなくコケただろうな
19: 2019/12/11(水) 17:03:33.862 ID:FB0v8jLDd
>>18
間違いないな
そしてRE2に追加実装じゃなくRE3ってことはそれだけRE3の品質に疑いがかかる
間違いないな
そしてRE2に追加実装じゃなくRE3ってことはそれだけRE3の品質に疑いがかかる
20: 2019/12/11(水) 17:06:33.023 ID:K3yOFh5Q0
(2位の理由なら海外版買えばいいのでは....?)
21: 2019/12/11(水) 17:06:35.131 ID:MsaZlWEo0
RE2みたいにブサイクにされるから
22: 2019/12/11(水) 17:09:42.240 ID:yM/X99tJd
発売日に買うゲームじゃないよな リメイクだし何度目だよ
23: 2019/12/11(水) 17:13:17.377 ID:FB0v8jLDd
何度目?
24: 2019/12/11(水) 17:13:33.091 ID:K3yOFh5Q0
3のリメイクは初めてだが
ファンの強い要望に応えてという事だし
ファンの強い要望に応えてという事だし
25: 2019/12/11(水) 17:15:00.155 ID:FB0v8jLDd
最初がRE1でもRE3でもない
RE2だったってのが大事なんだよな
RE3はRE2のおこぼれ
つまりRE3の価値はかなり低くなる
RE2だったってのが大事なんだよな
RE3はRE2のおこぼれ
つまりRE3の価値はかなり低くなる
26: 2019/12/11(水) 17:16:44.746 ID:yM/X99tJd
カプコンだもの ドグマ2だせ
27: 2019/12/11(水) 17:17:00.407 ID:K3yOFh5Q0
RE3もレジスタンスもアセットはRE2からの流用だし
低予算だな
低予算だな
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576050369/

この記事へのコメント