2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【速報】ペイペイ、覇権を取るwwww(画像あり)

image.png
1: 2019/12/12(木) 04:01:18.17 ID:jJn9mmLUa
no title


2: 2019/12/12(木) 04:01:28.20 ID:jJn9mmLUa
やったぜ

3: 2019/12/12(木) 04:02:59.75 ID:CLMOibFd0
一番使えるところ多いしね

4: 2019/12/12(木) 04:04:05.70 ID:LWO0bKFu0
還元が最近しょっぱい😢

5: 2019/12/12(木) 04:05:02.55 ID:TpykxokH0
>>4
ある程度覇権取れたからな

7: 2019/12/12(木) 04:07:11.51 ID:LWO0bKFu0
>>5
それにしてもしょっぱすぎんよ~😢
前の還元率にもどして

6: 2019/12/12(木) 04:06:08.59 ID:PQdc+yli0
Suicaが本気出せばすぐに覇権握れるわ

8: 2019/12/12(木) 04:07:31.44 ID:btNnSIZF0
>>6
なんで本気出さんのや

10: 2019/12/12(木) 04:07:56.47 ID:TpykxokH0
>>6
まず交通系を統一しろよと

9: 2019/12/12(木) 04:07:50.01 ID:vDmwRC7F0
なにこのアホみたいな足し算

12: 2019/12/12(木) 04:08:19.51 ID:xkNqSa5h0
どう考えてもメルペイ

14: 2019/12/12(木) 04:08:44.90 ID:vDmwRC7F0
コンビニ使うならd払い+dポイント

29: 2019/12/12(木) 04:14:17.89 ID:Ype7S6DM0
>>14
キャンペーンやってる期間はね

15: 2019/12/12(木) 04:09:30.47 ID:TnpnRUQrr
ヤフショからペイモに移ったときに無くなったブランドとかショップとか地味にあってペイモ使い辛いわ

21: 2019/12/12(木) 04:11:35.12 ID:fWdNflCE0
ゆうちょとオリガミ…

26: 2019/12/12(木) 04:12:32.70 ID:TpykxokH0
>>21
オリガミは体力が無かった
ゆうちょはあれセブン並みのバーコード決済流行ってるらしいからで作ったんやろ

24: 2019/12/12(木) 04:11:57.24 ID:+Gb+xtw70
バーコード決済マジでやめろや
5年後くらいに海外では非接触型が主流なのに日本だけバーコード決済が主流とかなってそう

27: 2019/12/12(木) 04:12:51.06 ID:NPVTciv60
早く統合しろ

28: 2019/12/12(木) 04:13:16.91 ID:OQKJeq1R0
使える店の数ならPayPay
還元ならd払い
使いやすいポイントが欲しいなら楽天
決済スピードならSuica

これで決まりや

30: 2019/12/12(木) 04:14:26.15 ID:mpVgK8fN0
スイカもったいないよな

31: 2019/12/12(木) 04:14:48.31 ID:h6VwB0yQ0
さては君らセブンペイ知らんな?www
情強はこれ一択やぞwwwwww

33: 2019/12/12(木) 04:17:02.99 ID:x3oT2S9L0
どこの店もPayPayのPの字のステッカー貼ってあるしなぁ

34: 2019/12/12(木) 04:17:48.95 ID:i0qkSQJt0
東急ストアが対応し始めたと思ったらスキャン方式かいな...

35: 2019/12/12(木) 04:18:55.82 ID:n14rCCr8r
なお2割引きが消えたとたんイナゴの大量移動になる模様

36: 2019/12/12(木) 04:19:39.86 ID:LuZyOrmT0
ベイペイモールが最強過ぎるわ
還元率20%やし他で買う気せん

37: 2019/12/12(木) 04:21:26.55 ID:ytot6nkE0
>>36
いうても期間限定やろ?

38: 2019/12/12(木) 04:22:12.68 ID:moZx1Mb50
現金から抜け出せん

41: 2019/12/12(木) 04:23:41.35 ID:dcJ+E2d+0
実店舗で1.5%ならクレカで良くね?

45: 2019/12/12(木) 04:25:02.56 ID:L+aEdeLW0
毎回思うけどクレジットで良く無いか?

67: 2019/12/12(木) 04:40:34.79 ID:OHCSExDDa
>>45
スマホだけで済むやん

69: 2019/12/12(木) 04:40:58.03 ID:nCNnKKb0a
>>45
クレジット導入してない店ではどうする気なん?

49: 2019/12/12(木) 04:26:30.08 ID:ICpflJo8d
Suicaじゃ駄目なん?

51: 2019/12/12(木) 04:27:36.11 ID:PhdczHR90
paypay初期に使ってなかった情弱wwwwwwww

52: 2019/12/12(木) 04:27:50.73 ID:jmQrBd3QM
コンビニ個人店はpaypayでその他がクレカやわ
最近ほんま現金触るの減ってありがたい

53: 2019/12/12(木) 04:28:53.46 ID:7zh02/LK0
結局キャンペーンやってる所に流れるよね

57: 2019/12/12(木) 04:31:10.35 ID:pR7Vee8Fd
ソフトバンクのいつものやり方じゃん
ある程度のとこまでやったら
一気に不味くしてくるやつ

58: 2019/12/12(木) 04:32:09.47 ID:MfFbdp8g0
キャンペーンないからもう全然使ってないわ

62: 2019/12/12(木) 04:36:34.24 ID:6bjKcZkw0
戦力は一気に投入したほうが良いという見本

63: 2019/12/12(木) 04:38:39.40 ID:9+PgozwE0
楽天また使えんやん

72: 2019/12/12(木) 04:42:23.11 ID:XgEP97k+0
ペイペイが1番気に入ってるわ
アプリの近くのお店探すMAPも震えるくらいサクサクやわ

79: 2019/12/12(木) 04:47:03.53 ID:DEeixCO00
3つどもえが一番儲かるんやっけ

81: 2019/12/12(木) 04:48:15.49 ID:au1v5+tb0
覇権取ったからもうバラマキはやらないだろうな

82: 2019/12/12(木) 04:48:38.15 ID:DEeixCO00
メルペイは結構ばら撒いてたがまけたんか

87: 2019/12/12(木) 04:51:49.91 ID:OQKJeq1R0
>>82
他と比較して本体の事業がショボすぎるからしゃーない

84: 2019/12/12(木) 04:50:43.02 ID:QZ5K6coG0
バカって覇権って言葉好きだよな

88: 2019/12/12(木) 04:52:57.38 ID:1WWFe2r30
キャッシュレスになってからパチンコ行かなくなったわ
現金持ち歩いてないから行っても打てない

91: 2019/12/12(木) 04:53:38.85 ID:TpykxokH0
>>88
パチンコ屋がバーコード決済導入したら君死にそう

89: 2019/12/12(木) 04:53:02.78 ID:M+ukAfYQ0
楽天pay 今見たらメンテで使えないんだけどいつまでだろう

92: 2019/12/12(木) 04:54:27.78 ID:QmM2iNblx
一強で他撤退したら糞化しそうやなあ

96: 2019/12/12(木) 04:57:53.60 ID:1WWFe2r30
Googlepayめっちゃ便利
運転免許証もスマホに入れられたらもう財布持ち歩かなくて済むのに

85: 2019/12/12(木) 04:50:46.15 ID:ErVQS6hja
レジ前のQR探すのとかQR撮影とか面倒くさいから
GPSとかでその店舗を支払先として候補自動で出してくれ








引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576090878/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 06:55
    さっさと法律で、キャッシュレス決済は
    システム開発費や維持管理費や手数料等
    費用や利益を一切に乗せてはいけなくし
    客や店舗に負担させるのも禁止にしろよ
    全て企業側の負担で当たり前
    売買データだけで我慢しとけボケ
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 06:57
    でもグローバルでは支付宝や微信支付が
    覇権取りそうな勢いだな
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 07:08
    メルペイはiD扱いだから、ここで少ないけど、実数はかなりのもんじゃね?
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 07:10
    半年くらい前までは楽天が1位だったはずなのにいつの間に・・・
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 07:14
    キャンペーン多いからQR使ってるけど還元少なくなったら用済みだわ。結局SuicaQUICPayIDには勝てない
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 07:35
    アリババペイは使いたく無い。
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 08:00
    使いたいけどスマホ持ってないから使えない
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 13:07
    ペイペイモールは20%還元にするにしても元の価格自体が安くないじゃん。
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月13日 07:06
    ※8
    書こうと思ったら書かれてたw まじそれな。
    20%引いても楽天やアマゾンの方がまだ安い
    これじゃ意味ないわ