1: 2019/12/12(木) 04:01:18.17 ID:jJn9mmLUa
2: 2019/12/12(木) 04:01:28.20 ID:jJn9mmLUa
やったぜ
3: 2019/12/12(木) 04:02:59.75 ID:CLMOibFd0
一番使えるところ多いしね
4: 2019/12/12(木) 04:04:05.70 ID:LWO0bKFu0
還元が最近しょっぱい😢
5: 2019/12/12(木) 04:05:02.55 ID:TpykxokH0
>>4
ある程度覇権取れたからな
ある程度覇権取れたからな
7: 2019/12/12(木) 04:07:11.51 ID:LWO0bKFu0
>>5
それにしてもしょっぱすぎんよ~😢
前の還元率にもどして
それにしてもしょっぱすぎんよ~😢
前の還元率にもどして
6: 2019/12/12(木) 04:06:08.59 ID:PQdc+yli0
Suicaが本気出せばすぐに覇権握れるわ
8: 2019/12/12(木) 04:07:31.44 ID:btNnSIZF0
>>6
なんで本気出さんのや
なんで本気出さんのや
10: 2019/12/12(木) 04:07:56.47 ID:TpykxokH0
>>6
まず交通系を統一しろよと
まず交通系を統一しろよと
9: 2019/12/12(木) 04:07:50.01 ID:vDmwRC7F0
なにこのアホみたいな足し算
12: 2019/12/12(木) 04:08:19.51 ID:xkNqSa5h0
どう考えてもメルペイ
14: 2019/12/12(木) 04:08:44.90 ID:vDmwRC7F0
コンビニ使うならd払い+dポイント
29: 2019/12/12(木) 04:14:17.89 ID:Ype7S6DM0
>>14
キャンペーンやってる期間はね
キャンペーンやってる期間はね
15: 2019/12/12(木) 04:09:30.47 ID:TnpnRUQrr
ヤフショからペイモに移ったときに無くなったブランドとかショップとか地味にあってペイモ使い辛いわ
21: 2019/12/12(木) 04:11:35.12 ID:fWdNflCE0
ゆうちょとオリガミ…
26: 2019/12/12(木) 04:12:32.70 ID:TpykxokH0
>>21
オリガミは体力が無かった
ゆうちょはあれセブン並みのバーコード決済流行ってるらしいからで作ったんやろ
オリガミは体力が無かった
ゆうちょはあれセブン並みのバーコード決済流行ってるらしいからで作ったんやろ
24: 2019/12/12(木) 04:11:57.24 ID:+Gb+xtw70
バーコード決済マジでやめろや
5年後くらいに海外では非接触型が主流なのに日本だけバーコード決済が主流とかなってそう
5年後くらいに海外では非接触型が主流なのに日本だけバーコード決済が主流とかなってそう
27: 2019/12/12(木) 04:12:51.06 ID:NPVTciv60
早く統合しろ
28: 2019/12/12(木) 04:13:16.91 ID:OQKJeq1R0
使える店の数ならPayPay
還元ならd払い
使いやすいポイントが欲しいなら楽天
決済スピードならSuica
これで決まりや
還元ならd払い
使いやすいポイントが欲しいなら楽天
決済スピードならSuica
これで決まりや
30: 2019/12/12(木) 04:14:26.15 ID:mpVgK8fN0
スイカもったいないよな
31: 2019/12/12(木) 04:14:48.31 ID:h6VwB0yQ0
さては君らセブンペイ知らんな?www
情強はこれ一択やぞwwwwww
情強はこれ一択やぞwwwwww
33: 2019/12/12(木) 04:17:02.99 ID:x3oT2S9L0
どこの店もPayPayのPの字のステッカー貼ってあるしなぁ
34: 2019/12/12(木) 04:17:48.95 ID:i0qkSQJt0
東急ストアが対応し始めたと思ったらスキャン方式かいな...
35: 2019/12/12(木) 04:18:55.82 ID:n14rCCr8r
なお2割引きが消えたとたんイナゴの大量移動になる模様
36: 2019/12/12(木) 04:19:39.86 ID:LuZyOrmT0
ベイペイモールが最強過ぎるわ
還元率20%やし他で買う気せん
還元率20%やし他で買う気せん
37: 2019/12/12(木) 04:21:26.55 ID:ytot6nkE0
>>36
いうても期間限定やろ?
いうても期間限定やろ?
38: 2019/12/12(木) 04:22:12.68 ID:moZx1Mb50
現金から抜け出せん
41: 2019/12/12(木) 04:23:41.35 ID:dcJ+E2d+0
実店舗で1.5%ならクレカで良くね?
45: 2019/12/12(木) 04:25:02.56 ID:L+aEdeLW0
毎回思うけどクレジットで良く無いか?
67: 2019/12/12(木) 04:40:34.79 ID:OHCSExDDa
>>45
スマホだけで済むやん
スマホだけで済むやん
69: 2019/12/12(木) 04:40:58.03 ID:nCNnKKb0a
>>45
クレジット導入してない店ではどうする気なん?
クレジット導入してない店ではどうする気なん?
49: 2019/12/12(木) 04:26:30.08 ID:ICpflJo8d
Suicaじゃ駄目なん?
51: 2019/12/12(木) 04:27:36.11 ID:PhdczHR90
paypay初期に使ってなかった情弱wwwwwwww
52: 2019/12/12(木) 04:27:50.73 ID:jmQrBd3QM
コンビニ個人店はpaypayでその他がクレカやわ
最近ほんま現金触るの減ってありがたい
最近ほんま現金触るの減ってありがたい
53: 2019/12/12(木) 04:28:53.46 ID:7zh02/LK0
結局キャンペーンやってる所に流れるよね
57: 2019/12/12(木) 04:31:10.35 ID:pR7Vee8Fd
ソフトバンクのいつものやり方じゃん
ある程度のとこまでやったら
一気に不味くしてくるやつ
ある程度のとこまでやったら
一気に不味くしてくるやつ
58: 2019/12/12(木) 04:32:09.47 ID:MfFbdp8g0
キャンペーンないからもう全然使ってないわ
62: 2019/12/12(木) 04:36:34.24 ID:6bjKcZkw0
戦力は一気に投入したほうが良いという見本
63: 2019/12/12(木) 04:38:39.40 ID:9+PgozwE0
楽天また使えんやん
72: 2019/12/12(木) 04:42:23.11 ID:XgEP97k+0
ペイペイが1番気に入ってるわ
アプリの近くのお店探すMAPも震えるくらいサクサクやわ
アプリの近くのお店探すMAPも震えるくらいサクサクやわ
79: 2019/12/12(木) 04:47:03.53 ID:DEeixCO00
3つどもえが一番儲かるんやっけ
81: 2019/12/12(木) 04:48:15.49 ID:au1v5+tb0
覇権取ったからもうバラマキはやらないだろうな
82: 2019/12/12(木) 04:48:38.15 ID:DEeixCO00
メルペイは結構ばら撒いてたがまけたんか
87: 2019/12/12(木) 04:51:49.91 ID:OQKJeq1R0
>>82
他と比較して本体の事業がショボすぎるからしゃーない
他と比較して本体の事業がショボすぎるからしゃーない
84: 2019/12/12(木) 04:50:43.02 ID:QZ5K6coG0
バカって覇権って言葉好きだよな
88: 2019/12/12(木) 04:52:57.38 ID:1WWFe2r30
キャッシュレスになってからパチンコ行かなくなったわ
現金持ち歩いてないから行っても打てない
現金持ち歩いてないから行っても打てない
91: 2019/12/12(木) 04:53:38.85 ID:TpykxokH0
>>88
パチンコ屋がバーコード決済導入したら君死にそう
パチンコ屋がバーコード決済導入したら君死にそう
89: 2019/12/12(木) 04:53:02.78 ID:M+ukAfYQ0
楽天pay 今見たらメンテで使えないんだけどいつまでだろう
92: 2019/12/12(木) 04:54:27.78 ID:QmM2iNblx
一強で他撤退したら糞化しそうやなあ
96: 2019/12/12(木) 04:57:53.60 ID:1WWFe2r30
Googlepayめっちゃ便利
運転免許証もスマホに入れられたらもう財布持ち歩かなくて済むのに
運転免許証もスマホに入れられたらもう財布持ち歩かなくて済むのに
85: 2019/12/12(木) 04:50:46.15 ID:ErVQS6hja
レジ前のQR探すのとかQR撮影とか面倒くさいから
GPSとかでその店舗を支払先として候補自動で出してくれ
GPSとかでその店舗を支払先として候補自動で出してくれ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576090878/


システム開発費や維持管理費や手数料等
費用や利益を一切に乗せてはいけなくし
客や店舗に負担させるのも禁止にしろよ
全て企業側の負担で当たり前
売買データだけで我慢しとけボケ