1: 2019/12/11(水) 07:27:03.21 ID:oxvuQpJP0
2: 2019/12/11(水) 07:27:42.24 ID:TF5pqrZd0
セルラン操作してたやつやん
3: 2019/12/11(水) 07:27:42.66 ID:oxvuQpJP0
これ未来ないやろ
4: 2019/12/11(水) 07:27:45.33 ID:aks/1ta80
4万は草
5: 2019/12/11(水) 07:28:10.73 ID:b0eUj4wz0
最初はよかったやん
6: 2019/12/11(水) 07:28:13.68 ID:YG51HSOT0
4万は草
7: 2019/12/11(水) 07:28:26.57 ID:oxvuQpJP0
バトガをサ終させんときゃ良かったのに
19: 2019/12/11(水) 07:29:44.25 ID:kNGsVvL10
>>7
アレってサービス終了時点の売り上げとか順位どれくらいだったんだろ
アレってサービス終了時点の売り上げとか順位どれくらいだったんだろ
41: 2019/12/11(水) 07:32:34.52 ID:oxvuQpJP0
46: 2019/12/11(水) 07:33:17.87 ID:kNGsVvL10
>>41
うーん何とも
うーん何とも
66: 2019/12/11(水) 07:36:43.19 ID:uaPdfHsC0
>>46
最後の方はサービス終了わかってるしガチャモ対して更新されてなかったからね
最後の方はサービス終了わかってるしガチャモ対して更新されてなかったからね
8: 2019/12/11(水) 07:28:34.68 ID:wfQ0FDdNM
なんでこんな順位下がるんや
17: 2019/12/11(水) 07:29:42.24 ID:oxvuQpJP0
>>8
普通に面白くないからや
普通に面白くないからや
23: 2019/12/11(水) 07:30:10.86 ID:Tzu7dTuRF
>>17
草
草
11: 2019/12/11(水) 07:28:49.63 ID:aks/1ta80
なにがあかんかったんやろ
これまで遊んだどのソシャゲよりも発熱がエグかった記憶はある
これまで遊んだどのソシャゲよりも発熱がエグかった記憶はある
12: 2019/12/11(水) 07:28:49.88 ID:/iwfVqY1a
ドラクエウォークで救われたなほんま
16: 2019/12/11(水) 07:29:38.71 ID:S0Zld8Bta
黒猫に力入れてくれ
20: 2019/12/11(水) 07:30:01.19 ID:oItRTcvG0
ちょっとやったけどたしかに色々不満はある
21: 2019/12/11(水) 07:30:09.87 ID:sSIFV1z+0
自社買いゲームの末路
22: 2019/12/11(水) 07:30:10.07 ID:NQghdekY0
ドラクエウォークでどれだけ取り分あるんやろな
43: 2019/12/11(水) 07:32:44.05 ID:D6hY6KeEa
>>22
10パーてどっかで見た
開発やガチャ餌付け含めノウハウはガチで有能みたいやで
白猫死んどるけど
10パーてどっかで見た
開発やガチャ餌付け含めノウハウはガチで有能みたいやで
白猫死んどるけど
45: 2019/12/11(水) 07:33:06.88 ID:jomX77qcM
>>43
すげーな
すげーな
44: 2019/12/11(水) 07:32:53.29 ID:QeA0YkLh0
ソシャゲの売り上げで月100万とかあるんかよ…
56: 2019/12/11(水) 07:35:09.24 ID:tgBS4GNN0
>>44
サーバーの維持費でそれ以上は吹っ飛ぶけどな
サーバーの維持費でそれ以上は吹っ飛ぶけどな
47: 2019/12/11(水) 07:33:18.15 ID:OWlAhX6lM
バトガ返して😭
52: 2019/12/11(水) 07:34:28.76 ID:PFWTN/tVa
53: 2019/12/11(水) 07:34:29.72 ID:LxHbK+Hga
白猫って結局終わらんのか?
なんか訴訟されとったやん
なんか訴訟されとったやん
60: 2019/12/11(水) 07:35:38.38 ID:kNGsVvL10
>>53
白猫は未だに上位やな
白猫は未だに上位やな
54: 2019/12/11(水) 07:34:47.65 ID:Zc6tEjou0
任天堂に訴えられた件はどうなったんや
58: 2019/12/11(水) 07:35:34.23 ID:/v8jFaxeM
>>54
どうもならん
どうもならん
78: 2019/12/11(水) 07:37:58.45 ID:H15OkIb50
>>54
先延ばししてる
任天堂も意図的な遅延って指摘してるけど割とどうにもならん
先延ばししてる
任天堂も意図的な遅延って指摘してるけど割とどうにもならん
57: 2019/12/11(水) 07:35:27.12 ID:oxvuQpJP0
バトガとバクモンを残したほうが良かったやろなあ
59: 2019/12/11(水) 07:35:34.69 ID:cfb170s/d
あんま面白くないだけで悪い作品じゃないのにな
69: 2019/12/11(水) 07:37:12.31 ID:oxvuQpJP0
バクモンは10ヵ月で終わったけどバベルはいつまで続けるやろか
72: 2019/12/11(水) 07:37:33.78 ID:xtrf+8h70
ソシャゲのRPGは売れんやろ
91: 2019/12/11(水) 07:39:11.29 ID:oxvuQpJP0
>>72
アナデンは売れてるほうやろ
アナデンは売れてるほうやろ
74: 2019/12/11(水) 07:37:35.27 ID:1+QOxkaId
アリスギアはまだ大丈夫そうか?
96: 2019/12/11(水) 07:39:38.86 ID:qLzBZJce0
>>74
もうすぐ2周年やけど相変わらず調査しかすることない虚無だしガチャもネタ切れ気味でもう落ちていくだけかと
もうすぐ2周年やけど相変わらず調査しかすることない虚無だしガチャもネタ切れ気味でもう落ちていくだけかと
113: 2019/12/11(水) 07:41:25.94 ID:bHjGscnMd
見たことも聞いたことも無かったわ
114: 2019/12/11(水) 07:41:38.19 ID:Ig73YT1S0
この売り上げ予測ガチで適当やから見ない方がええ
順位だけ見とけ
順位だけ見とけ
115: 2019/12/11(水) 07:41:40.04 ID:OJiMyyXrd
黒猫だけ生きてればそれでいい
けど最近金かけてんのは感じるけどあんま面白くなってないな
けど最近金かけてんのは感じるけどあんま面白くなってないな
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576016823/





この記事へのコメント