2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

シャア「新しい時代を作るのは老人ではない!」←めっちゃかっこよくて草

image.png
1: 2019/12/10(火) 15:18:12.77 ID:hT8cszPl0
何でこんなに馬鹿にされるのかわからん


2: 2019/12/10(火) 15:18:30.24 ID:hT8cszPl0
当たらなければどうということはない!

かっこいい

3: 2019/12/10(火) 15:18:43.32 ID:ZHjdOQNp0
地球破壊しようとするから

4: 2019/12/10(火) 15:18:55.52 ID:MQqJRhG3d
製作側がいつまでもシャアで視聴者つろうとするから

5: 2019/12/10(火) 15:18:56.51 ID:+NNQa+fC0
この時のシャア26、7くらいやろ

6: 2019/12/10(火) 15:19:02.47 ID:QHNHdigS0
なさけないから

7: 2019/12/10(火) 15:19:09.16 ID:hT8cszPl0
私もよくよく運のない男だな…

かっこいい

8: 2019/12/10(火) 15:19:35.56 ID:hT8cszPl0
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ ...

かっこいい

9: 2019/12/10(火) 15:19:55.98 ID:digeJdTi0
no title

普段大尉をバカにしてる奴がこれできますかって話よ

10: 2019/12/10(火) 15:19:58.35 ID:hT8cszPl0
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを ...

大人の余裕が出ててかっこいい

11: 2019/12/10(火) 15:19:59.79 ID:8jzWHR0kd
戦いの中で人を救う方法もあるはずだ、それを探せ ←かっこ悪い

13: 2019/12/10(火) 15:20:33.17 ID:hT8cszPl0
>>11
かっこいいだろ

16: 2019/12/10(火) 15:21:32.21 ID:8jzWHR0kd
>>13
いかにも取ってつけたような話し方ですぐカミーユに否定されてたやん

27: 2019/12/10(火) 15:23:32.72 ID:hT8cszPl0
>>16
若者らしく足掻けという意味も込められてるんや

103: 2019/12/10(火) 15:47:07.32 ID:iXREd6tM0
>>13
カミーユ「あるわけないだろ(殺意)」

24: 2019/12/10(火) 15:22:37.49 ID:PYEI+aTy0
>>11
自分ができなかったことを弟子にやらせようとするのはね…

35: 2019/12/10(火) 15:26:09.05 ID:hZ0MGGiLM
>>11
探せましたか…?

12: 2019/12/10(火) 15:20:32.78 ID:O92gO4AWa
そういう路線だとVでええやん

14: 2019/12/10(火) 15:20:57.21 ID:hT8cszPl0
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる

強者感すごいしかっこいい

18: 2019/12/10(火) 15:21:44.43 ID:zeTm7Nzdd
>>14
バナー時「ほーん…」

22: 2019/12/10(火) 15:22:24.54 ID:QHNHdigS0
>>14
ほんまこの言葉正しかったな

15: 2019/12/10(火) 15:21:21.04 ID:SFAvpT2sd
オリジンのシャアクソダサイ

19: 2019/12/10(火) 15:22:18.05 ID:kPzaPFI/a
>>15
アムロにお前はNTちゃうわ断言される悲しい男

23: 2019/12/10(火) 15:22:28.98 ID:48AEgtRh0
>>15
オリジンは安彦がシャアが人気あるの許せなくて
「あんなんクソだろ」って言いたくて書いた漫画らしいし

17: 2019/12/10(火) 15:21:41.61 ID:RKaCUGzEa
ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

ぐうキモい

28: 2019/12/10(火) 15:23:49.78 ID:VMx9Xx/m0
>>17
アムロ「うわっ!」

20: 2019/12/10(火) 15:22:19.98 ID:gZk/+T0p0
年下の母性溢れる女がいいとかいうワガママやめたら?

21: 2019/12/10(火) 15:22:20.87 ID:kXeFOMOPa
互角に戦って勝つ!

25: 2019/12/10(火) 15:22:40.57 ID:hT8cszPl0
ガルマザビは死んだ、なぜだ!

坊やだからさ…

かっこいい

26: 2019/12/10(火) 15:23:22.33 ID:RLaFSouhd
カミーユビダンか・・・いい方向に変わっているようだが←壊れる寸前

29: 2019/12/10(火) 15:24:18.39 ID:hT8cszPl0
私はお前と違ってパイロットだけをやっているわけにはいかんのだ!

かっこいい

30: 2019/12/10(火) 15:24:27.13 ID:Qp+bb2Oa0
なお邪魔なもよう

31: 2019/12/10(火) 15:24:45.30 ID:9eHcDspca
デニムが新兵を抑えられんとはな
すき

32: 2019/12/10(火) 15:25:11.33 ID:kPzaPFI/a
>>31
部下にも上司にも恵まれない男

33: 2019/12/10(火) 15:25:15.67 ID:hT8cszPl0
私は、モビルスーツに乗っても必ず帰ってくる主義だ。


かっこいい

34: 2019/12/10(火) 15:25:52.95 ID:hT8cszPl0
私はモビルスーツに乗っても必ず帰ってくる主義だ。死にたくない一心でな。だから戦闘服だのノーマルスーツなどは着ないのだよ。


かっこいい

36: 2019/12/10(火) 15:26:26.54 ID:9ZOPrflrp
まだだまだ終わらんよ

普通

37: 2019/12/10(火) 15:26:40.97 ID:KSQo/FrEd
自分も老人の方に入れてるように聞こえるのがかなしい

38: 2019/12/10(火) 15:26:42.08 ID:QHNHdigS0

45: 2019/12/10(火) 15:28:00.43 ID:BEK8pHiSa
>>38

39: 2019/12/10(火) 15:26:52.32 ID:hT8cszPl0
見えるぞ、私にも敵が見える


かっこいい

40: 2019/12/10(火) 15:26:54.20 ID:QTvH8bKl0
言ってる事は格好いい

47: 2019/12/10(火) 15:28:30.03 ID:4Ipo7uXca
若者のやることは常に正しいみたいな謎の考えあるよな

48: 2019/12/10(火) 15:28:44.83 ID:CNdVRw150
ハマーンからもエゥーゴからも逃げて結局ネオジオンの総裁になるってなにがやりたいんや

49: 2019/12/10(火) 15:29:00.13 ID:hT8cszPl0
チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ


かっこいい

50: 2019/12/10(火) 15:29:15.16 ID:9ZOPrflrp
シャアの取り柄って死なない事よな

51: 2019/12/10(火) 15:29:31.30 ID:DCTIA5OM0
小惑星落とそうとするやつがなにをいってもなあ

58: 2019/12/10(火) 15:32:13.10 ID:CNdVRw150
ズゴックでジムの土手っ腹貫いてるシーンが割とマジで一番カッコいいわ

59: 2019/12/10(火) 15:32:28.83 ID:9ZOPrflrp
>>58
わいもそう思う

61: 2019/12/10(火) 15:32:38.22 ID:1AfjSc9z0
シャアってたいてい何でもこなせたけど育成力だけはカスだったよな

67: 2019/12/10(火) 15:33:23.38 ID:JppX8E890
アムロとしばき合いながら
世直しなど考えてない!て言うたシーンはえぇ…ってなったわ

71: 2019/12/10(火) 15:34:38.43 ID:rMK8d+Kr0
>>67
結局「ママぁ・・・」だからな
そりゃドン引きだわ

69: 2019/12/10(火) 15:33:54.41 ID:E+/Oldk60
スカウトとしては優秀やけど育成はアカンな

81: 2019/12/10(火) 15:37:06.28 ID:e5bufGqGp
ターンA見るとあの世界隕石落とした方が良かったよな

87: 2019/12/10(火) 15:39:48.81 ID:y+0yg5pIa
かっこよくて人間臭いから人気でたわけやし

88: 2019/12/10(火) 15:40:13.96 ID:SBob/rHjd
シャアは走力Cのショートみたいな感じ

90: 2019/12/10(火) 15:40:30.88 ID:RlbqzqtE0
大佐、邪魔です

95: 2019/12/10(火) 15:42:56.87 ID:dApTVEWn0
アムロもカミーユもシャアに背負わせ過ぎやぞ

100: 2019/12/10(火) 15:44:53.79 ID:ORGdmewPa
>>95
逆にシャアはカミーユに背負わせ過ぎたけどな

96: 2019/12/10(火) 15:43:13.51 ID:95q58EyH0
no title

106: 2019/12/10(火) 15:48:29.99 ID:pZRuY7SH0
>>96

no title

101: 2019/12/10(火) 15:45:09.82 ID:AHioRslE6
問題なのはララァ17歳よりハマーン13歳よ

102: 2019/12/10(火) 15:46:04.94 ID:N4LOlmv3H
シャア「シャア・アズナブルという人のことを知っているかな?」

89: 2019/12/10(火) 15:40:23.94 ID:E+/Oldk60
サボテンが花をつけている…とかいう一見すると意味不明やがよく考えてみてもやっぱりよくわからんセリフ








引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575958692/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 00:39
    ハマーンとシロッコを相手にして生き延びただけで十分化け物
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 01:20
    ガンダムに乗るアムロとあれだけ戦って生き延びていたのは凄い
    宇宙世紀の中なら二番目に強いパイロット
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 02:27
    これくらいカッコよかったら舵取ってあげるんだけどね。
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 04:47
    アムロをニュータイプとして覚醒させたことがシャアの最大の偉業
    NT能力、MSで劣る中安室と互角に渡り合った
    アムロ大好きおじさん
  • 名無しワイドガイド at 2019年12月12日 22:46
    「新しい時代を作るのは老人ではない!」って言葉、子供よりも老人に多くの税金がが使われてる日本そのものだなよな