1: 2019/12/10(火) 15:18:12.77 ID:hT8cszPl0
何でこんなに馬鹿にされるのかわからん
2: 2019/12/10(火) 15:18:30.24 ID:hT8cszPl0
当たらなければどうということはない!
かっこいい
かっこいい
3: 2019/12/10(火) 15:18:43.32 ID:ZHjdOQNp0
地球破壊しようとするから
4: 2019/12/10(火) 15:18:55.52 ID:MQqJRhG3d
製作側がいつまでもシャアで視聴者つろうとするから
5: 2019/12/10(火) 15:18:56.51 ID:+NNQa+fC0
この時のシャア26、7くらいやろ
6: 2019/12/10(火) 15:19:02.47 ID:QHNHdigS0
なさけないから
7: 2019/12/10(火) 15:19:09.16 ID:hT8cszPl0
私もよくよく運のない男だな…
かっこいい
かっこいい
8: 2019/12/10(火) 15:19:35.56 ID:hT8cszPl0
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ ...
かっこいい
かっこいい
9: 2019/12/10(火) 15:19:55.98 ID:digeJdTi0
10: 2019/12/10(火) 15:19:58.35 ID:hT8cszPl0
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを ...
大人の余裕が出ててかっこいい
大人の余裕が出ててかっこいい
11: 2019/12/10(火) 15:19:59.79 ID:8jzWHR0kd
戦いの中で人を救う方法もあるはずだ、それを探せ ←かっこ悪い
13: 2019/12/10(火) 15:20:33.17 ID:hT8cszPl0
>>11
かっこいいだろ
かっこいいだろ
16: 2019/12/10(火) 15:21:32.21 ID:8jzWHR0kd
>>13
いかにも取ってつけたような話し方ですぐカミーユに否定されてたやん
いかにも取ってつけたような話し方ですぐカミーユに否定されてたやん
27: 2019/12/10(火) 15:23:32.72 ID:hT8cszPl0
>>16
若者らしく足掻けという意味も込められてるんや
若者らしく足掻けという意味も込められてるんや
103: 2019/12/10(火) 15:47:07.32 ID:iXREd6tM0
>>13
カミーユ「あるわけないだろ(殺意)」
カミーユ「あるわけないだろ(殺意)」
24: 2019/12/10(火) 15:22:37.49 ID:PYEI+aTy0
>>11
自分ができなかったことを弟子にやらせようとするのはね…
自分ができなかったことを弟子にやらせようとするのはね…
35: 2019/12/10(火) 15:26:09.05 ID:hZ0MGGiLM
>>11
探せましたか…?
探せましたか…?
12: 2019/12/10(火) 15:20:32.78 ID:O92gO4AWa
そういう路線だとVでええやん
14: 2019/12/10(火) 15:20:57.21 ID:hT8cszPl0
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる
強者感すごいしかっこいい
強者感すごいしかっこいい
18: 2019/12/10(火) 15:21:44.43 ID:zeTm7Nzdd
>>14
バナー時「ほーん…」
バナー時「ほーん…」
22: 2019/12/10(火) 15:22:24.54 ID:QHNHdigS0
>>14
ほんまこの言葉正しかったな
ほんまこの言葉正しかったな
15: 2019/12/10(火) 15:21:21.04 ID:SFAvpT2sd
オリジンのシャアクソダサイ
19: 2019/12/10(火) 15:22:18.05 ID:kPzaPFI/a
>>15
アムロにお前はNTちゃうわ断言される悲しい男
アムロにお前はNTちゃうわ断言される悲しい男
23: 2019/12/10(火) 15:22:28.98 ID:48AEgtRh0
>>15
オリジンは安彦がシャアが人気あるの許せなくて
「あんなんクソだろ」って言いたくて書いた漫画らしいし
オリジンは安彦がシャアが人気あるの許せなくて
「あんなんクソだろ」って言いたくて書いた漫画らしいし
17: 2019/12/10(火) 15:21:41.61 ID:RKaCUGzEa
ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
ぐうキモい
ぐうキモい
28: 2019/12/10(火) 15:23:49.78 ID:VMx9Xx/m0
>>17
アムロ「うわっ!」
アムロ「うわっ!」
20: 2019/12/10(火) 15:22:19.98 ID:gZk/+T0p0
年下の母性溢れる女がいいとかいうワガママやめたら?
21: 2019/12/10(火) 15:22:20.87 ID:kXeFOMOPa
互角に戦って勝つ!
25: 2019/12/10(火) 15:22:40.57 ID:hT8cszPl0
ガルマザビは死んだ、なぜだ!
坊やだからさ…
かっこいい
坊やだからさ…
かっこいい
26: 2019/12/10(火) 15:23:22.33 ID:RLaFSouhd
カミーユビダンか・・・いい方向に変わっているようだが←壊れる寸前
29: 2019/12/10(火) 15:24:18.39 ID:hT8cszPl0
私はお前と違ってパイロットだけをやっているわけにはいかんのだ!
かっこいい
かっこいい
30: 2019/12/10(火) 15:24:27.13 ID:Qp+bb2Oa0
なお邪魔なもよう
31: 2019/12/10(火) 15:24:45.30 ID:9eHcDspca
デニムが新兵を抑えられんとはな
すき
すき
32: 2019/12/10(火) 15:25:11.33 ID:kPzaPFI/a
>>31
部下にも上司にも恵まれない男
部下にも上司にも恵まれない男
33: 2019/12/10(火) 15:25:15.67 ID:hT8cszPl0
私は、モビルスーツに乗っても必ず帰ってくる主義だ。
かっこいい
かっこいい
34: 2019/12/10(火) 15:25:52.95 ID:hT8cszPl0
私はモビルスーツに乗っても必ず帰ってくる主義だ。死にたくない一心でな。だから戦闘服だのノーマルスーツなどは着ないのだよ。
かっこいい
かっこいい
36: 2019/12/10(火) 15:26:26.54 ID:9ZOPrflrp
まだだまだ終わらんよ
普通
普通
37: 2019/12/10(火) 15:26:40.97 ID:KSQo/FrEd
自分も老人の方に入れてるように聞こえるのがかなしい
38: 2019/12/10(火) 15:26:42.08 ID:QHNHdigS0
45: 2019/12/10(火) 15:28:00.43 ID:BEK8pHiSa
>>38
草
草
39: 2019/12/10(火) 15:26:52.32 ID:hT8cszPl0
見えるぞ、私にも敵が見える
かっこいい
かっこいい
40: 2019/12/10(火) 15:26:54.20 ID:QTvH8bKl0
言ってる事は格好いい
47: 2019/12/10(火) 15:28:30.03 ID:4Ipo7uXca
若者のやることは常に正しいみたいな謎の考えあるよな
48: 2019/12/10(火) 15:28:44.83 ID:CNdVRw150
ハマーンからもエゥーゴからも逃げて結局ネオジオンの総裁になるってなにがやりたいんや
49: 2019/12/10(火) 15:29:00.13 ID:hT8cszPl0
チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ
かっこいい
かっこいい
50: 2019/12/10(火) 15:29:15.16 ID:9ZOPrflrp
シャアの取り柄って死なない事よな
51: 2019/12/10(火) 15:29:31.30 ID:DCTIA5OM0
小惑星落とそうとするやつがなにをいってもなあ
58: 2019/12/10(火) 15:32:13.10 ID:CNdVRw150
ズゴックでジムの土手っ腹貫いてるシーンが割とマジで一番カッコいいわ
59: 2019/12/10(火) 15:32:28.83 ID:9ZOPrflrp
>>58
わいもそう思う
わいもそう思う
61: 2019/12/10(火) 15:32:38.22 ID:1AfjSc9z0
シャアってたいてい何でもこなせたけど育成力だけはカスだったよな
67: 2019/12/10(火) 15:33:23.38 ID:JppX8E890
アムロとしばき合いながら
世直しなど考えてない!て言うたシーンはえぇ…ってなったわ
世直しなど考えてない!て言うたシーンはえぇ…ってなったわ
71: 2019/12/10(火) 15:34:38.43 ID:rMK8d+Kr0
>>67
結局「ママぁ・・・」だからな
そりゃドン引きだわ
結局「ママぁ・・・」だからな
そりゃドン引きだわ
69: 2019/12/10(火) 15:33:54.41 ID:E+/Oldk60
スカウトとしては優秀やけど育成はアカンな
81: 2019/12/10(火) 15:37:06.28 ID:e5bufGqGp
ターンA見るとあの世界隕石落とした方が良かったよな
87: 2019/12/10(火) 15:39:48.81 ID:y+0yg5pIa
かっこよくて人間臭いから人気でたわけやし
88: 2019/12/10(火) 15:40:13.96 ID:SBob/rHjd
シャアは走力Cのショートみたいな感じ
90: 2019/12/10(火) 15:40:30.88 ID:RlbqzqtE0
大佐、邪魔です
95: 2019/12/10(火) 15:42:56.87 ID:dApTVEWn0
アムロもカミーユもシャアに背負わせ過ぎやぞ
100: 2019/12/10(火) 15:44:53.79 ID:ORGdmewPa
>>95
逆にシャアはカミーユに背負わせ過ぎたけどな
逆にシャアはカミーユに背負わせ過ぎたけどな
96: 2019/12/10(火) 15:43:13.51 ID:95q58EyH0
106: 2019/12/10(火) 15:48:29.99 ID:pZRuY7SH0
101: 2019/12/10(火) 15:45:09.82 ID:AHioRslE6
問題なのはララァ17歳よりハマーン13歳よ
102: 2019/12/10(火) 15:46:04.94 ID:N4LOlmv3H
シャア「シャア・アズナブルという人のことを知っているかな?」
89: 2019/12/10(火) 15:40:23.94 ID:E+/Oldk60
サボテンが花をつけている…とかいう一見すると意味不明やがよく考えてみてもやっぱりよくわからんセリフ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575958692/




この記事へのコメント
宇宙世紀の中なら二番目に強いパイロット
NT能力、MSで劣る中安室と互角に渡り合った
アムロ大好きおじさん