1: 2019/11/13(水) 19:03:36.901 ID:rp1Y015b0
2: 2019/11/13(水) 19:03:52.768 ID:tYuu2eJh0
ほうとうでたんか
3: 2019/11/13(水) 19:04:06.810 ID:Z7lWL1Pmd
ほうとうもっと弁当?
5: 2019/11/13(水) 19:04:23.654 ID:pOM2kRdu0
ほうとうはうどんだからな
6: 2019/11/13(水) 19:04:30.240 ID:wt6VssGI0
それほんとう?
7: 2019/11/13(水) 19:05:07.869 ID:iMC5WJF2p
茶碗の位置が逆
9: 2019/11/13(水) 19:05:41.258 ID:MvAmFSIY0
>>7
左利きかもしれんだろ
左利きかもしれんだろ
11: 2019/11/13(水) 19:05:59.773 ID:iMC5WJF2p
>>9
え?
え?
10: 2019/11/13(水) 19:05:45.576 ID:MLy65evc0
ほっともっとのほっとの方
に見えた
に見えた
12: 2019/11/13(水) 19:06:03.988 ID:A5uC6T02p
三国志にそんな奴いたな
13: 2019/11/13(水) 19:06:10.597 ID:KEfgl0+zr
ほうとうにご飯だと
14: 2019/11/13(水) 19:06:53.402 ID:HyRsHdVXa
山梨のほうとうはまずいけどほっともっとのは旨いのか
15: 2019/11/13(水) 19:07:32.690 ID:a8Z/6ee8a
なんか知らんけどお前かわいいな
16: 2019/11/13(水) 19:11:46.888 ID:KStRuw9ua
女の子にほうとう作ってもらいたい
17: 2019/11/13(水) 19:12:29.773 ID:s9AqwqJCd
ともかくうまそう
18: 2019/11/13(水) 19:13:22.614 ID:s9AqwqJCd
でもおれ関東人だから甘いのやだな
19: 2019/11/13(水) 19:21:05.060 ID:8ommIbIma
うまそうだけど、ほっともっとで食いたいとは思わん
20: 2019/11/13(水) 19:31:07.274 ID:/ZetLFKb0
アチアチでもうどんのびてたらヤダな
21: 2019/11/13(水) 20:14:48.440 ID:CDxvf5WJr
富士急ハイランドの隣のスパ銭でくったなぁ
ほうとう
ほうとう
23: 2019/11/13(水) 20:24:10.149 ID:1KD+Pq1G0
ほっともっととほうとうのイメージが合わない
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573639416/


戦時中はこんな食べ物しか食べれなかったのかなと言うのを実体験するものだと思ってる。
ほうとうは、うどんなんかじゃない。あれは小麦粉をちょっと練っただけの物だ。
うどんとは別物だ。うどんと比べちゃいけない。小麦粉をちょっと練っただけの小麦粉の塊だ。
でも、写真は何となく美味しそうだと思うが、現物を食べてるので同じ轍は踏みたくない。