1: 2019/10/28(月) 09:06:19.29 ID:27a6Yc7/d
2: 2019/10/28(月) 09:06:45.94 ID:AGDBRuDy0
おにぎりセット高い
3: 2019/10/28(月) 09:06:47.42 ID:BQ5G4vzk0
松屋行くわ
4: 2019/10/28(月) 09:06:52.49 ID:d4QInrs70
一桁高い
6: 2019/10/28(月) 09:07:10.90 ID:XDBFkKkX0
味なさそう
17: 2019/10/28(月) 09:09:56.45 ID:lAAbIySxM
>>6
舌バカそう
舌バカそう
7: 2019/10/28(月) 09:07:49.49 ID:XZnIdZHvM
家で作れるやん
8: 2019/10/28(月) 09:07:51.59 ID:tkkX0cIMp
トーストセット(クロワッサン)
9: 2019/10/28(月) 09:08:04.16 ID:RUprobnbd
嘘だろおにぎり高すぎかよ
11: 2019/10/28(月) 09:08:23.01 ID:i818oIwE0
逆になんでこれでファストフード店のモーニングに勝てると思ったんや?
24: 2019/10/28(月) 09:11:07.56 ID:/rfJbS+E0
>>11
無印良品好きな層ってファストフード店のモーニング頼まなさそう
無印良品好きな層ってファストフード店のモーニング頼まなさそう
34: 2019/10/28(月) 09:12:24.79 ID:E70lDGX00
>>24
無印にどんな印象持ってるか知らんけど普通のファミリー客ばっかやぞ
ヤンキーみたいなのもちょいちょい来るで
無印にどんな印象持ってるか知らんけど普通のファミリー客ばっかやぞ
ヤンキーみたいなのもちょいちょい来るで
13: 2019/10/28(月) 09:09:09.04 ID:27a6Yc7/d
銀座やぞ
場所考えろや貴様ら
場所考えろや貴様ら
25: 2019/10/28(月) 09:11:12.58 ID:U3kfBxpzd
>>13
じゃあこれ町田あたりなら200円くらいなんか?
じゃあこれ町田あたりなら200円くらいなんか?
14: 2019/10/28(月) 09:09:15.76 ID:e/GNQfzX0
150円高いわ
15: 2019/10/28(月) 09:09:50.10 ID:00AopyUH0
おにぎりセットのセット感の無さ
19: 2019/10/28(月) 09:10:11.23 ID:MyEKVpbkM
んほおお~www気取ってねええwwww
20: 2019/10/28(月) 09:10:11.76 ID:dx9fumCVd
おじさん達しらないて、そりゃ誰も見向きもせんだろ
22: 2019/10/28(月) 09:10:52.40 ID:w3znyjeA0
クロワッサンにコーヒーも付いてたらアリやわ
23: 2019/10/28(月) 09:11:05.34 ID:BCM/QkW60
朝マックいくわ
27: 2019/10/28(月) 09:11:24.27 ID:0eSAYTwer
これ皿とか全部貰えるからこの値段らしいな
51: 2019/10/28(月) 09:21:49.44 ID:wAUOQmfy0
>>27
味噌汁入ってた器持って帰るの勇気いるわ
味噌汁入ってた器持って帰るの勇気いるわ
29: 2019/10/28(月) 09:11:36.56 ID:uxK0jlEU0
飲み物欲しいんですけど
30: 2019/10/28(月) 09:11:36.78 ID:g5qVCNX10
すまん、セブンでよくね?
32: 2019/10/28(月) 09:12:15.37 ID:JYp7XAGH0
おじさんたちはしらない×
知っててもいかない◯
知っててもいかない◯
35: 2019/10/28(月) 09:12:28.11 ID:EZytZ8h/d
見た目って大事だな
右が詐欺レベルのしょぼさ
右が詐欺レベルのしょぼさ
40: 2019/10/28(月) 09:14:10.19 ID:Sj/atwfB0
ff15を思い出した
42: 2019/10/28(月) 09:16:46.55 ID:lBRuMUMg0
お寺の修行でももっといいもん食ってそう
43: 2019/10/28(月) 09:17:01.53 ID:dsXSqszN0
テレビでネガキャンして大丈夫なんか?
46: 2019/10/28(月) 09:20:05.38 ID:HjfcKPR50
47: 2019/10/28(月) 09:20:47.79 ID:h7KcSuQ20
最近身の回りの物全部無印で揃えてる
52: 2019/10/28(月) 09:22:00.67 ID:M1jHtVm3p
>>47
人生つまらなさそう
人生つまらなさそう
48: 2019/10/28(月) 09:20:56.62 ID:27a6Yc7/d
49: 2019/10/28(月) 09:21:00.78 ID:0VY5OYngd
61: 2019/10/28(月) 09:25:59.50 ID:lGROYc1Td
>>49
潰れて黄身出てる卵は美味さ5割ましに見えるまじっく
潰れて黄身出てる卵は美味さ5割ましに見えるまじっく
64: 2019/10/28(月) 09:27:50.92 ID:0VY5OYngd
>>61
味噌汁にネギ乗ってるだけで高級感でるマジックもあるで
味噌汁にネギ乗ってるだけで高級感でるマジックもあるで
54: 2019/10/28(月) 09:23:27.94 ID:h7KcSuQ20
カレーは普通に美味いぞ
種類も多い
種類も多い
55: 2019/10/28(月) 09:23:48.31 ID:92/BT4FOr
無印はどこにでも持って行けるデザインがええぞ
58: 2019/10/28(月) 09:24:45.23 ID:RUprobnbd
モーニングで500円も出したらもっとええもん食えるやろ
63: 2019/10/28(月) 09:26:59.84 ID:hXItTslSd
こんなの知らないおじさんのほうが情強やんけ
44: 2019/10/28(月) 09:17:02.29 ID:90MbhwOE0
ネカフェの無料朝食かな
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572221179/

この記事へのコメント