1: 2019/10/13(日) 01:20:54.046 ID:A4u7bo/m0
2: 2019/10/13(日) 01:21:28.202 ID:txxfCa6/0
酢飯が不味いとゴミ
3: 2019/10/13(日) 01:21:30.199 ID:ZqYmMXjfa
すげぇ
4: 2019/10/13(日) 01:21:36.878 ID:TaZolO3NM
なんだその干からびたネギは
カップ麺のかやくかよ
カップ麺のかやくかよ
5: 2019/10/13(日) 01:21:37.546 ID:GZQXn5ug0
美味しそう
6: 2019/10/13(日) 01:21:56.227 ID:KXLgOLS+0
(´・ω・`)うまそ
7: 2019/10/13(日) 01:22:16.166 ID:u9eAeLPv0
めちゃくちゃ美味そう
8: 2019/10/13(日) 01:22:16.724 ID:aufXR2sS0
海苔とネギがお高いんでしょう?
9: 2019/10/13(日) 01:22:21.255 ID:Fv2sJMOD0
机片付けよ
10: 2019/10/13(日) 01:22:26.218 ID:d0q1bmeSr
ネギと海苔が無料と聞いて
11: 2019/10/13(日) 01:22:39.950 ID:rZMPCJR90
台風の中っていうから屋外で作ったものかと
37: 2019/10/13(日) 01:33:01.192 ID:KOjubMSMp
>>11
同じく
同じく
12: 2019/10/13(日) 01:22:43.034 ID:sS+ij8lrd
酒を写す意味
13: 2019/10/13(日) 01:22:53.283 ID:/zlQNG2s0
見た目はなかなか
14: 2019/10/13(日) 01:22:58.509 ID:txxfCa6/0
>>1
痔かよwwwwwwwwwwwwww
痔かよwwwwwwwwwwwwww
17: 2019/10/13(日) 01:23:54.689 ID:h2V4suW7d
芸が細かいなそのままネギトロ丼にふつーするが
19: 2019/10/13(日) 01:24:23.472 ID:KWmPPeQ70
旨そう、本マグロ入りならかなり旨いんだけどなたたきって
20: 2019/10/13(日) 01:24:40.703 ID:6UubnysIa
器用だね!
21: 2019/10/13(日) 01:24:47.662 ID:rbxaBkOU0
>>1
そのキッコーマンの醤油うまいよな
そのキッコーマンの醤油うまいよな
22: 2019/10/13(日) 01:25:08.402 ID:KWmPPeQ70
350円でそれって安いのか高いのか分からんな
23: 2019/10/13(日) 01:25:09.715 ID:yzMXpa/ga
飯撮るのは白い机の上がいいと思う
26: 2019/10/13(日) 01:26:44.818 ID:Va228XvB0
ネギはフリーズドライのだろうな
軍艦巻きの海苔の端は同じ方向を向けて並べないとぐちゃぐちゃに見える
5個と4個で並べるときはWの形になるように置く
軍艦巻きの海苔の端は同じ方向を向けて並べないとぐちゃぐちゃに見える
5個と4個で並べるときはWの形になるように置く
35: 2019/10/13(日) 01:31:05.386 ID:A4u7bo/m0
>>26
プロか?
プロか?
29: 2019/10/13(日) 01:27:30.955 ID:A4u7bo/m0
感想ネギ、寿司用酢、海苔は安物
30: 2019/10/13(日) 01:27:49.061 ID:QIIzYGnD0
机整理したら?せっかくの寿司が不味そう
31: 2019/10/13(日) 01:29:38.046 ID:A4u7bo/m0
33: 2019/10/13(日) 01:30:06.148 ID:oYA4IRDFM
食べ物で遊ぶな
34: 2019/10/13(日) 01:30:49.140 ID:QTtvu8tDa
>>33
わろ
わろ
36: 2019/10/13(日) 01:32:32.479 ID:Pg4HcHZP0
うーん80点!
39: 2019/10/13(日) 01:34:45.796 ID:/46Nhnbt0
乾燥したネギやだ(´・ω・`)
40: 2019/10/13(日) 01:36:36.708 ID:QpAmeUiN0
ネギが駄目こんなんだったらのせなくていい
同じ寿司何個もいらねぇ50点!
同じ寿司何個もいらねぇ50点!
41: 2019/10/13(日) 01:37:03.770 ID:l1cjLYPbr
オシリア……
42: 2019/10/13(日) 01:38:49.668 ID:mPauCSFw0
イクラがない10点
43: 2019/10/13(日) 01:39:37.653 ID:hu0LBVFj0
ふつうにねぎトロ丼でいいよね
44: 2019/10/13(日) 01:47:56.719 ID:vYhpYywS0
うまそう
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570897254/



でええやろ イランわ