Follow Me


    2019年09月21日

    【画像】この蕎麦定食(2000円)の欠点←あるか?

    2019年09月21日

    (4)Comments

    9D551B8C-9D1D-4943-8CF9-9129DF34416B.jpeg
    1: 2019/09/20(金) 01:50:51.16 ID:ViCRYStE0


    3: 2019/09/20(金) 01:51:21.35 ID:R8PR3qgE0
    Price

    4: 2019/09/20(金) 01:51:47.66 ID:ESR/sSVU0
    右の胆石みたいなの何?

    14: 2019/09/20(金) 01:53:07.50 ID:mxwQ8/yi0
    >>4
    胆石や

    24: 2019/09/20(金) 01:55:07.44 ID:ESR/sSVU0
    >>14
    ええっ!?

    6: 2019/09/20(金) 01:52:16.37 ID:3zByWJ9B0
    田舎そば

    7: 2019/09/20(金) 01:52:19.81 ID:MGUseIVd0
    クソみてえなネギ

    8: 2019/09/20(金) 01:52:21.66 ID:ViCRYStE0
    ちなみにわさびおかわり自由

    9: 2019/09/20(金) 01:52:24.04 ID:wbwjNQT80
    500円でも頼まんわ

    12: 2019/09/20(金) 01:52:36.17 ID:FycbgisD0
    これ何割蕎麦?

    13: 2019/09/20(金) 01:53:02.97 ID:bgnbTiuE0
    1200円がざんとう

    18: 2019/09/20(金) 01:53:14.43 ID:hG0fvN4x0
    とろろご飯ならアリやな

    19: 2019/09/20(金) 01:53:14.52 ID:KJpp3ioq0
    マグロの刺身がついてりゃ文句ない

    20: 2019/09/20(金) 01:53:43.01 ID:RIEarmGO0
    そば定食ってなんだよ

    22: 2019/09/20(金) 01:54:17.57 ID:mr7fs3pv0
    みすぼらしいな

    25: 2019/09/20(金) 01:55:27.27 ID:wTUnpEgIa
    日本人は炭水化物大好き民族だからセーフ

    26: 2019/09/20(金) 01:55:30.58 ID:RlJElTcQ0
    とろろ蕎麦にして食べた後残った梅雨に蕎麦湯入れてそれをご飯にかけて食べるんやで

    27: 2019/09/20(金) 01:55:54.87 ID:1S6FMY5n0
    >>26
    麦とろにして食えよ

    28: 2019/09/20(金) 01:55:57.13 ID:r1Vx8SeS0
    値段が高い
    蕎麦が太い
    蕎麦湯入れが安っちい
    ネギが辛そう
    つゆが少ない
    右上いらない
    右皿が合ってない
    ご飯はいらない
    お盆がうざい

    32: 2019/09/20(金) 01:57:32.81 ID:ptCZMvY+0
    そば太すぎ、下手くそか?

    36: 2019/09/20(金) 02:02:47.69 ID:e2BVorwz0
    梅干し一個のためだけに1皿使って一品多く見せようとする魂胆に腹立つわ

    39: 2019/09/20(金) 02:04:25.11 ID:7ZbJal1c0
    穴子天がついてない

    41: 2019/09/20(金) 02:06:43.29 ID:MSviYZNz0
    器が安っぽい

    42: 2019/09/20(金) 02:07:18.69 ID:3YBpJbw10
    売価(原価ではない)
    とろろ80円
    米60円
    蕎麦180円
    その他120円
    人件費150円
    590円が妥当

    52: 2019/09/20(金) 02:14:39.28 ID:jClw3+nva
    蕎麦だけ千円でええわ

    53: 2019/09/20(金) 02:16:08.53 ID:5bq6CUO70
    韓国荒らし帰ってこんかなあ

    57: 2019/09/20(金) 02:19:15.71 ID:wpXROJn40
    タンパク質と薬味が足りない

    58: 2019/09/20(金) 02:22:44.73 ID:BOIB9lUj0
    盛り合わせも汚いのに2000円って

    61: 2019/09/20(金) 02:26:48.73 ID:BOIB9lUj0
    山の蕎麦屋の高さ異常や
    定食屋とか立ち食いそば安いのに

    62: 2019/09/20(金) 02:27:49.42 ID:JrvePs6gp
    >>61
    立ち食いのそばなんてそば粉ほとんど入ってねえうどんじゃねえか

    63: 2019/09/20(金) 02:28:37.12 ID:qyuIbz+n0
    蕎麦なんかどこで食っても似たような味なのに無駄に高い店はなんやねん
    あんなもん食ってる奴は通ぶりたいだけのバカだね

    34: 2019/09/20(金) 01:59:48.82 ID:ERRoRJca0
    値段一桁間違えてる定期






    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_f6b3e24a
    声優さん「メインキャストの僕が1万5千円のギャラなのにゲストの芸人は100万円。プロって何?」

    【あまりにも酷い】「障害者は家で大人しくしてろ」飲食店を追い出された方のツイートが話題に…

    【悲報】オードリー若林、とんでもない理由で彼女と別れてしまうwwww

    教師「いじめはダメです」生徒「はい」教育委員会「いじめは許されません」生徒「はい」→数ヶ月後…

    【悲報】幼馴染(♀)「あいつ良い所無いしさ?w一生彼女できないよw」 親友(♀)「ふーん……」→結果www

    僕「ダイソンお譲り。」メルカリ女さん「即決で買います。」僕「発送しました。」女さん「モーターヘッド壊れてますよ!」返品→こ、これって・・・

    【天才かw】”元彼”とよりを戻したくなった時の対処法が話題にwww

    【分かるw】ガラスのコップとかがいっぱいあるお店で感じる「突然自分が狂って商品破壊し始めたらどうしよう」という謎の緊張感www

    【悲報】ジャンプ編集部「30代以上のおじさんは『約束のネバーランド』の主人公に違和感を覚えるらしい」

    日本政府「2年縛りやめろ!端末代の割引やめろ!通信費は4割値下げしろ!」→結果wwwwwwwww

    【アラ、いいですね】きゃりーぱみゅぱみゅさん、トレーニング中のセクシーな姿を晒してしまうwww(画像あり)

    【悲報】欅坂46さん、文春砲を食らったメンバーの「東京ドーム公演欠席」をライブ前日に発表してしまうwww

    【悲報】1ヶ月出張帰りワイ、自宅のリビングでとんでもないものを発見する

    スタジオジブリに貼ってある『去って欲しい社員の条件』が厳しすぎるwww(画像あり)

    【これはヤバい】ゲーム禁止、漫画禁止、バラエティ番組禁止…いろんな娯楽を禁止されて育ったツイッター民が話題に「取り返しがつかない」

    【ヒェッ…】オオカマキリに指を噛ませたらどうなるか実験した結果

    【可哀想】FUJIWARAフジモンさん、『NGT問題』が飛び火して炎上www 

    【悲報】住宅押しつぶしたゴルフ練習場 「天災だから修繕費用出しません。裁判すると負けますよ。損するだけ」

    世間「子供一人育てるのに2000万はかかるぞ」←コレの真実www

    女店主「1400円のかつお節ご飯専門店作ったわよ!」→二時間待ちの大人気!

    【画像】JKとこの体勢でイチャイチャすると快感半端ない件wwwwwwwwwwwwwwww


    引用元: ・この蕎麦定食(2000円)の欠点を教えてくたさい

    posted by news4wide at 15:00| Comment(4) | 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2019年09月21日 16:37
        本スレ63は、そば風味のうどんに騙され続けているかわいそうなヤツ
      2. 名無しワイドガイド at 2019年09月21日 22:02
        田舎そばじゃねぇかよww
        2000円の価値を見出せないな
      3. 名無しワイドガイド at 2019年09月23日 08:20
        新そばっていうんだっけ、薄い緑色の
        あれ初めて食べた時はこりゃ高くても納得だわと思ったけど
        この蕎麦に2000円はないわ
        とろろが天然の自然薯だとしてもなし
      4. 名無しワイドガイド at 2019年09月23日 12:54
        市販の乾麺の十割そばが300円くらいで買えたはず
        2000円なら天然物の自然薯や本わさびが付かないときついんでない?

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください