1: 2019/08/05(月) 20:27:00.666 ID:b/joXZyu0
ちゃんとお互いに十分な関係性を作って、満を持してする告白ならOK
それ以外の告白はハラスメントに当たるという
それ以外の告白はハラスメントに当たるという
2: 2019/08/05(月) 20:27:41.974 ID:Uz8Ylmc/d
そんな女見かけたら殺すわ
3: 2019/08/05(月) 20:27:48.447 ID:DVaKcxPxM
なおソース
5: 2019/08/05(月) 20:28:43.921 ID:b/joXZyu0
>>3
告ハラでググれ
告ハラでググれ
4: 2019/08/05(月) 20:28:21.470 ID:fNLTopdd0
逆だと?
6: 2019/08/05(月) 20:29:34.500 ID:b/joXZyu0
>>4
恋愛においては女が男を選ぶ立場にあるから、逆はハラスメントに当たらない
恋愛においては女が男を選ぶ立場にあるから、逆はハラスメントに当たらない
8: 2019/08/05(月) 20:30:15.418 ID:le1ylfmz0
告白してもありがとうって言ってくれるから嘘
9: 2019/08/05(月) 20:31:07.647 ID:Ag8yuLeV0
相手を思いやる気持ちがあればこんなことは言わない
10: 2019/08/05(月) 20:32:39.866 ID:DVaKcxPxM
こんな女と付き合ってる男が気の毒に思えてくるな
12: 2019/08/05(月) 20:33:27.694 ID:G7PLxVn10
まあ気持ちを伝えるのは相手の気持ちを考えない一方的な自己満足であると言うのは事実やな
13: 2019/08/05(月) 20:34:14.854 ID:b/joXZyu0
告白は十分に男女の関係性が出来上がって100%になってる時に満を持して儀式的にするもので、
関係性が100%でない状態でする告白はハラスメントに当たるってのが女性の訴えらしい
関係性が100%でない状態でする告白はハラスメントに当たるってのが女性の訴えらしい
14: 2019/08/05(月) 20:39:06.438 ID:YlX0ZZpd0
分かんなくはねえけどな
けど告ハラなんて言葉が広まったらますます恋愛・結婚に消極的になって
少子化加速させんかね
けど告ハラなんて言葉が広まったらますます恋愛・結婚に消極的になって
少子化加速させんかね
15: 2019/08/05(月) 20:40:20.215 ID:b/joXZyu0
>>14
女からしたら雑魚男がふるいにかけられて良い男だけが残るからウェルカム
女からしたら雑魚男がふるいにかけられて良い男だけが残るからウェルカム
16: 2019/08/05(月) 20:43:16.934 ID:rbghUDJDa
これでフラグ折ったわ
数年後実は好きだったのとか人妻になった女に言われてもうおせえよ
数年後実は好きだったのとか人妻になった女に言われてもうおせえよ
17: 2019/08/05(月) 20:46:03.761 ID:b/joXZyu0
>>16
その女は人妻になって心に余裕ができたからそんなことが言えるだけ
独身だった時に告白したとしても関係性が100%でなければやっぱりそれは告ハラになる
その女は人妻になって心に余裕ができたからそんなことが言えるだけ
独身だった時に告白したとしても関係性が100%でなければやっぱりそれは告ハラになる
18: 2019/08/05(月) 20:52:21.802 ID:F31ov4Qhd
イケメンにしたらブスからの告白も告ハラだろうな
20: 2019/08/05(月) 20:53:53.610 ID:tlpZux2Pa
なんでもハラスメントに繋げる事を
ハラハラ(ハラスメントハラスメント)と呼ぼう
ハラハラ(ハラスメントハラスメント)と呼ぼう
21: 2019/08/05(月) 20:57:58.055 ID:Vy+dwRG6K
なおATM契約は別に結べるものとする
22: 2019/08/05(月) 21:11:47.358 ID:LQW0cTYI0
100%と思っても勘違いってことばかり
何も信じらんねえ
何も信じらんねえ
23: 2019/08/05(月) 21:17:17.522 ID:b/joXZyu0
>>22
100%なら女の方が「私◯◯君が告白してくれるの待ってるから」とか行ってくる
もしくは女の方から告白してくる
100%なら女の方が「私◯◯君が告白してくれるの待ってるから」とか行ってくる
もしくは女の方から告白してくる
24: 2019/08/05(月) 21:25:22.753 ID:uwsRgVyOM
だから草食男子が増えたんよ
11: 2019/08/05(月) 20:32:56.357 ID:CO282KF+0
当たって砕けろみたいな告白とか中学生までだろ
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1565004420/

この記事へのコメント
結局は意気地が無いだけの軟弱な奴が増えたんだろ。
ことハラ(断りハラスメント)
訴えるぞ!
「告ハラ」は女性が告発し、問題化した言葉ではなく、筆者が勝手に作り上げただけの言葉だったのだ。私はこんな軽々しい言葉がたった3週間で、あたかも女性が告発したハラスメントの一種であるかのように全国紙に掲載されてしまうことこそが社会問題だと思う。
流行語なんてだいたいそんなもんじゃないの?
マスコミに影響されてこの言葉使ってる女がいたらよほどの馬鹿なんだなあと思えばいい
すぐイライラしたり何倍にもしてやり返す様な女が結構いるから、男は悪い所あってもスルーしたり、とりあえず褒める事しか言えない
それで人から本当に好かれなかったり結婚できなくても女の自業自得
だって悪い所あっても、すぐイライラするし指摘して欲しくないんだろ?
やるなぁ
キョロ充みたいなやつに特にそういうやつ多いし
それでいて自分は悪くないと思ってるんだからたちが悪い。ハラスメントする奴はみんなこうだよ。
俺含めて皆地獄落ちや
でもダラダラ気持ち悪く想われるよりは当たって砕けて諦めてくれた方がスッキリする。