
1: 2019/06/13(木) 11:00:40.80 ID:Sv0HKOIFa
2: 2019/06/13(木) 11:01:33.58 ID:UMLhWMB1p
しゃーない
3: 2019/06/13(木) 11:01:54.40 ID:j+gb5k3RH
ガキの頃こんなやつおったわ
100点取ってクラス全員にカンニング言われて号泣
100点取ってクラス全員にカンニング言われて号泣
7: 2019/06/13(木) 11:03:03.26 ID:bYpfTdlsH
普段は合ってる問題もバツにされるからしゃーない
8: 2019/06/13(木) 11:03:10.02 ID:6Ib7dEWj0
先生が疑わないのが良い先生だよな
最近の漫画は先生の疑いから始まると思う
最近の漫画は先生の疑いから始まると思う
13: 2019/06/13(木) 11:04:35.78 ID:XldHnTnZ0
>>8
疑わない(何度も調べる)
疑わない(何度も調べる)
69: 2019/06/13(木) 11:17:01.14 ID:mVesDiJDd
>>13
回答は疑ってるけどカンニングは疑ってないから
回答は疑ってるけどカンニングは疑ってないから
74: 2019/06/13(木) 11:19:38.00 ID:Nx/I0cETd
>>69
ポジティブやなお前のび太か?
ポジティブやなお前のび太か?
11: 2019/06/13(木) 11:04:25.60 ID:z0DxbvF20
これどういう話やったっけ
29: 2019/06/13(木) 11:07:07.11 ID:AsQTXxjqd
>>11
のび太記念日作るんや
のび太記念日作るんや
15: 2019/06/13(木) 11:04:49.09 ID:+tM2nbKu0
ガキの頃のワイで草
これでワイは頑張ることをやめた
これでワイは頑張ることをやめた
18: 2019/06/13(木) 11:05:14.06 ID:gbz0oruk0
でも本当にどうやったんだろうな
23: 2019/06/13(木) 11:05:59.57 ID:srzy6oR1a
整数の掛け算すら怪しいのび太が分数の割り算なんかできるわけないだろ
24: 2019/06/13(木) 11:06:02.92 ID:GU2v7oTka
ドラカスってほんとドラカス
26: 2019/06/13(木) 11:06:13.09 ID:rpQfG3hQ0
ぶっちゃけ小学校のテストとかほぼ100点だったよな
27: 2019/06/13(木) 11:06:59.26 ID:0ueCNUuv0
>>26
この頃100点取れてなかった奴は順当にクソみたいな大学行ったり高卒してたわ
この頃100点取れてなかった奴は順当にクソみたいな大学行ったり高卒してたわ
30: 2019/06/13(木) 11:07:30.11 ID:Bg5clbqEa
34: 2019/06/13(木) 11:08:45.27 ID:ekDt374l0
>>30
草
草
37: 2019/06/13(木) 11:09:22.60 ID:XzxOMaMCp
>>30
懐かしくて草
懐かしくて草
49: 2019/06/13(木) 11:10:47.16 ID:M+ESrvS3a
>>30
進学校やんけ
進学校やんけ
52: 2019/06/13(木) 11:11:25.55 ID:M3/MykGz0
>>30
小学生で負の勉強はいかんでしょ
小学生で負の勉強はいかんでしょ
59: 2019/06/13(木) 11:12:17.84 ID:NaI1UCAV0
>>30
小学生に中学の問題やらせる鬼
小学生に中学の問題やらせる鬼
33: 2019/06/13(木) 11:08:05.64 ID:6Ib7dEWj0
まあ先生も疑ったのは点数だけだし許してやってよ
カンニングは疑ってないんだしさ
カンニングは疑ってないんだしさ
45: 2019/06/13(木) 11:10:08.46 ID:a/kFzoGy0
この話のび太が適当に解答欄埋めたら偶然全問当たってたみたいな話やなかった?まぐれやしな
54: 2019/06/13(木) 11:11:38.80 ID:hZvi8OzR0
>>45
途中式まで適当に書いてあってたらもう100点でええわ
途中式まで適当に書いてあってたらもう100点でええわ
46: 2019/06/13(木) 11:10:11.09 ID:6x2750CgM
日常パートのこいつらクズすぎ定期
映画は別人なのか
映画は別人なのか
48: 2019/06/13(木) 11:10:37.32 ID:f2GJ7yfVd
でも先生誉めてるから…
それに比べてドラカスよ、なんのために現代に来たのか~
それに比べてドラカスよ、なんのために現代に来たのか~
51: 2019/06/13(木) 11:11:22.58 ID:oHsd5Lwj0
でもこういうふうに結果出しても褒められないって正確歪んでくよな
68: 2019/06/13(木) 11:16:33.89 ID:af613tkC0
しずかちゃんのが一番傷つくよな
70: 2019/06/13(木) 11:18:10.89 ID:45NnXn8Qd
ジャイアンがコンピューターペンシルで100点とった結果親父にボコられるのすき
75: 2019/06/13(木) 11:20:11.44 ID:uxGWTqooa
小学生のテストで満点取れてろうが中卒の奴もいるし……
80: 2019/06/13(木) 11:22:16.57 ID:AlwhZXwX0
カツオですら100点取ったら家族内どころか近所に自慢されるぐらい喜んでもらえたのに
のび太さん…w
のび太さん…w
39: 2019/06/13(木) 11:09:31.23 ID:nYNrfyvm0
日頃の行いは大事ってことやろ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560391240/

この記事へのコメント
全員が100点取ったらテスト作った先生が注意されたりするし。
小学校まではね