Follow Me


    2019年02月25日

    野原ひろし(月収37万)みさえ「この安月給!!」 ←これwwwww

    2019年02月25日

    (46)Comments

    rth
    1: 2019/02/24(日) 10:50:28.510 ID:dwgyHxt80
    本当に安月給なの?


    2: 2019/02/24(日) 10:50:46.859 ID:BL767VTpp
    とんでもねえ女だな

    3: 2019/02/24(日) 10:51:15.011 ID:rw5QWZZ0a
    手取りは?

    4: 2019/02/24(日) 10:51:53.214 ID:OGPqtWiG0
    >>3
    32くらいじゃね

    38: 2019/02/24(日) 11:01:08.070 ID:kwDYBJH20
    >>4
    そんなにあるわけないだろ
    28とか27万な

    40: 2019/02/24(日) 11:02:05.634 ID:OGPqtWiG0
    >>38
    独身だからだろそれは

    5: 2019/02/24(日) 10:52:09.980 ID:d+LcNJLua
    妻子いるからギリ30万超えるくらいかな

    7: 2019/02/24(日) 10:52:31.805 ID:8MMHs9YMd
    家が30年ローンだし
    たぶんアンジェリーナも

    11: 2019/02/24(日) 10:53:29.372 ID:d+LcNJLua
    >>7
    30代前半で一軒家を30年って凄くね?

    8: 2019/02/24(日) 10:52:56.183 ID:3EFIgNSQ0
    手取り32で住宅ローンと子供二人じゃキツイな

    12: 2019/02/24(日) 10:53:40.178 ID:OOKhLvMT0
    >>8
    シロもいるぞ

    9: 2019/02/24(日) 10:53:05.472 ID:2UhkXq0Bp
    それにボーナスだってあるんだろ
    余裕で生活できるだろ

    13: 2019/02/24(日) 10:53:56.164 ID:ScYGdIXi0
    家一回爆発しちゃってるからな、あれ、でもあれって保険おりたんだっけ?

    26: 2019/02/24(日) 10:57:47.535 ID:2Zxpss32d
    >>13
    あれって重過失だけどおりるのかな

    30: 2019/02/24(日) 10:59:01.627 ID:V0iHiHka0
    >>26
    原作だとその辺の件はない

    18: 2019/02/24(日) 10:56:11.848 ID:v0i70rbb0
    今60あっても家なんか持てないのに

    36: 2019/02/24(日) 11:00:52.991 ID:TRFTMY/D0
    >>18
    普通に持てるわ
    ニートかw

    39: 2019/02/24(日) 11:01:15.925 ID:UCgsQOPcM
    >>36
    場所によるだろ

    42: 2019/02/24(日) 11:03:01.354 ID:TRFTMY/D0
    >>39
    高級住宅街でもなきゃ日本全国どこでも持てるわ
    バカか

    100: 2019/02/24(日) 12:09:10.060 ID:UCgsQOPcM
    >>42
    バカはお前だろ
    額面だけで判断できんわ

    19: 2019/02/24(日) 10:56:33.966 ID:+BfnvIdd0
    みさえが専業主婦できるレベルにはちゃんと稼いでるよね

    21: 2019/02/24(日) 10:57:14.278 ID:xysuVeNVd
    >>19
    おまけに通販しまくりだしな

    22: 2019/02/24(日) 10:57:27.331 ID:Twdb/kjP0
    春日部なら家も2000万くらいで買えるんじゃない?

    23: 2019/02/24(日) 10:57:28.823 ID:V0iHiHka0
    さらっと言ってるアンジェリーナが普通にみんなに伝わってて笑う
    tyukuil

    25: 2019/02/24(日) 10:57:43.188 ID:4VzinZ5kp
    今明細見たら総支給額389,231円で差引支給額296,679円だったわ

    33: 2019/02/24(日) 11:00:10.517 ID:KeTeQK0Ya
    >>25
    財形貯蓄とかやってるんじゃね
    財形貯蓄分と差し引き支給額とを足した金額が、一般的には手取りという

    58: 2019/02/24(日) 11:09:02.416 ID:kwDYBJH20
    >>33
    お前収入少なすぎるだけだろ

    財形貯蓄やってたら>>25はもっと引かれてるわ


    今自分の給与明細見たけど

    支給合計414773円
    控除合計97301円:社会保険49466円(健康保険料13452円 厚生年金34770円 雇用保険 1244円) 所得税12590円 住民税16500円 給食費4063円 生命保険14182円

    差引支給額(つまり手取り)317472円だぞ

    61: 2019/02/24(日) 11:10:41.842 ID:KeTeQK0Ya
    >>58
    給食費と生命保険と差し引き支給額を足した金額が手取りだよ

    73: 2019/02/24(日) 11:14:14.793 ID:kwDYBJH20
    >>61
    いや、差引支給額が手取りだぞ
    実際その金額が振り込まれている

    27: 2019/02/24(日) 10:58:25.945 ID:vL7lfuLQ0
    同じくらいだけど手取り30くらい
    当時の児童手当とかはわからんな

    31: 2019/02/24(日) 10:59:17.489 ID:il4MGk8o0
    扶養控除と手当て考えたらまぁ32はあるだろうなぁ

    41: 2019/02/24(日) 11:02:46.564 ID:OOKhLvMT0
    ヒロシが勤めてる会社が何をしてるのかよくわからん

    60: 2019/02/24(日) 11:10:13.653 ID:Y93pn5tud
    係長なのに安月給とかかなりのブラック企業だろうなぁ

    65: 2019/02/24(日) 11:11:41.909 ID:V0iHiHka0
    >>60
    双葉商事って電車が普通で止まれないから今夜は会社に泊まるとか普通にあるんだよな
    怖いわ、普通そうなる前に変えるのに

    67: 2019/02/24(日) 11:12:11.529 ID:0iewRe2GM
    残業ありきなら37万は多くないけど残業なしで37万はかなり貰ってるイメージだな

    70: 2019/02/24(日) 11:13:38.495 ID:NmAmYkcw0
    ひろしって高学歴なんだろ?

    98: 2019/02/24(日) 11:43:20.742 ID:N73yjFbZD
    >>70
    秋田から集団就職で上京したって話あったよな
    良くて秋田大でFクラス
    高卒の可能性もある

    82: 2019/02/24(日) 11:20:45.059 ID:wEEYQpSuM
    33だが一流企業勤めてる友達は大抵30代に家を買ってる
    埼玉や千葉で4000-6000万くらい(土地込)
    北関東なら3000万くらいで
    都内の奴は8500万くらいでマンション買ってた
    独身の俺は( ゚Д゚)ヒョエーしか言えんけど

    30代で家買うのは世帯持ちならあるあるの選択

    102: 2019/02/24(日) 12:13:02.474 ID:++VXIiYI0
    >>82
    世帯もちならむしろ家買った方が色々有利

    84: 2019/02/24(日) 11:21:38.444 ID:ilgAQ9KL0
    30年前の社会保障費や消費税を勘案するとどんだけ裕福層なんだよって話

    86: 2019/02/24(日) 11:22:41.429 ID:ilgAQ9KL0
    昔だったら3000万で家が立ったけど今だと同じ地域で4500万だってさ

    87: 2019/02/24(日) 11:23:10.356 ID:TULRe1IC0
    俺も給与明細確認しようと思ったらニーチェだったわwwww

    88: 2019/02/24(日) 11:23:34.789 ID:TULRe1IC0
    ニートだわニーチェってなんだよ

    92: 2019/02/24(日) 11:25:19.544 ID:NwvWja72d
    >>88
    てっきりルサンチマンのことを言ってると思ったわ

    93: 2019/02/24(日) 11:26:20.357 ID:m3zTc33Wa
    >>88
    深淵を覗いてばかりじゃなくて働け

    96: 2019/02/24(日) 11:33:02.448 ID:zf57ebD3a
    俺氏 30歳 月収22万

    97: 2019/02/24(日) 11:35:01.663 ID:kwDYBJH20
    >>96
    せっかくの平日休みなんだから、副業(バイト等)すればもっと増えるぞ

    99: 2019/02/24(日) 11:52:47.662 ID:RrqZfe/B0
    専業主婦と子供二人養うには40いかないのは足りない気もする

    109: 2019/02/24(日) 12:35:33.070 ID:9N+mrIdma
    あの広さだと駅チカなら春日部でも5000万するぞ
    駅徒歩15分なら2500くらい

    114: 2019/02/24(日) 13:52:38.313 ID:dzLW5aZY0
    埼玉なら月収37ならまあ妥当やろ













    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_f6b3e24a
    文化庁「全てのダウンロードが著作権侵害で違法になるぞ!スクショもアウト!」

    パパ活女子「最近の相場がお茶するのに3万と言う激安価格と聞いてゾッとしました」

    【わかる】「ちょいブスだが胸が大きいっていうのが一番丁度いい」←これ

    主人公「ハァハァ…拷問には屈しない」拷問官「主人公さんは、娘さんがいらっしゃる」主人公「!?」

    【悲報】ローソン社長の息子が反抗期、Tカードを見せびらかしながら「ファミチキうめぇ~w」と社長を煽るwwwwww

    【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

    【酷いな…】韓国人「これ旭日旗ィ!!撤去しろ撤去ぉおお!!」アメリカの学校「ヒェッ…分かったンゴ…」アメリカ人「は?撤去したらアカンやろ」

    メルカリにて俺「相場1万円か……9000円で出品しとこ」メルカリの民「5000円なら即決で買いますが?」

    【悲報】セブンイレブンのオーナー(朝5時~深夜2時)の年収wwww

    【衝撃】「この世に存在しない人の顔」というサイトに注意

    【悲報】尼神インター渚さん、事件に巻き込まれるwww

    紫式部が清少納言のことをボロクソに書いていた部分を現代語訳にした結果・・・・

    【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

    【朗報】橋本環奈と佐々木希を足して2で割ったような女が見つかる(画像あり)

    俺「佐賀大学合格したああ!!」父親「よくやった凄いぞ!!」母親「今夜はごちそうね!!」

    入社して1週間、昨日辞めますって言ったのに今日行かなかったら

    【恐怖】「おかあさんといっしょ」ガチ勢J民、予言を的中させる 

    幼女「女が濡れて男がさしました。これなーんだ」僕「……??」

    【狂気】ドラえもん氏、家の中でボウリングをして鏡を破壊(画像あり)

    入社して1週間、昨日辞めますって言ったのに今日行かなかったら

    コンビニATMの横に捨ててある明細を10枚くらい見て驚愕した・・・








    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550973028/

    posted by news4wide at 09:40| Comment(46) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 09:54
        バブルだったから
      2. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 09:55
        アニメや漫画から当時の情勢が分かるのはとても面白いと思います。私は38歳ですが年齢以外はヒロシさんに勝てるところはありません。
        38歳独身童貞派遣社員足クサでございます。
      3. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:00
        野原ひろしって、人目で営業マンだってわかるよな
        それに比べて、サザエさんの波平やドラえもんののび助と来たら…
      4. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:02
        安月給なんて言ってたっけ?
      5. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:04
        >>4
        割とバーゲンとか絡むとみさえが言ってる気がする
      6. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:06
        今の時代なら文句言われるのは仕方がないけど当時はバブルだったからな
      7. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:09
        会社は霞ヶ関なんですけど、、
      8. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:12
        突然事細かに自分の給与明細を開示していく58
      9. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:15
        子供に本格的に金かかるのは中学からだから、今のうちから共働きして貯金しないとカツカツになるぞ
      10. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:17
        原作でも家は一回吹っ飛んでるだろ

        映画をいれたら数えきれんが…
      11. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 10:24
        連載開始当時は年収600万円
        当時の平均的なサラリーマンをモデルにしてた
      12. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:02
        >>3
        万年無精髭がか?
      13. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:20
        年齢35歳
        the・妥当じゃね
      14. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:24
        ってか今安月給なんて言ってないだろ
        時代考えろ
      15. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:38
        何年前の作品だと思ってるんだ、、、
      16. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:41
        >>1
        平手はマジでブス 誰かに顔殴られたの?
        顔面グチャグチャだけど
      17. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:42
        >>16
        土田晃之とかいう芸人なのに何の芸も持ってないおっさん
      18. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:43
        スカパーはオワコン
      19. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:43
        木月洋介 無能 クズ
      20. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:44
        ゴッドタン つまらない くそ番組
      21. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:44
        乃木坂46とセブンイレブンはうんち
      22. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:45
        平手は与沢翼
      23. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:45
        ハライチの漫才 くそつまらない
      24. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:46
        西野七瀬はゲロブス くさそう
      25. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:46
        タイムマシーン3号 くそつまらない
      26. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:47
        白石麻衣はシワシワおばさん
      27. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:48
        アルコ&ピースは日本で一番つまらない
      28. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:49
        スカパーはオワコン
      29. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:49
        木月洋介 無能 クズ
      30. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:50
        欅坂46 全員ブス 平手はバカボン
      31. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:51
        おぎやはぎのラジオくそつまらない
      32. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:51
        スカパーなんて誰も観てない
      33. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:52
        吉田豪 嫌い クズ
      34. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:52
        おぎやはぎのつまらなさは異常 ラジオもつまらない 老害コンビ
      35. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:53
        指原莉乃 偉そう つまらないのに
      36. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:53
        中井りか最低だな 引退しろ
      37. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:54
        荻野由佳はマジでクズ過ぎる
      38. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:55
        スカパーはオワコン
      39. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:55
        木月洋介 無能 クズ
      40. 名無しワイドガイド at 2019年02月25日 11:56
        ゴッドタン つまらない くそ番組
      41. 名無しワイドガイド at 2019年03月10日 10:19
        ジジイが会社の会長やってるアシベですら
        ボロアパートに住んでるってのに
      42. 名無しワイドガイド at 2019年03月11日 16:48
        埼玉なら地域手当てもあるしな
        アレはずるいよ
      43. 名無しワイドガイド at 2019年03月18日 17:18
        >>33
        さてはてめぇハロヲタだな?
      44. 名無しワイドガイド at 2019年03月23日 07:11
        今時春日部じゃ資産価値が。。。
      45. 名無しワイドガイド at 2019年03月24日 19:16
        ワイ京都住み
        総支給448,334
        手取り328,758
        めっちゃ引かれる
      46. 名無しワイドガイド at 2019年03月25日 00:58
        さてさて給料大喜利が始まりました!

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください