Follow Me


    2019年02月09日

    【画像】やべぇwwww帰ったら風呂凍ってたwwwww

    2019年02月09日

    (18)Comments

    dthytjukyi
    1: 2019/02/08(金) 19:08:27.325 ID:01wIUa2L0
    さみぃwwwwww
    no title

    no title


    2: 2019/02/08(金) 19:09:19.129 ID:BXkxrKjm0
    カチンコチンやな

    4: 2019/02/08(金) 19:09:50.338 ID:0oRH98kSa
    北海道?

    6: 2019/02/08(金) 19:10:40.356 ID:01wIUa2L0
    >>4
    函館wwwwww
    さみぃwwwwww

    7: 2019/02/08(金) 19:10:55.104 ID:Ia/zYpoOd
    風呂スティwww

    10: 2019/02/08(金) 19:11:57.752 ID:01wIUa2L0
    >>7
    風呂ストwwwwww

    11: 2019/02/08(金) 19:12:40.901 ID:Ia/zYpoOd
    >>10
    風呂ーズンwww

    8: 2019/02/08(金) 19:11:50.509 ID:Ia/zYpoOd
    てか嘘だろなんだそれ罰ゲームかよなんでそんなとこ住めるんだよ

    13: 2019/02/08(金) 19:13:11.758 ID:01wIUa2L0
    >>8
    現実だよ
    今蛇口にドライヤー当ててる

    16: 2019/02/08(金) 19:14:56.419 ID:Ia/zYpoOd
    >>13
    最低4℃でももう勘弁なのにすげぇな考えられん

    12: 2019/02/08(金) 19:12:42.833 ID:0F/9/pm80
    水道は使える?

    14: 2019/02/08(金) 19:13:30.431 ID:01wIUa2L0
    >>12
    まだ使えない

    19: 2019/02/08(金) 19:15:32.691 ID:0F/9/pm80
    >>14
    ええ・・さむそう

    15: 2019/02/08(金) 19:14:15.706 ID:7JYf5byFH
    マジかよ冗談抜きでやべえじゃん

    17: 2019/02/08(金) 19:15:19.174 ID:TrpL/7tq0
    水道管破裂しないんか?

    21: 2019/02/08(金) 19:18:16.493 ID:01wIUa2L0
    >>17
    多分してないwwwwww


    してないでくれ頼む

    18: 2019/02/08(金) 19:15:27.896 ID:mSg6UBuv0
    とりあえず疲れたろ?
    湯船に浸かろうぜ

    20: 2019/02/08(金) 19:16:33.874 ID:NTgQ8jLdp
    その風呂に全裸でダイブする動画撮ってYouTubeにうpしたら儲かるぞ

    22: 2019/02/08(金) 19:19:07.437 ID:01wIUa2L0
    水きたwwwwww
    風呂はるわwwwwww

    23: 2019/02/08(金) 19:19:11.967 ID:/o1FojqD0
    もはや電気ケトルとミネラルウォーター使った高級風呂を作るしかあるまい

    24: 2019/02/08(金) 19:20:33.388 ID:PGdAwfXl0
    1000℃に熱した鉄球使え

    25: 2019/02/08(金) 19:22:36.707 ID:NTgQ8jLdp
    湯船が凍るレベルなのにそんな簡単に通水出来るとかおかしいな

    26: 2019/02/08(金) 19:24:31.510 ID:rEF1LyRud
    北海道なら水道は各家庭で凍らないように厳重に管理されてるからそうでもない

    27: 2019/02/08(金) 19:24:42.669 ID:0tJnHvWEa
    北海道か
    室内でも零度以下ってことかヤバいな

    29: 2019/02/08(金) 19:25:51.890 ID:NTgQ8jLdp
    人間が住むところじゃないだろ

    30: 2019/02/08(金) 19:27:37.437 ID:01wIUa2L0
    え、なんでそんなやべぇみたいな雰囲気なってんの?

    34: 2019/02/08(金) 19:29:57.760 ID:rEF1LyRud
    >>30
    まさか窓開けておいたとかないよな

    38: 2019/02/08(金) 19:33:17.995 ID:01wIUa2L0
    >>34
    ちゃんと閉めてたぜ
    風呂入るわwwwwww
    no title

    31: 2019/02/08(金) 19:28:16.585 ID:bk7Aj9Fdr
    俺は生きて行ける自信ねーわ…

    32: 2019/02/08(金) 19:29:19.358 ID:01wIUa2L0
    >>31
    慣れるから大丈夫だよ!
    北海道良いとこ多いからへーきへーき!

    33: 2019/02/08(金) 19:29:34.817 ID:/ROGrSyN0
    え、北海道で水道管凍るの?
    そんなん当然対策しなかったら凍る地域なんだからデフォルトで対策してあるんじゃないの?

    37: 2019/02/08(金) 19:31:13.972 ID:01wIUa2L0
    >>33
    凍るけど?
    でも確かに考えると水道管が破裂したことはないな

    35: 2019/02/08(金) 19:30:30.655 ID:rn3SAqRra
    札駅でトイレから水大噴射してテレビカメラ来てたけど凍結かな

    36: 2019/02/08(金) 19:30:37.184 ID:DRYH7mcI0
    ドアと鍵とかも凍るらしいし水抜きしっかりな
    何回も管凍らせては解凍すると割れるとか聞くし

    39: 2019/02/08(金) 19:35:33.461 ID:GMhseiWN0
    大変だなw

    40: 2019/02/08(金) 19:38:31.608 ID:NTgQ8jLdp
    あんな凍ってたのに
    そんなすぐ溶けるの?

    42: 2019/02/08(金) 19:40:24.203 ID:Dpg3O99o0
    >>40
    表面だけ凍ってたんだと思う

    28: 2019/02/08(金) 19:25:35.835 ID:bk7Aj9Fdr
    試される大地ってマジなんだな…













    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_f6b3e24a
    【悲報】新垣結衣さん、おじさんに抱きつかれてしまう…(画像あり)

    パパ活女子「最近の相場がお茶するのに3万と言う激安価格と聞いてゾッとしました」

    【わかる】「ちょいブスだが胸が大きいっていうのが一番丁度いい」←これ

    主人公「ハァハァ…拷問には屈しない」拷問官「主人公さんは、娘さんがいらっしゃる」主人公「!?」

    【悲報】ローソン社長の息子が反抗期、Tカードを見せびらかしながら「ファミチキうめぇ~w」と社長を煽るwwwwww

    【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

    【酷いな…】韓国人「これ旭日旗ィ!!撤去しろ撤去ぉおお!!」アメリカの学校「ヒェッ…分かったンゴ…」アメリカ人「は?撤去したらアカンやろ」

    メルカリにて俺「相場1万円か……9000円で出品しとこ」メルカリの民「5000円なら即決で買いますが?」

    俺「暗証番号…6094か」 暗証番号「違います」 俺「えぇ?じゃあ1075」 暗証番号「違います」

    彼女と結婚する時の条件でこれ言われたんだが・・・

    【悲報】ワイ、この車を買うも死ぬほどバカにされ納車前にもかかわらず萎える(※画像あり)

    紫式部が清少納言のことをボロクソに書いていた部分を現代語訳にした結果・・・・

    【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

    Twitter民さん、ファミレスで薬を飲もうとしだけで隣の子連れ様に怒られてしまう

    【悲報】教習所で女の子に話しかけられて食事の約束をした結果www

    【ヒェッ…】自称フェミニストさん、男の子を産んでしまいメンタルをやられる

    部活顧問「ワイ!やる気ないなら帰れ!」ワイ「います!」顧問「帰れ!」ワイ「帰ります…」 

    心愛ちゃん「暴力を受けてると書いたのは嘘です…」彡(^)(^)「さよか!じゃあ自宅に帰すわ!」

    高卒さん、馬鹿と煽られブチギレて本棚をアップしてしまう(※画像あり)

    【は?】イケると思って告白したのに振られたんやけどwww

    【これは酷い…】目が見えない女性「中央列取れたしコンサート楽しみ」スタッフ「目が見えんのか。一番後ろに回したろ」








    引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549620507/

    ラベル:風呂 凍る 画像
    posted by news4wide at 09:00| Comment(18) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 09:19
        日本の家は断熱材が入ってないに等しいから
      2. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 09:29
        寒いギャグで草生えた
      3. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 09:33
        北海道は寒さ対策をした家しかないらしいが
        東北には逆に寒さ対策をした家がほとんどない
        最も寒い生活をしているのは青森、秋田、岩手あたり
      4. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 09:38
        明治時代まで、本土から人間が住むところじゃねーで放置されてた所だし
      5. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 10:36
        ワイも道で寝るときは暖房切るけど
        室内は氷点下にはならんわ
        過去最低でも2度くらい
      6. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 11:03
        実家広島市内だけど水道凍ってたな
      7. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 11:22
        水道屋で助手のバイトしたことあるんだけど(東北)、
        水道管に巻くヒーター線は当たり外れが酷くて
        一ヶ月で切れたり20年もったりする
        まさかと思うだろうけど実際そうなので困る
      8. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 11:44
        北海道の家は防寒完璧やから室内は寒くないっていつもイキってるのにどうした
      9. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 12:08
        栃木でも水道凍るよ。
        シャンプーも凍る
      10. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 12:23
        >>3
        恐らく岩手。
        北東北で一番気温低いのに、住居の仕立てが関東とあんまかわらないらしく隙間風すごくて耐えられないと言ってた。
        青森あたりは雪下ろし頻度少ないので雪が載っても大丈夫な作りで部屋別に暖房換気出来るので室内は30度近くあることも多いので寒がり一人いると逆に辛い。
      11. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 12:27
        北海道で断熱材たっぷりの暖かい家なんて築20年以内の家のことだよ。うちの家は築35年だから断熱材なんかこれっぽっちも入ってないし、隙間風で下手すると家の中でマイナス気温になる。台所の水道や風呂場は凍るね。すぐ溶ける程度だけどさ。
      12. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 12:38
        家の中で氷点下なんていつものことだよ
        うちの実家の風呂の窓、冬は結露でガチガチに凍るから開かないよ
        北海道だって断熱材入ってない家なんていっぱいあるよね
      13. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 13:41
        すげー
        窓や水道は凍るが風呂の水凍った事ないは
      14. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 14:45
        北海道だと断熱しっかりしてるけど、
        暖房を朝から夜、帰宅するまで止めてたら
        さすがにこういう事もあるという事なのか。
      15. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 15:31
        北海道の人の冬の過ごし方、寒さ対策知りたい
        どうやってそんなとこで生きてるの
        めっちゃ生活費かかりそう
      16. 名無しワイドガイド at 2019年02月09日 20:50
        C値0.1
        Q値0.8

        このクラスのガチ高気密高断熱でセントラル空調換気なら、エアコン1台弱運転で屋根裏から床下から風呂トイレ廊下玄関までポッカポカやで
        床暖房もなんにも要らんわ

        外気零下20度でも、家の中は春の空間
      17. 名無しワイドガイド at 2019年02月10日 01:18
        Q値0.8とはなかなか頑張ったな
        省エネ住宅法せめて地域区分1,2は遵守させるべきだったよな
        東北北海道じゃ亡者がでるわ
      18. 名無しワイドガイド at 2019年02月10日 01:37
        ロシアに留学してたときなんか朝起きると部屋の中にツララが出来てたわ

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください