Follow Me


    2019年01月30日

    上司「おまえがあほなんは親があほやからちゃうんけ」巡査「この人が死んだら楽になる」→射殺へ

    2019年01月30日

    (88)Comments

    fgtnhty787
    1: 2019/01/30(水) 13:55:55.25 ID:QEKpWHUP9
    元巡査「この人が死んだら楽に…」滋賀・警察官射殺
    [2019/01/30 11:50]

    去年4月、滋賀県彦根市の交番で勤務中に上司を射殺した罪に問われている元巡査の男の裁判員裁判が始まり、元巡査は起訴内容を認めました。

    (濱田大地記者報告)
    この事件については元巡査の動機が詳しく分かっていませんでしたが、裁判で弁護側は親を侮辱されたことが引き金になったと明らかにしました。

    起訴状によりますと、当時19歳だった元巡査の男(20)は去年4月11日、彦根市の河瀬駅前交番で上司の井本光警部(当時41)を
    背後から拳銃で撃って殺害した罪などに問われています。

    30日の初公判で、元巡査は起訴内容について「その通りです。間違いありません」と認め、弁護側は動機について
    「井本警部から繰り返し叱責(しっせき)を受けていた元巡査は『おまえがあほなんは親があほやからちゃうんけ』と言われ、
    『この人が死んだら楽になる』ということで頭がいっぱいになった」と説明。
    検察は「動機は短絡的で自己中心的」と非難しました。
    弁護側は元巡査が精神的なストレスで責任能力が低下していたと主張するなど刑を軽くするよう求めていて、裁判員がどう判断するか注目されます。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000146448.html

    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548820488/


    6: 2019/01/30(水) 13:58:35.31 ID:U/9AftBo0
    あほを実証してしまった事案

    7: 2019/01/30(水) 13:59:05.64 ID:ACm8W2Gt0
    お前何考えとるんや!この馬鹿が!
    親の顔が見てみたいわ!

    これで人を殺す理由になるのか?

    337: 2019/01/30(水) 14:28:17.70 ID:bc1WF2Is0
    >>7
    なる人間にはなるんだろ

    14: 2019/01/30(水) 14:00:26.72 ID:j9ZLhtko0
    親があほなのは確かにそのとおりじゃないの?
    警官になって銃こんなことに使うなんてね

    266: 2019/01/30(水) 14:22:41.67 ID:Mpmnv9fR0
    >>14
    本当そう
    怒りを抑えられず、後先考えられてないんだからアホと言われても納得
    しかも2日しか一緒にいた事ない相手を殺すまで行くなんて大人な精神じゃない異常

    19: 2019/01/30(水) 14:01:17.00 ID:8XDwtN730
    パワハラ殺人か
    追い込まれてたんだろうな
    19歳じゃあ短絡的でも仕方ないだろ

    25: 2019/01/30(水) 14:01:39.17 ID:AOV+vxDt0
    撃つ前に「このハゲー‼︎」みたいに録音しようという頭は働かなかったのか(´・ω・`)

    42: 2019/01/30(水) 14:02:59.86 ID:4KCyHJZ20
    >>25
    アホやからしゃーない

    31: 2019/01/30(水) 14:02:15.23 ID:sQ3jWzU00
    >この人が死んだら楽になる

    リセットすれば何とかなるという感覚

    53: 2019/01/30(水) 14:04:14.62 ID:4KCyHJZ20
    >>31
    どうせ次またしんどい事出てくるのにな
    そのたびに人殺すんかいな

    33: 2019/01/30(水) 14:02:18.66 ID:QibNrqGu0
    自業自得ってやつか。
    口には気をつけないとな。

    39: 2019/01/30(水) 14:02:44.26 ID:6oX5OoxN0
    親のことを持ち出すのはダメだわな

    41: 2019/01/30(水) 14:02:57.90 ID:cC5rydvZ0
    パワハラで自殺するくらいなら相手を殺すってのは正しいやり方だわな

    46: 2019/01/30(水) 14:03:34.46 ID:s+FSBd8V0
    >>41
    賛成だな。

    48: 2019/01/30(水) 14:03:43.23 ID:ACm8W2Gt0
    ちょっと相手を煽ったら(叱責したら)撃ち殺されて、しかも犯人は軽い刑。

    なんてことになったら世の中はどうなる?

    誰も他人を軽々しく煽れない(叱責も出来ない)素晴らしい世の中になる。

    のか?

    67: 2019/01/30(水) 14:05:33.25 ID:rLSrXQBy0
    >>48
    軽い刑では済まないよ。
    でも銃所持解禁はありだと思う。

    88: 2019/01/30(水) 14:07:23.32 ID:nV37qxEP0
    この上司の親こそアホだろ
    親がまともなら叱る時の言葉選びくらい出来る人間になってるよ
    この上司が言われたら嫌なことナンバーワンが「お前の親はアホ」だったのだろうな

    97: 2019/01/30(水) 14:07:49.29 ID:AV4ngTFH0
    いい親やったんやね。

    うちの兄貴は、「親があほ」と言われたら
    「お前が思っているよりもっとあほや。
    こっちがどれだけ辛い思いしているねん。
    自分だけ何幸せにしているねん」と相手をぼこっていた。

    132: 2019/01/30(水) 14:11:02.64 ID:ljWz/Ulw0
    >>97
    すごいな。
    そう言われたら何も言い返せない・・・。

    100: 2019/01/30(水) 14:07:58.11 ID:ACm8W2Gt0
    親の顔が見てみたいわ!くらいは言われたんだろう。
    でも、それで撃ち殺していいの?

    134: 2019/01/30(水) 14:11:07.41 ID:cC5rydvZ0
    >>100
    実際に撃ち殺されちゃったんだから仕方ないだろ
    良い悪いもなにも死んでしまったらそこで試合終了だよ

    111: 2019/01/30(水) 14:08:59.36 ID:URPklw8F0
    あー親を罵っちゃったか・・・・
    怒りに任せて部下をなじったらどうなるかっていういい例だな

    118: 2019/01/30(水) 14:09:55.48 ID:QDsoO+2/0
    でもやっぱあほじゃん、誹謗だけで人殺すって
    親の顔が見たいわって感覚の発言じゃん

    122: 2019/01/30(水) 14:10:33.13 ID:SvuJovZC0
    2人きりだとしたら、いつも
    こんな風に意地悪されてたんかなー
    実際、意地悪な人職場で何人も見たんで
    本当かもと思える

    141: 2019/01/30(水) 14:12:11.49 ID:npB3xpAA0
    こんなバカをなんで警察官にしたんだよ
    侮辱されたら殺すみたいな安直な人間に拳銃持たせるな

    146: 2019/01/30(水) 14:12:54.50 ID:IjfDeEYe0
    >>141
    侮辱したら殺される可能性を考えもせず警官やってたんけ?

    150: 2019/01/30(水) 14:13:09.18 ID:ACm8W2Gt0
    暴言に対して銃を使えばその人の正当性はゼロになってしまうからな。
    どれだけひどい暴言を言われても、それに対して暴力まして銃を使った時点で一切擁護出来なくなる。
    銃で私怨を晴らすなんてことは、この世で最もやっちゃいけないことの1つだから。

    157: 2019/01/30(水) 14:13:34.49 ID:3T2mhpok0
    殺された方は一瞬で遺族には様々な保障もされるが
    このアホは19歳にしてこの先長い懲役過ごすんだぜ?
    警察の同僚殺しなんつのは中の本職にも虐められるだろうなあw

    194: 2019/01/30(水) 14:17:03.78 ID:wPBkfDWG0
    >>157
    残された遺族にしても
    「部下をいじめてあっさり射殺されたアホなお父さん」ってなんか微妙な心境だわ

    232: 2019/01/30(水) 14:20:08.58 ID:3T2mhpok0
    >>194
    他人の内面なんざどうでもいい
    例に漏れず多額の保険金や退職金、多額な共済遺族年金
    遺族は一生困らない 

    かたやアホの親は今や殺人者の親
    後ろ暗い生涯を隠れるように過ごすだろ

    161: 2019/01/30(水) 14:14:01.34 ID:vT0QCENf0
    一日中交番に2人きりで叱責される毎日だったんなら殺したくなる気持ちもわかる
    ましてや親の悪口て

    170: 2019/01/30(水) 14:15:07.91 ID:IjfDeEYe0
    >>161
    この人のおかげで救われた人もいっぱいいそうだな
    パワハラしたら殺される事もあることを知ればもう少し優しくなれるだろ

    168: 2019/01/30(水) 14:14:40.48 ID:iiSFrAGY0
    「俺のことは何を言ってもいいけど親の悪口は言うなや」くらいの咄嗟の返答くらいできろよ
    それができなくても我慢できなかったら上司にチクるなりしろ
    犯人は元々正常な判断ができない頭おかしいやつだったんだろ

    175: 2019/01/30(水) 14:15:28.78 ID:gOXQUXQ90
    >>168
    今更そんな事言っても遅い

    236: 2019/01/30(水) 14:20:32.52 ID:7ZFDmBbs0
    ケンカ売る = 殺される覚悟がある

    ってことだからな
    ケンカ売ったら殺されても自業自得だろ

    259: 2019/01/30(水) 14:22:13.61 ID:t5gzNjlh0
    殺人はまったく擁護できないが、このパワハラ馬鹿は社会に不要

    341: 2019/01/30(水) 14:28:52.28 ID:nF0BTtfs0
    証言が本当かどうかは知らんが録音でも残ってたら裁判で無茶苦茶有利にはなるな

    414: 2019/01/30(水) 14:35:31.40 ID:K3k/jbbL0
    まぁ、初犯と未成年ということと
    パワハラと警察内部の事件ということで執行猶予ありだろうな

    440: 2019/01/30(水) 14:37:47.37 ID:nI1lXb100
    死人に口なし
    よう言うたもんです













    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_f6b3e24a
    水卜麻美アナが“全裸ダイエット”に挑戦した結果wwwww

    某人気スマホゲームが警察庁の監視アプリだと発覚してしまうwwwww

    【わかる】「ちょいブスだが胸が大きいっていうのが一番丁度いい」←これ

    【悲報】女さん「高校生の娘と夫が一緒にお風呂に入るのが許せない」

    【悲報】ローソン社長の息子が反抗期、Tカードを見せびらかしながら「ファミチキうめぇ~w」と社長を煽るwwwwww

    【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

    【酷いな…】韓国人「これ旭日旗ィ!!撤去しろ撤去ぉおお!!」アメリカの学校「ヒェッ…分かったンゴ…」アメリカ人「は?撤去したらアカンやろ」

    トルコに新しくできたディズニーランド風廃墟がこちら・・・(※画像あり)

    【朗報】『ストロングゼロ』を使って唐揚げを作った結果www(※画像あり)

    後輩から「ドラゴンボール超観に行きませんか?」ってLINE来たから「いいよ。いつ?」って返した結果wwwww

    【悲報】ワイ、この車を買うも死ぬほどバカにされ納車前にもかかわらず萎える(※画像あり)

    紫式部が清少納言のことをボロクソに書いていた部分を現代語訳にした結果・・・・

    【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

    【悲報】面接官「どうやってココへ来ましたか?」ワイ「横浜からJRに乗って新宿で地下鉄に乗り換えました」

    【衝撃】ベッキー、加工なしの最新画像がスゴイwwww(※画像あり)

    【超絶速報】フリーターわい(23)、バイト先の年下だと思ってたかわいい女子の実年齢に驚愕する…

    2040年の祝日がヤバすぎる件wwwwww 

    俺「ごめん…好きな人が居るんだ」 後輩女「じゃあその人に告白してください!今すぐ!」

    【悲報】東尾理子さんブログ記事削除し謝罪・・・

    【悲報】渡辺直美、10年前に芸人に襲われかけた過去を明かしてしまう・・・

    【これは酷い…】目が見えない女性「中央列取れたしコンサート楽しみ」スタッフ「目が見えんのか。一番後ろに回したろ」








    引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548824155/

    posted by news4wide at 15:20| Comment(88) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:35
        武器を持ってる相手を煽るとか頭湧いてるんじゃないかなぁ・・・
        銃口向けられて引き金引かれたら終わりなんやで?
      2. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:36
        殺した側が悪いのは当然だが、3:7で相手も悪い。
        他人の親を侮辱するのは、人としてやってはいけない事。
      3. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:37
        簡単に証明しとるやんけ
      4. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:38
        両方アホだろ。
        片方は殺される片方はムショ行き。

        世の中からアホが2人も淘汰されてよかったね!
      5. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:39
        >パワハラで自殺するくらいなら相手を殺すってのは正しいやり方だわな
        この意見には概ね同意だわ
      6. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:40
        殺すより瀕シにしてトラウマ植え付けてやればよかったのに
      7. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:41
        しんで喜んでる人たくさんいるね
      8. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:42
        パワハラしてたんだから、自業自得だと思うがね
        相手侮辱して無事で済むわけねぇだろ
      9. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:44
        殺される資格があった上司だったようだが、殺人は正当化できんよ。
      10. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:44
        上司がアホでしょ56されてたら世話ねぇよ
      11. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:44
        わざわざ敵を作るのが一番愚かだぞ
        ましてボーダーラインを越えさせるなんて論外
      12. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:45
        相手にぶっ殺されるほど罵倒するって難しいよな
        慣れてる人間には呼吸のように簡単なんだろうか
      13. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:46
        20にもなってない小僧っこに銃なんて持たせて叱責するからだろ。
        叱るにしても余計な恨みは買わないに越した事は無いんだよ。
      14. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:47
        >>2
        だよなあ
        正直擁護してる奴の気がしれないわ
        これ言ったらヤバイな、とか思わんのかな
      15. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:47
        警察ってメンタルバランスの講習みたいなのやってないんか
      16. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:49
        ワイでも殺すわこんなん
      17. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:49
        :;( 💧・ω・);🔫(・ω・ )
      18. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:49
        きっかけはこれだけじゃなくて積み重ねたものがあるんだろ
        パワハラはやり過ぎると殺される可能性があるんだから気をつけないとな
      19. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:50
        積もり積もったものがあったのだろうな
      20. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:51
        言っちゃ悪いことが解らんのだから殺されて当たり前。

        自殺するくらいだったら殺した方が良い。
      21. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:53
        2日しか会ってない相手殺すとか躾けられてないんだろうし、馬鹿なのは育ちが悪いってのは合ってる
        けど その頭の悪い感情的なやつを煽ったら
        犯罪に巻き込まれるくらいの
        想像が出来ない上司もアホ
        警官のくせに犯罪者思考の予想が出来ない無能
      22. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:53
        まぁ撃たれて然るべし
      23. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 15:58
        擁護する気はないが、本人じゃなくて親侮辱されたんだから、仕方ないね
        っていうか射殺までするってことは、この時限りではなく日常的にパワハラしてたんだろ
      24. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:00
        あー親を侮辱したんかーいかんな~って思ってみてたら2日しか接してないんか、さすがに笑ったわ
        これだけ見たら部下がかなりおかしい奴じゃね
        上司ももちろんあれだが
      25. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:00
        これで減刑されたりして、
        パワハラやイジメの逆襲では
        罪は軽くなるって前例できれば
        イジメやパワハラ減りそうな気がするが……
      26. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:04
        昔は「親の顔が見てみたい」って言ったみたいだけど、今はこれはどうなんだろ
        アホよりひどい気がするんだが
      27. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:05
        二日しか会ってない部下を、本人だけならまだしも親まで侮辱するかね普通?
      28. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:07
        いや、こんな短絡的な阿呆を擁護すんなよ
        殴ったとかならまだしも、背中から発砲して殺害とか頭おかしいで
      29. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:09
        まぁ、口は災いの元ってこった
        いくら加害者が頭おかしいおかしい言ったところで、侮辱された人間がキレて後先考えなくなるのは、決して想像に難しい事ではないからな
      30. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:14
        このご時世にパワハラなんてする方が悪いだろ
        まあ確かにやり過ぎだとは思うが、自分に置き換えて考えてみたときに
        毎日毎日チクチクと心に刺さる嫌味なことを言う上司がいて、自分の腰にはレバーを引くだけで簡単に相手を消せる銃があって
        そんな状況で突発的な衝動を100%確実に食い止められるだなんて人間はいるのだろうか
        誰にだって我慢の限界や理性が崩壊する瞬間というのはあって、綺麗事言ってる人はその状況を体験したことがないだけなのではないだろうか(まあ俺もないけど)
        俺は減刑を望むかな
      31. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:20

        1番のアホは

        パワハラ上司をかつて警察学校に合格させ

        怒りで相手殺せるような19才を普通に警察学校に合格させた

        受験生の合否判定する連中ではないだろうか。
      32. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:22
        俺も色んな上司や先輩を見てきて、厳しい人やおっかない人もそりゃいたが、親をアホ呼ばわりした奴はさすがにいなかったぞ
        まぁ、俺がそんな事言われたら、上司に手を出すよりは会社を辞めるが
      33. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:22
        誰が信じるんだよw
        上司に不祥事を知られて口封じしたんだろ
        人事は見抜けなかったけど、こいつは根っからの人殺しなんだろ
      34. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:27
        パワハラを受け続け追い詰められた時、銃が手元にあると・・・って事件だなぁ
        銃社会じゃなくて良かった日本、もし銃社会だったら上司の3割は殉職するで
      35. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:32
        親馬鹿にして殺害されないと思う方がアホやで
        しんで当然
        これの親なにしてたんだ
      36. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:32
        ずっと一緒にいてパワハラされて追い込まれていたならまだしも二日目で言い返したり手を出したりをすっ飛ばし射殺とか短絡的過ぎて同情までいかんなぁ
        こんなん極刑でいいだろ
      37. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:34
        パワハラに耐えられなくなったのかと思ったら、殺された上司とは2日しか接してないのか…
        これは普段から周囲に無能扱いされてたガチの無能が
        発狂して殺しちゃった感じだね
      38. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:36
        こんなことで人殺すくらいの奴が警察学校の時点でリタイアしてないのが不思議
      39. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:38
        >>9
        殺人が正当化出来ないなら、殺される資格なんざこの世のどこにも無いだろ
        変な日本語
      40. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:38
        低能低学歴を公務員にするなや
        今や公務員に成りたい高学歴がわんさと居るんだから公務員から低学歴は排除せいよ
      41. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:38
        >>14
        この程度で殺されかねないような環境で暮らしてんの?
        すげえな
        修羅の国じゃん
      42. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:38
        まず、被害者は亡くなっていてシ人に口無しなのに加害者の言い分を素直に信じてる人が多くて驚く。
        何か証拠が出てこない限り、加害者の言い分に過ぎない。

        それとは別に、警察組織内のパワハラ体質は実際にある話で、かなり酷いらしい。(これは自分の身内が警察OBだから、その人から聞いた話)
        加害者の言い分が正しいか否かは分からないが、この事件を機にそういう面が改善されれば良いと思うが、警察に関してはなかなか難しいかもしれない。
        自衛隊OBからも聞いたが、武闘系の職場ではあるあるな話で、ある意味の必要悪だそうだ。
        そういう職場を選ぶなら、精神力というか忍耐力をかなり鍛えないといけないってことだろう。
      43. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:40
        本スレにレスしてる奴って殆ど屑みたいな奴らだろ???まともな考えじゃないよねこいつら、鵜呑みにできんわ。被害者が、日常的に怒鳴りながら罵倒してたんだとしたら、加害者はメンタル追い詰められて恐怖で萎縮してたとか。生真面目だったんかもね
      44. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:46
        この歳まで交番勤務で最終的に部下に殺されるほど嫌われてあの世行きとかちょっと…w
      45. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:47
        >>41
        ガイじれスバで頭おかしくなっちゃってんだよお前
        駄目なもんは駄目だから
      46. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:49
        普通の人間はそれがどんな内容であろうと何か言われた程度で人殺したりしません
      47. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:49
        >>42
        必要悪が射殺されてこの世から消えたとか朗報やん?
      48. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:51
        >>45
        お前みたいにすぐカッカする奴がちょっと煽られた程度で人殺すんだろうな
        俺は普通の人間だから分かんないや
      49. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:52
        普通の人は殺される程人を罵倒しないんちゃうか?w
      50. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:54
        拳銃を携帯してる警察官の沸点が低いとか、こんな恐ろしいことはないだろ
        何を言われてもカッと衝動で動かない訓練をして然るべき
        それがパワハラ的なのは問題かもしれんが、拳銃を携帯してる人だからこそ堪えるべき試練だと思うがな
      51. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:59
        人の親族を貶しちゃいけないのは確か
        ただそれが殺害していい理由にはならない
      52. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 16:59
        どんなに頭きても俺は他人にこんなこと言ったことない
        そういう人が殆どだと思う
        だから言っちゃう奴はどこかおかしいんだろな
      53. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:00
        他人を罵倒したくらいで~なんて本気で思ってる奴がいるなら、その考え改めろ。
      54. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:03
        これで容疑者を擁護するか批難するかで育ちが分かる
        普通は親馬鹿にされたらキレる
      55. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:03
        殺害されたのは気の毒だとは思うが、会ってまだ二日の部下にこんなこと言う位だから他の部下にも日常的にパワハラしてたんとちゃうか
        加害者の同僚がどう証言するかが気になるな
      56. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:06
        殺人は擁護できんし気の毒やけどバカを始末してくれたのはGJ。
        馬鹿の排除は世の中にとってプラスだからな
      57. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:13
        建設でバイトした時に専門校に行ってたわけでもないのに専門用語知らないだけで、親や学校をバカにされたんで辞めたな。
         自分のことならともかく、なんで親や恩師をバカにされて我慢しないといけないの?いじめられる方が悪いっていうコメントが多くて腹しか立たん。
      58. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:13
        精神的なストレスで責任能力が低下して人殺す様なヤツ、この世から消せ。
      59. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:14
        >>16
        アホ親から生まれたんだね
      60. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:14

        登場人物が全員バカで笑えるわ
      61. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:15
        人間には触ちゃならん痛みがあるんだ!!
        其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残らんのだ!!
      62. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:19
        「親がバカにされたらキレていい」みたいなコメント多くて引くわ
        そうじゃなくて「親がバカにされないような真っ当な人間でいよう」と考えるべきだろ
        なんで他罰ばかり考えて自分を省みない?
        そういうところがアホだしそれこそ親の顔に泥を塗ってると解れよ
      63. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:21
        >>27
        ホントにそうだと思う。
        まぁだからといって殺人なんて絶対ダメなんだけど、知り合って間もないのに良く言えたなとは思ったわ。
      64. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:29
        >>62
        世の中には、部下に全く非がなくても罵倒したりパワハラする上司がいるってことをみんな経験で知ってるからだよ。

        君はもう少しお家の外にでて、想像力養おうね。そんなこと言うってことは、同じような目にあってる弱者の気持ちを全く理解できないタイプの人間ですって告白してるようなもん。
      65. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:41
        殺したらあかんけど殴るよな
      66. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:48
        >>59
        ここで同じこと言ってどうすんだよ馬鹿じゃねーの
      67. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:50
        >>48
        普通の人間は「普通の人間だから」とか言わないんだよなあ
      68. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 17:52
        すげぇあほやん
      69. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:01
        478 最低人類0号 2005/05/02(月) 18:02:26 ID:2lLiQ6J3
        とりあえず俺をけなしてくれ

        479 最低人類0号 2005/05/02(月) 18:05:40 ID:CawMqjo+
        >>478
        お前の親は可哀相だ。

        480 最低人類0号 2005/05/02(月) 18:06:26 ID:2lLiQ6J3
        >>479
        そういう心にくるのはやめてくれ
      70. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:03
        どんな言い分があろうと所詮加害者
        そして証拠もない
      71. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:05
        上司がものすごい煽ったのか
        巡査がものすごい沸点低かったのか
        まぁ射殺してる時点でお察しします
        「身内バカにされたらマジ俺許されねーし手付けられねーから」漫画でよくこういうノリが美化されてるけどアレは漫画だからね
      72. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:11
        体育会系って叱るの概念が激しく罵るっていうくらい酷いやつがほとんどだからな。そういうのをハイハイ返事してる筋肉頭はいいけど頭で考えて納得するタイプにはキツい。何が悪いんかさっぱり分からんから次に生かせられんし、ほんとただ喚いて自分のストレスを発散させてるだけにしか思えんからな。
      73. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:17
        まあ正直関係ない側としてはパワハラ警官がいなくなってパワハラで銃撃つような警官もいなくなって万々歳だけどな
      74. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:34
        >>2
        そうよな
        親を侮辱するなんて人としてやってはいけないって誰でもわかってるのにそれをやらせる程の無能ってヤバイよな
      75. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:46
        そんなん大迫は何人のイラン人撃ちにいかないかんねん!!
      76. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:50
        なんかパワハラって聞くとアレルギーなのか殺しても良いとしか解釈できないコメントしてる奴が多いな
        そんなにパワハラされてて殺したい奴が居るんか?と思うわ
        この事件がそういうストレス発散になったのは良いとしても、事件そのものは殺人だからな、どんな理由があるにせよ、殺した側が悪いだろ
        殺人の動機なんて些細な問題だぞ
      77. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 18:50
        そんなんおかあちゃんの事言われたぐらいで殺すて… 大迫やったら何人のイラン人撃ちにいかないかんねん
      78. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 19:04
        糞上司が全て悪いな。
      79. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 19:14
        >>1
        煽られたら武器抜いて殺意を持って撃つ、そんな奴がなんで警官になれてんの?って話よ
        なれたらあかんだろ
        見分けつかんなら警官に拳銃持たせたらダメだろ
        何がきっかけで市民撃たれるか分からんよ
        パチンコ持たせればいい
      80. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 19:20
        擁護してる奴はパワハラしてる親でも殺されたのか?
      81. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 19:31
        親を非難するのはお門違いだわ
        残当
      82. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 21:18
        そこまで親を侮辱されて手を出せるくらいいい親でうらやましいわ
        オレの母親は包丁を突き付けるようなクズだったから親を侮辱されたところで「そうなんですよ。」としか言えないわ。
      83. 名無しワイドガイド at 2019年01月30日 21:31
        ここもパワハラの被害者だらけでストレス発散したいだけのカスしかおらんなw

        殺人よりもパワハラが悪いらしいわw

        罵られた相手に罵り返すんじゃなくて拳銃で撃ち殺すのが正義なんだとさw
      84. 名無しワイドガイド at 2019年01月31日 06:45
        警察が犯罪犯すとかいよいよ終わりの時が近づいてきたな我が国は、次は政治殺しか?
      85. 名無しワイドガイド at 2019年01月31日 12:48
        煽れば殺されるか良い傾向だ
        模倣犯も出ればいいのにな
        人の心に土足で踏み上がるとどうなるかもっと知らしめるべきだ
      86. 名無しワイドガイド at 2019年01月31日 13:04
        うちにも似たようなのいるわ。40過ぎのオッサンのクセに薄給平社員で新人イビリが趣味のヤニ糞野郎がね新人めっちゃ真面目だからいつも気の毒に思ってる。イジメをする側に天罰が下らないなら人が罰を下すしかない!もっと広まってほしい!
      87. 名無しワイドガイド at 2019年01月31日 14:50
        >>84
        警察だから犯罪起こさないというメルヘン、昔から小数であっても問題起こす奴は起こしてる。教師も医者も政治家も自衛隊も公務員だって問題起こしてニュースになってるのに、どうしてそこまで信用できるの?家族や自身の身を守れるのは自分だけなんだよ?
      88. 名無しワイドガイド at 2019年01月31日 18:45
        ※85、86
        83を見ろよ
        お前らのことだぜ

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください