Follow Me


    2019年01月04日

    【これは金言】漫画家さんの『上手くなってから出す』と考える人たちへの”助言”が染みる…

    2019年01月04日

    (7)Comments

    1




























    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_f6b3e24a
    【画像】美少女すぎる女子高生マクドナルド店員さんwwwwww

    【こんなん笑うわw】ニュース番組『ZERO』さん、スプレー缶爆発を扱った”イメージCG”が面白すぎるwww(画像あり)

    【わかる】「ちょいブスだが胸が大きいっていうのが一番丁度いい」←これ

    【悲報】生活保護を打ち切られた男、とんでもないことをしでかす

    【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

    【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

    【酷いな…】韓国人「これ旭日旗ィ!!撤去しろ撤去ぉおお!!」アメリカの学校「ヒェッ…分かったンゴ…」アメリカ人「は?撤去したらアカンやろ」

    【朗報】TBS、「水ダウ」クロちゃん一般公開企画で謝罪!!!!

    認知症バッバ「あんた誰や」ワイ「天皇やで」→結果www

    経験上「ケチってはいけない」と感じた商品wwwww

    【これは正論】漫画家さん「『興味がない』なんてことはわざわざ言わない」

    紫式部が清少納言のことをボロクソに書いていた部分を現代語訳にした結果・・・・

    【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

    【悲報】安田大サーカスの大サー、ダイエットに成功してもはや別人(画像あり)

    JK「米津玄師かっこいー!」 ワイ(誰や…検索したろ!)

    海馬瀬人さん、ブルーアイズ欲しさにとんでもない取引を持ちかけてしまう(画像あり)

    【悲報】職場でブスに失言してしまった結果www 

    24日に付き合ったのに今振られたwwwww2日間で-35万円なりーーwwwwww

    【注意】車窃盗の新たな手口『リレーアタック』がこちら・・・

    【衝撃】JCと付き合うことになった大学生なんだが…

    【悲報】世界の美しい図書館選、日本がランクインするも明らかに日本だけショボいwwwwww(画像あり)







    posted by news4wide at 18:20| Comment(7) | 日常・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 18:30
        じゃあいつ出すか?
      2. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 18:36
        今でしょ

        いやまぁそうなんだけど、今の限界をを安定して描くのも難しいんですよ。だから今の限界を超えてから過去の限界で安定した作画で描く人が多いんです
      3. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 18:44
        つーか基本、1話を完成させるってのが至難の技で、1話を完成させたら発表したくてたまらなくなる。
        上手くなって云々っていうより完成させることを意識した方が良い気がする。
        絶対発表したくなるからw 恥ずかしさもネットを仲介することでだいぶ気楽だし。
      4. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 19:07
        これは真理。
        でも全てじゃないからね。
        達人の例えで言うなら、じゃあお前は未熟なまま戦場に立って無事に帰ってこれるのか?という話。
        桂小五郎は剣の達人だったが、その腕は戦場で研かれたわけじゃない。

        世の中には大雑把に二種類の人がいて、考えずに次々動く人と、熟考してから腰を上げる人がいる。前者は早熟、後者は大器晩成と呼ばれることが多い。で、どちらが優れているとは安直には言えない。
        「出さない言い訳にしている」と安直に言う人は、そうした真理を解ってない。
        と同時に、それこそ未熟なままの自分への言い訳もしている。

        世界には最低でも背反する二面があるのだから、安直すぎる言葉には気をつけた方がいい。
      5. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 19:14
        そうは言ってもだいたいの人は、そこまで悪くは無い、ひょっとしたら絶賛されるかも、
        とも思いながら出すもんなんじゃねーの?

        逆に客観的に自分の拙さに我慢ができないのは、時間が無かったとか
        作りこみが足りなかったとか言い訳したくなる妥協がある時なんじゃね。
        じゃなきゃその時点では改善の余地が無い程の自分の限界で勝負するのを躊躇わないでしょ。
      6. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 19:22
        納得いくまで磨き上げてから勝負をしたいのならわかるよ
        言い訳じゃなくて、納得のいくところまでのビジョンが確かにあって、
        そこに辿り付くのには、まだ時間が足りないってことならね。

        そういう人はいくらでも納得いくまで揉めば良いし、本人も未だ出さない事に不安は無い筈だわな。
        この話を聞いて刺さる奴は悩むなり詰まったりしてるくらいなら出せって話なだけだろ。
      7. 名無しワイドガイド at 2019年01月04日 20:19
        上手くなったと思った時点で成長とまってるやん
        自己満足ほど寒いものは無い

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください