Follow Me


    2018年05月04日

    【朗報】森星、ショートカットにイメチェン「最高にハンサム」「美しすぎる」と話題にwwwww(画像あり)

    2018年05月04日

    (5)Comments

    e06ee53430962b61ebcf3d7897ff88f8
    1: 2018/05/04(金) 05:07:24.15 ID:CAP_USER9
    2018.05.03 18:56
    森星、ショートカットにイメチェン「最高にハンサム」「美しすぎる」と話題に

     モデルの森星が自身のInstagramにて、“ショートカット”になった姿を披露し、反響を呼んでいる。

     同投稿で森は、ティファニーブルーに染まったニューヨークの街を満喫する姿を数枚にわたって公開。先日まで肩まで伸びていた髪の毛をばっさりとショートカットにしたことが発覚した。

     そんな森の投稿には、「星ちゃん、最高にハンサムで素敵です」「髪の毛きって更に綺麗さ増しました」「髪切ってカッコ可愛いくなったね」「人類の奇跡」「ショート似合いすぎ!!」「美しすぎて造形物みたいですもはや」「ショート美しすぎてやばいです!!!」と絶賛の嵐。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    #TiffanyBlue [xxhikarixx]
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    https://abematimes.com/posts/4133459


    5: 2018/05/04(金) 05:31:20.46 ID:vgsFAO8r0
    ええなあ、楽しそうで。なやみなんてないんやろな。

    10: 2018/05/04(金) 05:38:09.27 ID:l2trRQOS0
    こんな容姿に生まれてみたいものだわ

    12: 2018/05/04(金) 05:48:42.90 ID:I73dC5VF0
    一度短くしちゃうと戻らないんだよなあ・・・残念

    13: 2018/05/04(金) 05:50:28.42 ID:2HhCvkUM0
    姉と違って顔が短いからいいよね

    14: 2018/05/04(金) 05:50:53.53 ID:eqbUXv5B0
    この子ホント好きだわー

    17: 2018/05/04(金) 05:57:19.89 ID:Lc8rHuYY0
    金持ちでこのスタイルだもんなぁ
    羨ましい

    18: 2018/05/04(金) 05:58:00.90 ID:+6NbGcCC0
    女はロング

    19: 2018/05/04(金) 06:02:25.39 ID:Q5itWaMN0
    この子はかわいい

    21: 2018/05/04(金) 06:15:50.43 ID:9iRxsnBU0
    どストライク

    22: 2018/05/04(金) 06:17:15.61 ID:2zc9VZHh0
    最近ではダントツで綺麗なモデルだと思う。






    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_IMG_2750-thumbnail2
    「リコーダー」って教育上なんの役にもたたなくね??????

    【悲報】ロロノア・ゾロさん、背中に傷を負ってしまう…(※画像あり)

    【乃木坂46】白石麻衣の最新画像、セクシーすぎる絶対領域がこちらwwwww

    【悲報】明石家さんま、京都・祇園を出禁になっていたwwwwww

    【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

    【これは酷い】「火垂るの墓 清太」でツイッター検索した結果www

    教習所で女の子1人、男15人で授業受けた結果wwwww

    【朗報】リアルしずかちゃんのクオリティが高すぎるとネット上で話題にwwww

    【悲報】ワイ、これを読んで“やっぱ女ってクソだわ”と痛感する(※画像あり)

    2018年の「花より男子」道明寺司と花沢類がこちらですwwwww(動画あり)

    【悲報】ワイ「新卒くん、ここ前も間違えてたよね?」新卒くん「…ちっ…」ワイ「あ?」

    【速報】ハリルの後任監督に”この人wwww

    ただ胸がデカいというだけで11万回も見られた写真

    今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

    会社「親の葬式と仕事・・・どちらが上かな?」

    【画像】話題のアルミホイルで馬作った結果wwwww

    若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」年金「おっ!」 

    【画像】スカートが短すぎて話題の台湾の女警官wwwww

    【疑問】なぜ?? 回転寿司のファミレス化が止まらないwww

    【驚愕】大学生さん、とんでもない年収を目標にしてしまうww

    【悲報】塾講師ワイ、生徒からNGを出されるwww





    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525378044/

    posted by news4wide at 07:40| Comment(5) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2018年05月04日 07:46
        一生安泰の金持ちの家に生まれついてこの容姿
        色々分けてあげるべき
      2. 名無しワイドガイド at 2018年05月04日 08:58
        脚を加工で延ばしすぎ
      3. 名無しワイドガイド at 2018年05月04日 10:54
        同じ人間とは思えん。凄すぎる
      4. 名無しワイドガイド at 2018年05月04日 11:18
        マジヤバイよなこの人。
        美しすぎて同じ人間とは思えない。
      5. 名無しワイドガイド at 2018年05月04日 13:17
        やっぱ美しさにおいては外人の血は正義だわ
        日本人の血だけじゃどう頑張ってもこうはならない

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください