Follow Me


    2018年04月26日

    【画像】女さん「3ヶ月間海外旅行したら世界変わったから漫画にしてみた」

    2018年04月26日

    (51)Comments

    02 AM
    1: 2018/04/25(水) 12:50:38.81 ID:LeELqNYE0
    ビクトリアブラディーヌ
    @darekamoratte
    アラサー漫画を描いている私がついに三十路を迎えたので、20代最後の年の事を描きました。

    no title

    no title

    no title

    no title


    2: 2018/04/25(水) 12:51:22.17 ID:QSjLd0aKa
    3ヶ月で変わるってどんだけ薄っぺらい人生だ

    5: 2018/04/25(水) 12:52:26.95 ID:d+FGeSnnH
    >>2
    実際想像力皆無世界情勢無関心の女はこんなもんちゃう

    11: 2018/04/25(水) 12:54:16.25 ID:Tvvqv26mp
    >>2
    >>5
    平日の昼間になんjで偉そうに

    85: 2018/04/25(水) 13:02:45.45 ID:cQsx4ycC0
    >>11
    やめたれw

    15: 2018/04/25(水) 12:55:02.37 ID:sKCY1Xoid
    >>5
    ネットで物を知ってる陰さん、上から目線!w

    3: 2018/04/25(水) 12:51:46.30 ID:2Ep0UXUCd
    そう・・・

    4: 2018/04/25(水) 12:51:54.86 ID:RmseUdqed
    現実逃避定期

    6: 2018/04/25(水) 12:52:39.77 ID:i37HRPWsp
    なんJ民の誰よりも人生楽しんでるな

    7: 2018/04/25(水) 12:52:57.36 ID:PVrH4WeNa
    何で漫画にするんだ

    9: 2018/04/25(水) 12:53:37.34 ID:UUrbuvBtp
    良いこと言ってるやん

    14: 2018/04/25(水) 12:54:39.99 ID:aJuv5Bv6a
    これ海外関係ある?

    16: 2018/04/25(水) 12:55:10.78 ID:iyVJ3KfVp
    いつも部屋の中で偉そう にふんぞり返ってるなんJ民には分からん感覚やろなあ

    17: 2018/04/25(水) 12:55:23.42 ID:oV89A1m0a
    ええやん

    18: 2018/04/25(水) 12:55:39.69 ID:vb7o1MY/0
    海外旅行楽しかったです
    気分良くなったので頑張ります

    19: 2018/04/25(水) 12:55:41.80 ID:CVf+Tmis0
    ワイジも頑張ろう

    20: 2018/04/25(水) 12:55:57.80 ID:ltjtpbOq0
    もっと酷いオチかと思ったけど悪ないやん

    22: 2018/04/25(水) 12:56:03.60 ID:FcjeP1itd
    わりといい話で草

    25: 2018/04/25(水) 12:56:23.58 ID:CYrCcvPcp
    俺も長期間旅行したい
    一週間とかみみっちい単位じゃなく

    26: 2018/04/25(水) 12:56:47.34 ID:iyVJ3KfVp
    ニート最強やな

    27: 2018/04/25(水) 12:56:49.50 ID:KyQ2al9ix
    オチはすき

    29: 2018/04/25(水) 12:56:52.64 ID:FAUBqtkEd
    最後の一コマが地味に大事なこと言っとるわ
    その視点があるならセーフ

    30: 2018/04/25(水) 12:56:53.45 ID:2Uc7QyCqa
    ええやん
    いいこといってる

    31: 2018/04/25(水) 12:57:00.28 ID:OBMyU0ubd
    うらやましい

    32: 2018/04/25(水) 12:57:04.55 ID:2FQpGggoa
    普通にええ話やん

    34: 2018/04/25(水) 12:57:35.57 ID:tFiekKnFM
    ええやん
    こういう人生もありやな

    35: 2018/04/25(水) 12:57:43.19 ID:B4rKBcxn0
    豊かな1年やんけ
    でも子供作りたいならあと5年くらいがリミットやで

    38: 2018/04/25(水) 12:57:49.20 ID:/73l16E20
    女は30までに結婚できんとなあ

    44: 2018/04/25(水) 12:58:10.77 ID:X4yu44dFd
    ええやん
    こういうまんさんは嫌いじゃないで

    45: 2018/04/25(水) 12:58:23.58 ID:E+1+PD9sa
    良いこと言ってるじゃん

    46: 2018/04/25(水) 12:58:31.53 ID:HOx9osaq0
    派遣の遊び人やんけ
    なに悟ったみたいな顔しとるねん

    47: 2018/04/25(水) 12:58:34.64 ID:S/rGAjZ3H
    実際リュック1つで海外長期旅行ってどうなん?

    54: 2018/04/25(水) 12:58:57.69 ID:iyVJ3KfVp
    >>47
    無理
    帰りたくなる

    55: 2018/04/25(水) 12:59:12.91 ID:kYgiTh4qM
    >>47
    無理や
    でかいボストンバックならまだしもただでさえ荷物多い女には無理

    50: 2018/04/25(水) 12:58:43.92 ID:pHg5uqd30
    普通にええやん
    これは見習おうよ

    52: 2018/04/25(水) 12:58:45.66 ID:egJFCH9N0
    やろうと思ったことちゃんとやれるのすごいやん

    56: 2018/04/25(水) 12:59:21.12 ID:FtoP6FEsp
    これは別にええやろ

    57: 2018/04/25(水) 12:59:27.37 ID:fG+bcMCva
    まあ、女はいざとなったら結婚で逃げられるから気楽なもんだよな

    69: 2018/04/25(水) 13:00:24.44 ID:Qa7Rpp7sM
    >>57
    全然読んでないだろお前

    60: 2018/04/25(水) 12:59:47.09 ID:Pi+B20F30
    ここまでアクティブな人間ならなにしてても問題ないやろ

    61: 2018/04/25(水) 12:59:54.44 ID:y1y8v9Dr0
    これは正論だぞ

    62: 2018/04/25(水) 12:59:55.28 ID:uzLOtzfw0
    普通結婚するけどね。これが女さんの中の負け組みの人生か・・・

    64: 2018/04/25(水) 13:00:13.27 ID:HcOLxGrK0
    幸せそうでええんちゃう?

    68: 2018/04/25(水) 13:00:21.03 ID:1JEq3HWe0
    ええこと言っとるやん
    オチもええわ

    73: 2018/04/25(水) 13:01:17.13 ID:ATW0/xZwp
    叩くようなこと言ってないやろ

    75: 2018/04/25(水) 13:01:23.95 ID:pZWwrxYc0
    とんでもねえ行動力やなこの女

    78: 2018/04/25(水) 13:01:44.37 ID:EtiaU0Zxa
    他人を見下すようになった系かと思ったらええ話やん

    79: 2018/04/25(水) 13:02:08.07 ID:TIseycp90
    海外での経験は直接は活きてないやんけ
    まぁ楽しいならええんか?

    87: 2018/04/25(水) 13:02:56.99 ID:Qa7Rpp7sM
    >>79
    ええ・・・
    そこでいろんな人と出会って変わったってことが書いてあるやんけ
    アスペ怖いわ

    80: 2018/04/25(水) 13:02:15.60 ID:76voj4iT0
    こういう女をまんさん呼びはやめーや
    いい奴やんけ

    92: 2018/04/25(水) 13:03:14.95 ID:lhLFrMyHd
    海外ってか何をするかやろ
    ワイはスカイダイビングで世界変わった

    93: 2018/04/25(水) 13:03:15.44 ID:uItv15iV0
    はえー羨ましいわ

    95: 2018/04/25(水) 13:03:24.78 ID:syPkFijra
    オチもちゃんとあるし、これはええやろう

    96: 2018/04/25(水) 13:03:30.53 ID:2mQCm864M
    仕事辞めて海外回るとか頭おかしいやろ

    100: 2018/04/25(水) 13:03:53.18 ID:MZI1k90Oa
    仕事辞める勇気もないから羨ましい






    1001: 以下おすすめ記事をお送りします

    new_IMG_2750-thumbnail2
    「リコーダー」って教育上なんの役にもたたなくね??????

    【悲報】ロロノア・ゾロさん、背中に傷を負ってしまう…(※画像あり)

    【乃木坂46】白石麻衣の最新画像、セクシーすぎる絶対領域がこちらwwwww

    【悲報】明石家さんま、京都・祇園を出禁になっていたwwwwww

    【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

    【これは酷い】「火垂るの墓 清太」でツイッター検索した結果www

    教習所で女の子1人、男15人で授業受けた結果wwwww

    【朗報】リアルしずかちゃんのクオリティが高すぎるとネット上で話題にwwww

    【悲報】ワイ、これを読んで“やっぱ女ってクソだわ”と痛感する(※画像あり)

    2018年の「花より男子」道明寺司と花沢類がこちらですwwwww(動画あり)

    【悲報】ワイ「新卒くん、ここ前も間違えてたよね?」新卒くん「…ちっ…」ワイ「あ?」

    【速報】ハリルの後任監督に”この人wwww

    ただ胸がデカいというだけで11万回も見られた写真

    今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

    会社「親の葬式と仕事・・・どちらが上かな?」

    【画像】話題のアルミホイルで馬作った結果wwwww

    若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」年金「おっ!」 

    【画像】スカートが短すぎて話題の台湾の女警官wwwww

    【疑問】なぜ?? 回転寿司のファミレス化が止まらないwww

    【驚愕】大学生さん、とんでもない年収を目標にしてしまうww

    【悲報】塾講師ワイ、生徒からNGを出されるwww





    引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524628238/

    posted by news4wide at 03:00| Comment(51) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 03:30
        好きにしろ
      2. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 03:33
        まあ、この書き方ならええんちゃう?
        こういうの描くヤツは、自身の何の根拠のない感情をまるで一般論のように語るヤツばっかりだからな
      3. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 03:55
        この先の人生の中で今が一番若いっていいことばだな
      4. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 03:55
        海外で経験した話、というか
        新しいことに挑戦する多くの中年に出会ったこと、
      5. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:00
        誤送信してしまった
        海外で経験した話、というか
        新しいことに挑戦する多くの中年に出会った話、なのな
        海外か国内かは本当は関係ないと
        単なる海外かぶれの話じゃなくて良かった
      6. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:02
        3カ月だか1年で悟った程度のことは、次の1年ですっかり忘れる定期だわw
      7. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:09
        悟ったじゃなくて、その一年で焦ってたことを反省したんだろ
        こういうのまで叩くやつはいかに叩きたいだけで物事をちゃんと理解できてないかがわかるな
      8. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:13
        3ヶ月で何が変わるんだって言ってるやつおるけど、一瞬の出来事で変わる奴だっておるし、人によるわ。何十年もニートして変わらん奴もおるしな
      9. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:14
        いつ「海外では~」「これだから日本は~」って始まるかな~って思って読んでたわw
      10. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:17
        じゃぁ私も「なんJ」とかいう所にアクセスしてみる!(`・ω・´)イチネンホッキ
      11. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:18
        やる気と行動あるのみですな
      12. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 04:25
        三ヶ月海外に遊びに行ってドイツ語学んでも喋れないから職業訓練校でウェブ関連勉強しました

        まとめるとこうなるよね?
      13. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:07
        金遣いからみてこの女は間違いなく実家暮らしだろ

        花嫁修業一つせずに旅行で散財した後にニートしてだらけるとかもう終わってる
      14. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:10
        いやめっちゃいい話だろ
        今40のおっさんでもこれから生きる人生で一番若いんだ
        人の足を引っ張るバカは無視してやりたい事はやるべき
      15. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:16
        これを叩いてるのは間違いなく引きこもりニート
      16. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:32
        これはいいまんさん
      17. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:36
        3ヶ月も海外留学+海外旅行、帰国後はしばらくニートとか、どんだけ金持ってたんだこの人は
        音大卒ってことは実家がもう金持ちなんだな
        結局金だよ、金金金
      18. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:42
        ※17
        独身で働いてたらそのくらいの金は溜められるけど?ww
      19. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:49
        これは面白かったンゴ
        この漫画に叩く要素なんかあるんやろうか
        いいまんさんやな
      20. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:56
        なんか絶賛されてない?
        これを男に置き換えてみ?
        30代派遣のクズじゃね?
        このレベルの男が結婚相談所行ってみ?
      21. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 05:57
        ※12 いや全然まとまってないし、大事なところ抜けすぎ。何でそんなにひねくれた見方しかできないの?それとも現代文のお勉強が足りないのかなー?
      22. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:15
        俺は一人で海外行けないし行っても話とか出来ねーな
      23. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:15
        普通にいいこと言ってて拍子抜けしたわww
      24. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:29
        いいオチじゃん気に入ったわ
      25. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:32
        とても良い話しだった。
        いつ「海外では~」「日本は~」とか、全日本の女の代表面されるのとか出てきて不愉快にさせられるのかとか思っててごめんなさい
      26. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:38
        久しぶりにまんさん関連でまともな人見た
        チヤホヤされたいだけの現実見えてない目立ちたがりが多すぎてな…
      27. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:41
        こういう体験談でしょーもない注釈入りギャグ多いよな
      28. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:45
        叩いてる奴ら、これ描いたのが男だったら「さすが男!」「やはり男は素晴らしい!」ってなるん?
      29. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:53
        最後の一コマがいいなw
        ちゃんと釘を刺してる
      30. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:56
        別に悪くなかった。

        ちょっと海外行って
        影響受けて説教垂れるのかと思ってたわw
      31. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:56
        ポジティブになったならええんやない
        インドで自分探しとか意識高い系こじらせるより遥かにマシ
      32. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 06:57
        音大卒という時点で実家は裕福だと分かる。
        で、卒業後は、音楽関係でなく事務。男にも振られる
        役立たずのデブスか
      33. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 07:04
        これから生きていく中で今が一番若い

        本当にいい言葉だと思う。覚えておこう。
      34. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 07:08
        これを見て良いと思えるか何言ってんだって思うかで、この先の人生に違いが出てきそうだな
        これ叩く奴は普段から物事の良い部分に目を向けるようにすることだ
      35. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 07:25
        本の一冊、詩の一篇、歌の一曲で人生変わることさえあるからな
        ただ勿論、そこには変えようとする本人の強い意思が必要なんや
        それを知らない、知る機会を得られなかった不運な人は
        流されやすい奴だと思わず叩いちゃうんやろう
        そしてその場で幸福が来てくれるのをずっとずっと待ち続けるんや
      36. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 07:42
        海外に行っても帰ってきても、結局結婚する、しなきゃって呪縛から今もまったく逃れられてないけど、元気ならいいんじゃない。
        つか、40でもまだ子供産めるしとか考えてそうだな。
      37. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 07:49
        ちゃんとオチが付いてて好感が持てる
      38. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 07:58
        ニート達が嫉妬してて草
      39. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 08:02
        とりあえず外にでろ
        知識と実際に経験することはまったくの別物だ
      40. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 08:33
        間抜けやな
      41. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 08:34
        行動力は素晴らしいけど結局30代未婚派遣っていう悲惨な状態じゃん
      42. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 09:02
        嘘松まとめんなボケ
      43. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 09:03
        ニートたちも今から散歩でも行って見るとええで
      44. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 10:36
        一生ネットに張り付いてるゴミと健常者じゃ同じ時間でも重みが違うだろ
      45. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 10:44
        ま~ん(笑)かと思ったらまん様だった
      46. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 12:12
        こういう明るくて前向きな人はそのうち結婚できると思う。結局いつも誰かに当たり散らしてる根暗が一番マイナス要素なんよな。顔とか金とか肩書きよりもまずはそこよ。根暗だと土俵にすら上がれない。
      47. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 12:14
        叩いてるやつってなんかの病気やろ。もう自分がどういう考えを持って叩いてるか分からへんなってのんちゃう
      48. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 13:10
        女を出しすぎずにまとめてるから不快感がないんかな
        ええとおもう
      49. 名無しワイドガイド at 2018年04月26日 22:00
        うん、で?って感じ
      50. 名無しワイドガイド at 2018年04月27日 23:03
        「女叩きできそうなスレタイだから来たのになんだよこの内容…(ワナワナ」

        ここで発狂してる連中の心境はこんなとこやろな
        底辺だから性別以外誇れるものないもんな
      51. 名無しワイドガイド at 2018年05月02日 00:17
        確かに男だったら只の怠け者とか言われてそうだね。
        そういうので女尊男卑はあるね。
        男に対する扱いがまだまだ酷いのが日本。
        まあこの人にとっては良い経験になったと思うよ。

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください