Follow Me


    2018年04月19日

    【悲報】俳優・藤岡弘さん(72)、衝突事故を起こす

    2018年04月19日

    (21)Comments

    xthth
    1: 2018/04/19(木) 13:03:39.68 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100)
    俳優の藤岡弘、さん運転の車、タクシーと衝突事故 警視庁

     東京都世田谷区成城の路上で、俳優の藤岡弘、さん(72)が乗用車を運転中にタクシーと衝突事故を起こしていたことが19日、警視庁成城署への取材で分かった。藤岡さんにけがはなく、タクシーの運転手の男性が首を捻挫する軽傷を負った。同署が詳しい事故原因を調べている。

     同署によると、18日午前7時45分ごろ、藤岡さんの車両が一時停止後に信号のない交差点に進入。その際、右側から交差点に進入してきたタクシーの左前部と藤岡さんの車両の右前部がぶつかった。タクシーが走行する車線が優先道路で、同署は藤岡さんの安全確認が不十分だったとみて調べている。 

    産経ニュース
    https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180419/afr1804190018-s1.html


    4: 2018/04/19(木) 13:04:50.31 ID:75SOukEoO
    いやー、はははは

    8: 2018/04/19(木) 13:05:18.02 ID:8tpgJvn50
    ショッカーが見えたので急いでた

    9: 2018/04/19(木) 13:05:22.74 ID:B4rKG1Kq0
    変身!
    main

    10: 2018/04/19(木) 13:05:29.36 ID:sZ2NH38q0
    仮面ライダーなら常にバイクに乗るべき

    11: 2018/04/19(木) 13:05:29.51 ID:nmusBRm00
    ナトゥーの仕業

    13: 2018/04/19(木) 13:05:31.92 ID:6HWwX6tB0
    ハヤブサに乗ってるときじゃなくて良かった

    14: 2018/04/19(木) 13:05:34.02 ID:S/IiKyG00
    自分で運転してんのか

    16: 2018/04/19(木) 13:06:11.95 ID:BOE3sgox0
    いやー当たっちゃったね

    17: 2018/04/19(木) 13:06:36.20 ID:XXBMMvag0
    まじかよ ファン辞める

    19: 2018/04/19(木) 13:07:00.95 ID:a7OFwiED0
    運転手雇いなよ

    21: 2018/04/19(木) 13:07:45.51 ID:qs+vDUv/0
    72歳かよ 驚き

    22: 2018/04/19(木) 13:08:10.68 ID:Dcx/sOkL0
    ジープみたいなの乗ってるよね

    23: 2018/04/19(木) 13:08:14.28 ID:6HWwX6tB0
    幼稚園児の送迎バスまで襲うショッカーの魔の手が伸びたんじゃなくてよかった

    26: 2018/04/19(木) 13:08:35.72 ID:di6YUU1f0
    タクシー派手に爆発しそう

    28: 2018/04/19(木) 13:09:28.15 ID:ol46u1Ut0
    芸名の、のせいで藤岡弘が車にぶつかったように見えた

    34: 2018/04/19(木) 13:10:34.19 ID:TZOwCjFl0
    ぶつぶつ言いながらコーヒーいれる人だろ
    ae7b

    39: 2018/04/19(木) 13:12:03.23 ID:hxtnb+tf0
    ノンスタ井上なら逃げてる

    43: 2018/04/19(木) 13:13:10.77 ID:Rf+jv8LH0
    そろそろ免許返上すべき年齢では…

    45: 2018/04/19(木) 13:13:55.39 ID:GTfNQRdQ0
    ジャングルだからセーフ

    46: 2018/04/19(木) 13:14:02.90 ID:oWLBvtC/0
    危機センサーが故障したのか

    47: 2018/04/19(木) 13:15:41.57 ID:BYP5nVeR0
    クルピラを追いかけてたのかな?

    50: 2018/04/19(木) 13:16:22.94 ID:7A6tYXDq0
    日本には武士道精神というものがあってね

    53: 2018/04/19(木) 13:17:31.44 ID:81aO9N7r0
    でぇぇぇぇぇぇい!

    54: 2018/04/19(木) 13:17:48.85 ID:WXK2zPaN0
    マジかよ車は無事だったんだろうか

    55: 2018/04/19(木) 13:17:50.17 ID:J4P/phrw0
    いやぁ~まいったなぁ~ハッハッハ

    56: 2018/04/19(木) 13:17:51.16 ID:jFkqfk9z0
    こりゃ藤岡アカンな
    相手に怪我させてるし謹慎やね

    58: 2018/04/19(木) 13:19:33.46 ID:jMfCWs/i0
    72歳か、立派な高齢者ドライバーだな

    59: 2018/04/19(木) 13:19:42.04 ID:QJIk8e1n0
    改造人間も歳には勝てん








    1001: 以下おすすめ記事をお送りします
     2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
    new_2c6148d5
    【画像】 陸上部のJK、ユニフォームが小さすぎて色々見えてるwwwwww

    【悲報】ロロノア・ゾロさん、背中に傷を負ってしまう…(※画像あり)

    【乃木坂46】白石麻衣の最新画像、セクシーすぎる絶対領域がこちらwwwww

    【悲報】明石家さんま、京都・祇園を出禁になっていたwwwwww

    【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

    【これは酷い】「火垂るの墓 清太」でツイッター検索した結果www

    【悲報】元セクシー女優のツイートが悲し過ぎる・・・

    【悲報】とろサーモン久保田さん、IQOSと間違えてトンデモない物を持ってくるwww(画像あり)

    何もかも捨てて田舎で暮らした結果wwwww

    橋本環奈さん「ファイアーをマスターボールで捕まえといたよ!」

    【悲報】男子高校生、バスで20代のお姉さんに身体を触られる

    【衝撃】インリン、ガチで口説かれた“芸人W”の実名を暴露してしまうwwww

    【朗報】新田恵海さん(32)の新たなビデオが公開されるwwwwwwwwwwwwww

    今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

    【画像】海外のムチムチコスプレが最高すぎるwwwwwwああ^~

    【悲報】コスプレイヤーさん、美白しすぎて輪郭を失う(画像あり)

    【悲報】ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘、ついにブサイクになって信者涙目wwwwww(画像あり)  

    【悲報】ワイ転売ヤー、人として終わってしまう・・・

    【悲報】ワイ41歳の今年の昇給額wwwwwww

    【朗報】本田望結ちゃん育成成功しすぎwwwwwwwwwww

    【画像】ホテルに女呼んだらJC(13)が来たからwwww



    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 13:59
        70なら、もういい加減運転やめろや。
        自分では大丈夫と思っても、注意力が鈍ってんだよ。
      2. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:02
        部分損傷くらいで首捻挫する運転手 タクシー柄悪すぎw
      3. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:05
        ※1
        免許返納にそれ相当なメリットがない限り自主的に返納する人なんてほぼいないだろ
      4. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:08
        ※3
        返納しなくても自粛すりゃいいだけだろ
      5. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:10
        、とかまだ名前に付いてんの?
      6. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:10
        そもそも本人のメリットとか関係ねーだろ。
        巻き込まれる周りに大きなデメリットがあるから邪魔なだけで。
      7. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:13
        ※4
        いや、免許持ってて技術があれば運転してしまうのが人でしょ
      8. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:14
        オレは免許もってても親に運転させるぞ
      9. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:15
        タクシーは仮面ライダーには勝てません
      10. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:17
        今の年寄りなんて年金もらえんだから
        それこそタクシーでも使ってろ。
      11. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:22
        でもタクシーって運転荒いよね
      12. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:23
        そもそも年寄りなんて、外でふらふらせず家で寝てりゃいいんだよ。
        おれが年寄りになったら、ずっと引きこもって通販で生活してる自信あるわw
        今でさえそうなんだからwww
      13. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:34
        ちょっと前にも事故っていたような
      14. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:38
        藤岡弘の交通事故のおかげでライダー2号が誕生→そっから変身ポーズ→平成まで続くシリーズ化、なんだから何らかの吉兆と見るべき。
      15. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 14:51
        クラクションも鳴らさずわかってて突っ込んでくる奴いるよね。
        見通しが悪い狭い交差点だとセダン系にはつらいよな。
      16. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 15:03
        仮面ライダーもそろそろ認知症入ってきたんだろうか。

        仮面ライダー1号!免許返納します!
        今日からライダーじゃなくなります。
        仮面1号!!
      17. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 15:05
        東京のタクシー運転荒すぎて腹立つ
      18. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 15:19
        72歳でこの毛量www
        髪の毛の悩みがないのは羨ましいよ
      19. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 16:01
        >クシーの運転手の男性が首を捻挫する軽傷
        雲助の常套手段キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
        治療費と慰謝料と休業補償と修理間営業補償でウッハウッハ
        走るよりなんぼほど割りが良い儲けなんや
      20. 名無しワイドガイド at 2018年04月19日 20:37
        藤岡弘、は多分悪くない!この世界の平和を守ってくれたし今も守ってくれてる。
      21. 名無しワイドガイド at 2018年11月24日 09:33
        統一教会の広告塔として有名な人。

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください