Follow Me


    2018年01月28日

    【朗報】堀北真希さんの現在、クッソ美人www(画像あり)

    2018年01月28日

    (21)Comments

    1
    1: 2018/01/28(日) 18:29:38.47 ID:CAP_USER9
    【芸能】<堀北真希>毎日スーパーマーケットへ!近所の住民「目元の美しさは際立っています」

    家賃は平均30万円という、都内の超高級タワーマンション。その近くにあるスーパーマーケットで、2017年2月に芸能活動を休止した堀北真希の姿を本誌はキャッチした!

    「毎日、お買い物に来ているようですね。お子さんを連れているときもあります。マスク姿ですけど、目元の美しさは際立っています」(近所の住人)

    2017年12月某日、スーパーに現われた堀北は、財布を持っただけのスタイル。買い物を終えた堀北に本誌が声をかけると、一瞬、驚いた表情を見せたが、無言でそのままマンションに帰っていった。

    夫・山本耕史(41)の事務所から芸能界復帰、とも報じられたが、「子育てで忙しく、私どもの事務所からの復帰はありません」(山本の事務所)という。

    引退時に宣言したとおり、専業主婦として、幸せに暮らしている。

    (週刊FLASH 2018年1月2・9日合併号)

    2018年1月28日 7時0分 Smart FLASH
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14221948/

    写真
    no title


    26: 2018/01/28(日) 18:36:51.16 ID:M6bgRSy60
    >>1
    このオデコは間違いなく堀北真希

    34: 2018/01/28(日) 18:39:12.21 ID:wlzI0nHX0
    >>1
    めがね姿が、まんま子供の頃の奇跡のブス写真と同一だった。
    妹も美人だし、全く整形してないみたいね。

    52: 2018/01/28(日) 18:46:57.75 ID:D5iCm3Xp0
    >>34
    整形してでも芸能人になりたいってタイプなら、あのタイミングで引退しないと思うわ
    女優としてはともかく、CMとかの需要は十分あった人だし

    85: 2018/01/28(日) 19:04:34.13 ID:KfxqqjA30
    >>1
    >引退時に宣言したとおり、専業主婦として、幸せに暮らしている。

    分かっているならもう放っておけよ
    有名人の妻であっても既に一般人だろ?

    4: 2018/01/28(日) 18:30:45.58 ID:w7n4SKgK0
    堀北引退なら生活レベル落とした方がいいんじゃないか

    7: 2018/01/28(日) 18:31:31.44 ID:KtI4Gu7M0
    >>4
    旦那さんが稼ぐはず
    1

    15: 2018/01/28(日) 18:32:30.22 ID:+ySQYjpq0
    >>7
    個人事務所だしね

    32: 2018/01/28(日) 18:38:25.42 ID:PLm8zKn70
    >>4
    ダンナは個人事務所(母親が社長で兄がマネージャー)
    前にTVで本人が言ってたが、別荘も持っているそうだ
    こないだ「おじゃMAP」には本人の車が出てきたが、日産セレナだったな

    ちなみにNHK-BSで春から主演の連続時代劇がある
    NHKに気に入られているので、不祥事がない限り割と安定。舞台も多いしな

    42: 2018/01/28(日) 18:43:13.64 ID:il9pTegj0
    >>32
    庶民的な車乗っててびっくり
    二台目とかなのかな

    53: 2018/01/28(日) 18:47:20.81 ID:PLm8zKn70
    >>42
    元々バイカーみたいだからな
    ぐっさんとツーリング行ったり、堀北後ろに乗せてバイク乗ってるらしいし
    子供が産まれてファミリーカー買った、的な?

    82: 2018/01/28(日) 19:03:41.40 ID:Eud/6KZN0
    >>32
    2004年の新選組の時にジャニの香取に代わって番宣活動に協力しまくって忠誠を示したのが大きい
    それ以前は知名度低いし、生意気な奴だと副主人公格の土方役への抜擢を反対されてたぐらい

    6: 2018/01/28(日) 18:31:30.12 ID:s827OJaY0
    夫婦そろってハゲ

    9: 2018/01/28(日) 18:31:43.00 ID:Q1XbJUGq0
    これあっちゃんじゃんw

    12: 2018/01/28(日) 18:32:16.36 ID:32JQjR4vO
    いくら家賃30万のマンションでも10いくつも上の旦那と引きこもり暮らしで何が楽しいんだろう

    16: 2018/01/28(日) 18:32:57.59 ID:9fFoYT3P0
    バッチリ化粧してる

    17: 2018/01/28(日) 18:33:04.21 ID:UDJM5F1K0
    あらいまでもぜんぜん
    かわいいやを

    20: 2018/01/28(日) 18:35:05.64 ID:uFozkPiZ0
    毎日そのスーパーにいきたい

    21: 2018/01/28(日) 18:35:29.70 ID:c0L7oG3z0
    肌きれい

    22: 2018/01/28(日) 18:36:13.78 ID:BrCUI61H0
    押尾とかみたいなヤンキーあがりのへんなの
    じゃなくて山本だからまぁ復帰までイメージ
    含めていろいろキープできそうだな

    23: 2018/01/28(日) 18:36:14.20 ID:Ry7qRfL+0
    美人だ
    こんなん嫁のママ友にいたらテンションマックスだわ

    24: 2018/01/28(日) 18:36:28.58 ID:EZBxJEhU0
    もう引退したんだから追っかけ回すな。。

    民間人だぞ

    30: 2018/01/28(日) 18:38:10.80 ID:ZOKtwhaQ0
    堀北真希はかわいいと思えないんだよなぁ
    この写真もかわいいの?

    51: 2018/01/28(日) 18:46:22.58 ID:rD+I9CMa0
    >>30
    女はニコニコしている方が良いよな、堀北はツンとしてキツそう。

    38: 2018/01/28(日) 18:40:13.81 ID:oam5d84z0
    金髪だったのにー

    39: 2018/01/28(日) 18:41:03.60 ID:BX04xS+l0
    老けたな

    40: 2018/01/28(日) 18:41:13.51 ID:27nmLEye0
    成り上がりのIT長者ヒルズ族みたいに浮いた生活をしていない所が堅実でいい

    46: 2018/01/28(日) 18:44:33.64 ID:HvgF2KWs0
    >>40
    おっと、上戸彩の.......

    43: 2018/01/28(日) 18:43:14.29 ID:AbAE7fD60
    アイドル女優から母親役女優に転身するためには、数年空けておいた方がいいな
    堀北は器用に役をこなせるタイプではないし

    48: 2018/01/28(日) 18:45:47.99 ID:VD4PQHtg0
    (*´・ω・)ヤンキーママみたい

    49: 2018/01/28(日) 18:46:02.09 ID:gCFnZDM80
    普通のおばさんになっとる

    50: 2018/01/28(日) 18:46:11.61 ID:E2DXquDK0
    すげー肌綺麗だな
    幸せなんだね

    55: 2018/01/28(日) 18:50:20.69 ID:3/QSV3G00
    家賃30万のタワマンって安いとこに住んでるんだねえ

    57: 2018/01/28(日) 18:51:15.75 ID:f1DsXiPu0
    追っかけまわすから休業じゃなくて、引退が増えるんだよ

    58: 2018/01/28(日) 18:51:53.40 ID:Df08aNIm0
    二人めはよ

    59: 2018/01/28(日) 18:52:21.51 ID:gvKziyfM0
    はー綺麗だな
    撮られて可哀想だが綺麗だ

    60: 2018/01/28(日) 18:53:28.77 ID:ntgpvVq20
    素っぴん?

    61: 2018/01/28(日) 18:53:52.53 ID:atAoq2la0
    どこが?

    63: 2018/01/28(日) 18:55:11.49 ID:H26fjPRZO
    どんな日常過ごしているんだろう。旦那と何を話しているのだろう。
    もともと堀北友達いなさそうだから子育てで室内とスーパーマーケットの往復の毎日なのだろうか

    64: 2018/01/28(日) 18:55:52.97 ID:Hrh2oE2N0
    肌綺麗すぎじゃね?

    65: 2018/01/28(日) 18:55:57.64 ID:eWCc+vUI0
    男顔だな

    66: 2018/01/28(日) 18:56:32.07 ID:EL7a/n8m0
    なんか心に闇を抱えてそう

    73: 2018/01/28(日) 18:58:43.61 ID:s8SUao760
    案外庶民的なとこ住んでるんだな

    79: 2018/01/28(日) 19:01:19.09 ID:iW2mbSIQ0
    マスクしてても綺麗すぎ

    83: 2018/01/28(日) 19:04:21.14 ID:A2kpXNbu0
    ホマキちゃんはマスクで隠れてる部分も美しいからね
    あー引退勿体無い(´・ω・`)

    84: 2018/01/28(日) 19:04:28.08 ID:VOVNSy8d0
    女優とか顔の小ささ体の細さが異常だろうしな絶対目立つ
    まぁ劣化してないのは嬉しいわ






    1001: 以下おすすめ記事をお送りします
     2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
    new_4dfb0c14-s
    【クッソワロタw】なんという神ゲーwww人間不信になりそうなゲームがツイッターで話題にwww(動画あり)

    【朗報】JAXAさん、2週間引きこもるだけで大金がもらえるバイトを募集www

    【ファッ!?】『ゆにばーす』のはらちゃん、メイクで可愛くなりすぎワロタwww(画像あり)

    【放送事故】月曜から夜更かし「冬コミケ編」最悪の絵面にwwwww

    【炎上】うp主がヤバすぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。『若者の酒離れ』←これ嘘ンゴ 実際は”コレ”www

    三大キャリア「月額8000円」格安SIM「月額1500円」←これwww

    【非常事態】日本人ユーチューバー大量逮捕か・・・!?まずは1人目のユーチューバーが書類送検。。。

    こういうコート着てるキモオタwww(画像あり)

    Jrアイドル「こんな水着着たくない・・」 マッマ「足を広げなさい!笑顔で!!」

    【はじめの一歩】一歩ボクサー引退、ドランカーの為釣り船屋も出来ず、ゼネコン業界就活編へ

    【わかるかな?】この画像の作画ミスを30秒で見破れたら偏差値100www


    【放送事故】クロちゃん、ラジオ番組でやらかすwwwww

    電車で隣になった女の子に一番気持ち悪いこと言ったやつが優勝

    採用する側になって初めて分かるけど、やる気だけある未経験って全くとる気にならんな
     


    【悲報】幕の内一歩さん、ついに引退…(画像あり)

    雪で餅作っちゃう天才が現れるwwwww(※画像あり)


    Excel使って本気で絵を描くと・・・世の中にはやべぇやつもいるんだなwwwww(※画像あり)



    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517131778/

    posted by news4wide at 19:40| Comment(21) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:08
        コンディション整ってる時の堀北真希は同世代の女優の中でも神がかって美しい。神秘的でありながら蠱惑的。
      2. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:12
        必要以上に騒がず静かに見守ろう。
      3. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:15
        山本は変な人だけど悪い感じはしないんだよね
        復帰とかなしで二人は普通に幸せでいてほしいと思える
      4. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:33
        ガキを出汁に使って芸能界にしがみつく糞共と違って完全引退なんて潔いわ。
        まだまだ需要があった状態での完全引退なんて山口百恵以来か?
        どっちにしろもう素人なんだからいつまでも追っかけるなよ。
      5. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:39
        これのどこがヤンキーなんだよ。
        普通の女子大生みたいに茶髪にしたりしたかったんだなー
      6. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:52
        独占できる山本が羨まし過ぎる
      7. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:55
        30万の家賃で元女優の彼女と子供の身の安全が守れるなら安い方やで。頼むぞ山本
      8. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:55
        「うわ、野菜たっか!たっか!!ほうれん草300円とかどう言うことやねん!冬野菜としての矜持どないなっとん!」とか思いながら眉間にシワよせてる姿でさえ、物憂げで美しいんだろうなあ
      9. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 20:57
        もう一般人なんだからそっとしておいてやれよ
      10. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 21:13
        ニートみたいな顔になったな
        まあ自分で稼いでないから必然だろうけど
      11. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 21:15
        みっともなく芸能界にすがりつくのと違って
        惜しまれての潔い完全引退だからな~
        スキャンダルも一切なかったし。
        めっちゃ好きな女優だから復帰してほしいけど
        こういう潔いクールなとこが好きだから複雑
      12. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 21:35
        いまだに堀北フォルダをスクリーンセイバーにしてるわ
        番組のワンシーンでも格別に綺麗だったりしてまだロスってるわw
      13. 名無しワイドガイド at 2018年01月28日 21:58
        いい加減追い回すのはやめたげて。
      14. 名無しワイドガイド at 2018年01月29日 00:18
        顔が見えてる面積少ないのに只者じゃないオーラは隠せないな…
        おでこから首元の肌めちゃくちゃ綺麗で感動モノ
        でももう一般人で赤ちゃん頑張って育ててる人妻なんだから盗撮するなよと…
        もう芸能人じゃないんだから記者の行為って立派にストーカーなんじゃないか?
      15. 名無しワイドガイド at 2018年01月29日 00:25
        ※11
        ノースキャンダルだったから逆にスクープ取れない週刊誌記者連中からはイラつかれてたらしいけど、真面目に仕事して真っ当に寿退社して何が悪いんだって話だよな
        山本のアラを探したり、前に出た記事でも出産したばかりで人目につかないように生活したら引きこもり状態とか書かれたり粘着してる記者のキモさがすごい

        幸せになってほしい
      16. 名無しワイドガイド at 2018年01月30日 23:23
        素人さらすとか、犯罪じゃないの??
        盗撮だろ。
      17. 名無しワイドガイド at 2018年01月30日 23:26
        このクラスの有名人はこういうの出る度に引っ越さなきゃならないらしいから大変やな
        今は一般人だから費用も自前だろうし
      18. 名無しワイドガイド at 2018年01月31日 03:17
        人妻を盗撮して雑誌社に写真を売って
        カメラマンは自分が虚しくならんのかね
      19. 名無しワイドガイド at 2018年01月31日 07:52
        騒がず見守ろう。カメラマンくそ。
         ←スレタイ見てここに来てしまう皆様がいる限りパパラッチ続けてまいります。
      20. 名無しワイドガイド at 2018年01月31日 11:45
        この人は心に影は有るけど闇は持ってないよ。

        だから日常にあくせくしている今の暮らしは、この人にとっては
        影に日差しが当たる温かい感じのものなのじゃないかなぁ?
      21. 名無しワイドガイド at 2018年01月31日 14:33
        引退してるのに、こうした盗撮ってつづくんやね
        島田紳助もそうだけど。一度芸能人になるともうこの追いかけから抜け出せないのかね

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください