2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【画像】一人ではきっと勝てないパターンのフラグwww【双星の陰陽師 44話】

170217a023

以下、VIPワイドガイドがお送りします   2017/2/17(金)1:00:56 ID: VIPwideguide 


44話「愛すれど遠く FAREWELL,MY PRECIOUS」



「そろそろリハビリを兼ねてお出かけになられては」





(ろくろがケガレ…いいえ、そんなことは、あれはいつもの戯れに決まっている)





(でも、どうして何も言ってくれないの…ろくろ)







「きなこ、お願い」







ようやく復旧し始めた町









(この風景をもう誰にも奪わせない)









「紅緒ちゃん、もう大丈夫なの?」





「ろ、ろくろ…わたし、聞きたいことが」



「悪い、まだ仕事が残ってるんだ」







「ったく、だらしねぇな」







「で、僕に折り入って話があるんじゃないのか?」



「ああ、頼みがあるんだ」





「ちょっといいか、紅緒」





「大事な話があるんだ」







「悪いけど俺ら、コンビ解消だ」



「まって、急にそんなこと…」



「私はろくろと一緒に…」



「邪魔なんだよ!お前」





「そんな…」



「足手まといなんだよ…おまえ」









「化野さん、しっかりして!」







「まってたよ、ろく」





「悠斗と戦って万が一何かあったときは」



「俺を殺してくれ」


双星の陰陽師 第44話
 怪我もあるとはいえ離別ショックで前のめりに倒れてたのに、ごめんシリアスなんだけれど吹いた。相手の事を大事に思うがゆえに遠ざけるお約束。こういう遠ざける展開って日本以外の物語作品でもやるのかな。心理を表すのにも適した運びだと思うんだが。
#双星の陰陽師
双星の陰陽師44話視聴。紅緒も自分の気持ちに素直になったようで、とうとう思いを告げたけれど互いの気持ちはすれ違うばかり。ろくろは逆に紅緒を突き放す形になったけれどろくろなりに最後辛い思いをさせないためだったのかな、なんか切ないなぁ。 #双星
『双星の陰陽師』第44話。石鏡悠斗が突如現れて変なことを言い出した、という前回のヒキはまるで無かったかのような始まり方。妙なところで意表をついてくれる。身辺整理をして、いざ決戦、という雰囲気だが、尺にはまだ割と余裕がある。今回の戦いはどうなることやら。
双星の陰陽師何気にずーーっと観てるけどもう44話なんね。50話ぐらいまでやるん??急急如律令!!
ここ数週間のろくろイケメン度が加速しすぎて追いつかない。アニメがラストスパートだから初回の回想とか出て来るけどそうだ中学生ろくろは元気な子って感じだったけど最近はただのイケメンじゃねぇかいつのまにろくろはそんなクール系イケメンになったんだ最高だよありがとう #双星
双星の陰陽師 #44

リアルタイムで見ました!
とても良かった!d(*???*)
最後のろくろが紅緒に酷い事を言ったのは凄く悲しかった(泣)
でも、紅緒を思ってだよね。( ´;ω;` )

個人的に悠斗のキャラ大好きだな??
可愛いと思うのは私だけ!?

#双星
双星の陰陽師観ました。
視聴者側からしたら「あぁ…」となるところだけど、紅緒からしたら相当ショックなんだろうな。
有馬に自分を殺すよう頼んだってことは、ろくろは最後のスイッチを入れるみたいですね。
でもまだ何かある気がするんだよな…
#sousei_anime
#双星
正直ろくろ一人で勝てる気がしないけど、どうなるんだろうなー #双星
どこかで紅緒ちゃんにフォローが入り参戦する、のかな?






まとめ関連動画

posted by news4wide at 01:00Comment(0)アニメ感想

関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません