Follow Me


    2017年02月09日

    【悲報】メルカリで30000円のコートを出品した結果wwwww

    2017年02月09日

    (17)Comments

    nkbtppjy (1)
    1: 2017/02/09(木)14:50:09 ID:gOx
    「15000円で即決でいかがでしょうか?」


    しね

    3: 2017/02/09(木)14:51:06 ID:1aB
    どこのやつ?

    11: 2017/02/09(木)14:52:01 ID:gOx
    >>3
    一応人気ブランドでタグ付き新品や

    6: 2017/02/09(木)14:51:33 ID:hLM
    ワイ「5800で引き取ってもエエよ?」

    7: 2017/02/09(木)14:51:37 ID:mCA
    なんでメルカリは値段交渉当たり前になってんねん

    9: 2017/02/09(木)14:51:55 ID:kjh
    値引きされることを前提で価格設定するんやで

    12: 2017/02/09(木)14:52:03 ID:1aB
    >>9
    これ

    10: 2017/02/09(木)14:51:58 ID:OTh
    そういうときはわかりましたとだけコメントしたら面白いぞ

    14: 2017/02/09(木)14:52:07 ID:XP9
    こういうスレで客が叩かれること多いけど
    相場無視してアホみたいに高値つけてる場合もあるしなあ

    16: 2017/02/09(木)14:52:31 ID:gOx
    >>14
    元値は40000円や

    15: 2017/02/09(木)14:52:24 ID:7ot
    物を見てみないと何も言えん

    17: 2017/02/09(木)14:52:50 ID:gOx
    さすがにキレそうになったわ

    20: 2017/02/09(木)14:53:19 ID:D8n
    そのコートどれくらい使ったんや?

    24: 2017/02/09(木)14:53:48 ID:gOx
    >>20
    1回も使ってない
    ネットで買ったんだけどサイズ合わなくて出品した

    29: 2017/02/09(木)14:54:59 ID:XP9
    >>24
    ヤフオクの相場とかはどうなんやって
    新品とか関係ない

    32: 2017/02/09(木)14:55:30 ID:gOx
    >>29
    出品されてないから分からない

    26: 2017/02/09(木)14:54:15 ID:OTh
    相手「○○円にしてください」
    こっち「わかりました」(放置)
    相手「まだですか?」
    相手「無視ですか?」
    相手「あのー」
    といろいろ書き込んだところでしつこいユーザーがいると通報よ

    110: 2017/02/09(木)15:11:44 ID:49r
    >>26
    ぐう畜

    27: 2017/02/09(木)14:54:21 ID:mCA
    新品未使用ってきちんと書いたか?

    30: 2017/02/09(木)14:55:13 ID:gOx
    >>27
    トラブルとか嫌やからこれでもかってくらい商品説明欄に事細かに書いたわ
    一応ここまで良い評価しかもらってないし

    31: 2017/02/09(木)14:55:27 ID:vc7
    一定数こういうやつおるからしゃーない
    ダメもとで突撃してくるんや

    35: 2017/02/09(木)14:56:53 ID:XP9
    >>33
    まあせやな
    売れるといいな

    34: 2017/02/09(木)14:56:49 ID:VNV
    メルカリって使ったことないけどそんな蚤の市みたいなとこなんやな

    37: 2017/02/09(木)14:57:39 ID:gOx
    >>34
    常識知らずのクソガキだらけでストレス溜まるわまじで

    36: 2017/02/09(木)14:57:37 ID:PW2
    現実のフリマでも変な客おるししゃーないやろ
    ひたすら商品罵倒してきて値引き要求する客とかおるで

    38: 2017/02/09(木)14:57:41 ID:hFn
    こういうアホ程取って付けたような敬語でキレそうになる
    何のために詳細入れたと思ってんねん

    44: 2017/02/09(木)14:58:41 ID:gOx
    どう考えてもいきなり半額に値切ってくる奴がおかしいやろ

    51: 2017/02/09(木)14:59:27 ID:XP9
    >>44
    ワイも割とこれは半額でも高いやろって思うアホみたいな価格設定見るししゃーない

    49: 2017/02/09(木)14:59:14 ID:7jN
    転売屋は死ねと言いたい

    52: 2017/02/09(木)14:59:40 ID:gOx
    早速ワイが叩かれる流れで草

    55: 2017/02/09(木)15:00:01 ID:hFn
    有能は相場を提示の上で値引き交渉してくれるンゴねぇ・・・

    57: 2017/02/09(木)15:00:27 ID:gOx
    一応値下げ前提で値段つけたしな

    58: 2017/02/09(木)15:00:42 ID:XP9
    まあいくらブランドで新品や言うても
    服なら半値くらい帰ってくりゃ万々歳やろ

    59: 2017/02/09(木)15:01:14 ID:gOx
    同じブランドの他のコートとかも出品されてたけど
    元値とあんまり変わらん値段で取引されてた

    60: 2017/02/09(木)15:01:17 ID:XP9
    てか返品しなかったん?
    いけるんちゃうの

    62: 2017/02/09(木)15:01:53 ID:gOx
    >>60
    予約商品だったから返品不可やったわ

    61: 2017/02/09(木)15:01:47 ID:PW2
    フリマの価格設定は出品者側に権利あるんはしゃーないと思うけどな
    そもそも売買契約ってのは売りたいって気持ちと買いたいって気持ちが両方無いと結ばれんもんなんやし
    服やら骨董品は人によっていくらで売りたいかって変わるやろうしな
    市場原理重視する人はフリマより小売店行った方がええと思う

    64: 2017/02/09(木)15:02:20 ID:gOx
    >>61
    これ
    値段設定は出品者の自由

    68: 2017/02/09(木)15:03:15 ID:vc7
    まあヤフオクやと終了日にしれっと別のヤツに落札されたりするし
    何回も再出品で売れへんなと思ったら値段下げたらいいだけやしな
    まあイラッとするけど良くあることやろ

    69: 2017/02/09(木)15:03:16 ID:wYV
    15000円しか価値がなかったって事やね

    70: 2017/02/09(木)15:03:20 ID:7ot
    フリマなんて値切れるだけ値切ったろ!の世界やからな

    71: 2017/02/09(木)15:03:48 ID:rK2
    だからブランドどこよ
    コートで4万てしれてるやろ

    75: 2017/02/09(木)15:04:52 ID:Lei
    別に断ればよくね?

    76: 2017/02/09(木)15:05:10 ID:gOx
    >>75
    断る以前にブロックしたわ

    81: 2017/02/09(木)15:05:47 ID:Lei
    >>76
    じゃあええやん。
    良い値で売れるとええな。

    84: 2017/02/09(木)15:06:17 ID:gOx
    >>81
    せやね
    まぁメルカリだけじゃなく他のフリマサイトとかでも出品してるからな

    82: 2017/02/09(木)15:05:51 ID:vc7
    >>76
    ほなソレでええやん
    嫌やったらヤフオクやで

    78: 2017/02/09(木)15:05:30 ID:gOx
    メルカリの評判落としてるのってほとんどこういうクソガキだからな

    80: 2017/02/09(木)15:05:37 ID:7jN
    メルカリで値引き交渉して安く買ってからメルカリで高く売るんやぞ

    83: 2017/02/09(木)15:05:51 ID:dLv
    4万のコート3万でフリマで売るの自由やし1万5千円で値切ろうとするのも自由やろ

    部外者でどうせ買わんワイらが喚いたところで意味ない

    86: 2017/02/09(木)15:06:41 ID:XP9
    それよか値段吊り上がらんかったからって
    出品取り消しするヤフオク出品者がムカつく

    87: 2017/02/09(木)15:06:41 ID:rK2
    てか、ブランド言えないなら「人気ブランド」とか自分がええように書くなよ
    そういうところがオカマくさいねん、女々しいねん。
    少しでも自分に非がないように見せんなや。言えないなら最初から「人気ブランド」とか言うて印象操作すんなや

    せこいねん

    94: 2017/02/09(木)15:08:19 ID:gOx
    >>87
    常識的に考えて3万で売るものを1万5千なら即決で買うでっていきなり上から目線で来られたらキレるやろ

    97: 2017/02/09(木)15:09:01 ID:XP9
    >>94
    そんなカッカすんなよ
    別に取られるわけじゃあるまいし

    99: 2017/02/09(木)15:09:28 ID:gOx
    >>97
    せやな

    92: 2017/02/09(木)15:08:13 ID:XP9
    メルカリの評価システムもなんかなあ欠陥あるわ
    買ったのに自己都合でキャンセルするような奴には悪評価付けたりたいのに
    ヤフオクやとあるからなあ
    cbmfvsgs

    101: 2017/02/09(木)15:09:40 ID:dLv
    >>92
    ヤフオクは評価で判断しやすいわな

    96: 2017/02/09(木)15:08:52 ID:gOx
    まぁメルカリのクソガキににそんな民度求めても無駄だよな

    114: 2017/02/09(木)15:13:03 ID:gOx
    最近のガキってマジで礼儀とか以前の問題で、図々しさが半端ないよな
    そういう育ち方してるのか割とマジで気になる

    116: 2017/02/09(木)15:13:17 ID:XP9
    ワイなんて購入されて梱包まで終わったのにキャンセル頼んできたアホおったぞ
    許したったけどさ
    値引き交渉なんかかわいいわ

    118: 2017/02/09(木)15:13:34 ID:gOx
    >>116
    それはキレるわ

    128: 2017/02/09(木)15:15:30 ID:QXb
    >>116
    それはキレる

    132: 2017/02/09(木)15:16:25 ID:XP9
    >>128
    通報もせんといたったわ
    でもこういうのこそ評価させてほしいわ

    134: 2017/02/09(木)15:17:25 ID:QXb
    >>132
    優C

    117: 2017/02/09(木)15:13:26 ID:WEN
    イッチはスレたてて何がしたいねん。
    慰めて欲しいんか?


    ちゅっ?

    121: 2017/02/09(木)15:14:03 ID:gOx
    >>117
    愚痴りたいのとクソガキ煽りやで

    125: 2017/02/09(木)15:14:48 ID:49r
    最近はインクだけ取って複合機本体を売りまくる人が多い気がする

    127: 2017/02/09(木)15:15:25 ID:gOx
    まぁそんなクソガキ御用達ブランドを出品しちゃってるワイもワイなんやけどな

    129: 2017/02/09(木)15:15:51 ID:WEN
    とりあえずどんなもんか知りたいから
    お絵かきに目つぶって描いてあげろや

    130: 2017/02/09(木)15:16:13 ID:gOx
    >>129
    チェスターコートやで

    136: 2017/02/09(木)15:18:36 ID:WEN
    >>130
    15000円で即決でいかがでしょうか

    138: 2017/02/09(木)15:19:26 ID:gOx
    >>136
    15000円なんかで絶対売らねぇわ
    出たばっかりのアイテムやし

    143: 2017/02/09(木)15:20:45 ID:c4q
    値引き嫌ならそう書くんやで

    105: 2017/02/09(木)15:10:31 ID:WIp
    落ち着くんやで






    1001: 以下おすすめ記事をお送りします
     2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
    72bac907-s
    【衝撃】トップ営業マンがガチりまくった結果wwwwwwwwマジかよこれwwwwww

    【衝撃】夫が生殖能力がないことが判明!しかし、夫は前妻との間に娘がいて・・・

    さっき妻と一緒に風呂入ったんだが 妻の胸元に俺の知らないキスマークが有るんだが

    【画像】フジテレビに出た長崎のJKが天使すぎると話題wwwwwwwwwwwwwww

    【驚愕】ワイ女(21)、自分の体でいくら稼げるか調べてみた結果wwww

    ソファーで寝る生活を一年続けてみた結果wwwwwwwwwwwwwww

    病院の受付にやってきた20歳位の可愛い女の子「保険証ないんですけどいいですか?」私「どうなさいましたー?」女「さっき足が折れたみたいんですよー」私「!?」

    漫画版のナウシカってなんで最後人類皆殺しにしたんだろうな

    【画像あり】吉沢明歩さん(33(36(39)))、すっぴんを開示


    【衝撃】芸能人のすっぴんや素顔が意外すぎるwww(画像大量)

    女子アナ「ストーカー被害」の実情が怖すぎる・・・・・・・

    この素晴らしい世界に祝福を!2 無料視聴動画まとめ


    自称食通の人だった彼氏。手料理にダメ出しされまくってノイローゼ気味になってた時「お前の料理が不味い原因がわかった!」→その原因とは…

    【悲報】バイトにヤバい指示を出したコンビニ店長、メモをネットに晒されるwww(画像あり)


    【悲報】五郎丸さんの末路・・・・悲しいなあ・・・



    引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486619405/

    posted by news4wide at 17:41| Comment(17) | 日常・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 17:55
        「申し訳ございませんがそこまでの値引きはできかねます。」
        これマジで定型文にしといたほうがスムーズなくらい無茶な値引き多い
        いちいち腹立ててるほうがアホくさくなるよ
      2. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:02
        『値引き交渉はある程度は受け付けますが、いきなり半額とかは拒否いたします』とか書くと「15001円でどうですか?」と言ってくるのがメルカリ民
      3. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:05
        文字打つのが面倒だからブロックでいい
      4. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:12
        売っている方もキチなのがメルカリ
        嫌なら嫌でタイトルに【値引き不可】って書いておけよ
        どうせ季節外れのゴミになったら半額で出すくせにw
      5. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:14
        相場無視してアホみたいに高値つけてる場合もあるしなあ

        という言い訳
        それなら相場()で売ってるところで買えや
      6. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:17
        ここ最近メルカリのクソみたいなまとめ多いけどなんでみんな使うんだろ?
        売りたい最低価格でヤフオクに出せば終わりだろ。売れなきゃ少しずつ値段下げればいいわけだし。
        こんなアホどもいちいち相手にするのなんて時間と労力の無駄だわ
      7. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:17
        フリマアプリ入れてるけど面倒な交渉してくる奴は速攻でブロック入れてるわ、てか普通そうじゃないの
        新品を半額とか大概にしろよって感じ、面の皮厚すぎない?


        それはそうと、業者こそもうちょっと安くすればええのにって思うわ
        特殊な素材使ってなければコートでもドレスでも大体半値かそれ以外なんやで原価(卸業者のぶっちゃけ)
      8. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:22
        流行りのネタで創作か
      9. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:52
        新古品だから、新品とは違う事を解っていない。
        3万で売ろうと思っている不思議。
      10. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 18:56
        服系だとそんなもん
        ヤフオクだと1万5千いくか怪しいレベルだと思うんだけど
        一体いくらで売るつもりだったんだこいつは
      11. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 19:19
        ネットオクのせいで乞食みたいな奴増えたな
      12. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 19:48
        もうちょい沸点上げた方が良いな。値引き交渉程度でキレてたら世の中ストレス溜まるばかりだわ。
      13. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 19:57
        ※6
        使ってるんじゃなくてメルカリのネガキャンしたい奴が居るからだろ。
        キチガイは居るけど、それはどこ行っても同じ。
        知り合いは上手いことメルカリで商売してるけど、キチガイに当たったことないって言ってたし。
      14. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 19:57
        それくらいしか出せない層の集まりなのに、根本的に間違ってるだろ
      15. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 22:22
        米9
        本当にこれ。いくら買ったばっかだろうが、服なんて買った途端半値以下が普通。別にいくらで出そうと勝手だけど、普通に考えると1の方が常識はずれ。
        いちいち怒る方が頭おかしいわ。そもそもメルカリなんてそういう層がいるもんだし。
        普通にその辺のフリマで、これ着てないんでって3万で出してみろよ。絶対売れないから。ごみみたいなものをかなり高くで売れる素晴らしい底辺御用達アプリだよ
      16. 名無しワイドガイド at 2017年02月09日 23:10
        ぼったくり価格で値切ってくる奴は99割転売目的の中国人
        フリマは中国人の巣窟だぞ
      17. 名無しワイドガイド at 2017年02月10日 08:00
        ※14
        何十万もする時計とかもどんどん売れてるよ
        現物見ずによく買うなーと思う

        ※15
        わかってんじゃん
        新古品の服だろうが高く売れるから1もメルカリで売ってんだろ?
        価格設定は出品者の自由だし

        ただ高めに設定してんなら値切りにいちいち腹立ててんのは無駄だとは思う
        ほっときゃそのうち3万でもコメント無し即決で買ってくれる物好きもいる

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください