Follow Me


    2016年11月09日

    【朗報】トランプ「日本?好きやで!守ったってもええよ!」

    2016年11月09日

    (21)Comments

    1














    1: 2016/11/09(水) 19:05:43.30 ID:QdbaTmsF0
    no title

    サンキュートランプ

    ※関連記事
    「トランプが日本にどんな影響を与えるか」を、トランプ勝利を予言した木村太郎氏が”予言”!!「劇的な変化がある」←マジか
    261: 2016/11/09(水) 19:24:28.60 ID:SfhsFCNt0
    >>1
    わろた

    319: 2016/11/09(水) 19:26:53.90 ID:qvBeEfH60
    >>1
    やったぜ!
    トランプさん最高や!

    2: 2016/11/09(水) 19:06:16.37 ID:79DTaSJe0
    いやいいです

    3: 2016/11/09(水) 19:06:36.53 ID:RQ72/wh30
    なんで上からやねん

    4: 2016/11/09(水) 19:06:46.84 ID:U+AN1Ezna
    さすがに草

    5: 2016/11/09(水) 19:07:05.93 ID:akM+t7UAM
    ありがとう、よろしくトラっち

    9: 2016/11/09(水) 19:07:47.29 ID:D/rzbKUj0
    は?

    10: 2016/11/09(水) 19:07:52.86 ID:eWgwFEQJa
    あざーす(*・∀・*)ノ

    12: 2016/11/09(水) 19:08:21.25 ID:OSiEIlLe0
    やさしい

    13: 2016/11/09(水) 19:08:38.18 ID:N42mUv7sd
    サンキュートッラ

    14: 2016/11/09(水) 19:08:47.44 ID:58KI/k/a0
    ワイもトランプちゃんすき🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

    19: 2016/11/09(水) 19:09:19.94 ID:2f7adDOS0
    天然の煽りカスかな

    20: 2016/11/09(水) 19:09:20.61 ID:45tZSsyO0
    尖閣まもっちくり~

    21: 2016/11/09(水) 19:09:37.12 ID:K4vhBsq1M
    なんだそうだったのか。安心した

    26: 2016/11/09(水) 19:10:51.32 ID:/pJh3hU2a
    USA!USA!

    27: 2016/11/09(水) 19:10:57.59 ID:kcyFtrLk0
    なおお金

    29: 2016/11/09(水) 19:11:07.91 ID:nLCUwnq80
    これは劇場版ジャイアン

    31: 2016/11/09(水) 19:11:20.39 ID:YXserNJ00
    日本には土地ないからなあ
    ロシアや中国のが好きそう

    36: 2016/11/09(水) 19:11:39.24 ID:OONovruH0
    ありがとう俺たちのトランプ(╹◡╹)

    37: 2016/11/09(水) 19:11:50.21 ID:IQ9jynE00
    トランプ大統領の公約

    メキシコと国境に壁
    インターネット閉鎖
    プーチン大統領と友好
    東アジアから米軍撤退
    TPP不参加

    56: 2016/11/09(水) 19:14:35.95 ID:pqYsTIhp0
    >>37
    公約とはなんなのか

    66: 2016/11/09(水) 19:15:32.68 ID:aOPHU2Ypx
    >>56
    民主党「守らなくてもいいものだぞ!

    72: 2016/11/09(水) 19:16:15.09 ID:pqYsTIhp0
    >>66
    やったぜ

    49: 2016/11/09(水) 19:12:34.13 ID:aOPHU2Ypx
    ほーん、なんぼなん?

    52: 2016/11/09(水) 19:13:38.15 ID:CESOZqxU0
    サンキュービフ
    1
     

    54: 2016/11/09(水) 19:14:05.44 ID:cfFa+ARp0
    飴と鞭やぞ
    最初ハードルを上げておけば金も出しやすい

    59: 2016/11/09(水) 19:14:59.99 ID:pqYsTIhp0
    おそろC

    63: 2016/11/09(水) 19:15:13.17 ID:LNRS0jHDr
    スゴい上から目線
    ストレート杉

    64: 2016/11/09(水) 19:15:15.70 ID:IQ9jynE00
    暴言大好きニキ同士、ドゥテルテと仲良くなりそう

    65: 2016/11/09(水) 19:15:30.08 ID:StRnRqy30
    トランプは金払えばええみたいなスタイルやろ?

    70: 2016/11/09(水) 19:16:06.83 ID:YKwFXpNI0
    過激なこといっぱい言っとるけど
    蓋を開けたら保守的で地味な政治してそう

    78: 2016/11/09(水) 19:16:42.28 ID:pqYsTIhp0
    >>70
    公約まもれや

    71: 2016/11/09(水) 19:16:08.73 ID:5Q0YKYtw0
    金は出せよな

    76: 2016/11/09(水) 19:16:40.96 ID:vhlrPvt30
    せやから思いやり予算の2000億円で勘弁しちくりや

    106: 2016/11/09(水) 19:18:33.81 ID:YXserNJ00
    >>76
    「思いやりが足らん」なるの必至やろなあ

    172: 2016/11/09(水) 19:21:57.68 ID:2Klyy1u9E
    >>106
    思い切り予算で行きます!

    77: 2016/11/09(水) 19:16:43.17 ID:YdW7D4Vo0
    さすがに草
    日本もち予算倍増でにごすんかね

    80: 2016/11/09(水) 19:16:43.75 ID:sEV14MC4r
    まあ暴力世界一やからその言い分は間違っとらんわ

    82: 2016/11/09(水) 19:16:53.74 ID:Z9oC6H29d
    守って欲しいか?守ってやる金を払え

    95: 2016/11/09(水) 19:17:47.80 ID:xTsQ6hLz0
    やったぜ 守ってクレメンス

    98: 2016/11/09(水) 19:17:54.83 ID:T/8oIRjeK
    TPPってアメリカがおらなアカンの?
    アメリカ抜きでやったら経団連の旨味ないんか

    100: 2016/11/09(水) 19:18:04.86 ID:l3avZk2KQ
    大好きならいっそ移住しようや六本木ヒルズの隣にトランプタワー建ててくれや

    105: 2016/11/09(水) 19:18:33.11 ID:gzjzKyXh0
    しゃーない防衛されてもええで

    109: 2016/11/09(水) 19:18:45.88 ID:3qszb4/Rr
    もう言ってること違い始めてるけどほんとに大丈夫なのこの人

    135: 2016/11/09(水) 19:20:32.03 ID:O/CddKITK
    >>109
    全部発言通りに行動する方がやばいからセーフ

    122: 2016/11/09(水) 19:19:48.82 ID:pXeg3bnJ0
    no title

    no title

    147: 2016/11/09(水) 19:21:05.46 ID:cIaspC760
    >>122
    田舎の成金ジャイアンのビフとシティボーイで坊っちゃんで実業家としての実力もあるトランプを一緒にするのはどうかと

    154: 2016/11/09(水) 19:21:18.72 ID:vxsC6x4h0
    >>147
    モデルにしたんやろ

    193: 2016/11/09(水) 19:22:31.72 ID:pXeg3bnJ0
    >>147
    ビフタネンはトランプがモデルなんやで

    257: 2016/11/09(水) 19:24:21.24 ID:cIaspC760
    >>154
    >>193
    そうやったんか
    知らんかったわ
    サンガツやで

    123: 2016/11/09(水) 19:19:51.09 ID:3oxcMMbra
    まあアメリカとしても沖縄は要所だから撤退はしたくないねん

    127: 2016/11/09(水) 19:20:03.76 ID:cIaspC760
    ワイもトランプ好きやから日本防衛させてやってもええで

    128: 2016/11/09(水) 19:20:03.83 ID:j80/ZsSI0
    オブラートに包まなければこんなもんやろ

    130: 2016/11/09(水) 19:20:06.76 ID:sRHSi/ug0
    これはアメリカンドリーム

    133: 2016/11/09(水) 19:20:25.47 ID:QFMyNPje0
    ロシアに守ってもらうからええわ

    161: 2016/11/09(水) 19:21:37.22 ID:3oRYze370
    >>133
    あいつら北海道盗る気満々やぞ
    隙あらば乗っ取りの精神の国

    167: 2016/11/09(水) 19:21:50.99 ID:K7hI6Z5cp
    金払ってる相手には寛容なんやね

    169: 2016/11/09(水) 19:21:55.10 ID:lQe/lBRU0
    あくまでビジネスやからな
    守ったるから金払えよっつうだけや

    182: 2016/11/09(水) 19:22:14.17 ID:3hmSAguma
    まあそういう議論も裏ではされるやろうな
    ……してるよな?




    1001: 以下おすすめ記事をお送りします
     2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
    58af2e4c
    【画像あり】フジモン・ユッキーナ夫妻の長女&次女wwwwww

    【悲報】藤井フミヤが豪邸を約10億円で売りに出すに至った切実すぎる事情


    俺(なんかかゆい…)→医者「夜のお店で遊んだ?」俺「いいえ」医者「既婚者…?」俺「はい」医者「…」→嫁に確認した結果…

    ドラえもんのえげつない道具wwwwwwwww

    【画像】「この美女は誰?」炎上広告“主演女優”に注目集まる

    10月に3試合を戦う横浜F・マリノス対ガンバ大阪、試合告知のキャッチコピーが“ウマい”と話題に

    【ばかったー】暴走族総長「ボコボコにしたら失神したので顔を踏み潰してやったwwwwwww」

    【ポケモン】サトシの中の人「絵柄が変わってもサトシの魂は変わらないょ。」←は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    慶応大「広告学研究会」集団暴行疑惑の動画、学内で一部が出回り始める … テレビ電話で実況中継を行っていた者も?

    ドラゴンボール超 無料視聴動画まとめ


    メンバーから犯罪者を排出したバンド・グループで打線組んだwwwwww

    【画像】ベッキー33歳「魔女キキ」コスプレ写真をインスタに公開→結果wwwwwwwwww

    【閲覧注意】女さん、事故死したネコからとんでもない物を作る。アカンやろこれ・・・・



    引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478685943/

    posted by news4wide at 20:00| Comment(21) | ニュース・時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:08
        ビフで草
      2. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:11
        上から目線かよ
      3. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:13
        ツンデレかな?
      4. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:21
        ※2
        当たり前だろ、アメカスなんて本音はこんなもんだよ
        今回は綺麗事ばかりの政治に嫌気がさした国民が建前を言わない人を選んじゃった結果だから
      5. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:22
        最近バックトゥザフューチャーを見てビフが分かるようになったから嬉しいww
      6. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:37
        ※2多分俺らも米国人なら大抵の外国見下すと思うぞ。
      7. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 20:42
        ニコニコでビフの声優の玄田兄貴がトランプの吹き替えしてて吹いた
      8. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:10
        こんな手のひらクルクルの連中そら見下されますわ
        僕らは何もできないカスですって言ってたようなもんだし
      9. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:22
        すまんなトラちゃん上辺だけの発言と思わず毛嫌いしとったわ
        革命でもなんでもおこしていいぞ、応援してやるで
      10. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:36
        ビフくそワロタ
      11. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:38
        未だに守ってもらおうとか、守って貰えるって思ってる奴がいるのな?
        元々、守るなんかより、搾取する気しか無かったから。
        日米の同盟なんか対等じゃなくて縦割り、日本が奴隷だったからこそ
        おもいやり予算、特別会計から一般会計以上の米国債買って支援。

        そんなの知ってる虎ちゃんだからこそ
        また、アメリカにそんな余裕ないから、国内だけに集中して、外国なんか出て行かないって言ってる訳で

        そもそも有事に守ってくれる保証かんか無かったんだから
        撤退して貰って、自衛隊に軍隊になってもらって
        普通の国になって
        普通の外交できるようになれえええ

        トランプ勝利の今日は
        敗戦依褚の最高の夜だ
      12. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:44
        センスいいな
      13. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:54
        上から目線は当たり前だろ
        実際遥か上の立場なんだから
      14. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 21:55
        サムネがじわじわ来るw
      15. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 22:43
        いうてもトランプさん、貧乏時代もあったんやで。
        「あいつらホームレスは金がないけど借金に追われることもねえんだよな・・・」とボヤいたこともあるんや。

        あれ? なんでブサヨさんは悲しんでるの?
      16. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 23:08
        ビフのモデルがトランプってのは虚言癖で有名な脚本家が最近になって後出ししただけやで
        それまでは別の説明をしていた
      17. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 23:09
        知ってた。こいつ根はいい奴だならな。

        実際、あの公約も当選しなければゴミ屑同然なんだから誇張してただけ。

        何処と無く国民の思いをそのまま背負うような我が弱い習近平と同じ匂いがする。
      18. 名無しワイドガイド at 2016年11月09日 23:45
        守らせてやってもいいぞ
      19. 名無しワイドガイド at 2016年11月10日 00:36
        トランプにぃさぁああん!!
      20. 名無しワイドガイド at 2016年11月10日 11:42
        トランプ「なんで米国が日本を守ってやらなきゃならないんだ!日本から米軍を撤退させる!!」
        側近「あの・・・日本の米軍基地は中国とロシアに圧力をかけるうえで重要な拠点で、おまけにミサイル防衛の際には早期の発見・迎撃が可能な位置にあるのでなくなったら我が国が困ります・・・」
        トランプ「ファッ!?知らなかったそんなの・・・」
        トランプ「日本は好きだ!守ってやっても良いぞ!^^」
      21. 名無しワイドガイド at 2016年11月12日 21:41
        トランプは日本にいい思いはさせてくれんよ。
        甘ったれの日本には辛い時期だとは思うけど、将来的にはいいかもしれない

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください