Follow Me


    2015年12月06日

    高橋みなみがジャスティンビーバーとのキス写真をTwitterに公開した結果wwwwww

    2015年12月06日

    (5)Comments

    e9df3c69-s

    1: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:09:17.81 ID:UvKBX8ed0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    本日放送されたミュージックステーションにジャスティンビーバーが出演。
    AKB48も出演しており、ミュージックステーションは大盛り上がり。特にジャスティンビーバーはAKB48の
    高橋みなみさんがお気に入りのようで、ひな壇の隣に座っていた。

    そんなAKB48の高橋みなみさんが収録後にジャスティンビーバーさんにキスされている写真をTwitterに投稿。
    するとたちまち注目され、2万5000リツイートも拡散。この写真を見た人は「たかみな、なんでよりによってこの写メなの?」
    「燃料投下~はい爆発炎上~~」「今までJustinフォローしてなかったですよね?ミーハーですか?」と
    バッシングのツイートが相次いでいる。

    高橋みなみさんは卒業が決定しており、良い想い出になったかと思いきや最後に炎上である。
    AKB48グループの総監督を務めるまとめ役でもあった高橋みなみさん。

    それにしても高橋みなみさんはジャスティンビーバーに相当気に入られたようだ。
    本日のミュージックステーションはジャスティンやAKB48以外にμ’sも出演しており話題となった放送回であった。

    http://gogotsu.com/archives/13620

    w450c-e_1913608


    no title
    175: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 08:32:25.52 ID:0gWz4+0k0.net
    >>1
    このあと一晩中パコったな

    219: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 10:28:56.53 ID:QEq0UkQt0.net
    >>1
    女の顔すなwwwwwwww

    5: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:16:02.38 ID:amV0qTYH0.net
    女の顔じゃねーか

    6: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:17:19.30 ID:HG6yR+v+0.net
    これ入ってるよね?

    7: キングコングニードロップ(青森県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:17:36.63 ID:4Pi2Yxa/0.net
    ジャスティンにキスされたら俺でも乙女になるわ

    8: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:17:55.23 ID:XQig15P80.net
    高橋みなみはもう引退するからファンのことなんかどうでもいいんだろう

    9: ハイキック(茸)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:19:43.04 ID:Zdf1lXo70.net
    ビーバー兄さんいい人そうだった
    お馬鹿だけど悪いやつではなさそう
    最後むりやりダンサー紹介してたし

    10: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:21:37.37 ID:4p91BZBG0.net
    高橋「ジャスティンは通過点」

    25: トラースキック(芋)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:40:15.67 ID:Q8qLuL7W0.net
    ベイビーベイビーベイビー Woowww


    224: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 11:36:08.99 ID:ee2yMWHg0.net
    >>25
    ワロタ

    26: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:42:58.70 ID:RhNcdnws0.net
    どこが問題なの?アイドルが誰と交尾しようとアイドルの勝手だし
    アイドルの体はファンのものでは無いだろ?
    炎上する意味がわからん

    35: ときめきメモリアル(千葉県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:55:02.21 ID:Y+r2r56a0.net
    卒業後はロスに住めばええ

    36: キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:55:22.51 ID:+iHD/8HM0.net
    やってもらったのかな?

    37: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:56:07.84 ID:OF3IIeGW0.net
    高橋みなみって母親がやらせてた娘だよな
    ジャスティン、親子丼行けるぞ

    39: セントーン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:57:50.12 ID:ANEOOt4a0.net
    炎上してんのはたかみなのファンじゃなくて、ジャスティンビーバーのファンでしょ

    40: シャイニングウィザード(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 01:59:41.77 ID:H/1OcWZL0.net
    今まで面長の顔だなーと思ってたけどMステ見てびっくりした
    めちゃめちゃ小顔で手足長くてスタイルいいのな
    日本人の中に入るとやっぱり白人すげえわ

    41: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 02:02:41.38 ID:XF3BFzB10.net
    まぁ、ジャスティンほどの大物なら良いだろw

    44: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 02:08:39.90 ID:RhNcdnws0.net
    でも日本ってジャスティンのファンあまりいないよね

    46: クロイツラス(東海地方)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 02:13:46.51 ID:TMIb+mK2O.net
    これは素直に良かっただろうが安心しただろ

    50: ダブルニードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 02:18:30.14 ID:kHG54kJa0.net
    ジャスティンよりによってそこ行くんだ







    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449245357/

    posted by news4wide at 04:00| Comment(5) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2015年12月06日 06:28
        コイツより1Dの方が人気なんだろ
      2. 名無しワイドガイド at 2015年12月06日 06:33
        豊丸さん一言どうぞ
      3. 名無しワイドガイド at 2015年12月06日 06:57
        ジャスティン「ヒーハー!」
      4. 名無しワイドガイド at 2015年12月06日 08:28
        やっぱ日本人にモテる女と外人にモテる女は違うんだな。日本人は基本ロリコンだもんな。
      5. 名無しワイドガイド at 2015年12月06日 08:43
        たかみなが不細工だから、正式に付き合うことはないだろうと、日本のジャスティンファンはあまり気にしてないんじゃない、

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください