2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

瀧本美織さん、ソニー損保のCMをクビになるwwww 新イメージキャラクターは新人女優の唐田えりかさん

6593
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:28:16.49 ID:phLKurrh0.net
当社自動車保険の新しいイメージキャラクターが、「唐田(からた)えりかさん」に決定しました。
本日(9月25日)より、新しいテレビCM「早く知らせたい」篇・「授業参観」篇を全国で放映開始します。
唐田さんは現役の高校3年生。芸能活動はほぼ未経験で、当社のCMが初めてのCM出演となります。
女優としてはじめの一歩を踏み出したばかりのフレッシュな唐田さんを通して、わかりやすく商品・サービスの特長をご紹介していきます。

また、弊社ウェブサイトでスペシャルサイト「唐田えりかのスマイルカーライフ」を公開しています。
TVCM、メイキングムービー、プロフィールムービー、壁紙カレンダーなど唐田さんの魅力が盛りだくさんのコンテンツです。ぜひご覧ください。
http://from.sonysonpo.co.jp/company/news/2015/09/001.html
no title

no title

no title

no title

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:30:33.08 ID:zPRxMaZw0.net
あの名曲なくなってしまうんか

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:30:34.25 ID:qtHxnznc0.net
結構悲しい

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:31:03.49 ID:ltFWWNaR0.net
関係ないけど三井ダイレクトの娘は幸薄そうな顔してて保険のCMで採用されてるのか解せない

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:31:07.75 ID:/d3E61Kbp.net
ミュージカルのCM好きだったのに

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:32:18.73 ID:blEkkyIk0.net
手の平返し激しいランキング一位

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:35:47.07 ID:M2MnCZbB0.net
あれが原因なんか

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:36:13.09 ID:TVq+efJJ0.net
養ってもらえるからノーダメージ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:37:21.36 ID:9fPcd1yy0.net
瀧本と違って自動車乗ってそう感ゼロやん
それでええんか?

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:37:52.31 ID:+gBojZXr0.net
ぐう悲しい

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:38:44.59 ID:OzXdpHDPp.net
ジャニーズに手を出すと芸能界から干されるんだよなぁ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:39:24.77 ID:9fPcd1yy0.net
手出したんじゃなくて出されたんやろ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:39:50.95 ID:zPRxMaZw0.net
チューリッヒはもう10年くらい同じ女だな

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:40:57.08 ID:OQrNoPjZ0.net
>>30
Jリーガーと出来婚したのに平気やな

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:41:12.85 ID:KFsG//Z00.net
>>30
ババ臭いから変えればいいのにな

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:53:40.83 ID:/zjbH37h0.net
>>36
あの人綺麗やしええやん

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:40:51.66 ID:nVFDrfsR0.net
でも何年も付き合ってる真剣交際なんやろ?
それくらい認めてやればいいのに

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:43:00.99 ID:PO+i/QQza.net
契約延長してくれるわけないな

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:45:12.49 ID:rriB1WNAM.net
瀧本に彼氏いたから解約しますって電話したやつおったんやろか

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:46:27.80 ID:Q4JMiUNB0.net
>>44
瀧本ファンよりキスマイファンがガチ切れしとるらしいで

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:47:37.44 ID:PO+i/QQza.net
>>46
男と女の行動ってほんと真逆やな

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:48:57.40 ID:enNeD47K0.net
>>48
こんな奴らが男女同権とかほざいてるんやで
こいつらに人権なんて与えなくてええねん

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:49:12.84 ID:qXkvRE1t0.net
>>48
誰がどう転んでも男アイドルは叩かれない世界

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:46:25.72 ID:v+6mPwE5p.net
もうおばさんかと思ったらまだ20歳で草

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:50:30.70 ID:ved8L2oP0.net
同じ歌を歌ってもらうぞ

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 13:41:52.69 ID:XW9P5kQZ0.net
アナザースカイは終わらないからノーダメージ





関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2015年09月26日 15:13
    ソニー損保にジャニヲタいたんやろな。