Follow Me


    2014年02月05日

    ラブライブのベストアルバム買ったったwwwwwwwwwwwww

    2014年02月05日

    (10)Comments

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:48:31 ID:hb4xW5T30
    みんなかわいすぎてヤバイ



    2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:49:49 ID:qB4MqM5xP
    その勢いでBDベスト以降のシングル買ってスクフェスやって2期見てBD買おうぜ



    3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:51:50 ID:hb4xW5T30
    >>2
    BDは再生機器が無いからなぁ…
    スクフェスもやってるしな

    no title




    5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:54:43 ID:q6TdPcT20
    アニメ化前から絡みがめちゃくちゃ多く
    アニメでは9話とかEDとか12話とかチラチラあり
    他の媒体でもスクフェス、SID、ドラマCD、G's等大体ペアみたいになされてる
    PVでももぎゅっとでは真姫→にこへのバレンタインチョコをあげるシーン、6thPVラストでもにこにーが真姫ちゃんに抱きついてスリスリするシーンあるし
    4thライブのドラマCDではカップルシミュレーションして、そのシミュレーションが終わった後はμ'sのみんなに本当に付き合っちゃえば?と言われる始末



    6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:57:15 ID:sCSofvzdP
    BD付き?



    7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:57:35 ID:hb4xW5T30
    >>6
    付き
    意味ないっていうね



    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:05:09 ID:86+3JhCy0
    >>7
    そのためにBDドライブ買っても後悔しないレベルだぞ
    安いやつなら5000円くらいからで買えるだろ



    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:08:06 ID:hb4xW5T30
    >>10
    買うしかねえな
    安いと画質悪いとかそんなん無いの?

    ついでにBD買おうかな…金が…



    8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:58:58 ID:sCSofvzdP
    おお…



    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 17:59:58 ID:8x2Gj6B+0
    ジャケット何回みても素晴らしい



    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:05:14 ID:nYGZhBAE0
    それはもうBD再生機器買っちゃいなよ



    12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:06:24 ID:aYwKF95Y0
    ドヤ顔かわいい



    14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:08:31 ID:oRlp7g5+0
    まきちゃん



    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:08:52 ID:/NZRHDLB0
    PCに外付けのドライブ付けるなら大した値段しないだろ



    17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:09:35 ID:0iU3zCID0
    あれ3000円で30曲ぐらい入ってるからかなりお得だよな



    18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:10:06 ID:20BuHy7D0
    BD付きとジャケット違うんだな
    no title




    19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:11:10 ID:8x2Gj6B+0
    >>18
    なんでこんなチープなんだろうな



    24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:12:43 ID:hb4xW5T30
    >>18
    おおマジだ知らんかった
    どっちもかわいいな



    37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:19:32 ID:TWcn+fdm0
    >>18
    BD付き買えばよかった 
    もう一枚買うかなあ でも同じ曲増えてもなぁ・・・



    40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:21:46 ID:86+3JhCy0
    >>37
    その失敗をした人はかなり多いと思う
    買いなおした人の話もチラホラ聞くね



    43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:25:29 ID:TWcn+fdm0
    >>40
    たしかに 最初はせいぜいCD程度しか買わないしいいやって思って通常版買ったんだよな
    でもハマってBD再生環境用意したからこのザマ 
    本編は持ってるけどたしかに綺麗だな 個人的に俺ももぎゅのが見たい 二番目に好きだし
    既存の売ってBD付き買うかなぁ 



    48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:28:13 ID:86+3JhCy0
    >>43
    そろそろバレンタインだしもぎゅ見たくなることだし買っちゃおう
    あのPVは本当に完成度が高いからな



    41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:22:02 ID:sCSofvzdP
    >>37
    BD画質のPVマジですごい
    あれだけでも今の定価で妥当と思えるくらい綺麗で可愛い
    特にもぎゅはBDで絶対に見るべき



    42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:24:19 ID:PITKvXuj0
    >>37
    そのうちMスタ入りのアルバム出るだろうから我慢して待つのもありやで



    20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:11:41 ID:tdXnSmh60
    ベスト発売されてから一年以上オリコンランクインして凄いよな
    誰が毎週買ってるんだよって思ったけど毎週ファンが増えてると思うと泣けてくる



    23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:12:43 ID:0PrCyRdk0
    >>20
    初動9000枚だったのに累計で6万枚突破したからな



    26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:13:40 ID:ayc2Q3k+0
    >>23
    俺も10月に買ったにわかやわ



    38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:20:04 ID:sCSofvzdP
    >>23
    そんなに売れてんのかすげえな
    一年以上ランクインしてるとか感動的だな



    22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:12:28 ID:PITKvXuj0
    通常ベストディススレなつかしや



    25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:13:08 ID:ayc2Q3k+0
    見つめてよ~見つめないで~



    27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:14:49 ID:0PrCyRdk0
    アニメ2期後にまたベストアルバム出すだろうな
    アニメのOPEDと挿入歌いれたやつ



    29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:16:03 ID:87nja0fkP
    >>27
    6thとユニットシングル2nd分とBD収録分とモノズもな



    30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:16:20 ID:tdXnSmh60
    >>27
    タイミング的に4月に発売が新規も助かると思うんだよね



    35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:19:06 ID:86+3JhCy0
    >>30
    その頃は確かソロライブ発売なかったっけ?
    だからまだしばらくは発売しないと思うけどな



    28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:14:54 ID:86+3JhCy0
    4thライブでまた伸びるだろうね



    32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:16:47 ID:/NZRHDLB0
    12月にBD初限盤買ったけど
    入ってた曲が結構良くて嬉しいわ
    1巻なんて3000円くらいで買えてしまう



    44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:25:37 ID:/NZRHDLB0
    俺はBD付き買ったけど
    ドラマパート欲しさにシングルが欲しくなったけど
    金無いから手は出していない



    46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:26:11 ID:Oe+inTcj0
    アニメのベストそろそろたのむ



    51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:30:44 ID:ayc2Q3k+0
    >>46
    この感じだと二期後に纏めてって感じじゃね?



    47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:27:23 ID:BQpzyKV10
    ぁー にこのぞユニット新曲出ないかな~



    50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:29:58 ID:TWcn+fdm0
    もぎゅいいよな CGも綺麗だし 
    あの辺のPVからアニメから入ってアニメ絵に慣れてる自分には違和感無くなって来る



    53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:31:30 ID:ayc2Q3k+0
    >>50
    もぎゅから原画が同じだったはず



    56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:34:18 ID:TWcn+fdm0
    >>53
    マジか それは知らなかった 
    アニメよりちょい大人っぽい作画だけどそれがいい



    59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:39:51 ID:4BUOoM6j0
    >>53
    夏色から作画監督がアニメと同じ人だよ
    アニメ絵に近づいていったのがもぎゅっとからなだけ



    60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:43:00 ID:ayc2Q3k+0
    >>59
    夏色か
    記憶違いしたった



    52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:31:29 ID:0PrCyRdk0
    もぎゅとかいうラブライブ史上1番かわいいPV



    54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:31:53 ID:/NZRHDLB0
    スノハレを忘れるとな?



    57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:36:21 ID:BQpzyKV10
    もぎゅから明らかにアニメ絵だもんな
    でもスノハレも好き



    58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:38:56 ID:20BuHy7D0
    BD付き欲しくなるなぁ



    61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:43:24 ID:JgBzNJv90
    漫画版って面白いのん?



    62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:44:16 ID:0BWmtzZe0
    >>61
    雪穂が死ぬほど可愛いから買っとけ

    ラブライブ!School idol project 1 (電撃コミックス)

    ラブライブ! (2) (電撃コミックス)



    66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:51:13 ID:JgBzNJv90
    >>62
    ありがとう、買いか



    69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:55:07 ID:q6TdPcT20
    >>66
    キャラの生い立ちとかも結構違うから別物として楽しむのがいいと思う
    百合的にはかなり美味しい



    64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:47:41 ID:Tz47YBzBP
    >>61
    百合要素強いけどまあ面白いよ



    67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:52:14 ID:4BUOoM6j0
    >>61
    アニメ版のノリを期待すると微妙
    まあアニメ版とはアプローチの仕方が違うので興味があれば見ておけばいいんじゃねってレベル



    74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 19:00:41 ID:JgBzNJv90
    >>67
    アニメから入った人だからドラマCDとかの設定に違和感感じちゃう人なんだけど、元々好きだった人はやっぱアニメあんまり認められないわぁって感じなん?



    63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:45:27 ID:sCSofvzdP
    あとWRもだな
    ラスト5秒で全部持ってく穂乃果の可愛さと凛ちゃんのあの視線はあかん



    68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:52:23 ID:0PrCyRdk0
    >>63
    no title

    ほんとかわいい



    71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:56:59 ID:TWcn+fdm0
    >>68
    このシーンの顔って中の人に微妙に似てる 



    65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 18:48:50 ID:87nja0fkP
    漫画2巻もようやくKindleで電子化されたしな



    73: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/02/04 18:59:36 ID:1VB94ywFP
    クリスマスあたりはスノハレがよく合うよね
    今はもぎゅが良い



    77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 19:11:18 ID:20BuHy7D0
    no title




    78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/04 19:14:11 ID:axfqY2/n0
    >>77
    かわいい





    ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
    μ's
    ランティス (2013-01-09)
    売り上げランキング: 158


    ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】
    μ's
    ランティス (2013-01-09)
    売り上げランキング: 1,035


    【今日のおすすめ記事】
    posted by news4wide at 00:15| Comment(10) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事に関するTweet等

    この記事へのリンク用タグ

    オススメ新着記事

    はてなブックマーク人気記事

      今月の人気記事

      この記事へのコメント

      1. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 00:37
        まきちゃん
      2. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 00:50
        アイマスすげえつまんなくて、これもつまんねーだろうなと思ってみたらめちゃくちゃ面白くてビビッた
        キャラデザシナリオ構成演出曲に中の人に完璧過ぎる
        2期楽しみだな
      3. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 01:12
        ことりちゃんの無垢なかわいさが最高なんだよな~
      4. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 01:22
        俺はライバーだけどアニメとしての出来はアイマスのが上だと思ったわ
      5. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 01:48
        ラブライブを評価する手段としてアイマスを落とすの止めろよ
        誰だって好きな作品けなされたら嫌な気分になるんだから
        素直にただラブライブ最高!って言えば良い話だろ
      6. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 08:13
        希ファンが増えるのはいいことだ!
      7. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 08:22
        ベストアルバム出るほど曲あったんだ
      8. 名無しさん at 2014年02月05日 08:29
        真姫ちゃんが棒
      9. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 19:51
        誰も触れてなかったのにいきなりコメ欄でアイマス貶しが始まるあたりやっぱりラブライバーは苦手だわ

        一人でまきちゃんとチュッチュしてよっと
      10. 名無しワイドガイド at 2014年02月05日 20:35
        対立煽りはただ荒れさせるのが目的なんだし構うなって

        ラブライブのアニメってどこ止めても可愛いからズルいわ
        二期も同じかそれ以上になったらもう側頭する

      この記事へのコメントを書く

      コチラをクリックしてください