iStock_78337861_SMALL




1: 2018/03/02(金)21:45:37 ID:HS1
おじさん「お前、○○会社の社員だろう。誰の金で酒飲んでやがる?給料だあ。元をただせば会社の金じゃ。酒飲むなんていい気なもんだな」


2: 2018/03/02(金)21:46:24 ID:HS1
この考えだとワイはパソコンも買えないぞ・・・

3: 2018/03/02(金)21:46:37 ID:dgW
以下でっていうの嵐

4: 2018/03/02(金)21:46:49 ID:HS1
でっていう

5: 2018/03/02(金)21:47:06 ID:EXx
おじさんはなにかイライラすることでもあったんやろか

6: 2018/03/02(金)21:47:34 ID:HS1
>>5
かなしいよなあ

8: 2018/03/02(金)21:48:40 ID:b1H
別に同じ会社の社員ではないんやろ?
何がしたかったんやろな

9: 2018/03/02(金)21:49:06 ID:2QK
ワイの場合は
ガンバレよ若者って応援されたで

10: 2018/03/02(金)21:49:29 ID:HS1
>>9
ワイもラーメン屋では言われたぞ

11: 2018/03/02(金)21:50:31 ID:HS1
異様に厳しい奴・・・

12: 2018/03/02(金)21:50:34 ID:hHP
ワイもラーメン屋で糞みたいな職業(アプリ開発)のくせに
俺より稼いでんじゃねえ
還元しろってたかられたことあるわ

15: 2018/03/02(金)21:51:36 ID:HS1
>>12
ワイの知り合いは宝くじ当たって食ってもいないものに金支払わされていたなあ

17: 2018/03/02(金)21:51:49 ID:kBO
ワイはただ一言「生きろ」と言われた

20: 2018/03/02(金)21:52:18 ID:HS1
>>17
そなたは美しい

19: 2018/03/02(金)21:52:15 ID:qb0
じゃあおっさんの金はどっから来とるんや
どこから手に入れた金なら酒飲んでええんや

22: 2018/03/02(金)21:52:48 ID:HS1
>>19
ママ

25: 2018/03/02(金)21:53:53 ID:n2w
ワイもマッマの金で遊んで酒飲んでるが誰にも文句言われたことない
言われるやつは陰気なオーラ出てんのやろ

26: 2018/03/02(金)21:54:25 ID:k4C
>>25
あっ…(察し)

27: 2018/03/02(金)21:55:12 ID:HS1
酒飲むときくらいたのしく生きたいよな

33: 2018/03/02(金)21:59:07 ID:4WQ
>>27
そら、そうよ

28: 2018/03/02(金)21:56:18 ID:HS1
ちな、トッモ手取り15万、ワイ13万

30: 2018/03/02(金)21:58:09 ID:HS1
人生ってさあ、結局苦痛だよな

32: 2018/03/02(金)21:58:55 ID:18F
おじさんやめちくりい

34: 2018/03/02(金)21:59:55 ID:mhy
給料=会社の金だったら
経費で落とせるやんけ!

35: 2018/03/02(金)22:00:31 ID:HS1
給料=経費だから、全て会社の為に使うんやで

37: 2018/03/02(金)22:02:00 ID:Ult
大元を辿れば国の金だぞ

38: 2018/03/02(金)22:02:28 ID:HS1
一人で飲みなおして寝ますわ
>>37
まあ、紙幣とか貸し出して貰ってるだけだもんな

41: 2018/03/02(金)22:05:40 ID:K9w
元々金は媒体であって
所有とかそういう話ではないから

7: 2018/03/02(金)21:48:06 ID:r6X
たまにこういうおっさんいるよな
ワイも彼女と歩いてたら*ねって言われたわ
惨めな人生を歩んでいるのでしょう





1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_3310acae-s
JCユーチューバー「どうやったら再生数増やせるやろうか…せや!」

【衝撃】R-1出場の紺野ぶるま、セクシービデオ出演画像流出!!!うせやろwwwww

【朗報】カーリング本橋麻里さん「私はど変態」←キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】カーリング女子のパンツって、やたらとそそられるんだがwwwwww

【職人技】鉛筆の芯で、ゼルダのマスターソードを作ってみた(画像&動画あり)

【朗報】元ジュニアアイドルがセクシー女優になるまでの成長画像がガチで興奮するwwwwww

嫁『なんで私の欲しいものわかったの?(`・ω・´) 』嫁へのプレゼントを外したことがないのには理由があって・・・4年経つが、嫁は未だ気づかないwww

『コロコロ』販売停止へ…作者と編集ガクブルやろなぁ…(;゚Д゚)

【驚愕】『チキンラーメン』の開発者が「体に悪い」というイメージを払拭するために毎日チキンラーメンを食べた結果www

【画像】女子スポーツ選手のセクシーな写真を集めてみたwwww

京大生が「13時に起こしてください」と張り紙をして屋外で爆睡した結果wwwwwwwwwwwwwww

東京の女子高生のスカート短すぎてワロタwwww

【ダレトク】鳥居みゆきさん(36)の下着wwwww

イジメの証拠を学校宛に送った→学校『君もただでは済まない。進学や将来に影響する』→しょうがないので、警察と教育委員会にも証拠を送った結果www

【画像】指原莉乃の膝上30僂猟競潺縫好教師姿がガチでセクシーで可愛いwwwww 

【画像】彼女との温泉旅行の写真晒すでwwwwww

【画像あり】小室圭さん母が400万円以上お金を借りた男性に送ったメールがヤバイ…

【驚愕】めちゃイケの最終回がwwwww




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519994737/