1




1: 2017/02/23(木) 19:47:10.10 ID:CAP_USER9
宗教法人「幸福の科学」への出家宣言で注目を浴びる女優・清水富美加だが、過去にテレビ番組で共演したオードリーを戦慄させたことがあったという。

「今回の出家が明らかになる前、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、若林正恭が清水と共演した際に、謎の言動があったと明かしていました。それによると、セットチェンジの際、若林は清水に『いくつなの?』と年齢を尋ねたことがあったそうです。すると清水は『16歳です』と返答。その日の撮影は平日だったため、若林は『学校休みなんだ?』という世間話を何度も振ったそうですが、相手は『いやぁ?』としか答えなかったといいます。しかし後で、若林がマネージャーに確認してみると、当時の清水の年齢は16でなく19歳であることが発覚。この意味不明の嘘に強い疑問を持ったと話しました」(芸能記者)

若林が清水を不思議に思ったのは、この時だけではなかった。その後、コント番組で共演した際も、彼女は謎の行動を繰り返していたという。

「ある日、若林がコント番組の現場に行くと、個室トイレから『ガン! ガン! ガチャガチャガチャ!』とドアノブを異常に回す音が聞こえてきたそうです。そしてようやくドアが開くと、そこにいたのは清水で、若林と目が合うと『おはようございます。あ、本物だ』とつぶやくと再び、ガチャンとドアを閉めてトイレに逆戻り。それからしばらくしてまたトイレから『ガチャガチャ!』と激しい音が聞こえ、ドアから清水が登場すると、今度は『同じ現場の空気を吸わせてもらって光栄です』と囁き、またしてもトイレのドアを閉め、それからずっと閉じ籠っていたそうです」(芸能記者)

のちに清水は「緊張していたから」と説明したようだが、これらの話を聞いた相方の春日は、「意図がわからなくて怖い」と驚きのリアクションを見せた。この放送時には、まだ清水が出家するなどとは思っていないため、若林も不思議な体験談としてリスナーに明かしていたようである。

http://www.asagei.com/excerpt/76066

※関連記事
【悲報】清水富美加が出家報道当日にやるはずだった生放送wwwwこれはヤバイwwwwww
55: 2017/02/23(木) 20:01:05.86 ID:S5vYwXQ00
>>1
若林は清水に『いくつなの?』と年齢を尋ねたことがあり、すると清水は『16歳です』と返答。
その日の撮影は平日だったため、若林は『学校休みなんだ?』という世間話を何度も振ったそうですが、相手は『いやぁ?』としか答えなかったといいます。しかし後で、若林がマネージャーに確認してみると、当時の清水の年齢は16でなく19歳であることが発覚。
この意味不明の嘘に強い疑問を持ったと話しました」(芸能記者)

若林が16才と聞き間違えただけじゃないの?

89: 2017/02/23(木) 20:07:33.22 ID:UD7OgwlQ0
>>55
確か陣内も似たような事言ってたから若林があってる

2: 2017/02/23(木) 19:48:40.08 ID:3e9BBIvU0
なんか怖いな

5: 2017/02/23(木) 19:49:12.77 ID:MNnhh41B0
何で若林は女子トイレに居たんだよ

8: 2017/02/23(木) 19:49:47.90 ID:PletLihu0
>>5
何で女子トイレだと思ったんだ?
清水が男子トイレに入ってきたんだろ

6: 2017/02/23(木) 19:49:12.44 ID:D7vgSbMY0
トイレから出ようとしたらドアの前に若林がいてニヤニヤしてたから怖かったんじゃないの

9: 2017/02/23(木) 19:50:02.62 ID:dinkepCY0
おもろいやん

10: 2017/02/23(木) 19:51:12.62 ID:yl5+oN5z0
高畑裕太とお似合いカップルだったんだな

20: 2017/02/23(木) 19:54:27.29 ID:cbUEKTPo0
トイレがちゃがちゃ病かな?

22: 2017/02/23(木) 19:54:31.92 ID:4uDnG5Ht0
天然とかいうレベルじゃないなw
高畑やんけ

27: 2017/02/23(木) 19:55:57.26 ID:FEbkAF520
かなり前にANNで聞いたなこの話

29: 2017/02/23(木) 19:56:07.28 ID:Zfxq91jy0
変人が変人を語る

33: 2017/02/23(木) 19:56:43.70 ID:bDgYIPBa0
16歳ですってボケたら(ボケになってないが)つっこんでもらえると思ったら普通に返されたからそのまま会話続けたのかな
トイレの話は本当なら完全にアウトだがw

35: 2017/02/23(木) 19:57:05.84 ID:/m8ENfeoO
単純に今まで庇ってた事務所が消えたから暴露されてんだろうな

38: 2017/02/23(木) 19:58:13.63 ID:dknBEx5r0
悪霊が取り憑いてますわこれ

40: 2017/02/23(木) 19:58:20.98 ID:3KklQGT40
年齢の嘘については、後に清水のラジオ番組に若林がゲストで出た時に
説明してたよ
大人っぽいと言われたかったらしい

94: 2017/02/23(木) 20:08:58.99 ID:YVjcgH/Y0
>>40
頭おかしいな

171: 2017/02/23(木) 20:27:57.96 ID:L6Ujv1qa0
>>40
うーんちょっと不思議ちゃん

42: 2017/02/23(木) 19:58:50.73 ID:5PjgUARx0
こんなになるまでレプロに追い込まれてたんだな

47: 2017/02/23(木) 19:59:52.79 ID:SBcFpryLO
高畑も引いてるだろ

48: 2017/02/23(木) 19:59:52.50 ID:itZG7t6V0
オールナイトニッポンに16歳出れねーじゃん。
ジョークなだけだろ。

50: 2017/02/23(木) 20:00:37.66 ID:Vin7Hc560
いつの話なんだろうな?
かなり昔の話だったら
最初からおかしかったんだな。

58: 2017/02/23(木) 20:01:32.95 ID:fI+SaLLM0
これかなり前の話で結構有名だよね
なぜ今更記事にw

85: 2017/02/23(木) 20:06:29.19 ID:WEy70PnS0
>>58

当時はカルト宗教の信者ってわからなかったからなあ

62: 2017/02/23(木) 20:02:35.88 ID:Zn2Dz5CN0
辞めようとしたらこんな記事ばかり掲載されるんだな
恐いわ〜

63: 2017/02/23(木) 20:02:38.56 ID:itZG7t6V0
男女兼用といれ?

64: 2017/02/23(木) 20:02:49.22 ID:miTDddWB0
さっきNHK出てた

no title

91: 2017/02/23(木) 20:07:48.81 ID:2VJSz6B30
>>64
病んだ顔してるね
どうしたんだこの変化

69: 2017/02/23(木) 20:03:38.80 ID:W0VXgR5R0
高畑もなにかこの女に自分と同じ匂いを感じ取ったんだろうな

71: 2017/02/23(木) 20:04:13.63 ID:6ze0MkPR0
なるほど

74: 2017/02/23(木) 20:05:07.26 ID:6Aze2oez0
千眼さん、やっぱり開き直りだった

no title

no title

no title

no title

75: 2017/02/23(木) 20:05:19.93 ID:7eU3/7xT0
受けを狙ってたんだろ
そこはちゃんと笑ってやらんと

76: 2017/02/23(木) 20:05:26.36 ID:qHsuKxa30
宗教系は瞑想中毒の人いそうなんだけど

77: 2017/02/23(木) 20:05:32.28 ID:baMZr+5n0
宗教儀式だったんだろ

99: 2017/02/23(木) 20:10:07.65 ID:ieWnddC20
これって出家騒動後の話なのかな?
オードリーは好きだが、騒動後ならネタ的に嫌らしい暴露だな。

114: 2017/02/23(木) 20:13:30.72 ID:fxttoZt80
>>99
>今回の出家が明らかになる前、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて

この話題を引っ張り出してきたのは、この記事書いた人でしょ

101: 2017/02/23(木) 20:10:33.14 ID:Y5Pmr7780
そりゃ出家するくらいだから行動も奇怪になるだろうよ

103: 2017/02/23(木) 20:11:32.73 ID:wtrhFbzS0
朝ドラの撮影時にもいろいろあったんだろうけど、
NHKだからスタッフはもちろん共演者の口も堅いだろうな

117: 2017/02/23(木) 20:14:04.96 ID:baMZr+5n0
高畑騒動の時は清水好感度上がりまくってたのにな
飯は罪なやつやで

128: 2017/02/23(木) 20:16:25.04 ID:P6icNnf40
レプロによる清水イメージ崩し戦略の一つですw

129: 2017/02/23(木) 20:16:29.34 ID:v4wzTWJr0
こんなオチがある過去の話をw
レプロ徹底的に潰す気だなw

138: 2017/02/23(木) 20:19:21.11 ID:TohV8IAl0
その当時から精神が崩壊してたんだな

149: 2017/02/23(木) 20:23:44.81 ID:QAJ9LDC50
レプロに酷使されるストレスのあまり異常行動してしまったのでは?

151: 2017/02/23(木) 20:23:57.24 ID:PVDHzFN90
コワ恐怖だな

153: 2017/02/23(木) 20:24:22.62 ID:m2UfXfGg0
春日が怖い、怖い言ってたなw

226: 2017/02/23(木) 20:37:02.79 ID:veSIgc8Y0
なんかもう辞めてよかったねとしか
仮病じゃなくてしっかり入院した方がいいよ

160: 2017/02/23(木) 20:25:50.41 ID:f+3D/QX2Q
騒動2年前から既に壊れてたと言うことか






1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
BlogPaint
【画像】フジテレビに出た長崎のJKが天使すぎると話題wwww

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

3大今後二度とNPBに現れないであろうキャラクター「長嶋茂雄」「新庄剛志」

【悲報】大阪に遊びに行く女子高生にオススメの場所を教えた結果wwwwwwwwww

【画像】簡単にオタクを見分ける方法を描いた漫画がツイッターで話題にwwwwww

ちびまる子が炎上してるらしい

急用だったので履歴書の連絡先を見て新人A宅に電話→私「Aさんご在宅でしょうか」相手「うちにそんな名前の息子はいませんが?」私「えっ」

2013年からのジャンプの打ち切りマンガまとめてみた

俺「インフルの奴いいなぁww仕事数日休めるじゃんwww」


社員全員で共有しているハードディスクが死んでしまったが、上司だけ…!

松本人志「アレ」について遂に暴露するwwwwwwwwwww

この素晴らしい世界に祝福を!2 無料視聴動画まとめ


【悲報】YOUは何しに日本へ、海外で危険番組扱いされる

「世界の果てまでイッテQ!」の視聴率がガチでヤバイことになっている件wwwww


【悲報】金正男の最後の言葉がガチでヤバい



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487846830/